『ファームのバージョン』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:+911円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:+911円↑) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームのバージョン

2010/01/29 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

みなさんこんばんは。
PENTAXの色味に魅了され、αからKにマウントを乗り換えて約2年半。この間小さくよく写る(と思っている)K100Dsで楽しんできましたが、k-7には発表と同時にノックダウン。買い頃を虎視眈々と狙っていました。
そしてCBキャンペーンが終わる!ここが底値!?と思い込んで(笑)3日前、ついに買ってしまいました!
とにかく手元にやってきて、嬉しいっ!ってところです。

さて、この価格コムからネット通販で購入したため、珍しく現物を確認せずに買いました。届いてみるとファームのバージョンが1.00のままでした。早速ファームアップしましたので何の問題もないのですが、ふと疑問に思ったので尋ねさせてください。

最近k-7を購入された方のファームバージョンは、購入の時点でちゃんと最新のものにアップされているのでしょうか?それとも僕のものが初期生産品の在庫だった(だとしても特に問題はないのですが)のでしょうか?

みなさんのk-7はいかがですか?

書込番号:10858600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 23:20(1年以上前)

初めまして(^O^)
私も二週間前に購入いたしましたが1.00でしたよ☆
新しいバージョンが出ても、工場出荷はみんな1.00みたいです♪

書込番号:10858645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 PENTAX K-7 ボディの満足度5

2010/01/29 23:21(1年以上前)

一週間前に大阪ナンバCITYのカメラのKで購入しましたがファームバージョンは1.00のままでした。私もすぐにバージョンアップをすぐにしました。

書込番号:10858651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/30 00:22(1年以上前)

ファームウェアのバージョンは、取り扱い説明書との整合性の観点から、
メーカー出荷は常に最初のバージョンである。

と、この価格.comの掲示板だったかどこかで、最近読んだような気がし
ます(妙に納得しました)。

書込番号:10858986

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 moritioさん
クチコミ投稿数:44件

2010/01/30 07:31(1年以上前)

おはようございます。

>†Chaos†さん、ブラックうさぎさん
早速の書き込みありがとうございます。最近買われたみなさんのk-7もファームは1.00なんですねぇ。

>akira.512bbさん
確かに!妙に納得しました。「1.02だった」っていう書き込みもありませんし、この説が答えなのかな、と思いました。

実害はないものの、素朴に疑問だったので、おかげでスッキリしました。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10859785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング