『A7GM-SはAMD-V対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/780G+SB700 A7GM-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

A7GM-SFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 8日

  • A7GM-Sの価格比較
  • A7GM-Sのスペック・仕様
  • A7GM-Sのレビュー
  • A7GM-Sのクチコミ
  • A7GM-Sの画像・動画
  • A7GM-Sのピックアップリスト
  • A7GM-Sのオークション

『A7GM-SはAMD-V対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7GM-S」のクチコミ掲示板に
A7GM-Sを新規書き込みA7GM-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A7GM-SはAMD-V対応ですか?

2010/01/05 10:32(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7GM-S

スレ主 SPIKE2008さん
クチコミ投稿数:6件

A7GM-SにAthlon II X2 Dual-Core 250でWindows 7Proの構成を考えています。4年後を見据えてXPのソフトを継続して使用したいのですが、Windows 7Proの新機能「Windows XP Mode」をこのマザーで使えてますか?どなた様かご教授ねがいます。

書込番号:10735668

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/05 12:26(1年以上前)

XPモード使えています

このMBでWindows 7 Proの64bit版を使っていますが
問題なくXPモード使えています。
BIOSに設定項目があったと思います。

書込番号:10736017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/05 12:37(1年以上前)

仮想が出来るかは、マザーボードではなくCPU次第です。(BIOSで設定はしますが)
Athlon II X2 Dual-Core 250は出来るので普通に出来ますが。

書込番号:10736062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SPIKE2008さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/05 13:22(1年以上前)

オーシャナスさん、Group leaderさん 返信ありがとうございました。満足度ランキング1位の意味が納得できました。

書込番号:10736240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FOXCONN > A7GM-S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Phenom II X4 910 2.6GHz Quad 95W HDX910WFK4DGI AM3 2 2016/09/17 22:10:25
windows10 6 2015/10/03 12:45:54
Windows8 試してみました。 0 2013/03/03 16:01:12
WOLが動作しません。 2 2012/03/04 22:48:15
AHCIモードで不調 4 2012/02/28 15:54:11
Phenom II X6 1100T Black Edition 4 2011/11/18 13:20:13
Win7用のドライバDLできないのですが皆さんはできますか? 9 2011/07/17 21:15:50
PhenomII X6にしたんだけど・・・ 26 2010/09/26 9:27:20
BIOSの更新したいです 9 2010/09/07 23:03:36
新BIOS出てます 2 2010/07/09 13:52:33

「FOXCONN > A7GM-S」のクチコミを見る(全 453件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7GM-S
FOXCONN

A7GM-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 8日

A7GM-Sをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング