『ウォークマン対応は』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマン対応は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマン対応は

2009/12/22 18:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:7件

初めまして。
ホームシアターを購入検討中のものです。

検討機種は
オンキョーV20DHか
デノンS500HD
を考えています。

最近ボーナスでウォークマンを買ったのですがiPodみたいに接続するキットが無いことに気づいてへこんでいます。

今現在ウォークマン対応キットがある機種・メーカーはありますか。

また上記2メーカーは今後対応はしていくのでしょうか。

情報お持ちの方がいましたらお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10669185

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/12/22 18:56(1年以上前)

ウォークマンですからSONY製シアターになりますね。
例えばHT-SF360はデジタルメディアポートアダプターの取り付けに対応し、接続に対応したウォークマンの操作が可能になります。

DENONやONKYOがウォークマンのDockを販売するかは分かりませんが、可能性としては低いのではないかと予想します。

書込番号:10669250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/12/24 00:34(1年以上前)

ソニーのホームシアターがウォークマン対応ですよ機種で言えばHT-CT500・HT-CT100・HT-IS100・これらがウォークマンとの接続に対応しています価格的にはCT100が一番安価ですね 他にもウォークマン対応のシアターもありますが、後はラックタイプになりますので如何なもんでしょうか?一応御紹介だけしますとRHT-G550・RHT-G950・この2機種もウォークマン対応です。

書込番号:10676174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/12/25 10:57(1年以上前)

口耳の学さん
ご返答ありがとございます
やはりSONYはやはりSONYですよね

もう少し幅を広げて再考します

書込番号:10681911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/25 11:06(1年以上前)

田中かがみさん
ご返答ありがとございます。

機種まで提案頂き恐縮です。

今すぐ買う訳ではないので熟慮します。

書込番号:10681931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング