『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスをお願いします

2010/01/28 19:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

スレ主 コホさん
クチコミ投稿数:7件

今度、液晶テレビとブルーレイを買おうと思っているのですが、ソニーのKDL-46W5かシャープのLC-46LX1か東芝の47Z9000の3つで迷ってます。
使用はスポーツとドラマを見る位ですが・・。たまに映画も観ます。
ブルーレイとセットとなるとソニーかシャープになってしまいますが・・。
宜しければアドバイスをお願いします。

書込番号:10852950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/28 19:50(1年以上前)

アドバイスとしては、
自分の視聴する番組を量販店でチャンネルを変えて観る。
W5とZ9000の機能差を確認・検討

LX1は個人的にはおすすめしません。

書込番号:10853072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/01/28 19:54(1年以上前)

白に真っ白を期待するならLX。
ほかのテレビで灰色に見えるシーンでもひときわ白が目立ちます。

リンクを気にしなければ
テレビは東芝
レコーダーはパナ・SONYという組み合わせもあり。

なので、テレビの選択肢に東芝をはずす必要はありません。

書込番号:10853095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/28 21:24(1年以上前)

>テレビの選択肢に東芝をはずす必要はありません。

同意です

Z9000の番組表から録画予約できなくていいなら
たいていのリンク機能は他社レコでも動作します
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/index-2.html

書込番号:10853563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 コホさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/29 22:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
東芝を外す必要ないですね。
また悩みそうです^^;
明日、店に行って見比べたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10858441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 21:49(1年以上前)

こんばんは

私も色々悩みましたが結局自分の目で見て三菱のREAL MZWシリーズの46インチにしました。
量販店の店頭ではあまり見かけない機種ですが、写りが一番奇麗でした。
個人の好みもあろうかとも思いますが、一度、三菱のダイヤモンドパネルも見てみて下さい。

他の機種と同じソースが流れていたのですが、黒潰れも無く、凹凸が見れ、赤の色は赤く、全ての色がリアルに再現していました。

書込番号:10862897

ナイスクチコミ!0


スレ主 コホさん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/31 00:52(1年以上前)

今日、テレビを見てきました。
近くのk電気とkジマとエイの3店舗に行って来ました。
店員にお勧めのメーカーを聞くと3人ともソニーかシャープを勧めて来ました。
何故ですかね?無難な所だから?
このサイトだと東芝が上位を占めてるように見えるのですが・・。
東芝も考えていたので疑問に思ってしまいました。

書込番号:10864006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/31 01:22(1年以上前)

店員さんは店の都合で奨めてきます
利益率の高い商品や在庫があまってしまって早く履きたい商品など
または、メーカーのヘルパーさんなど

書込番号:10864119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の満足度5

2010/02/03 23:00(1年以上前)

私が購入時にいろいろ見た感想ですが、シャープは画質的に劣ると感じました。
アナログ放送を視聴すると差がわかりますよ。
ソニーと東芝は個人の好みによるのではないかと思います。
ソニーの利点は動きに強いのと、暗い場面がよく見えました。
色合いは東芝の方が綺麗に感じました。ソニーは赤が強いです。
東芝は写りこみがありそうですが、ソニーはほとんどないです。
個人的には、ソニーのリモコンはどの方向を向けても反応するので気に入っています。

書込番号:10883622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング