『ゲーム機との相性について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『ゲーム機との相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機との相性について

2010/01/10 12:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

はじめまして。
現在日立の42型プラズマをリビングで使用しております。この度46への買い替えを考慮しております。価格性能と考慮して、当機種かパナのプラズマTHP46G1を候補にしておりますがこのサイトのレビューで気になることがありましたので教えていただきたく書き込みいたしました。
ゲーム機の操作に関して若干の遅れが生じるようなのですが、私はPS3等でアクションゲームやスポーツゲーム、レースゲーム等をやります。オンラインなどでも対戦したりするのですが、体感的に感じるものでしょうか。

書込番号:10760972

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/01/10 12:34(1年以上前)

>体感的に感じるものでしょうか。

感じる/感じない/感じるけど何とか問題無し等、ゲームの種類(タイトル)と人それぞれみたいです。


>サイトのレビューで気になること

画質処理回路の高機能化に伴い、遅延は増える傾向に有るみたいですが、現状では、SONYは、ゲームモード(遅延を減らすモード)は装備していますが、これを使っても他メーカーの機種より遅延が大きめみたいですね。


>当機種かパナのプラズマTHP46G1を候補

プラズマの焼き付きが気にならない(&エージングや使い方で工夫出来る)なら、そのままプラズマの選択が良い様な気がします。

液晶というなら、SONYより遅延量の少ない機種の選択も有りですが、この遅延量、公開されていないのですよね。(REGZAのZ9000は、発表時に公開 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090916_315789.html)

パナがゲームモード無しだけど、比較的短め。
先に紹介したREGZA Zシリーズが一番短いかな?(表示の仕方に注意)


書込番号:10761096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 17:26(1年以上前)

去年の6月ごろ購入し、PS3で特にメタルギア3をやっています。個人的な感想では特に画像のちらつきや違和感は感じられず、気持ちよく使っています。

書込番号:10798201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/19 00:38(1年以上前)

Wiiにていろいろやってますが、遅延等特にプレイに支障が出るものはないです。

ノイズリダクション等ONにするとSEが何重にも重なるような場面では音割れするときがあります。

従ってコンポジット入力ではノイズリダクションはOFFにしてるくらいかな…

書込番号:10805891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング