『お伺いします。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お伺いします。

2010/01/11 15:50(1年以上前)


AVアンプ

スレ主 CAPANESSさん
クチコミ投稿数:9件

現行機種でヤマハの「SCENE」のようにボタン一つで出力先のスピーカーを変えたり出来る(あっていますか?)機能が付いているAVアンプを探しています。予算は価格.COMの最安値で十万円位で考えています。他に同じ、またはそれに近い機能を持ったメーカーはありますか?

書込番号:10767690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/01/13 18:08(1年以上前)

CAPANESSさん 

残念、質問の内容が分かりません。

>出力先のスピーカーを変えたり出来る・・・

スピーカー出力切り替えAorB、AandBの様に2組のスピーカーが接続できるという事でしょうか?。

書込番号:10778734

ナイスクチコミ!0


スレ主 CAPANESSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/13 18:14(1年以上前)

130theater 2さん返信ありがとうございます。

言葉足らずですね、すいません。例えば映画を見るときは5.1CHで、音楽を聞くときは2CHでとスピーカーの出力先をボタン一つで変えたいんですが、どうなんでしょうか?

書込番号:10778754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/01/13 18:24(1年以上前)

CAPANESSさん

>例えば映画を見るときは5.1CHで、音楽を聞くときは2CHでとスピーカーの出力先をボタン一つで変え
たいんですが

なるほど、。ピュアにすれば2chにならなかったかしら?。え〜と後ほど試してみますね、ちなみに
私の使用AVアンプはヤマハのDSP-Z11とDSP-Z7です。

書込番号:10778793

ナイスクチコミ!1


スレ主 CAPANESSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/13 18:49(1年以上前)

130theater 2さんありがとうございます。

御手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:10778908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/01/19 23:45(1年以上前)

CAPANESSさん

回答、遅くなりました。
音場再生プログラムの2ch stereoを選択すれば2ch再生になります。

書込番号:10810559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 CAPANESSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/20 20:02(1年以上前)

130theater 2さん返信ありがとうございます。

そうですか、わかりました。わざわざありがとうございました。

書込番号:10813810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング