『生産終了でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:445x139.7x414mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 電源容量:380W NSK2480のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

NSK2480ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月11日

  • NSK2480の価格比較
  • NSK2480のスペック・仕様
  • NSK2480のレビュー
  • NSK2480のクチコミ
  • NSK2480の画像・動画
  • NSK2480のピックアップリスト
  • NSK2480のオークション

『生産終了でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NSK2480」のクチコミ掲示板に
NSK2480を新規書き込みNSK2480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了でしょうか?

2010/01/08 01:15(1年以上前)


PCケース > ANTEC > NSK2480

リビングに設置して、地デジ用録画用マシンを自作しようと思い
こちらのPCケースを購入しようと思ったのですが、
どこのお店に確認しても在庫がなく、納期も未定となっています(>_<)

1件注文したら、メーカー(代理店)欠品の為、納期が未定で
キャンセルとなってしまいました。
製品名で検索すると[終息]と表示されていますが、
代理店やメーカーのHPでは特に記載はありません?

これは、生産終了との事でしょうか?なんとか手に入れたいのですが・・・
後継機が発表されるのであれば、いいのですが発表されないと
もう手に入らないので、非常に困っております。

後継機の情報もしくは、まだ購入可能なお店がありましたら
お教え願えますかm(__)m

書込番号:10749795

ナイスクチコミ!0


返信する
mini06さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 19:43(1年以上前)

解決しましたか?
まだ生産はされてるそうで、中旬頃には再入荷するみたいです

書込番号:10774054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/12 22:14(1年以上前)

僕も狙っていたのですが、どこも納期未定でした。
気になったので代理店のリンクスに問い合わせたところ

>Antec NSK2480は現在メーカーからの入荷待ち状態となり、
>今月中旬頃の入荷予定となっております。
>今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

とのことでしたので、今月末位からは在庫も潤沢になるんじゃないでしょうか。

書込番号:10775051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/01/12 23:38(1年以上前)

mini06さま
カラスと呼ばれる少年さま
返信ありがとうございます。

まだ、商品を確保する事が出来ていません(>_<)
当方、大阪在住ですが、日本橋で確認したところ全滅でした。
何処に聞いても納品時期は不明との事でした。
ひどい店では、商品を展示しているのにも関わらず、
在庫なしで、取り寄せも出来ないと回答されました。
全国チェーンの店舗なのにこの対応には憤慨いたしました。

ネット注文も見てはいますが、価格.COMで在庫ありに
なっていてもお店のHPでは売り切れになっていたりして
怖くて注文が出来ない状態です。

今月末に入荷すればいいのですが、検索した時に表示される
[終息]の文字が非常に気になります。
リンクスのHPでは特に記載されていないみたいですが・・・

確実に手に入るお店があれば少々高くても手に入れたいのですが、
いまのところ何処にも在庫がないみたいです。
引き続き探してみようと思います。
(実はM/Bは既に購入してしまっているのです…)

書込番号:10775672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/15 00:56(1年以上前)

私は先月秋葉原に行ったとき、TSUKUMOのある店舗では在庫はどこのTSUKUMOに置いてないと言われ
すぐ近くのTSUKUMOに行ったところ在庫あると言われたので買いました。
地道な労力が必要ですね。

秋葉原のPCショップとかを片っ端から電話かけるとかどうでしょうか。
やってたらすいません。

書込番号:10786389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/01/16 01:44(1年以上前)

under.1800 さま

情報ありがとうございます。
さすがに秋葉原のSHOPへはまだ問い合わせていませんでした。
先月購入したとの事で、うらやましい限りです。

大阪ではTSUKUMOはヤマダ電機の難波に吸収されてしまい、店舗がありません。
ヤマダ電機で確認したところ、商品の取り寄せも出来ないとの回答でした。
その他、秋葉原にもあるチェーン店には全部問い合わせしたのですが、
どこも無理でした…
アドバイスのとおり、直接秋葉原のお店にも聞いてみようと思います。
東京に行く機会があれば、直接探してみるのですが…

これだけ無いと、後継機が出るのでしょうかねぇ?
価格.COMの売り上げランキングでは本日時点で4位になっているのですが、
在庫がないのに4位なのは何故でしょうか?
先月にほとんど売れてしまったのでしょうか?

とりあえず、引き続き探してみようと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:10790738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/01/16 10:27(1年以上前)

パソコン本店 / II / III
TSUKUMO eX.
DOS/Vパソコン館
12号店

いくつかあるTSUKUMOの中で確かDOS/Vパソコン館で買ったのですが、
パソコン本店のほうでも置いてあったような話をききました。

頑張ってください。

書込番号:10791629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2010/01/16 10:38(1年以上前)

横置き型PCケース。
http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2110202/

書込番号:10791670

ナイスクチコミ!0


mini06さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/16 16:42(1年以上前)

売れてる商品ですし
在庫切れも十分考えられるでしょう。

先日も申し上げましたが、現在も生産中で
後継機はまだじゃないかな?
因みに生産しても販売店まで出回るまでにも時間は必要ですし
月末辺りには、また出回るでしょう。

書込番号:10792982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/01/19 01:11(1年以上前)

KAZU0002 さま
他のケースのご紹介ありがとうございました。
予算を電源付きで15,000円としておりました。
せっかくご紹介頂きましたが、予算オーバーでした。

mini06 さま
度々のご回答ありがとうございます。

先日、ようやく楽天にて納期の確約をしていただけるショップがあり、
現在はそちらで注文して発送待ちとなっております。
早ければ今週にも発送して頂けるとの事でした。
価格も予想以上に安く、送料込みで11.500円でした。
本当に発送されるかは少し不安ですが、なんとか確保できそうですので
解決とさせて頂きたいと思います。

その他、色々な方からアドバイス頂きましてありがとうございました。
商品を手に入れた際には、使用した感想をまた書き込みさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

書込番号:10806012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NSK2480」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自作のパーツ構成について 7 2012/05/23 21:51:26
購入を検討しております。 2 2012/04/29 6:42:12
電源交換時の排気方向に付いて 7 2012/01/09 3:22:33
塗装した人発見!! 2 2011/12/29 21:16:37
電源 4 2011/05/08 0:59:42
上カバーの外し方について 4 2011/04/04 2:18:26
ケースファンの端子について。。 6 2011/02/19 19:59:15
ドライブの取り付け 7 2010/11/27 18:49:38
SAPPHIRE HD6870は入りますか? 32 2011/03/20 20:58:32
MSI N460GTX Hawkは搭載可能でしょうか? 4 2010/11/15 11:15:31

「ANTEC > NSK2480」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NSK2480
ANTEC

NSK2480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月11日

NSK2480をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング