こんにちは
来週、夜行バスで東京から大阪に行くのですが
車中で使用するイヤホンを探しています。
現在はHP-FXC50を使っていて音漏れの少なさに満足しているのですが、
サ行の刺さりが気になっています。音についてはもう少し低音が控えめな
イヤホンがいいと考えています。
予算は8000円までです。厳しい予算ですが、よろしくお願いします。
書込番号:10900731
0点
音漏れ少なく8000円までなら、audio-technicaのATH-CKS70がオススメです。
低音拡張型ですが、高音も結構綺麗に出てると思います。サ行の突き刺さりとは無縁の領域です。
でも、低音が強い傾向のイヤホンなので、善し悪しの意見は結構別れます。その辺も理解して頂きたいです。
書込番号:10901275
![]()
0点
Ultimate Ears MetroFi 170
ゼンハイザー CX400-II
SHURE SE115
書込番号:10901306
![]()
0点
DJパンクさん
刺さりとは無縁・・・。良さそうですね。HP-FXC50よりも強い低音なのでしょうか。
FXC50でも強く感じたのでそれより多いときついです。
毒舌じじいさん
サイト巡回してきましたが、MetroFi 170がいいかなと思いました。
今のところこれで検討したいと思います。
出発までまだ時間がありますのでもう少し他の機種も考えてみたいと思います。
書込番号:10901396
0点
FXC50よりは圧倒的に多いかもです。
そこら辺はイコライザーがあるのなら、低音少な目で設定するしかなさそうです。
書込番号:10901436
0点
DJパンクさん
多いですか。プレイヤーはWalkmanを使用していて、イコライザーはありますが
あまり低音を抑えられそうにないです。CKS70は今回は保留にしておきます。
書込番号:10901541
0点
SE-CLX7はいかがでしょうか?
エディオンe.comなら主さん予算の8000円以内で購入できますよ^^
書込番号:10903582
![]()
0点
神切れさん
SE-CLX7は前から気になっていました。
http://www.edion.com/見てきましたが、検索しても出てきませんでした。
SE-CL40はありましたが、在庫切れになってしまったのでしょうか。
他店だと8000円超えてしまうみたいなので今のところMetro Fi 170で検討したいと思います。
書込番号:10906151
0点
今はアマゾンの8583円が最安値のようですね
失礼しました
書込番号:10906330
1点
いろいろ検討してMetroFi 170を購入しました。
明日届く予定です。ありがとうございました。
書込番号:10940796
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/13 21:05:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 2 | 2025/11/13 15:12:41 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 6 | 2025/11/13 21:42:02 | |
| 5 | 2025/11/13 1:28:21 | |
| 13 | 2025/11/13 14:40:12 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






