『15年の付合を終わらせようと考えてます!』 の クチコミ掲示板

『15年の付合を終わらせようと考えてます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

IDO時代含め、15年近く使ったauを終わらせようと考えてます。
起因としては、今使ってる61SAの機種としてのできの悪さとauの対応の悪さです!
また、長年使っても何のメリットを感じなくなったも要因の1つです!
昨日今日使い始めたわけでなく、仕事用家族持ち合わせて五台も所有するヘビーユーザーと自負してました。
今、新規ユーザーやNP変更のみに優遇が厚くヘビーユーザーには、冷めた対応。
まあ、他のキャリアでも同じでしょうが。
auさんもっとヘビーユーザーを見て下さい。

書込番号:10899396

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/07 08:36(1年以上前)

気に入らないなら他に移ったほうが精神的に良いでしょう。
2年我慢しさえすれば、あとは安い初期投資と安い維持費で移れるんですから。

書込番号:10899641

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2010/02/08 02:21(1年以上前)

他社も同じと思っているなら
15年の付き合いをやめる必要ないのでは。
また今更61SAの出来の悪さを言っても
仕方ないでしょう。
未だにKCPの002Kが売れ筋ですし。
(僕はW61T便利に愛用してますが)

個人的には脱携帯依存症ができて
いい傾向ではあるんですけどね。

書込番号:10904909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/09 11:04(1年以上前)

レス主に共感します。私もセルラー時代から15年、妻も約14年利用しております。
確かに今のAUは長期契約ユーザーを蔑ろにしている感が強いと感じますね。
先日、auお客様サポートにて長期契約ユーザーのメリットを質問しましたが、未だ返信なしです。
機種変更したいが、魅力的な機種は出ないは、まして新規、MNP契約者だけの優遇…
正直、私もauに失望してます…

他社も同じように不満があるかと思いますが…まだ他社機種にはステータスがありますね。
現在の長期auユーザーはMNPしたいけど、色々な事情があって、MNP出来ないで不満持っているユーザーも少なくないのでは?

これからますますau離れするユーザーが増えると、さらに長期契約ユーザーを蔑ろにされそうで…
なんとかならんものかな…?

書込番号:10910773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/02/09 11:47(1年以上前)

こうたすさん
長期ユーザーの利点なんて、他社もまったく皆無。
となると、結局はauの端末の魅力が足りないことがいけないんじゃないかな。

書込番号:10910931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/02/09 11:52(1年以上前)

書き込み有難うございます!
こうたすさん共感有難うございます!
SA61の件はあくまでも起因なんです!こうたすさんが感じている点が思いであります!以前の料金表は十年を越えた時点の料金割引がどのキャリアより良かったのが誰でも割りがでてから、長年ユーザーにメリットがないに等しくなり、安心サポートに入るにしても有料だしプレミアム会員にしても有料だし。
伊達にヘビーユーザーをやっているじゃなくauが好きだからやっているんだから、その辺を考えてほしいと思ってます。

書込番号:10910945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/09 12:38(1年以上前)

うみのねこさん
うみのねこさんがおっしゃるように私も書いてますよ(^_^)v

レス主さん。
私もお客様サポートの返信内容次第で他社に乗り換えしようと思っています。
どうせ買うならauの機種より一歩先?二歩先を行く他社にMNPか新規購入したいですね。ただ、家族や同僚友人もMNPのお願いを考えると面倒ですが…

書込番号:10911115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/09 12:53(1年以上前)

長期契約家族割適用ユーザーは1年縛りでも2年縛りと同じ月額利用料で
利用できます。

つまり、長期契約ユーザーには利用優遇ではなく解約優遇という待遇が
与えられます。

辞めてほしいのか?(笑)

書込番号:10911194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/09 12:56(1年以上前)

>こうたすさん

>レス主さん

スレ主だと思う。
レス主だと複数人いるから。

書込番号:10911212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/09 13:06(1年以上前)

失礼。
スレ主でした(^_^)v

書込番号:10911250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)