『タント・CVT(エコカー減税対応車)の発売時期?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タント・CVT(エコカー減税対応車)の発売時期?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント 2019年モデル 227件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2013年モデル 1052件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2007年モデル 169件 新規書き込み 新規書き込み
タント 2003年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
タント(モデル指定なし) 4311件 新規書き込み 新規書き込み

「タント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タントを新規書き込みタントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > タント

クチコミ投稿数:30件

車検時期が迫り、買替えを検討中です
タントか、パレットかを視野に入れ、
ピラーレス、両側スライドドア、車内の広さ、エコ減税、総購入価格等を考えています
パレットは、10月に新型CVT車を発売し、タントも12月に発売とのこと
タントの新CVT車の情報ありませんか?
いつ頃発売の、価格構成やカタログ等何でもイイです
教えていただけるとありがたいです
よろしくお願いいたします

書込番号:10641341

ナイスクチコミ!0


返信する
anataniさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/20 00:15(1年以上前)

カタログはディーラーで配布してますよ。

注文は10日からすでに受け付けていて、発売は今月24日です。

10日に注文を入れた方は24日に納車予定です。

書込番号:10656552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


anataniさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/20 00:25(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100810648/SortID=10557036/

カスタムにて重複スレとなってます^^

書込番号:10656605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/12/20 22:02(1年以上前)

質問が重複で、すみませんでした
今週末なのですね
パレットは、バックモニター付きオーディオがあり
タントは、何が売りなのか大変興味あります
週末には、パレットかタントか決めたいと思っています
タントの内容が楽しみです

書込番号:10660886

ナイスクチコミ!0


anataniさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/21 23:50(1年以上前)

重複といっても車種が違う(カスタム)なので気にする必要もない気が・・・

ちなみに、マイチェンタント、タントエグゼのカタログが手元にありますので、何か聞きたいことがあればお気軽にぞうぞ^^

書込番号:10666243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント
ダイハツ

タント

新車価格:145〜185万円

中古車価格:9〜217万円

タントをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントの中古車 (全4モデル/8,779物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング