『2万くらいまでのBAイヤホンで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2万くらいまでのBAイヤホンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

2万くらいまでのBAイヤホンで

2010/02/02 00:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:46件

最近BA機がほしいです。

classicにAT-PHA30iで聴くつもりです。
普段はメタル、ハードロック、パンク、J-POP聴きます。

このジャンルにあったBAってありますか?
教えてください。

できれば、AT-PHA30iとの相性も考えていただけると嬉しいです。

優しい回答よろしくお願いします。


どうでもいい情報ですが、いまはC710使ってます。

書込番号:10874360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/02 07:43(1年以上前)

ジャンルから行けば、クリプシュのX10でしょうね。
BA機だと30000くらいは出したほうが、良いものがたくさんありますよ。

書込番号:10875105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/02 14:58(1年以上前)

優しく回答すると(´∀`)
クリプシュのX5 これで大体実売が2万円。
メタル、ハードロック、パンクには低音効いて良い感じ。
JPOPは楽曲によるけど悪くは無い。
AT-PHA30iとだと低音効きすぎか?とも感じますがメタルやらハードロック系には悪くないですよ。
JPOPの女性ヴォーカル物がチョット?になるかもですが。

書込番号:10876439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/02 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

X5とX10と10PROで比べると10PROになりますかね?

書込番号:10878648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/02 23:51(1年以上前)

実際は幾らまで出せるのかな?
それでだいぶ選択肢は変わります。
2万くらいってことだったけど3万オーバーでもいいなら10Proで。

書込番号:10879089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/03 00:45(1年以上前)

音とかがいいなら3万オーバーでもいいです。

書込番号:10879413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/03 07:38(1年以上前)

主さんの音楽ジャンルでいくと、
クールで音のキレが重視ならUE 10Pro。
ウォームな感じで、ライヴ感が欲しいならWestone3。
この2つをリコメンドしておきます。

書込番号:10880033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/03 07:44(1年以上前)

追加で、ボタアンありなら、シュアのSE530も結構ロックに向いてきます。ポタアン無しだと大人しいですが、ボタアンありだとダイナミックに変わりますからね。クールで分解能力高く、音像がバッチリ定位してきます。ドラムのアタック感も、ギターやベースのキレも出てきて、良く鳴ります。

書込番号:10880046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/03 16:45(1年以上前)

老婆心ながら一点だけ注意を。
高級BAイヤホンとか今までお聞きになったことありますか?
(ヘッドホンでもなんでもいいけど)
一聴して凄い!とは中々感じないかもですよ、じっくり聞き比べて違いが分かると思いますが。
なのではじめての高級機なら、がっかりしないような心構えも(´・ω・`)

書込番号:10881664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/02/04 03:23(1年以上前)

>AT-PHA30iとの相性
シングルBAをお薦めします
AT-PHA30i+10proで聴いたらやたら低音過多に聞こえたような記憶があるので
AT-PHA30i持っていって試聴した方が良いっすよ

書込番号:10884664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/04 20:00(1年以上前)

実は高級BA聴いたことないんです。
田舎なもんで近くに聴けるような店なくて...

10PROに傾き気味です。

書込番号:10887273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/02/04 20:04(1年以上前)

追加で聞きたいんですが、ortofonのe-07ってどんな感じ何ですか?

書込番号:10887288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/05 08:12(1年以上前)

オルトフォンは、芯がしっかりしたタイプですが、若干の華があります。ロック系でも悪くは無いですが、どちらかと言うと、クラシックあたりに向くタイプかなと思います。
ガツンと音が前に出るタイプではありません。弦楽器や管楽器の個々の音をきちんと出す感じのイヤフォンですね。

書込番号:10889641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング