『単焦点レンズがズームレンズに負けるってホント』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥147,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥147,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (10製品)


価格帯:¥147,800¥318,834 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥147,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『単焦点レンズがズームレンズに負けるってホント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

以前、このズームレンズが描写力においてcanon ef 14mmF2.8L U USMより勝っていると写真つきでこのスレッドにのっていました。ホントでしょうか?

書込番号:10831227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/24 10:35(1年以上前)

判断を下すのは自身なので、見比べてみればいいのではないでしょうか?

書込番号:10831259

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:203件

2010/01/24 11:10(1年以上前)

早速のレス誠にありがとうございます。さらなるご意見をお待ちしています。

書込番号:10831385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/01/24 12:38(1年以上前)

実写作品で判断しないと誤る元ですが、GANREF-Data。
Canon 14mm
http://ganref.jp/items/lens/canon/detail/capability/62
Nikon 14-24mm Zoom
http://ganref.jp/items/lens/nikon/detail/capability/111

データではNikonが多少ですが周辺で優れた解像、全般に低い色収差を示しています。
周辺減光・歪曲収差はCanonに軍配か。どちらにせよF4辺りだと同等かと思いますが。

書込番号:10831756

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件

2010/01/25 10:11(1年以上前)

レスありがとうございます。ニコンのズームレンズが善戦していますね。ズームレンズがここまで善戦するとは驚きです。貴重な情報をご提供くださりまことに有難うございます。

書込番号:10836342

ナイスクチコミ!0


hg1224さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/25 18:32(1年以上前)

こちらのサイトに比較記事がありますのでご参考までに
Nikon 14-24mm f2.8 G v Canon 14mm L II
http://www.16-9.net/lens_tests/canon14l2_nikon1424/nikon1424_canon14l2_a.html

書込番号:10837992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2010/01/26 22:34(1年以上前)

貴重なサイトを御紹介いただきまして誠に有難うございます。たいへん、参考になりました。

書込番号:10844362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥147,800発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング