新車を購入して1週間ほど経ちました。小さい子供がいるせいもあり、所々に細かな擦り傷が出来るようになりました。場所的には、目立たない所なので、問題はありません。しかし僕の性格上、見つけてしまうと、どんな小さな傷であっても気になってしまいます。
ホントにちょっとした傷なんですが、僕と同じ様に少しの事が気になる方もいると思います。
何かアドバイスをお願いします。
書込番号:10727514
0点
時が解決してくれると思います。
最初は気になっていても月日が経てば気にならなくなるでしょう。
因みに私も一寸した傷が気になります。
私の車は購入して7年が過ぎましたが新たな傷が増えないように日々努力しています。
書込番号:10727536
4点
そうですよね。傷が増えない様には気を付けています。
どうしても気になる時は、ほんの少しでも修理してもらうか、自分で市販の補修剤等を使うのがいいんでしょうか?
書込番号:10727614
0点
↓こちらに様々な傷の補修方法が説明されていますので、ご参考にして下さい。
http://www.holts.co.jp/q1/index.html
尚、ご自身で傷の補修を行う場合、出来栄えが悪いと補修前よりも見た目が悪くなる事も予想されますのでご注意下さい。
書込番号:10727704
1点
書き込み内容から下地が見えるような傷ではない印象です。
ホームセンターやカー用品店で売っているケミカル製品等は
傷を見え難くする効果が期待出来ますので使用されては如何でしょうか?
夜の通販で昔やっていたGT88とかああいった製品の事ですが
評判は人それぞれなので保証は出来ませんが気休めにはなるかと。
書込番号:10728306
0点
一瞬マルチ投稿かと思いましたが、一応別スレだと考えましょう。
内装はアーマオイルなどでこまめに磨くしかないのでは?
因みに新車購入は初めてでらっしゃいますか?
書込番号:10728666
0点
ぎるふぉーどさんへ。
新車の購入は初めてです。傷の事は、細かい事なので気にしないでおこうと思います。みなさんも色々とありがとうございました。
書込番号:10729100
0点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/16 16:41:08 | |
| 0 | 2025/11/16 15:32:23 | |
| 5 | 2025/11/16 16:42:45 | |
| 5 | 2025/11/16 15:51:54 | |
| 3 | 2025/11/16 14:26:51 | |
| 1 | 2025/11/16 13:55:59 | |
| 4 | 2025/11/16 16:16:03 | |
| 2 | 2025/11/16 16:23:25 | |
| 1 | 2025/11/16 9:18:31 | |
| 16 | 2025/11/16 16:17:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






