『FinePix F200EXR の今後について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『FinePix F200EXR の今後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

FinePix F200EXR の今後について

2010/02/06 01:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:440件

皆さんの書き込みを読ませていただいたところ、今回はFinePix F200EXR の後継機は発売しないと解釈して宜しいのでしょうか?「後継機は初夏か?」と書いていらっしゃる方もいますが、だとしたらそれまでの間は、FinePix F200EXR は製造中止になったりしないと言う事ですか?それならばまだ価格は安くなるのでしょうか?是非見通しをお聞かせ頂けたらと思い、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

書込番号:10893778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/02/06 07:25(1年以上前)

真実を知るはメーカーのみです。

書込番号:10894164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/06 07:43(1年以上前)

F31の後も時間がかかったと思います。

今年はダメでも突然出てくるかもしれません。

書込番号:10894210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/02/06 08:05(1年以上前)

現在のカカクコム最安値から、さらに3000円・5000円の値下がりがあるかというと、それはないかなぁとおもいます。
が、実店舗の店頭価格によっては数千円の下落はあると思います。

sofmapの中古品が15000円くらい、ココの最安値が16000円ちょっとですから「1000円足せば新品が買える」「中古にしても1000円しか下がらない」というレベルですから、とっとと買って白鳥を撮ろう・梅をとろう・フクジュソウを撮ろうととらえても良いと思いますよ。

書込番号:10894261

ナイスクチコミ!2


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/06 09:47(1年以上前)

この値段からはそう下がらないでしょうね。
製造終了にでもなって安値店が無くなりいきなり\20,000になってしまうかも?
それまでは10円ずつ下がって月300円位の値下がりが続くかな(笑)

書込番号:10894565

ナイスクチコミ!1


tamadanさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/06 10:44(1年以上前)

以前に、FUJIの販売員さんから、聞いた話なので、信憑性には?ですが、F200EXRの後継はないとの事でした。その販売員さんには、F50/60の後継にはEXRを乗せるとの情報をいち早く教えていただいたので、多少の信憑性はあるのかなと、今になって思っております。当時はF200EXRが販売になって間もない時期だったので、情報としてはスルーしておりました。個人的にはデザインがあまりにも???なので見送っていたのですが、最近の安値を見て、買ってしまいそうです。

書込番号:10894811

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/02/06 11:39(1年以上前)

もうマイナチェンジでは意味がないような気もします。
時間はかかっても、マイクロフォーザーズの一体型で登場して欲しいと思います。

書込番号:10894991

ナイスクチコミ!3


forcesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/06 12:58(1年以上前)

海外ではF200に代わるF80・F85が販売されるようです。
詳細は検索してください。
海外の通販サイトアマゾン等ではF200は無くなり
F70・F75 今回のF80・F85は追加として販売されるような感じです。
海外で販売するF200が国内で販売するような形に
今なっているのではないでしょうか。
(海外で販売する物が日本国内に流れてくる)
海外では、付加価値の高い価格の商品が売れているようで
日本国内は、デフレで処分価格の方が売れる。
F200の商品は、良いと思いますが
国内のデフレ状況で商品全体価格が下がる傾向にあります。
日本国内では、価格が安い方が売れる状況に今あると言えると思います。
日本人も付加価値の高い商品を高いお金を出して買っても良いのなら
商品が出てくると思います。 
この前、新製品としてF200・F70とは違う形のデジカメを発売しましたが
それは違った形ので付加価値商品です。

書込番号:10895269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


forcesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/06 13:05(1年以上前)

F200の価格より安いデジカメもありますから
下値は、検討が付くと思います。
一眼デジカメを持っていますが追加として
1万円前後のデジカメを買う予定で探してました。
F200が買えるような価格でしたのでF200に決めました。

書込番号:10895295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/06 15:26(1年以上前)

フォト事業を中心にして、固定費の大幅削減などをグループ全体で行うようです。

F200EXRの今後というよりも、もうイメージング系の事業には力を入れないようですね。

http://www.fujifilmholdings.com/ja/investors/pdf/other/ff_irdata_2009q3_001j_note.pdf

書込番号:10895778

ナイスクチコミ!2


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/06 16:21(1年以上前)

機種不明

他の板にも貼り付けてあるんですが、是非ハイパーCMOSハニカムEXmoRの実現を。
ソニーさんと富士フイルムさんにはお願いしたいですね。
ソニーHX5V、パナTZ7のような高倍率・高精細動画の機種が欲しいところです。
それから、意地になってどんどん撮影枚数減らすのやめて頂けませんかねぇ。
むかし(F30)は、500枚以上取撮れたのに。Z700EXR,170枚ですか…。予備バッテリー何個必要になるんだろう。

書込番号:10896010

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6165件Goodアンサー獲得:205件

2010/02/06 16:50(1年以上前)

フォト事業は赤字のようですね。
これからは3Dカメラの開発に予算をつぎ込むのではないでしょうか。
個人的にはキャノンS90に対抗する機種を発売してほしいんですけれどね。

書込番号:10896139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/06 19:38(1年以上前)

値動きパターンから見るともうしばらく下がると思います。
価格コムでの扱い店の数が減りだすころが底値と思います。減りだしたら早いですから見落とさないようにしましょう。

書込番号:10896850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2010/02/06 21:45(1年以上前)

>tamadanさん
>以前に、FUJIの販売員さんから、聞いた話なので、信憑性には?ですが、F200EXRの後継はないとの事でした。

おぉ、それは凄い!
ブラケットもなく、フラッシュの発光量調整もなく、RAWもなく、AFフレームも動かせない、そんなF最高峰でしたからね。どうせ出すならしっかりしたモノをお願いしたいです。


あ、ぉ、もしかしてF31現象が再燃したりして?(核爆)

書込番号:10897527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件

2010/02/07 04:03(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございました。確かに真実を知るはメーカーの方のみですね。「現在のカカクコム最安値から、さらに3000円・5000円の値下がりがあるかというと、それはないかなぁとおもいますが、実店舗の店頭価格によっては数千円の下落はあると思います。」との事。現在も一応、古いですがデジカメを持っておりますので正直「今すぐ」と焦っていないのが現状です。ただ、以前からこのカメラの口コミを読ませて頂いて「大変良いカメラである事」そして「価格が大分下がった事」から、今のカメラが壊れそうなので買っておこうかなぁと考えておりました。「F200は無くなりF70・F75 今回のF80・F85は追加として販売されるような感じです。」との事。検索しましたが見当たりませんでした。しかしそれが本当なら楽しみにしていたので残念です。「値動きパターンから見るともうしばらく下がると思います。価格コムでの扱い店の数が減りだすころが底値と思います。減りだしたら早いですから見落とさないようにしましょう。」とのアドバイス、是非参考にさせて頂き、納得して購入したいと思います。

書込番号:10899237

ナイスクチコミ!0


forcesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 15:38(1年以上前)

>「F200は無くなりF70・F75 今回のF80・F85は追加として販売されるような感じです。」
海外ですよ。
国内は、今回F200の次が発表されなかったので
F200が無くなったらどうするのか分かりません。
海外ではF80・F85が発表されています。

書込番号:10901333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング