『購入を迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 IE8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション

IE8ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • IE8の価格比較
  • IE8のスペック・仕様
  • IE8のレビュー
  • IE8のクチコミ
  • IE8の画像・動画
  • IE8のピックアップリスト
  • IE8のオークション


「IE8」のクチコミ掲示板に
IE8を新規書き込みIE8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っています

2010/02/05 14:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE8

スレ主 noughkidさん
クチコミ投稿数:12件

CX400,CX500,C710,IE8 で迷っています

以前CX300を使っていたこともありゼンハイザーにしたいと思っているのですが、DENONの低音も捨てがたかったというところです

C710は少々荒っぽさを感じ、IE8は試聴の際あまりフィットしていなかったこともあったのでしょうが音がまばらという印象をうけました

エイジング具合などでも音は変わると思うのですが、ボーカルと低音重視で全体的バランスが取れているものだとどれが一番いいでしょうか

書込番号:10890806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/05 15:38(1年以上前)

IE8ですね

書込番号:10890938

ナイスクチコミ!0


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/05 15:47(1年以上前)

こんにちは。

ここで聞いたらみんなIE8お勧めするのはある程度予測できます。自分も同意見ですし。

試聴した時は疲れてたかもしれません。
値段にこだわらないなら
もう一度試聴しに行く事をお勧めします。これ真面目なアドバイスですよ。

書込番号:10890990

ナイスクチコミ!0


hteleviさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 IE8のオーナーIE8の満足度5

2010/02/06 01:37(1年以上前)

自分もゼンハイザーが好きで候補のモノも持っていますが
多少お高くてもIE8をオススメです
音質も音の定位ももちろん良いのですが
コードの質がかなり良く、交換もできるので「持ち運び」という観点からかなり優位です
おそらくその中では音のバランスもつながり一番いいのですが
残念ながらイヤーチップのノーマルは遮音性が低くフィット感もあまり良くないので(個人によって差が大きいと思いますが)
できればKEITEさんの仰るようにもう一回、出来ればイヤーチップを色々試しての試聴をオススメします
個人的には同価格帯のヘッドホンにも負けない性能があると思いますし

書込番号:10893735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 noughkidさん
クチコミ投稿数:12件

2010/02/07 14:03(1年以上前)


返信ありがとうございます。

とりあえず今度ソニーのハイブリッドピース持ってるのでそれで試聴してみることにします
購入は当分先になりそうですが^^;
がんばって貯金ですね

書込番号:10900957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > IE8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE8
ゼンハイザー

IE8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

IE8をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング