『黒沼 第32話 「腐ったミカンの方程式・・・」AVスレです』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『黒沼 第32話 「腐ったミカンの方程式・・・」AVスレです』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ939

返信320

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:849件

皆さん お元気?

「加藤 優」役の直江喜一です。

いやぁ〜〜もうすぐ春ですね・・・皆さん散財してますか?
私の周りでも あまり景気のいい話は聞きませんが・・・各自
無理せず、自分のペースでシステムアップして逝きませう(^^)



天空号さん

前スレ乙でした!!

その他の皆さん ヨロシコ(^^)/

前スレ  ↓  ↓  ↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10916556/





書込番号:10972688

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/20 23:27(1年以上前)

義兄弟(予定)

スレ立ておつっ!
加藤 鷹 役のTJです(^^ゞ

書込番号:10972728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/20 23:28(1年以上前)

■直江山城守さん
スレ立てありがとうございます。
またよろしくお願いします。

■天空号さん
前スレお疲れ様でした。

書込番号:10972742

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/20 23:31(1年以上前)

おぉぉーーーー

直江殿!!!

スレ立て、あざーす。


これからもよろしくです。


しかし、一番狙ってなのになぁ?

TJさん、ビエラはぁ?


(^^♪(^.^)


書込番号:10972762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/20 23:31(1年以上前)

直江山城守さんへ

スレ立てお疲れ様です^^


天空号さんへ

前スレ主、お疲れ様でした!

ん?春?

書込番号:10972768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/20 23:41(1年以上前)

あ、既にスレが立ってたf^_^;


直江さんへ
スレ立てありがとうございま〜す♪
それにしても直江さんのマイペースは恐ろしいペースですね〜(笑)

天空号さんへ
前スレお疲れさまでした〜♪

書込番号:10972842

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/20 23:44(1年以上前)

天空さん

帰ってきましたよ〜(^o^)
スレ主お疲れ様でした(^-^)

書込番号:10972867

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/20 23:57(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

直江さん

乙!

天空号さん

も乙!

おいらはラピュタと豚が希望♪

クリアさん

静観?きっと無理!

プレクさん

昨日から腰痛復活(-o-;)
今朝方は酷くて会社休もうかと思った...

ってことで腰を(笑)

べんべさん

やっぱり被りを避ける為ね(笑)

まぁ、次のスピーカー考えるとそれなりのCD-P欲しいよね!

Nmodeはアキュやラックスとの聴き比べも難しいからね(^_^;)

書込番号:10972965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/21 00:10(1年以上前)

こんばんは!
蟹江KENZOです!

直江さん
スレ立て乙っす!

天空号さん
前スレ乙っす!

皆さん
乙っす!

でわ、風呂入って来ます!
(^^)/

書込番号:10973050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/21 00:17(1年以上前)

○直江の兄貴さん
スレ起て乙!
先程はイタ電失礼しました。(汗)

例の物は明日到着予定のよ〜ですm(__)m

○天空さん
前スレ乙!!

○のっぽさん
では送ります!!!

○クリアさん
ベール1枚剥げますよ〜きっと!!!!

redさん情報ですとRosendahlも良いそ〜です。

書込番号:10973099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 00:28(1年以上前)

■ヨッシー441さん
これですか?
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=632^NANOCLOCKS^^

書込番号:10973169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/21 00:34(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今週はチョー忙しかったので
久し振りに覗いたら既に引っ越し。。。

・直江さん 
スレ立てありがとうございます♪
が。スレタイの意味が良く判らんです(^^;)

・天空号さん
スレ主お疲れ様でしたm(_ _)m

・のっぽさん
来週の木曜日は仕事が早く終わりそうですが
現場からのっぽさんちまでは?なので
仕事が終わったらメールしますね。

・クリアさん
マイコー逝きましたか。
さっそく爆音ですか?(笑)

・天空号さん
宮崎駿作品のBD化はず〜っと待ってました。
「ナウシカ」が一番。「カリオストロ」が2番。
次いで「ラピュタ」と「豚」。初期の方が好きです。

書込番号:10973210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/21 00:47(1年以上前)

○クリアさん
ただRosendahlはルビーが不明です。

OCXは大丈夫ですね〜!

書込番号:10973273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/21 01:38(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

直江兄貴 スレ立て御疲れ様です!!!!(^^)/

天空号兄貴 スレ主御疲れ様です!!(^^)/

クリアさん その欲しいってOCXのは CDPと接続したやつですか!?
次回は 外国産のアンプで試聴したく思ってます(超滝汗)m(__)m

先生 4月頃に マジで 遊びに行きます!!m(__)m

のっぽさん やっぱG2000は、あの色じゃないと 燃えません(爆)
あ!来週の休みが未だ決まってないのに16、17、18の3連休はとりあえず取れました!!(爆)

KUROかんぶっしゅさん 91ゲッツ!おめでとうございます!!

TJ店長 風邪は完治しました!? その写真集はコスプレありっすか!?(爆)

べんべさん N・S・E!? すごく気になります(>_<)

ヨッシーさん 僕もそのケーブル購入したく完成品を 2mでお願いします(爆)

書込番号:10973500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/21 02:04(1年以上前)

○サンウくん
>クリアさん その欲しいってOCXのは CDPと接続したやつですか!?

多分そのよ〜です。

>ヨッシーさん 僕もそのケーブル購入したく完成品を 2mでお願いします(爆)

良いですよ〜2本だったら特別に工賃無料で!
ただし材料は自分で調達してきてね〜!

アキバに出かけたついでに揃えてくれば配送料が節約できます。
ゴッサムはラジオ会館のTOMOCA電機にあるかと?
プラグは好きなの選んできてね〜

書込番号:10973603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/21 02:10(1年以上前)

ヨッシーさん ありがとうございます!!! 
アキバに行ったら仕入れてきます!!m(__)m

で、クリアさん・・ それ幾らなんですか!?(爆)

書込番号:10973618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/21 02:13(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/


加藤初さん(違


スレ立てお疲れさまです(^O^)/

いやぁ、マランツもえぇですなぁ...

ボクは何色のマランツにしようかなぁ...



べんべさん

ラックスマンは本当に見た目だけでしたが、今日試聴したんですが(505u)良く分からず(^_^;)

プライマーも良いそうです!!

あいにく仙台には試聴するところありませんが(T_T)




のっぽさん

見た目も大事ですよね(笑

今日SA11のコンビで試聴しましたが、
2000SEとの差が余り分からず(^_^;)

店員さんに『ねっ!?違うでしょ??』
っていわれましたが....

DENONの馬力も欲しいんですが、
マランツの鳴りもいいんだよなぁ(Θ_Θ)

ラックスマンはちょっと試聴環境が悪すぎて分からなかったのでアキバでの試聴に賭けます!!

♪萌え萌えニャ〜ニャでバァ〜イチャ(≧▽≦)ゞ

書込番号:10973629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/21 02:37(1年以上前)

のっぽさんへ
しょうゆ〜こと〜〜♪

サンウくんへ
沼スレ第一回からの参加のサンウくんなら知ってる筈ですよ〜♪
確か、この魔道具は自分の小遣い1ヶ月分で買えるのですが。。。

書込番号:10973691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:849件

2010/02/21 02:43(1年以上前)

倉木麻衣 完食♪ 

義兄弟(予定)

1番海苔 おめ♪ 加藤 鷹って事はでかいの?(爆

クリアさん

2番海苔 惜しい・・・91の調子はいかが?舞子BD楽しみ
ですね(^^)

天空号さん

3番海苔 残念 次回は是非1番目指して・・・改めて 前スレ乙m(__)m
カーペンターズのSACD発注しました。届くのが楽しみ♪

ぷれ9さん

4番海苔 まあまあかな(笑  前回の力投はさすがですばい♪
今後は私だけのために直で(ぇ

BMWさん

5番海苔 ん〜〜イマイチ(笑 前スレ300惜しかった。。。
入金はまだですか?私でよければお子様達に スキー教えますよ!
時給10,000円で(爆

早朝

6番海苔 全然ダメ(><)すぐ反応しないと・・・ラピュタと豚の
BD買ってもどうせ半年は観ないでしょ(ぁ

蟹江さん

7番海苔 ABDに夢中だったのね・・今夜は1人上手(爆 

441さん

8番海苔 ・・・・ イタ電禁止です(怒 びっくりします(汗
明日届きますか!!あざーす!!チョー楽しみ♪

部長

9番海苔 ギリギリ レギュラーです。スレタイの意味は、まんま
その通りです。絢香のBDポチろうか悩み中・・CDは昨日Get!

以下補欠(笑

サウナくん

http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051338001/index.php

H氏

マランツだけはやめて(爆



後は 皆さんご自由に(^^)






書込番号:10973706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/21 02:44(1年以上前)

べんべさん・・・ 私 アルミダス・・(滝汗)たまに過去をさかのぼるんですが・・
流石に読みきれなく・・(滝汗)(>_<) がんばって復習します(汗)

書込番号:10973707

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/21 03:09(1年以上前)

直江兄貴 そそ!!兄貴も皆様も是非見て下さい!!(^^)/
このLIVE・・僕は参加できず(>_<) 
あとで のっぽさんに録画予約を御願いしたく思ってます〜(汗)

書込番号:10973752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/21 07:19(1年以上前)

鷹の爪程度でございヽ(´ー`)ノ

書込番号:10974049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2010/02/21 07:27(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^^)

直江さん>

新スレ立上、おめでとうございます(^^)∠※PAN! ☆

天空号さん>

前スレ主、お疲れ様でした

では

書込番号:10974061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/21 07:28(1年以上前)

[「加藤 優」役の直江喜一です。] さん おはようございます!  お元気で、では^^;

直江さん  NO32 スレ立て おめでとうございます!
      スレ題に工夫のあとが・・・・ ハハハハ でもありがとうございます!!

天空号さん  お疲れ様そして ありがとうございました!
 
        
      

書込番号:10974066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/21 08:57(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ヨッシーさん

あざ〜す(≧ω≦)b

武蔵さん

了解しました!

サンウくん

おいらまだ休み取れてない(爆)

ベンベさん

ソースか(ぁ)

半身さん

賭けなくてもf^_^;

直江さん

あはは(-o-;)

まぁ、その二枚なら先に見るですよ!

半年以内に(爆)

では♪

書込番号:10974291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/21 10:04(1年以上前)

直江さん

スレ立ておめでとうございます。

スレタイを見て、一瞬「プラズマはミカンの皮のように網目が見える」という主旨の、
薔薇が立てたスレかと思いました(笑)

私の場合順当にグレードアップすると、ディスプレイをオーディオと統一してKUROから
ベオビジョンに替えないとならなくなるので、非常に困るところです(予算面でも・・・笑)

書込番号:10974515

ナイスクチコミ!4


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/21 10:32(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

うっ、出遅れ。

( -_-)

直江さんスレ立てあーざーす。

m(__)m


天空号さん、お疲れ〜!

(^-^)

スポルトもギュィ〜ンて鳴るところ、ありますよね!
ベンベさん、ぜひ録画検証してみて、どういった現象なのか教えてくださいまし。

m(__)m

のっぽさん、武蔵さん、ジブリのBD情報ザス!

おとといのナウシカ(何回観たことか)観てて、息子たちは

「お父さん、キレイじゃない〜」

と、ブツブツいいながら最後まで観ていました。

(^o^;

ポニョの画質があまりに良いので・・・舌が肥えていくので餌さがしが大変です。

(T_T)/~

今日は春休みに入った長男を迎えに金沢に向かってます。

白川郷凄い雪!

(^o^;


書込番号:10974621

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/21 12:17(1年以上前)

みなさん、おはようございます。
って、もうお昼ですね。

寝すぎました。

前スレねぎらいのお言葉、あざーす。

僕も豚は気になりますね。
言われると、あ、って思わせる宮崎さんはすごいんですね。
改めて感じました。

昨日、スカイクロラやっと最後まで見終わりました。
途中何度も寝落ち、そのたびに、巻き戻し・・・・

悲しいアニメでした。

今日は楽しいのみようかな。


では、休日のみなさぁーん、のっぽさんはお仕事でしょうか。

今日はのんびりですね。

あ、TJさんおかえりなさい。

TJさんもお仕事。

がんばって・・・・・

ヨッシーさん。
あざーす。
お気遣い、涙涙・・です。
お蔭で起きれました。



ではでは。


(^^♪(^.^)



1727さん。

知らないほうが善い世界もあるんですね。

ね。



(-_-;)(^.^)


書込番号:10975107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/21 12:34(1年以上前)

天空号さん

「スカイクロラ」で寝落ちは、納得です(あ

ストーリーが、というよりも、展開の冗漫さに悲しくなりましたf(^^)

書込番号:10975165

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/21 17:38(1年以上前)

おせんべいさん。

はい、そうですね。

あれを実写で撮ったら・・・

あの間とはか、大丈夫なんだろうか、とか。
この女優は大根だなぁ、とか。

周りのアニメーション技術に助けられているかも。

脚本を練り直して、実写で撮ると善い映画になりそうですが。

あ、これはあくまで個人的なかんそうです。

ステキに思っている方にはごめんなさい。

<m(__)m>

今日レンタルで、アドレナリン2を借りて観ました。
こんなにC級映画は、タランティーノのなんとかドーン以来でした。

まじ、ぶっ飛びます。
くだらねぇーって。

これからもう1本観ます。



ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:10976385

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/21 20:13(1年以上前)

連投失礼!

七つの贈り物見ました。

観てびっくり。(@_@;)

先ほどの、アドレナリンと心臓つながり!

内容は、賛否両論でしょう。

いのちって? と投げかけてくれたのことは確かでした。

う〜〜、深い映画でした。


ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:10977163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:849件

2010/02/21 23:08(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

「椎野 一」役の ひかる一平です。

http://www.youtube.com/watch?v=KoYBGwmiKnk

サウナくん

長淵はもちろん観ますよ!!

3歩さん

ずいぶん あっさりね・・・(^^;

師匠

ども!

早朝

無理!

おせんべいさん

ようこそ いらっしゃ〜い♪
ミカンね・・・(^^;あの人はちょっちね(汗

1727さん

8004の設置はまだですか?レポ楽しみにしてますよ!

天空号さん

「アドレナリン 2」はホントに中身からっぽ(汗 J・ステイサム
も壊れてますし・・・トラポのクールなイメージが台無し(笑
つーか競馬場であんな事して・・・(自粛

441さん

本日 届きました(^^)/  あざーす!! これから鑑賞会します!!

書込番号:10978418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 07:24(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

腰を?
じゃあ腰を抜…(略)


サンウくんへ

4月?


直江山城守さんへ

直?^^;

書込番号:10979785

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/22 09:19(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

幕張名物!?連結バスリニューアル♪

流石ベンツのシート?はエエなぁ!

1727さん

ナウシカ楽しみですねo(^-^)o

直江さん

今ある未試聴飛ばして見るからきっと大丈夫!

多分...



ハウルDVD買ったけど見たっけな(爆)

プレクさん

おっ、目指せ脱のっぽ(ぁ)

書込番号:10980059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 10:28(1年以上前)

皆様おはようございます!!

先生 4月以降に先生の都合のいい日で 先生のスタジオで音を聴きたいっす・・(汗)
つーか あのトンカツが すんげぇ〜〜食べたいダス!!(爆)(^^ゞ

書込番号:10980234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 11:20(1年以上前)

書き忘れ(汗)

直江兄貴 長渕さんのLIVE観るときは 拳上げでお願いします!(^^)/

書込番号:10980381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 11:41(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>脱のっぽ

無理っ!!
あ、いや、骨抜きにすれば…。
(意味違うし…)


サンウくんへ

トンカツ目当てかよっ!!^^;
水曜日ですよね?
有休取れるかなぁ…。。。

書込番号:10980449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 12:02(1年以上前)

先生 とんかつ屋の定休日以外と 平日ならいつでも休めますよ〜(爆)(^^ゞ
そだ! 昨日 AVアンプの指示でのスピーカー設定したんですけど・・
僕の機器の使い方が理解出来ていないのかわかりませんが 82の指示通りに設置したら
何故か 物足りなく・・(爆汗) その後に 自分で再設置しなおしちゃいました(爆)

それと質問なんですが アンプの モノラルパワーアンプと ステレオパワーアンプって
どう違うんですか!?(超滝汗)

書込番号:10980525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/22 12:03(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/


プレクさん

私も4月以降の土曜日にスタジオプレクの予約お願いします(笑

いやぁ〜トンカツ楽しみ(爆

書込番号:10980532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 12:22(1年以上前)

阪神さん マジで とんかつ屋さん 美味しいですよ〜(^^)/
無性にあの 鹿児島のKURO豚を食べたくなるときがあります!(^^ゞ
あ〜 たまらんな・・(>_<)

あ!先生もう一つ質問が・・(汗)

モノーラルパワーアンプと モノラルパワーアンプってのは 発音の違いって理解すればいいですか!?(滝汗)(>_<)

書込番号:10980583

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/22 12:27(1年以上前)

心の乱れが髪型の乱れにつながっているスレ主さんのスレはこちらですか?

顔はやめな,ボディにしな

浅はかです。。。

さて,サンウくん
ざっくりと
ステレオ・パワーアンプ=L,Rの音がだせるアンプです。
モノラル・パワーアンプ=モノラル音声のみしか出力できません。
            なのでステレオ再生(L,R別の音声の再生)したければ
            二台必要です。
モノーラルは発音の問題でしょうね。

書込番号:10980599

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 12:42(1年以上前)

浅はか先生 わかりやすいアドバイスありがとうございます!o(^-^)o
アンプを勉強してたら色んな言葉があって訳ワカメ状態でした(汗)(*_*)

書込番号:10980664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 12:50(1年以上前)

サンウくんへ

AVアンプの設定なんてカスタムして当然ですよ^^
説明書のままとかじゃ詰めが甘くなるんです。

平日なら…って言うのが結構キツイ私…^^;
今、一緒に仕事している上司が良い顔しないんですよねぇ…orz

>モノラルパワーアンプと ステレオパワーアンプ

思慮浅薄さんが答えられていますが…。

モノラルパワーアンプ … 1ch
ステレオパワーアンプ … 2ch
マルチchパワーアンプ … 3ch以上

結局は回路の数ですよ〜。


阪神JFKさんへ

土曜日は超絶大歓迎♪

書込番号:10980702

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/22 12:56(1年以上前)

で、とんかつオフは何時ですか?

あ、喰い専ですが。


(^^♪(^^)


書込番号:10980735

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 13:01(1年以上前)

先生 これまた わかりやすいアドバイスありがとうございます!
お二人の先生のわかりやすいアドバイスのおかげで 頭の中が整理できました〜o(^-^)o

じゃあ 月曜日休みを取って 日曜日の夜に行きます(爆)

先日の 浅はか先生宅での 付録CDを 試聴させていただいてから
我が家で聴くと 物足りなく・・ まぁ当たり前か・・(爆汗)(ノ><)ノ

書込番号:10980768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 13:02(1年以上前)

天空号さんへ

夕方でーす^^
土曜日なら19:00 or 19:30開始とか。

来ます?

平日だと私の仕事の具合が…。
有休が取れれば安定するのですが…。。。

書込番号:10980774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 13:03(1年以上前)

サンウくんへ

chが増えるって事は処理段が増えるって事ですが、電源ケーブルは1つ…。
つ・ま・り…(略)

>じゃあ 月曜日休みを取って 日曜日の夜に行きます(爆)

これならokです^^

書込番号:10980776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 13:06(1年以上前)

先生 ああ そこに落とし穴が・・ やはり勉強会させていただきます!(汗)

書込番号:10980791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 13:13(1年以上前)

サンウくんへ

他にもありますよ〜?
ch数が増えると各回路が近付くから…。
隣接した回路同士がお互いに悪影き…(略)

書込番号:10980827

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/22 13:21(1年以上前)

先生・・ いろんなこと考えるのやめました・・(汗)
なので アンプは 僕より 僕の好みを知ってる先生に託します(爆)(^^ゞ

あ!ネットでたまに見かけますが 
それで 片方の アンプに刺激されてか ぶ〜んと唸る!?とかetc色々あるんですね!?
(@_@;)

書込番号:10980855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/22 13:32(1年以上前)

サンウくんへ

……^^;
あははは…。。。

>それで 片方の アンプに刺激されてか ぶ〜んと唸る!?とかetc色々あるんですね!?

まあ、色々あるんです…。

書込番号:10980894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/02/22 20:55(1年以上前)

エロいジャケのアルバムがあるとついつい手が出てしまう紳士の集まりのスレはこちらですか?

さて,ワールドミュージックにまだ触れていないあなたにラテンサウンドのこちらはいかがでしょうか↓
http://www.amazon.co.jp/Laundry-Service-Shakira/dp/B00005R2M3/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=music&qid=1266839378&sr=1-6

ジャケも素敵ですが,演奏もご機嫌な感じです。
元気がないときに効く一枚。

書込番号:10982710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 21:43(1年以上前)

新スレおめでとうございます!

直江山城守さん、スレ立てありがとうございます!

スレまたぎで恐縮ですが――

I LOVE YOU BMWさん
前スレ主お疲れさまでした!
TJ店長のご尽力で驚きの大特価でした(涙

TJZSさん
本当にありがとうございました!
また是非!!
キックバックはいつか必ず!

天空号さん
カカクコムへの書き込みを忘れるくらい凄いです、91。

1727さん
こんばんは^^
沼の皆様のおかげで美麗画像&高品位音声三昧ですぅ〜♪
ワンダーワンダーは見たことがありません。ピラゴラスイッチは好きです(^^;

直江山城守さん
ソニーのBDZ-95Xからの乗り換えだったので、もう全てが桁違いにいいです!
起動や読み込みの速度すら向上しました(爆
映像の質感と奥行き感、それと低音の品位がとりわけ向上しました。

クリアストリームさん
ありがとうございます!
たっぷり楽しんでおります。^^b

satoakichanさん
花火ありがとうございます^^;
昼でも十分美しい画が見られますが、毎日夜が楽しみです。

のっぽ1972さん
ありがとうございます〜。
すみません、ノルマとわかっていながらバックレてました(爆

書込番号:10983045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/22 22:22(1年以上前)

○クリアさん
トラポお探しですか〜?
レビンソンでおそろとかいかが〜!

http://www.hifido.jp/KW/G2/P0/A1/J/0-10/S0/C10-48214-52819-00/

書込番号:10983345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/22 22:55(1年以上前)

あ!

前スレ主は天空号さんでした(汗

失礼いたしました……m(__)m

書込番号:10983613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/23 01:24(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先生 アンプ・・欲しい・・(爆)でも・・汗 なので、ショップから借りてみようかな(>_<)

あ!只今 BS hiで クラッシックギターのやってるんですが
やはり ギターの音色は最高ですね! あ〜〜 ギターの音に埋もれたい(>_<)

書込番号:10984505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 01:25(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
本日『THIS IS IT』届きました。
早速ちょい見のつもりが、一気見してしまいました。
今日は仕事してても、頭の中にはマイケルの歌が(^_^;)
やっぱ良いですね〜これ!
ちなみに-20dbです。

■サンウくん
OCXはこないだX-01D2に繋いだやつです。
諭吉25人分くらいですね。

>次回は 外国産のアンプで試聴したく思ってます(超滝汗)m(__)m
良いですけど、余り聴かない方が良いかもよ(爆)

■直江山城守さん
舞妓最高です(^^)v

■プレク大好き!!さん
とんかつうます!

■思慮浅薄さん
ShakiraのBDあるよ。
エロいです(笑)

■ヨッシー441さん
なんかご無体な物を(・。・;
これ一旦消えて、また復活したんですね。

書込番号:10984510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/23 02:18(1年以上前)

○のっぽさん
ゴッサム、メール便で送りました〜
今日投函予定のよ〜です!

○クリアさん
3○シリーズでそろえてちょ〜だい。

で、次はプリアンプのNo.32Lを是非に!

書込番号:10984644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/23 09:35(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

昨日は頭痛でさっさと寝てしまいましたが、
今朝起きたらもうスッキリです(^_^)v

プレクさん

ってことで、頭痛にならんよう脳も(笑)

あっ、うちと黒騎士さんとこも宜しくね!
金曜日仕事終わってからでエエよ

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ヨッシーさん

あざ〜す(≧ω≦)b

楽しみにしてます!

KUROかんさん

ノルマこなさんと沼に沈むよう錘つけますよ(笑)

では♪

書込番号:10985354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 09:37(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

思慮浅薄さんへ

エロジャケ紹介だなんて思慮浅薄さんエロい!(ぁ


サンウくんへ

借りパクしちゃ駄目ですよ〜?(^w^)

ギターに埋もれたい?(怖・違)


クリアストリームさんへ

あれ、美味す!
って言うか、確実に常連と化している私…。

書込番号:10985357

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 14:24(1年以上前)

UD8004すっ!

デーガ850さん

UD8004すよ!

で〜がさん

こんにちは♪

(^^)

ようやく昨夜UD8004を地べたリアンながら

繋ぎましたので画像ウプしますね。

KUROちゃんの前にデーブルやら持ち出してくると息子たちが

(お父さん、何するの?)

と、興味深々でした。

(^^)

(価格COMの人たちに御礼がてらプレーヤの報告をするんだよ。)

と話したら

(手伝う〜)と・・・・(^^;

照明をつけたり消したり、カウンタを読み上げたりしてみんなで

作業しました。

壁Eではイ〜バのヘルメットの中の黒い面の縞々が8004では

より鮮明にでていますね。

ウォーリーの頬の汚れかた、目?レンズ廻りの暗い部分が

8004がやはりしっかり描いています。


Hiviの細かい字も8004が鮮明ですね。

続く・・・・

(^^;

書込番号:10986278

ナイスクチコミ!4


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 14:47(1年以上前)

8004舞妓〜♪

で〜がさん舞妓

連投失礼します

(^^;

続きましてTHIS IS ITから。

これが苦労しました。

(^^;

本当の狙いは動きのある映像の比較を

したかったのですが、うまくいけず・・・


8004では後ろに座っているダンサーが鮮明に。

舞妓ーのジャケットは質感がでています。

で〜がさんは白とびしていますね。

音質はもっと違います。

サラウンドが全然良いです。

音の輪郭がはっきりしています。

音圧みたいなもの?がパワフルです。

2chステレオで聴くとなおさらはっきりしますね。

(^^)

以上1727の居間よりヘッポコ節穴レポートでした。

(^^;





直江さん、こんなもんでいい?


(^^;

書込番号:10986348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/23 19:47(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

とりあえず、欲しい(食べたい)人は送りますよ〜(爆)

書込番号:10987569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/23 19:49(1年以上前)

捕まえました♪

貼り付けるの忘れました(汗)

書込番号:10987572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/23 20:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

1727さん

レビュー乙!

帰宅したらPCから見ますね!

携帯だとマイケルのパンツの色位しか(汗)

ベンツさん

腰痛完治するなら(嘘)

書込番号:10987745

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/23 20:34(1年以上前)

皆様こんばんわ!
本日の試聴 SP JBL 4343& B&W 801 アンプ PASS XA30.5
CD&プリ?コントロール!? dcs(型番失念)黒いやつ
パスのアンプ・・思ったより良かったです!(^^ゞ

先生 アンプ借りてこようかと思ったけど・・ 欲しくなるのでお預けにしました(爆汗)
ギターに>いや・・ギターの音に・・ダス(汗)

1727さん ご家族の皆様共々レポお疲れ様でした!!(^^)/
舞妓さんの色の違いが凄くわかりやすいですね〜!!!
羨ましいっす・・(>_<)

べんべさん・・・・・ その写真無理! ちょーーーー苦手だすーーーー!!(>_<)

書込番号:10987782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 20:35(1年以上前)

サンウくんへ

完全な物欲病ですね〜^^;

ギターの音…ちゃんと突っ込まれてしまった…。。。
せっかくボケたのに…(ぁ

書込番号:10987789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/23 21:51(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日はふらふらドライブだす。
アキバでふらふらして、トモカ電気のケーブルの前で悶々としとりました。
結局手を出さず。
その後ハイファイ堂行って、近くの牛タンの店に悶々と…。
んでユニオンお茶の水店行ってまた悶々と、危うく路駐キップきられる所でした。
締めはマックに行って、ハワイアンバーガー食べて終了。
まあまあだね(^_^;)

■ヨッシー441さん
なにか危険な香りのするレスですね(^_^;)
てか無理ですよぉ〜〜〜。

■プレク大好き!!さん
常連って…(^_^;)

■1727さん
レポありがとうございます。
ケータイで見たときに感じたウォーリーの質感の違い、家では分からず…(-_-;)
ええ家族ですね(*^_^*)

■I LOVE YOU BMWさん
これってヒキガエルじゃ?

■サンウくん
今日も試聴だったんですか。
楽しそうなメニューですね。
行ってくれれば…(略

書込番号:10988264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/23 21:52(1年以上前)

こんばんは!
キューティーハニーです!
きゃっ♪

1727さん
なんか私、ボロクソじゃん(T_T)

なんて、レビューざす!
m(__)m
8004いいじゃん(^^)/


べんべさん
いらな〜い(+_+)

書込番号:10988273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 22:30(1年以上前)

クリアストリームさんへ

だって…。。。


I LOVE YOU BMWさんへ

どうせなら、自分であ〜んしてる写真が欲しいなぁ(^w^)

書込番号:10988550

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/23 22:41(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

のっぽさん、舞妓〜の差は携帯でもよくわかりますね。
サンウくんさん、Hiviの動画チェックでギターをパンするところがあるんですが、で〜がさんはパンするとギターの弦が見えなくなりますが、8004は (^^ゞ

クリアさん、ウォーリーの頬の汚れがで〜がさんは濃く、レンズの渕の暗いところが8004はくっきり見えました。

ディィガさん、ディーガと何となくカキコ出来なくて、で〜がさんになりました。

(^o^;

悪気は少ししかないですよ〜。

(^ .^)y-~~~

書込番号:10988630

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/23 22:42(1年以上前)

○のっぽさん
拙者の自作品はredさんに教わったとおりのセミバランスです。

http://www.wake-music.net/words/yougosyu.htm#semi

完成品ググったらありました。
価格もなかなかリーズナブル!

http://www.rider.ne.jp/item/detail.php?cid=3&uid=83

書込番号:10988632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/23 22:46(1年以上前)

先生 先ほどまで 娘とSPの設置しなおししました・・ 横の壁を・・壊したいと・・(爆)
今の環境で アンプを変えたらドンだけ〜〜〜〜!???が知りたくて(汗)
まぁ〜 我が家でコンサートホールのような広い音場!?は無理だと諦めました(爆)
突っ込み>あまり突っ込むきかいがないので・・(滝汗)(^^ゞ

クリアさん お疲れ様です!!いや〜 本日は昨日突然休めと言われ・・
朝から 会社本部呼び出し・・ やること無いので 以前行った 近くのオーディオショップに寄ってみました(^^ゞ
えっと 次回の休みは病院で・・ その後の休みは私用で 次が オフ会・・(^^ゞ
春休みになったら 子供たちが アキバに行きたいと・・(爆)
3/20以降の休みで また試聴の旅が出来ればと思っております〜(^^ゞ
あ〜 大型連休ほしぃ・・(>_<)

書込番号:10988665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/23 22:50(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

クリアさんへ
今、ウィキで見てみると確かにヒキガエルですね(笑)...おもいきりウシガエルだと思ってました(滝汗)
でかいカエルは全部ウシガエルだと。。。
先程、家族からのブーイングで逃がしました(涙) 


サンウくんへ
あら、苦手でしたか(笑)
自分も捕まえる時はビビッてビニール袋で(あ
逃がす時は素手で触りましたが、なかなか良い感触でした♪「キュッキュッ」て鳴いてました(笑)
ギニュー隊長さよ〜なら〜♪


のっぽさん
ヒキガエルみたいなので食べれないみたいです。。。残念


プレク先生へ
から揚げならOKですが、流石にナマでは。。。(汗)

書込番号:10988699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 22:50(1年以上前)

サンウくんへ

あらら…。
壁を壊したくなる気持ちは大いに解りますけどね^^;

書込番号:10988702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 22:52(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ヒキガエルの姿揚げ…(ぁ

頑張って♪

書込番号:10988721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/23 23:01(1年以上前)

サンウくん  &  プレクさん

>横の壁を・・壊したいと・・(爆)
    &
>壁を壊したくなる気持ちは大いに解りますけどね^^;

壊したいと ← 私の方が先駆者
大いに解かってもらってましたよね !  前回で(^^)

ベンベさン
>から揚げならOKですが、

これでも チト無理〜〜〜〜〜〜〜〜 (笑)

書込番号:10988798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 23:04(1年以上前)

satoakichanさんへ

元4.5畳の私はとっくにそう思ってましたよ^^;
そんな部屋にオーディオと高音質CD-Rの焼き環境とPC4台が詰め込まれていたのですから…。。。

書込番号:10988823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/23 23:15(1年以上前)

プレク先生へ
姿揚げ。。。ムリムリ(涙)
しかも毒があるみたいだし(滝汗)


ヨッシーさんへ
このケーブルいいですね〜♪ 欲しくなりました!

書込番号:10988923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/23 23:19(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

まあ仕方ないですねぇ…^^;

書込番号:10988959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 00:46(1年以上前)

こんばんはでございます。
91と一緒にSuperHiviCastも買いましたので、そのうちBDZ-95Xとの比較でもしてみます。
あんまり参考にならないかもですが^^;

今日ははRS232Cインタフェースを買ってきたので、これからSC-LX82とパソコンを繋げてデータ管理機能で遊んでみます♪

クリアストリームさん
This is it が@-20dbとは、羨ましいです;_;
迫力あるんだろうなあ〜。
ウチは-38がせいぜいですので(;´Д`)
聴いてみたいですね〜。

のっぽ1972さん
もう既に自主的に沈んでいる気が^^;
これ以上錘付けられたらどうなることやら(死

書込番号:10989564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 01:21(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

サンウくん

死兆乙!

クリアさん

秋葉悶々乙!

ヨッシーさん

こっそりメールだったのに(爆)
で、うち(RCA)だとお店の推奨はGAC-2111みたいですがどうなんでしょ?

べんべさん

残念...




じゃない!牛カエルでもおいらは食べれないから(^^;
昔本物の牛カエルを捕まえて家に持って帰ったなぁ(笑)

KUROかんさん

ノルマ乙!(笑)

システム拝見したら、おいらよりはるかに沈んでますね(^^;
まぁ、沼はまだまだ深いっすから(ぁ

書込番号:10989708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 01:30(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

よく沈んでいらっしゃる…(ぇ
浮きには使えなくなっていますが、碇には持って来いですね!(ぁ

ところで、あまりdBは気にしない方が良いですよ〜^^
スピーカーによって実際の音量は全然違いますし。

書込番号:10989737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 01:34(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
それでは財政が…ボソ
あっ!人の事言えなかった(^_^;)

■1727さん
ケータイだとそれ分かったんですけどね。

■サンウくん
書き間違い(-_-;)
×行ってくれれば…(略
○言ってくれれば…(略
んでその後に続くのは「付き合うのにぃ〜」でした(爆)

私、春休み期間中は土日休みだわ(-_-;)

■I LOVE YOU BMWさん
子供の頃、ヒキガエルはよく捕まえてました。
逆にウシガエルは図鑑でしか見たことありません。

■KUROかんぶっしゅさん
>This is it が@-20dbとは、羨ましいです;_;
これ出来るのは火曜日か19時以降ですから。

書込番号:10989751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 01:37(1年以上前)

クリアストリームさんへ

あ、いや、私の場合、行った時の人数が多いから…。
一番大きな席を何度確保していただいた事か…^^;
ほんっと、一発で覚えられちゃいましたよ。


で、来る?(^w^)

書込番号:10989761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 01:38(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
>ところで、あまりdBは気にしない方が良いですよ〜^^
>スピーカーによって実際の音量は全然違いますし。
これスピーカーもそうですが、構成によってもありますよね。
うちの構成変更に伴い、めっさ体感してます。
今の-20dbは、以前の体感の…(略

書込番号:10989763

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 01:40(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
>で、来る?(^w^)
いつ?
てか、3月13日以降土日休みになるので、そしたら行きます(笑)
でも…いつ?(爆)

書込番号:10989774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 01:44(1年以上前)

クリアストリームさんへ

そうそう^^
ウチなんてやろうと思ったら0dBもできるけど、ずるい事もできちゃうから…(謎)。

じゃあ3/13にオフ会…って訳に行かないんだよなぁ…。。。
その頃、私土日も仕事の可能性が…orz
(最悪徹夜???)

サンウくんが来る日曜日の夜?かな?
4月と思われ…。

書込番号:10989784

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 01:52(1年以上前)

プレクさん

覚えられるのは見た目がアヤスィから(ぁ)

連れもアヤスィ(自爆)

おやすみなさい♪

書込番号:10989803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 01:56(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さん程ではないです^^
何せ、1972cm…(ぁ

お休みなさいませ〜^^

書込番号:10989814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/24 01:59(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
>その頃、私土日も仕事の可能性が…orz
あららぁ〜、大変ですね(・_・;)
身体気を付けてください。

4月の日曜日休みは4日だけですわぁ〜。
まっ!なんとなるかな。
土日なら(笑)

書込番号:10989821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/02/24 02:02(1年以上前)

こんばんは(^^) 地下鉄1・2・3終了〜

「赤上 近子」役の伊藤つかさです♪

http://www.youtube.com/watch?v=NtDNevVgnjw

サウナくん

拳上げ? 四十肩なんで無理!! あっ壁壊すときは呼んで(爆

早朝

はね・・BD買わない方がいいよ。レンタルで十分(笑
その分 器材に投資した方が・・・
あっ 頭痛にバファリン♪

ぷれ9さん

先週 とんかつ喰いに逝ったんだけど・・・メニュー見て なぜか
カツカレーを注文して後悔してた所・・・だからとんかつオクレ♪

船八先生

「我々はミカンや機械を作ってるんじゃないんです。我々は毎日人間を作ってるんです。人間のふれあいの中で我々は生きているんです!!」

KURO幹部さん

あらためて91おめ♪ 顔がニヤけてんだろうな〜(笑
レポ 楽しみにしてまっせ!!

441さん

狙ってました? H22.2.22 22:22の書きこみ(笑

1727さん

待ってました(^^) レポ乙です!! 「なまらいいっしょ?8004」
麻衣子は 判りやすいですね。まあ で〜がさんは最近ABDの見過ぎで・・(爆
次はSACDのレポ ヨロシコ(^^)/

べんべさん

いらね・・くわね・・

クリアさん

ふらふらする所があっていいな・・・

D師

・・・・

師匠

の家も壁 壊しにいきまっせ!!(V)o¥o(V)











書込番号:10989831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 07:46(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

直江山城守さんへ

何?この日本ブレイク工業の様なノリは…(謎)。

カツカレーにしちゃった?!
とんかつ食べたいならおいで×A(^w^)

書込番号:10990299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/24 09:22(1年以上前)

皆さんおはこんばんちわ(^o^)
則巻ア(略)

サンウさん

コスプレはありませんが縛りなら(略)
お陰様で風邪はほぼ完治です(^o^)

天空さん

仕事は適当です(笑)

KUROかんぶっしゅさん

おめでとうございます(^o^)
喜んで貰えてなによりです(^-^)

書込番号:10990544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/24 15:48(1年以上前)

○のっぽさん
秘密にしなくても(爆)
ケーブルの構造も違うようですしどうなんでしょ?

いっそのこと両方買っていらないほうをベンベさんにジャイアンとか?(爆U)

ついに電線病に感染しましたね〜!

○ベンベさん
なのでのっぽさんから(爆V)

○直江の兄貴〜
SACD聴いてますか〜?

2のぞろ目狙ってましたよ〜勿論!な訳無いっす。
言われて初めて気付きました。

○クリアさん
で最後の締めはパワーのNo.33Lとか!?

書込番号:10991701

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/24 17:31(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

昨日は午後から東京へ、徹夜で作業の後、栃木の現場。

今、若干ランナーズハイになっています。

1727さん。
力投! ザス。

でも節穴の私には・・・・・・・


KUROかんぶしゅさん。
91おめ です。


はぁー、すみません。本日はこれくらいで。

あーあ、今日は真央ちゃんみれないなぁーーーー

ねちゃうだろうな。



ではでは。




(^^♪(^^)


書込番号:10992052

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/24 18:35(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

天空号さんいないなぁ?
と思っていたらハードなお仕事だったんですね。

ご苦労さまです。

m(__)m

比較レポ違いが解りにくいのはPCのせいでは?

私の会社のPCでは凄く差が出ていますよ。

あっ!いいえ、ディスプレーがボロイと言う意味ではありませんので (汗

(^o^;

直江さん、SACDレポはもう少しお待ちを。

(^-^)

書込番号:10992292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 20:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

確かに背と声がでかいから良く覚えられてますがこちらは(-o-;)ダレアンタ

直江さん

レンタルしなくても、BD-R含めればこの先5年くらいは見れる位の未試聴が(爆)

なんでBD-Pでも買わないと見ないなぁと(汗)

バファリン一錠で良く効きます(笑)

ヨッシーさん

ここであんまり騒ぐとヤフオクで山姥がプレミア価格
になったりしで自分の首絞め始めたのですよf^_^;

なんで自分が必要分手に入れてから騒ごうかと(ぁ)

書込番号:10992665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/24 20:14(1年以上前)

○のっぽさん
醤油〜こと〜でしたか(汗)
次回からはこっそりで〜

でもゴッサムはオクではほとんど出てこないから大丈夫〜!?

書込番号:10992703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 20:23(1年以上前)

ヨッシーさん

ソース!
醤油ことでしゅ(笑)
やっぱりROM専さん達に分かりずらくしますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

確かにゴッサムはオク無いみたいですね。

お借りしてる間にRCA向きと言われている方をゲットしますのでインプレは胡椒りと(笑)

では♪

書込番号:10992750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 20:24(1年以上前)

100(^_^)v

書込番号:10992754

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/24 20:54(1年以上前)

101(^^)/~~~
>やっぱりROM専さん達に分かりずらくしますか( ̄ー+ ̄)ニヤリ

グサ(>_<)

本日  これまで(^^)(*_*)(^^)

書込番号:10992937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/24 21:20(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あはは^^
目立つもんなぁ…。


Show You!!事ですか!!(ぁ

書込番号:10993080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/25 00:41(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日はPCオーディオの確認。
次のパターンとDACを繋げて試聴。
サンプリングレートは44.1です。
@PCのSE-90PCIから光出力
APS3から光出力
BSA-11S2から同軸出力

結果から申しますと、音質の違いは分からなったです…はい(-_-;)
PCの排気ファンが、なぜか常に全開で回るので耳障りでした(・_・;)
はっきり言ってPS3のファンノイズ以上です。
こりゃ使えないから、そのうち作りなおさなきゃです。
PS3は意外といけるかもですが、やはりファンノイズが惜しい…。
音質よりファンノイズに気が行ったかな?
静音PC作るのとDS逝くのでは、費用と手間考えるとどちらが楽なのか…。
ちなみにBを軸として比較試聴し、@とAの直接比較はしてません。

■ヨッシー441さん
>で最後の締めはパワーのNo.33Lとか!?
無理っす(・_・;)
何年計画やら…。

書込番号:10994534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/25 07:23(1年以上前)

皆さん おはようございます(^0^)/

今週も海ほたるから。
先週は大雪でしたが
今週は濃霧でまたしてもなんも見えず(^_^;)
なんか出張時の天候にはいつも恵まれないなー(笑)

・のっぽさん

今日はお邪魔して大丈夫ですか?
午後4時〜5時位には着けるとは思いますが
とりあえず仕事が終わったらメールします。

書込番号:10995141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 09:55(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

プレクさん

散歩さんが横にいればおいらは目立たない?(笑)
やっぱり相乗効果で目立ち杉か(爆)

サトちゃん

あら?最近はROM専でしたか?f^_^;

クリアさん

レポ乙!

で何年計画で?(爆)

武蔵さん

うちの会社からうみほたるは天気が良ければ見えますよ!

その時間なら浴室修理も終わってるのでお待ちしてます!

では♪

書込番号:10995551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/25 16:06(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

相乗効果確定!

書込番号:10996659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 18:08(1年以上前)

こんばんは!

ノッポさん
>あら?最近はROM専でしたか?f^_^;   
・・・・・・・・  蚊の鳴くような声で  その傾向が・・・・・・・small笑

プレクさん
相乗効果確定?     ・・・・・・・・やはり追いついていけない・・・・big泣


書込番号:10997074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 22:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ラーメンオフ会終了!(ぇ)

武蔵さん

乙!

何時もながらおいらのツボに嵌まるのを(^_^;)

お陰様で久しぶりにすみれが食えました(^o^)

プレクさん

今日おいらは「ミツ目アウト」に(謎)

サトちゃん

そういや、来月の17日は参加ですか?

書込番号:10998462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 22:33(1年以上前)

ノッポさん  そして 本家 武蔵さん

来月17日 訪問させていただく予定が立ちました、宜しいでしょうか?

書込番号:10998508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 22:41(1年以上前)

サトちゃん

いいとも!(ぁ)


武蔵さん家だけじゃなく、うちも是非楽しみに( ̄ー+ ̄)ニヤリ

書込番号:10998560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 22:47(1年以上前)

ノッポさん  こんばんは!

毎度のサトアキの家内です!
お手和やらかにお願いしますよー!  ニヤ〜〜〜〜〜〜〜〜リ ニヤニヤ!!!

書込番号:10998593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/25 23:41(1年以上前)

サトちゃん

はい、今回は柔らかめ(ぇ)

書込番号:10999005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/25 23:44(1年以上前)

satoakichanさんへ

のっぽさんが目立つって事です^^


のっぽ1972さんへ

ね?^^

あらら、誰とお見合い?(^w^)

書込番号:10999027

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/25 23:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

特に寝たなし。

ハードな出張疲れが残ってます・・・・・・

らくらくださん。

3月14日、残念ながらいけそうになくなりました(ToT)/~~~
こちらの自治会の総会です。
あ、そうかい、といってバッくれる訳には行きそうにもありません。
ぐしゅ(T_T)

ごめんなさい。

また、お願いしますね。


ではでは。

(^^♪(^.^)



書込番号:10999028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 01:37(1年以上前)

プレクさん

○○○ニオシャベリデキナイ方々とです(ぁ)

ね!って(-o-;)

天空号さん

是非あ〜そうかい!でバックレて(笑)

書込番号:10999605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 01:44(1年以上前)

BDPLX91

BDZ-X95

昨日はノルマを果たす前に落ちてしまいました^^;
RS232Cは、コネクタの雄雌が合わないという悲劇(;´Д`)

ところで、91購入に合わせてLX82のプレシジョンディスタンス機能を使ってみましたが、これ、結構キます。
音のピントが合う感覚がハッキリわかります。

BD-LIVEも使ってみましたが、これは、うーん。やはりオマケはあくまでもオマケというところですね。

3/14はオフ会? でしょうか? 残念ながら仕事が入りました(涙
義理チョコは休日労働で返せということのようです……

では個別レスをば。
のっぽ1972さん
いやもうホント、ほどほどにしないときりがないですよね……
ところでフロント2chを強化するにはどんなアンプがいいでしょう(マテ

ぷれく大好き!!さん
碇ってことは、先陣を切って真っ先に沈めってことですか(笑
しかも最後の最後まで引っ張り上げてもらえないという(笑

クリアストリームさん
いいタイミングでお邪魔させていただける機会があれば^^

直江山城守さん
はい、幸せです(^^)
手持ちのデジカメの性能があまりよくなく、いい写真が撮れないのですが、少しずつレポします。
1727さんと同じタイミングでThis  is itを一時停止状態で撮影しました。
LX91と、ソニーのBDZ-95Xとの比較です。
LX91は、AIMのAVC-FL015(1.5m、アバック価格\13,440-)でKURO500Aのメディアレシーバーと直結。
BDZ-95Xは、LX82経由です。使ったケーブルは、X95>82>kuro両方ともソニーのDLC-HE15HF(1.5m、アバック価格\4,030-)です。
ケーブルつなぎ替える暇がなかったのでその点ご容赦下さい。時間が取れるときにまた試してみます。
BDZ-95Xもなかなか健闘していると思いますが、ギターのおじさん(画面左端)の帽子を見ると、91の画像処理が繊細なのがわかるかな?
と思うのですがいかがでしょうか。
写真だとわかりにくいのですが、差があるのは確かです。
画よりも音の差が大きいです。

TJZSさん
次はセンタースピーカーかフロント用のパワーアンプの予定です(沼

天空号さん
あざっす!

書込番号:10999631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 01:53(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

ヨッシーさん 完成品あるんですね!! お手数かけちゃあ申し訳ないので
完成品を そのうち仕入れてみますね〜(^^)

べんべさん 爬虫類関係や虫とか全部苦手だす(>_<)

先生 4.5畳であのシステムをやってたなんて想像付かないっす・・(@_@;)
4.5畳でできるんだから 6畳でも!!って 考えが浅はかでした・・(>_<)

サトアキ会長! サトアキちゃんちは未だいいほうだと思いますよ〜(>_<)
我が家では 娘が・・・壁が邪魔!!ってウルサイです(>_<)
マジ 引越ししなきゃ・・・と思ってます(>_<)

クリアさん 子供が春休みに アキバのオーディオ屋さんに行きたい!!って言ってました(汗) 3月27以降で・・都合合えば宜しくお願いしますm(__)m
つーか あのS-3・・・マジで買うか悩んでる自分が・・(汗)
夢を取るか 現実を取るか・・・(>_<) 悩んだら買うな!ですね・・(>_<)
で、先生の家はいつ行きますか!?(^^)

直江兄貴 先日 アキバオヤイデ電気隣で クリアさんと 大盛りカツカレーを食べました(^^ゞ
あれは凄い量でしたわ・・(>_<)
ん?壁壊す前に引越しします〜(汗)

TJさん 風邪治ってよかったですね!! あ・・あまり話題にならないよう控えましょう・・(謎)

のっぽさん 2日・・もしかして家族でアキバにうろついてるかも・・(爆)
子供たちが・・S-1 S-3 G2000を試聴して PJも観たいと・・(爆)(>_<)

書込番号:10999648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 02:04(1年以上前)

くろかんさん

ノルマ(-_-#)



嘘です(笑)

レビュー乙!
携帯だとパンツの色だけf^_^;

アンプはなんとかダイレクト付いてるのが楽(ぇ)

順当に行けばB&Wならマランツやアキュみたいですが
せっかくなんでエロエロ聴いてみましょう!

サンウくん

2日って3月?
仕事だよf^_^;

しかしお子さんがS1 S3 G2000...(^_^;)

CR-1も聴かせなきゃ(爆)

書込番号:10999682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 02:08(1年以上前)

のっぽさん 4月の話しダス(汗)

うちの子が スピーカーの音チェックしたいってウルサイだす(汗)(*_*)

あのスピーカーは お店に入りづらいので無理ダス(>_<)

書込番号:10999693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 02:34(1年以上前)

サンウくん

4月でしたかf^_^;

でも4月2日は昼間半身さんとデートなんで秋葉原に着くのは夕方5時頃だす(汗)

書込番号:10999756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/26 02:39(1年以上前)

のっぽさん じゃあ こっちは 昼間 品川水族館にも行く予定だからそのあと合流しますか〜!? あとは テレオンの担当様と、クリアさんの休み次第か(汗)

書込番号:10999765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/26 06:01(1年以上前)

直江さん 皆さんおはようございます。

最近、仕事と映画スレで忙しく、ロム専となっていました。

天空号さん

遅れましたが、スレ主、お疲れさまでした。

そうですか。了解です。

まあ、4月以降の土日で、またオフ会をやりますので、時間が合いましたら、気軽にご参加ください。


真央、頑張れ!!

書込番号:10999890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/26 07:16(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

ここは背中を押す人達ばかりで…(ぁ


サンウくんへ

いやぁ…、4.5畳はハッキリ言って拷問ですよ?
しかも、真夏は冷房をフル稼動させても30度切らない地獄でした…orz

書込番号:10999978

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/26 09:21(1年以上前)

おはようございます。

クロカンさん。
レポお疲れ様です。
僕もX95から91のシステムアップです。

じぇんじぇん違いますよね。
ありがたやぁ〜〜〜

のっぽさん。
がんばってみます。
だいじょうぶなのかなぁ????

楽さん。
という訳で、今一度ばっくれ理由を思案してみますね。
また、連絡致します。

サンウくん。
・・・・


先生
・・



ではでは、

(^^)/(^^)


書込番号:11000236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 10:48(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

スケート始まりましたね!

サンウくん

それなら大丈夫!
でも金曜だからクリアさんは難しいかなf^_^;

ではテレオンの予約ヨロ(-.-)y-~~~

天空号さん

本当にバックレf^_^;
まぁ無理せず(笑)

では♪

書込番号:11000513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 13:30(1年以上前)

沼の皆様こんにちは^^

のっぽさん
ノルマ怖い(笑
今日は昼の間に済ませてしまいますよ!
同じ条件で撮影しているのに、何でシャッタースピード違うの? とか、我ながら厳密さを欠くレポなので恐縮ですが^^;
何とかダイレクトって? プリメインアンプのパワーダイレクトですか???
B&Wにはアキュが合うんですね〜。
視聴できるところが限られますが、探ってみようと思います。ありがとうございます。
町田のヨドバシに、マランツ+B&Wのコーナがあって、
そこでD804+マランツの高級CDP+プリ+パワー(型番失念。フラグシップかその次くらいの機種)
を視聴したのですが、なぜかしっくり来ませんでした。
D805+13S2+ラックスの550AIIとかだといい印象だったのですが。
(持って行ったのは、本田美奈子のLIFEというアルバムです。ややドンシャリ系ですが。)
秋葉の石丸電気の本店で、
アキュのCDP+プリメイン(どっちも30〜40万クラスのもの。型番失念)+パイのS3EX
という組み合わせがおいてありましたが、これはなかなか凄かったです。
チェロの生々しさが半端じゃなかったです。

プレクさん
ほんとですね。誰一人、止める方向でアドバイスはしない。
そこがいいんですけど^^

天空号さん
ねぎらいありがとうございます。
X95 仲間ですね!
X95も結構頑張ってくれますが、はやり格が違うと言いますか。
PIXERの「カーズ」をX95と91の両方で見たのですが、車体の光沢感が全く違いました。
初めて見たとき発した言葉は、「何これ!」でした。
ここ数日は、暗室にしてCD聴きながら寝落ちが続いています^^; 91、音もいいんで♪

書込番号:11001001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/26 16:31(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

みんなカエルは嫌いなのね〜(嘘涙)

1727さん
KUROかんぶっしゅさん
レポお疲れ様で〜す♪
ウチでもPS3と3800BDの画質の違いには感激しましたよ〜♪


サンウくんへ
>つーか あのS-3・・・マジで買うか悩んでる自分が・・(汗)
夢を取るか 現実を取るか・・・(>_<) 悩んだら買うな!ですね・・(>_<)

「迷ったら重い方を選べ」ですよ〜♪
...ん?そういう事じゃないか(爆)


サトアキちゃんへ
オフ会参加ありがとうございま〜す♪
クリアさんの許可がおりたら、オフ会に魔道具の持参お願いしま〜す♪...車でしたらお願いします。


のっぽさん
武蔵さん
プチオフお疲れさまで〜す♪
自分もその美味しいラーメン食べたいな〜〜〜(涎)

書込番号:11001492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/26 17:18(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

止めましょうか?







…最深部で…(^w^)

書込番号:11001688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 17:53(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

くろかんさん

ノルマ足らなそうで(笑)

色々試聴もされてるみたいですね!
エロエロ聴き比べてレポして下さい♪

パイオニアのEXシリーズが良いのは重々承知してるんですがねf^_^;

パワーなんとかはそれです(笑)

ベンベさん

16日夜は牛タンで17日は武蔵さん家でカレーの予定だからラーメンは無理かとf^_^;

書込番号:11001835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/26 17:57(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

>パイオニアのEXシリーズが良いのは重々承知してるんですがねf^_^;

パイオニアのEXシリーズが重いのも重々承知してるんですがね(ぁ

書込番号:11001854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 18:24(1年以上前)

プレクさん

重いの無理(-o-;)

やっぱ基礎か?(ぁ)

書込番号:11001939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/26 18:25(1年以上前)

のっぽさんへ

牛タンのあとは?(あ

書込番号:11001940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/26 18:36(1年以上前)

○サンウくん
まぁ完成品のほうが安心して使えますからね〜

のっぽさんが違う方を逝くよ〜なので、
どっちが良かったか胡椒っり聞いて下さい!

書込番号:11001976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 21:03(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

牛タンの場所にもよるけど、夜10時までだから厳しいかと...
都内と川崎に系列店あるからこの次のお楽しみに!

ヨッシーさん

あの出来なら完成品じゃなくても十分なんで下さい(ぁ)

書込番号:11002601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/26 22:02(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さんの場合は基礎より腰…(^w^)

書込番号:11002957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/26 22:44(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■のっぽ1972さん
>で何年計画で?(爆)
10年位かなぁ〜…。
って(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

■サンウくん
出来る限り協力しますね。
>つーか あのS-3・・・マジで買うか悩んでる自分が・・(汗)
うちのを聴いて満足できたのならそれで良いと思うけど、決して満足してませんでしたよね。
ってことで却下(爆)

>で、先生の家はいつ行きますか!?(^^)
お任せしま〜す。
先日のレスしてた月曜日休んで、その前の日曜日の夜に行くのが有力?

■I LOVE YOU BMWさん
あっしのやつ?
OKです。

書込番号:11003211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/02/26 22:58(1年以上前)

北〜〜 これ最古!!

皆さん 乙!!

ぷれ9さん

(^^)♪

441さん

SACD聴いてますよ〜 別スレで紹介してもらった「カーペンターズ」
これ最高です♪いや〜包まれる、包まれる(笑 このCD かなりクオリティ
が高いっすね!!

天空号さん

お仕事 忙しそうですね。無理せずほどほどに・・・

1727さん

レポはいつでも・・・

早朝

いっその事6010売れば?(笑 
部長が「いい感じ」って誉めてたよ!!たぶんお世辞・・(略

師匠

(^^)♪

クリアさん

も (^^)♪

KURO幹部さん

レポ 乙!! 写真と実際に観るのでは 違いますからね。 
それにしても91堪能してますねぇ〜 引き籠りに注意!!
ちなみに来月のオフ会は 16、17日です。

サウナくん

ちなみに私が食べた 過去最高のカツカレー 普通盛で2K(笑

http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15001457/

楽々さん

いらっしゃいまし〜 最近 映画スレはご無沙汰してますが、映画は
きっちり見てます(キッパリ)特攻野郎Aチームの映画が 今夏公開
されるんですね。非常に楽しみ♪

べんべさん

(^^)♪












書込番号:11003296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/26 23:30(1年以上前)

○直江の兄貴〜
カーペンターズ逝きましたか〜!

そ〜でしょ〜いいでしょ〜!!

アマゾンもHMVも在庫切れ、プレミヤ必至の名盤ですよね〜!!!

○のっぽさん
だめぇ〜

材料費だけで1ペア¥4500掛かってますから〜

書込番号:11003509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/26 23:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん

腰の買い替え(ぇ)
したいねぇ(-.-;)

クリアさん

ダウト(-.-)y-~~~

直江さん

まだBD一枚しかf^_^;

お世辞かどうかは来てみれば( ̄ー+ ̄)ニヤリ

直江さんこそそろそろスピーカーが力不足では?(-.-)y-~~~

ヨッシーさん

やっぱりあのプラグ高そうだもんねf^_^;

書込番号:11003600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/02/27 00:43(1年以上前)

またまた 乙!

441さん

結局 英語が得意な某スレの方に頼んで米尼で
代理購入してもらいました(^^;
いや〜マジ 最古っす!

早朝

いやね、ホント褒めてたよ(^^) 最近は調子 こいてCDなんか聴いてるけど基本はV戦士
なんで、現状に不満梨!

書込番号:11003978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 01:09(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
了解♪
では次回の楽しみに(^O^)


クリアさんへ
ありがとうございます♪
まあ、自分はジャイアンしないので安心して下さいね〜(^o^)/...あ、でも1つストックしておきたいかも(爆)
サトアキちゃんへ
クリアさんから了解頂きましたので、車でご参加の場合はお願いしますね〜♪


またまた のっぽさんへ
のっぽさんちで真央ちゃんの演技した時の「あの鐘を〜鳴らすのは あ〜な〜た〜♪」...ん? これは和田アキ子か(爆)
ラフマニノフの「鐘」は聴けますか〜?
たぶん持ってますよね?
真央ちゃんを想像して逝きたいです♪。。。あ、聴きたいです(笑)

書込番号:11004113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 01:24(1年以上前)

あ、直江さんへ
SACDポチりおめでとうございます♪
ウチにも有りますよ〜♪...って最近聞いてないというか、前回サトアキちゃん宅でクリアさんのXRCDと聴き比べして以来聴いてないな〜(爆)

ちなみにSACDカーペンターズの唯一の不満は自分の好きな「青春の輝き」が入ってない事です(>_<)
XRCDには入ってるのに!

書込番号:11004185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 01:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

レポートやるの忘れてた(-o-;)

直江さん

武蔵さんは前のうちの状態知ってるからそれと比べて
良くなったと言ってくれているんでしょうね!?

所詮KEFのエントリーモデルですから(笑)

直江さんは不満なしっすか!?

じゃあ夏に行けたら駄目出しを(嘘)

行けるかなぁf^_^;

ベンベさん

持ってない(-.-;)

仮面舞踏会じゃ駄目?




少年隊の(爆)

書込番号:11004211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 01:53(1年以上前)

のっぽさんへ
な、何と!持ってないんですか〜(◎o◎)
以前、のっぽさんのレスでラフマニノフの文字を見た記憶があるので持ってると思ったのですがf^_^;

おっ!少年隊の仮面舞踏会は自分のカラオケの十八番じゃないですか〜(爆)


レンタルしてこよっと♪

書込番号:11004278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 02:02(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

先生・・ 30度切らない地獄でしたって・・ まさにサウナ状態ですね(@_@;)
あ!外付けのHDD 2Tをどれにしようか悩んでるんですけど お薦めありますか!?(汗)

天空号兄貴 やっぱ BDP91いいっすか!? 僕の場合最近は・・KURO全然見て無いっす(汗) 

べんべさん ありがとうございます! 誰も S-3に逝けと背中を押してくれず(爆)
アキュ A45での試聴のあの音なら満足なんですが・・(汗)
で、例の・・ポチリましたか!?^m^

クリアさん えええ 却下ですか!?(汗)あのお店でも却下してたし・・(爆)
朝起きて 目の前にS-3は大満足!!つーか 憧れです!(^^ゞ
あの初めてのときの アキュプリメイン!?での 音は気に入ってるんですが・・
悩みます(汗) あ!4/2日 できたらお願いします(^^)/
はい!先日のレスしてた月曜日休んで、その前の日曜日の夜に行くのが有力です!(^^)

直江兄貴 カーペンターズ・・欲しい・・(>_<)
明日 ラビにあるかな・・(>_<)
つーか そのカツカレー・・すげぇ・・ こりゃ〜全部食べるの無理ダス(>_<)

ベンベさん 青春の輝き入ってないの!? 残念だわ・・(>_<)

ヨッシーさん ゴッサム・・ ますます購入したくなりました(>_<)
ポチる手前で我慢してます・・・(爆)
のっぽさんのレポまちます!(^^ゞ

のっぽさん レポまってます〜(^^)/

書込番号:11004304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 02:13(1年以上前)

ベンベさん

なははf^_^;

ラフマニノフは全部ピアノ協奏曲也(笑)

サウナくん

レポートは明日会社に出す物也(爆)

ゴッサムまだポチってないf^_^;

CD-P→プリメインとAVアンプ→プリメイン用に4本買うから
おいらが気に入らなかったら、定価でサンウくんとベンベさんに譲ります(^з^)-☆Chu!!



さっ、続きf^_^;

書込番号:11004333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 02:17(1年以上前)

のっぽさん 了解です!! じゃあ 2mで ポチっといてください〜〜^m^

書込番号:11004343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 02:27(1年以上前)

サンウくん

うち1メートルで十分f^_^;

そういえばサンウくんの助言でアコギを柔らかくに向けて頑張ってます(≧ω≦)b

書込番号:11004376

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 02:33(1年以上前)

のっぽさん 1mなら 届かないから・・要らないダス(爆)
えええ???助言でって・・僕が そんなこと言いましたっけ!?(汗)(@_@;)
まさか・・ のっぽさんの夢の中に 僕がいましたの!?(爆)
アコギ重視なら 個人的には・・銅線系が好きダスね・・まぁ 個人的な好みなんで(汗)(^^ゞ

書込番号:11004390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 02:43(1年以上前)

サンウくん

去年プレクさんとこでフェイキー聴いた時かな(笑)

おかげで漸くKEFらしい柔らかさが(爆)

書込番号:11004414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 03:04(1年以上前)

のっぽさん そんなこと言いましたっけ(汗)
でも 先生の家での ギターの音色は 艶があって 柔らかさと ギブソンJ45かジャンボボディーのような太さがあり すんごく良かったです!!(羨)
今度は クラシックギターを聴いてみたい・・!(^^)!
のっぽさんのKEFなら ストロークより アルペジオ弾きの音色が楽しみダス!(^^)/ 

書込番号:11004442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 10:51(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

のっぽさんへ
恥ずかしい話、ラフマニノフはここで話題にならなければ昨日まで知りませんでした(爆)
音楽室の後ろの壁にポスターが貼ってあった記憶がまったくないですf^_^;


サンウくんへ
S-3とA45の組み合わせと、桃さんちのS-1はどちらが好みでした?
卒園式が終わってから武蔵さん宅に来る事が出来たらいいですね〜♪
そうすれば、S-3とアキュのプリメインの組み合わせが聴けるので凄く参考になりますよね〜(^O^)

例のアレはまだポチってませんf^_^;




最近ムラムラしないので。。。(あ

書込番号:11005396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 11:01(1年以上前)

皆様おはようございます!

べんべさん 桃さんちのは未だ未体験ダス(爆汗)
そうなんです!武蔵亭に行きたいんですけど何時までオフ会やるんですか!?
やっぱり ショップもいいけど 実際に自宅で聴くのとは違いますよね〜 (^O^)

つーか ここの皆様のレベル高杉・・(´Д`)

書込番号:11005433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件

2010/02/27 11:43(1年以上前)

突然、すみません
美奈さん
はじめま,した?
おひさし、ぶりデスガ
誰か名古屋オーディオショーへ行きませんか一時位から徘徊しましてます。

書込番号:11005591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 11:49(1年以上前)

サンウくんへ
あ、桃さんちは不参加だったんですね〜f^_^;
一度行ってみたいですね〜♪
その時はサンウくんのCD-P持参で(笑)

武蔵さん宅は何時までOKなんでしょうね〜?
始まりはたぶん14時くらいのような気がするので、卒園式が終わってからでも十分間に合いそうですよね♪

ただ、家族で卒園の感傷に浸りたければビミョーですかね〜(笑)

あ、もし来れるようでしたらCD-P(爆)

書込番号:11005619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 11:56(1年以上前)

べんべさん それ多いに興味津々ですね〜(^^ゞ
嫁さんに相談してみますm(__)m

書込番号:11005649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/27 12:25(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^O^)/


この前オーディオショップに行った時にたまたま試聴させてもらった時のCDなんですが、

これがなかなか良かったのでそのオーディオショップで即買いしました。

ジャズシンガーですが、以前にヨッシーさんか武蔵さんが紹介してたような....

ジャシンサと言うアーティストです。

なかなか良かったですよ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_5/378-8480114-1169452?qid=1267240696&a=B00005REV9&sr=1-5

書込番号:11005748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/02/27 12:52(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽ1972さんへ

人工関節?(ぁ


サンウくんへ

そう!あの暑さは鬼!!

>あ!外付けのHDD 2Tをどれにしようか悩んでるんですけど お薦めありますか!?(汗)

中身のメーカー次第です^^;
(SAMSUNGだと目も当てられない…orz)
牛はドライバが馬鹿なので却下です。


サンウくんへ

桃さん宅、早く行かないと回収しちゃうよ〜?(ぁ

書込番号:11005853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 12:57(1年以上前)

サンウくんへ
参加出来ることを願っておりますが、家族第一で♪


JFKさんへ
CD? あま〜い(喝)!!
と思ったらSACDなんですね〜(◎o◎)
自分もヨッシーさんに紹介して頂き、たまたま知人宅で聴く事が出来て、自分のストライクゾーンだったので欲しかったのですが、XRCDの存在しか知らず、高価でなかなか買えなかったのですが、SACDでこの価格ならお値打ちですね〜♪

教えて頂き感謝ですm(_ _)m

書込番号:11005872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/27 13:05(1年以上前)

べんべさん


すいません(^_^;)

紹介したのはSACDでしたが、私が購入したのはXRCDです(汗

SACDは再生できませんので(^_^;)

でもホント内容は良かったです(*^_^*)


サンウさん



4月2日の夕方からお会いできますね♪

宜しくです(^O^)/

書込番号:11005905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 14:40(1年以上前)

JFKさんへ
はいは〜い。了解で〜す♪

自分は現時点ではSACDでOKなんですが、将来の事を考えると...迷いますね〜f^_^;
重い方を買っておこうかな〜...(え

書込番号:11006246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/02/27 15:29(1年以上前)

皆さん 乙!

べんべさん

「青春の輝き」はオリジナルマルチに問題が
あって5.1Chミックスが作れなかったの鴨?
ってAmazonのレビューに書いてあったよ!
真偽のほどは 知りませんが・・・

早朝

謙遜しなくてイイよ(笑)早朝亭は凄いらしい
からね・・・我が家なんざ早朝亭に比べたら
屁ですよ屁 スカシッ屁ってヤツ。

サウナくん

あそこの店は 大食い選手権の会場になった
位だから、とにかく量が半端じゃない( ̄▽ ̄)
大盛は倍の 4Kだから・・

書込番号:11006428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/27 15:43(1年以上前)

直江さんへ

なるほど! 「青春の輝き」には、そのような事情があったんですね〜f^_^;
そういえば、SACDのマルチchって聴いた事がないな〜(滝汗)

書込番号:11006477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/27 20:28(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

うちがどう?ではなく、フェイキーが難しい(大体何処でもギターが硬くなる)って話したさ!

ベンベさん

おいらだってのだめ見てなきゃレベルだよ(笑)

教室の記憶なんてない!(ぁ)

プレクさん

それ良いかも(ぇ)

直江さん

いえいえうちはハイエンドないっすから...

まぁ、それなりに散財(笑)頑張ったので他人から誉められると嬉しいね!




お世辞でも♪

書込番号:11007734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/27 21:30(1年以上前)

○半身さん
ジャシンサだと拙者はこれが好きです↓
通常CDもSACDもあるよ〜です!

http://www.amazon.co.jp/Autumn-Leaves-Songs-Johnny-Mercer/dp/B0000YTPXY/ref=ntt_mus_ep_dpt_3

現在のヘビロテは、前に張り付けた韓国の歌姫です↓
ジャシンサが気に入って頂けたならこちらも多分気に入ると?

http://www.amazon.co.jp/Close-Your-Eyes-%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3/dp/B002TTI3EK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1267273696&sr=8-1

書込番号:11008129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/27 22:23(1年以上前)

ヨッシーさん

またそうやって欲が出るような余計な情報を...(笑

ウンサンも前に紹介してもらったガブリエラアンダーラもカートに入ったままでござる(>_<)

欲しいからポチっちゃおうかなぁ...

でもなぁ、他にもBDとかポチったから後から怖いしなぁ(T_T)

書込番号:11008476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/27 22:39(1年以上前)

○半神さん
ジャジーなのが好みなら今回の2枚ですと
ガブリエラさんよりウンサンさんがいいっすよ〜!

1枚逝っとき〜

書込番号:11008590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/27 23:19(1年以上前)

ヨッシーさん

ウンサンのCDポチりました....

でも!クラッシックを連続で聴いてからのジャジーは癒やされるんですよね〜(*^_^*)

楽しみッス♪

書込番号:11008870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/28 00:26(1年以上前)

直江さんのBDやっと二枚目終了(^_^)v

音エエなぁ♪

武蔵さん

生きてる?(笑)

あの時ポチったBDが届きました!

見たいけど直江さんのが先(^_^;)

半袖さん

ジャージ好きなの?(ぁ)

書込番号:11009281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/02/28 00:33(1年以上前)

のっぽさん

すでにハンネが原型を留めてないので自分だって気づかなかったです(^_^;)

たまにジャージもええですよ(ん

書込番号:11009322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/28 01:48(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

2月になってから毎週どっかへ出張なので疲労困憊です。
来週からまた出張ですが、なんと青森まで車で移動。
こんな調子だと先が思いやられる。。。大丈夫かアタシ・・・

・のっぽさん

生きてるよ〜(笑) で、BD何逝ったんですか?
先日は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m
結局5時間も長居しちゃいましたね。

のっぽさんチはウチよりバランス良いですよォ。
やっぱ部屋かなぁ。。。インテリアの制限が大杉か。

・サトちゃん

大丈夫ですよ〜。お待ちしています。
既に人数に入ってますから。ってウチには何人来るのかな?
カレーの都合もあるので(笑)誰か取り纏めて下さいな(爆)

・べんべさん
・サンウくん

時間はある程度遅くても大丈夫ですよ。
前回ものっぽさんとヨッシーさんは20時過ぎまでいましたから。
ウチはオフ会になると嫁はいつも実家に避難(笑)してるし。
(ほんとは客人のもてなしくらいして欲しいんですけどねぇ)

・くろかんぶっしゅさん

アキュ&S−3EXが良かったんですか?ならば是非お仲間に。
3〜40クラスならDP500+E450かなぁ。。。

・直江さん

鳩も飛ばしましたが、今日荷物受け取りましたよォ。
それと、ごちそうさまです(謎

先日のっぽさんともちょこっと話しましたが
花火の時にでもそちらにも行けたらと思います。

・阪神さん

アタシはそれ勧めてましたっけ?
最近はカントリー系にも嵌っています。
ジュエルに始まり、テイラースウィフトとキャリー・アンダーウッド。
テイラーはアカデミー賞までとっちゃいましたね。

書込番号:11009623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/02/28 08:50(1年以上前)

あれ?(^_^;)
×アカデミー賞
○グラミー賞 でしたね。

今年のアカデミー賞は
やっぱりアバターかなぁ
3/8の授賞式が気になる〜

書込番号:11010329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/02/28 09:20(1年以上前)

直江さん 皆さんおはようございます。

今はCDではなく、BD「風と共に去りぬ」、観とります。
最近風邪気味だったので。。。とは全く関係ありません。(笑)

After all,tomorrow is another day!
(明日は明日の風が吹く!)

天空号さん

オフ会開催に向け、プロジェクター台の高さを高くしたりと、部屋を作っております。
ご都合がつきましたら、ご参加下さい。

武蔵さん

出張続きで、お疲れのようですね。

私も今週は出張し、熱海のトンネル内での、夜2時からの仕事が2日間予定されており、くたくたになりそう。

引き続き、WOWOW「ペーパームーン」、観賞します。

ではでは。

書込番号:11010431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/28 10:11(1年以上前)

武蔵さん

生還オメ!(違)

お褒め頂きありがとうございますm(_ _)m

自分の目指している方向に進んでいるか確認出来て良かったです♪

BDはドンパチ「ヒットマン」(ぇ)

アロハ(ぁ)はまだ(^_^;)

書込番号:11010614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/02/28 18:02(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
自分よりははるかに詳しいですよ〜♪
コンサートにも行ってるし。


武蔵さんへ
ありがとうございます♪
では19時までお邪魔させてもらおうかな〜♪

書込番号:11012519

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/28 20:47(1年以上前)

みさなん、こんばんは。

まず、チリの皆様に合掌。



週末は忙しくしておりました。
金曜日は出荷間際になって製品にダメだししてしまって、結局深夜(ToT)/~~~

土日は埼玉まで研修。

本日午後から念願のテレオンさん4号館にてB&W802D視聴してきました。

銃口
あ重厚です。

セッティングされていない状態で、取り敢えず前に出してくださった程度でしたが、
いやはやなんとすごい。

田園とエンヤ聴いてきました。
嫁曰く「この部屋欲しいでしょ」と視聴室ごと買うつもりかぁ!!!

奥にS−1EXもあったので、そちらもおねだり。

こちらはクリアな感覚でした。
ドンシャリ系もばっちぐぅーなのかも。

B&Wの方はクラッシックは最高でしょうね。

春にモデルチェンジがあるため現行品はメーカー品切れ。

テレオンにも新品はマホガニーが1セットあるのみ。

この2つ、ものすごぉぉーく、迷います。

現行品のB&Wはお値打ち価格が出ていましたし、春になるとそれより40諭吉は高くなりそうだし、そうしたら、セパレートのコントロールぐらい変えちゃいそうだし。

悩みます。


直江さん。
僕も持っていますよ。
2CHで聴いてもステキですよ。

SPのセッティング用にも使っています。
カレンの声をセンターに合わせるんです。

結構、はまりますよ。

お気遣い感謝です。

サンウ君
BDP91いいっすよ。ってKURO観てないの?
真央ちゃんもKUROで見てないの?

まったくぅー、ABDばっかぁ?!(^^)!

お仕事忙しいんだね。がんばって。

のっぽさん。
今度、のっぽさんの勤務先おせぇて!
嫁と一度冷やかしに・・・あっ。

いやいや、家具を買う時にいろいろ教えていただこうかと。
ただ、ここ数年先はありませんが。


えーと。

武蔵さん。
お体労わって差し上げてね。

ヨッシーさん。
大工ズCDはそんなに高値で・・・・・
B&Wの足しになりそうでしょうか。
あ、そうしたら聴くCDがなくなっちゃう・・・・・・・


さ、今日も酔いしれ、寝落ち あっ。


ではでは。


(^^♪(^.^)



書込番号:11013265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/28 22:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

多分16日休みとれた(^_^)v

タブン(笑)

おいらはね〜来ればわかるけどクラシック同じ曲ばっかりだから、
そんなに詳しくないよ(^_^;)

天空号さん

レポ乙!

B&W良かったすか?
おいらも聴いてみよっと♪

職場には数年先じゃなく来月にでも(ぁ)

書込番号:11013994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/28 23:38(1年以上前)

○天空さん
802D逝きますか〜
SA-1は優秀なアンプですが、相手が802Dだとどうなんでしょう?
手こずらないか心配ですが?

それだけの予算が組めるなら是非Kisoも聴いてみて下さい!
拙者の今一押しのピースカです。

書込番号:11014496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/01 00:27(1年以上前)

のっぽさんへ
バンザ〜イ♪...もうすでに休み確定と思ってました(爆)
たぶん東京駅には15:30には着けると思います♪

いろんなアーティストが同じ曲を演奏してるということですね♪
そっちのがケーブルより違いが分かりそうかな〜(笑)

書込番号:11014842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/01 00:36(1年以上前)

天空号さん
もし型番が決まっているなら逸品館のホームページを覗いてみて。

メールマガジンで特価だと書いてありました。

値段自体は調べてないけど

書込番号:11014900

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 01:17(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

先生 SAMSUNGだと目も当てられない…orz
牛はドライバが馬鹿なので却下です。>やっぱり・・・って思いました!!!(>_<)
え?回収するってことは・・ 桃さん アンプ購入しました??
仕事が忙しいらしく 半年は忙しいみたいですよ〜(汗)
でも 防音室だとか・・ これだと一般家庭環境じゃないし・・(爆汗)(;O;)

べんべさん 嫁は行きたいって行ってました!
8日以降にはきちんとした予定と返事しますので しばしお待ちください・・(汗)m(__)m

阪神さん 午後から宜しくお願いします!
つーか・・ 我が家 5人家族で テレオンで家族会議の予定ですが・・
ご迷惑にならなければ ご一緒しましょ〜(^^ゞ


直江兄貴 その4K・・食べられますの!?(@_@;)

のっぽさん あ!それ思い出しました!! 硬くなるじゃなく・・
エレアコになるってやつですね(汗) フェイキーは難しいですよ・・
生ギター収録だと思うんですが 長渕さんの ギター音より難しいです・・(>_<)
今度 一緒に ウルフ兄貴の家に行きませんか!? ウルフ兄貴の家でフェイキーを聴いて見たいです(汗) 僕の中ではフェイキーは却下! このCD・・マジ 難しい・・(>_<)
あ!16日はどうします!?(^^) それと WOWOWの長渕LIVE録画の御願いの鳩を飛ばしますので宜しくお願いします(汗)m(__)m 多分 録画時間・・手元の円盤・・オーバーかも(汗)

武蔵さん ありがとうございます!! 奥様に差し支えない程度の時間でオフ会しましょ(汗) 嫁が行きたいと言っているので・・(^^ゞ
僕もS−3EXは アキュが好みかも(汗)そういえば・・S−1では アキュ聴いたことないな・・(汗)

天空号兄貴 試聴御疲れ様です!! B&W802D マホ いいっすよね!!(^^)/
KUROは ABDも何にも観てないです(汗) つーか どかしたい・・(爆汗)
BDP91は夢の逸品ダス・・(>_<) それより SP変えたい・・(爆)

書込番号:11015103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 02:30(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

では待ち合わせは16時に秋葉ヨドの何時もの場所で(ぁ)

じゃあチャイコン演奏者当てクイズやる?(笑)

電源ケーブルは多分うちのは分かりやすいかなぁ?

サンウくん

あっ、エアギターか!(違)

16日はベンベさん来る前にB&Wでエエかな?
この時期展示はもう新作かなぁ?

録画了解(≧ω≦)b
秋葉原で50GBの皿買って(笑)

書込番号:11015330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 02:43(1年以上前)

のっぽさん ニューB&Wだったらかなり ラッキーですよね!!
で、べんべさんと合流後の予定は オーディオショップで試聴ですか!?
今 PCに鳩飛ばしました! 50G必要なら・・鳩、御願いします〜m(__)m

書込番号:11015359

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/01 09:18(1年以上前)

おはようございます。

のっぽさん。
是非聞いてみてください。
いがったですよ。

ヨッシーさん。
そうなんです。新宿のオーディオユニオンではSA1は役不足と言われました。
昨日は、SA1は優秀なアンプなので大丈夫ですよ。ただ、セパレートが欲しくなると思います。
と言われました。
う〜〜〜〜ん、悩みます。

昨日はダイナまで行こうと思ってやめたんです。
今度、ダイナでKiso聞いてみますね。


思慮さん。
あざーす。
今日にでも電話で問い合わせしてみます。
あそこは、電話が基本なんですよね。

そんな、書き込みがあったような。


サンウくん。

え、KUROいらないの。
600でしたっけ、サンウくんのは?
だったら、1727さんが、引き取ってくれますよ。

連絡しましょうか?


えへへ。


ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:11015857

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/01 10:07(1年以上前)

おはようございます。

(^-^)

600A引き受けます!

サンウくん、送らなくてもいいですよ♪
息子たちとドライブしながら伺いますので。

(^^ゞ


天空号さん、SA1でも役不足って何!

(・・;)

そんな恐ろしいスピーカがあるんすか?

ムムムーっ。そのようなスピーカをポチろうなんて、凄い財力。

もっと仲良しにならなくては・・・・・

(^o^;

書込番号:11015950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 10:10(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

サンウくん

鳩確認(^O^)
二枚組で良い?

ベンベさん合流後は冥土鑑賞(ぁ)





試聴みたいです(笑)
どこ行くんだろう?

B&Wは新作聴きたいね!
多分、試聴器は既にあるけど評論家とかオーディオ雑誌に貸し出し中とかで無理(汗)
予約する時に何が聴けるか確認しときやす。

書込番号:11015958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 10:26(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

のっぽ1972さんへ

人工関節って1度しか使えないから若い内に入れると…。。。


サンウくんへ

牛はドライバがちょっと悪さする場合があるんですよねぇ…。。。

桃さん、まだ購入していませんよ〜。
でも、購入も時間の問題ではないかと勝手に…^^

あれ、117V系だから、桃さん宅の100V系で駆動するのは心配で…^^;

FAKiEは弦がナイロンのギターですね^^
鳴らすの難しい…か…。
確かに、荒をタップリ出してくれるもんなぁ…。

書込番号:11015997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 11:42(1年以上前)

皆様おはようございます!

天空号兄貴 600Aは チビちゃん専用だす(汗)
SA1に パワーアンプ繋げることはできないんですか!?(汗)
しかし・・好みが似てるな〜〜(^^)

1727さん あらま(汗) いや〜〜〜 我が家のチビちゃん専用なので・・
ごめんなさぁ〜〜い(滝汗)(^^ゞ

のっぽさん 2枚組でもOKです!!! お手数おかけしますが マジで宜しくお願いします!!m(__)m
じゃぁ 場合によっては B&Wショールーム試聴 却下しますか〜(爆)
べんべさんの試聴ご希望はなんですかね〜〜(^^)

先生 HDD件 アドバイスありがとうございます!!
アンプ>これまた珍しいものを使ってるんですね(@_@;)

FAKiEは ナイロン弦ですか〜〜??(汗)
あ!! ギターは何を使ってるかわかりますか!? ずっと調べてるんですがイマイチわからず・・(滝汗)(>_<)

鳴らすの難しい…か…。・・(略)>先生 ある意味 意地悪っすよ・・あんなCD紹介するなんて・・(爆) 
最近は原音再生はこだわらいけど・・ マジで再生が難しいです・・・(>_<)
ナイロン弦って聞いてさらに orz←ってなりました・・・(>_<)
僕の中で 知らなきゃ良かったCD ベスト1に認定ダス・・(>_<) 
だけど ハマるとすげぇ〜んだな・・超ノリノリ・・(爆)(^^ゞ

書込番号:11016170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 11:50(1年以上前)

サンウくんへ

>アンプ>これまた珍しいものを使ってるんですね(@_@;)

いや、海外電源向けなだけで…^^;

>あ!! ギターは何を使ってるかわかりますか!?

ギターの種類は不明です…。

>ナイロン弦って聞いてさらに orz←ってなりました・・・(>_<)

あれまっ^^;
まあ、彼の奏法、エレキ系…多いし…。



でも、意地悪って…。。。
良音CDでしょ!

書込番号:11016185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 12:02(1年以上前)

先生 良音CDだからこそ 納得いかないのがわかりやすくて〜(@_@;)
只今 コレ観てますw

http://www.youtube.com/watch?v=H8smokZE0Q4&feature=related

ちくしょー 悔しいな〜〜(爆)
あ!CDP&スタックスで聴くのが手っ取り早そうだな・・(^^ゞ
今度 御茶ノ水のクロサワ楽器店で音の勉強に行ってきます!(爆)

書込番号:11016208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 12:07(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

プレクさん

じゃあおいらは若くないから...

(-.-;)

サンウくん

二枚組了解(^_^)v

B&Wは新作じゃなきゃ却下する?

ベンベさんはなんだろうねぇ(^_^;)

書込番号:11016228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 12:27(1年以上前)

のっぽさん B&W>いや、のっぽさんにお任せしますよ〜〜(^^)/
つーか 電話つながったですか!? クリアさんとき 電話が繋がらない!って言ってたから(爆)

べんべさんは 僕が大人のデパートに連れて行きますわ〜(爆)

書込番号:11016293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/01 12:38(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

サンウくん
>SA1に パワーアンプ繋げることはできないんですか!?(汗)
実はこの状態を既に、サンウくんが確認していたんですよ。
某お宅に私がパワーアンプを持っていった時、SA1につなげられないので、やむなくAVアンプに接続したんです。

B&Wの試聴ルームは、10回以上鳴らしたのに誰も出てくれず×3でした(-_-;)

書込番号:11016341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 12:43(1年以上前)

クリアさん ああああああ!!!思い出しました!!!!(汗)
SA1とは駄目か・・・(爆汗)

のっぽさんは何回で電話つながるんだろう・・(爆)(^_^;)

書込番号:11016357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 12:48(1年以上前)

サンウくんへ

あはは…。
「良音、機器に苦し…」(ぁ


のっぽ1972さんへ

若くない…って…。。。^^;

書込番号:11016372

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 12:52(1年以上前)

サンウくん

3月下旬以降だってさ

(>_<)

ん?マランツ&デノンは余裕よ(^_^)v

書込番号:11016386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 13:06(1年以上前)

先生 余裕で楽しんでる環境が羨ましいです(>_<)


のっぽさん ええ!!電話繋がったの!?(*_*)

今度繋がったら文句言っといてください!(爆)

じゃあ 文句言いに行くか〜(爆)

書込番号:11016444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 13:08(1年以上前)

サンウくんへ

いやいや、流石に余裕ではないですよぉ^^;
年…じゃない、歴の功です(ぁ

書込番号:11016448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 13:16(1年以上前)

先生 そだ!このアンプを試聴してみぃ〜!とかありましたらアドバイスお願いします(汗)(>_<)

書込番号:11016467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 13:17(1年以上前)

サンウくんへ

…うーん、最近の?^^;

200(^_^)v

書込番号:11016471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 13:24(1年以上前)

先生 おめでとうございます(爆)

最近のじゃなくてもいいので 何かありますか!?(汗)
あ!これは今度遊びに行った時でもいいっすよ〜(汗)

書込番号:11016491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/01 13:27(1年以上前)

サンウくんへ

今度でっ!

書込番号:11016498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/01 13:31(1年以上前)

先生 了解しました〜!

書込番号:11016514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/01 13:47(1年以上前)

某オタク剣山!!
ハイ、剣山オタクです(^o^)
それでは(^o^)/

書込番号:11016553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/01 16:29(1年以上前)

サンウくん

ショールームには掛けてないよ。

D&Mは仕事でゴニョゴニョ(笑)

新作ないなら意味ないかなぁ!?

ちと考えるわ...

書込番号:11017064

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/01 21:05(1年以上前)

こんばんは。

う〜ん、今のSPもいい音出してるじゃぁないかぁ!
の天空号です。

レベルタ姉さんのKilling Me Softly、酔いしれ中。

思慮さん。
聴きましたよ、逸品館。
そうしたら、除夜の鐘でした。
テレオンと大差なし。
しかも、輸送にまた数諭吉。

S−1EXだったら、稲葉は下回るし。
なんだか、金銭感覚が麻痺してきました。

いかんいかん。


今のでじゅうーぶん。

でも、こんど基礎きいてみよっと。


ではでは。



(^^♪(^.^)


書込番号:11018288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/01 22:49(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/

サンウさん

4月2日はご家族でお会い出来るの楽しみにしてますよ(^O^)/

のっぽさんからもある指令を受けたので末っ子は任せて(謎

それでは(^O^)

書込番号:11019070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/01 23:08(1年以上前)

○天空さん
では貼り付けますので逝って下さい!
販売価格は要問合せですが稲葉以下でしょうか???

http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000247/010/000/order/

書込番号:11019236

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/01 23:14(1年以上前)

ヨッシーさん。
アザース。

だめだめ。
我慢なんだもん。

だってぇ〜〜。

また、アンプも欲しく為っちゃうもん。


だめだめ。

節穴節穴。



ではでは。


(^^♪(^.^)



書込番号:11019282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/02 00:03(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

天空号さん

おいらも家でIQ7だけ聴いていればまぁまぁありなんですが、
コンサート行って帰ってくると...

まぁ、比べちゃいかんのですけどね(^^;

SA-1セット+91の時点でおいらから見れば麻痺してますから(^^;

半身さん

指令ってなんだっけ?(爆)

ヨッシーさん

漸くゴッサム先程ポチリました♪
届いたら比較レポは故障〜りと(笑)

では♪

書込番号:11019632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/02 00:23(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさん
サンウくん

冥土カフェ行ってみたい。。。
試聴希望はプライマーI30 CD31 ラックスマンL-507u D-05 アキュE-350 DP-400
これらを同じ試聴環境で聴きたいです♪...無理かな(笑)

書込番号:11019772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/02 01:24(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

TJさん・・ 剣山オタクって何ですか!?(爆)(@_@;)

のっぽさん 新作無いなら 他なりなんなり任せますよ〜〜(^^)/
ゴッサムレポお待ちしてます!!!!(^^)/

天空号兄貴 我が家も今ので十分で あとは プリメイン・・って思ってるんですが・・
今のスピーカーおかずにして ご飯食べても美味しくないダス・・(爆汗)
のっぽさんに同じく・・SA-1セット+91の時点で 僕から見れば麻痺してますよ・・(-_-;)

阪神さん こちらこそ楽しみにしてますm(__)m
末っ子は僕がみるので・・(汗) 試聴を楽しんでくださいね!(^^)

ベンベさん 冥土カフェ了解ダス!!(^^)/

ラックスマンL-507u D-05 アキュE-350 DP-400> テレオン1階で聞き比べできると思います!つーか 先日ありました!
実は・・ラックスマンL-507uは密かに・・いつか・・と、狙ってたダス(爆)
プライマーI30 CD31も あったと思いますので もう一度確認してみます!(^^)
つーか テレオンさんなら クリアさん経由のほうがいいか・・(汗)

書込番号:11020054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/03/02 02:46(1年以上前)

くそ〜なんでた?PCからカキコ出来ん(`Δ´)

べんべさん

「青春の輝き」について能書きたれたけど、さっきユーチューブで
初めて聴いた(爆
でも 誰でも1度は聴いたことがあるね。これ!

早朝

お世辞じゃないよ♪みんな 「自分のが1番」って思ってるよ( ̄▽ ̄)
今度 駄目出し兼ねて遊びに行くよ(ぇ
高速でどの位かかるかな?

下半身さん

乙。

441さん

お借りしてるCDは水曜日に、返送しますね。

部長

来るなら恋!(爆
青森ですか?忙しい事はエエ事です(^^)
会社の為に身を粉にして働きませう(笑
あっ テイラースゥイフトは好みです。顔が…


つづく…

書込番号:11020218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件

2010/03/02 02:56(1年以上前)

楽々さん

も 出張っすか?
乙♪
頑張って稼いで下さいm(_ _)m

天空号さん

も 忙しそうですね。
いやあ〜カーペンターズホント気に入りました♪
で…SP逝きますの?S1が100以下で買えるなら 逝こうかな(笑

サウナくん

市長の旅 頑張って(^^ゞって行動力あるね…
おらなんか 超テキトー(汗

クリアさん
船八っつあん
ぷれ9さん
1727さん

(^^♪

書込番号:11020236

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/02 09:08(1年以上前)

おはようございます。

のっぽさん。
そうなんですか、すでに私は麻痺しているんですか?
これは、完全に病気です。
あ、病気なんだ僕ちゃん。
そうかぁ、じゃぁ、しょうがない・・・・

あ、いやいや、自暴自棄になっていかん。

サンウくん。
という訳で、まだハザードが利いています。

直江さん。
100以下でしたよ、S1。
TJ店長経由だったらもちょっといいかも。
是非、お人柱に。



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11020745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/02 10:44(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

サンウさん

まったく意味なしです(笑)

天空さん

SA1セットでもサンウさんのCDP1台と大差ないですよね(^o^)
S-1ですね?
100なら余裕で切れますよ(笑)

書込番号:11021033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 12:18(1年以上前)

こんにちは〜

遅レスすみません(滝汗)

I LOVE YOU BMWさん
>みんなカエルは嫌いなのね〜(嘘涙)
 でかい蛙は私も苦手です……。
 アマガエルのオスとか、ちっちゃくてかわいいと思うんですが^^;

1727さん
>レポお疲れ様で〜す♪
>ウチでもPS3と3800BDの画質の違いには感激しましたよ〜♪
 ありがとうございます。また改めてレポします!
 やはり再生専用機って、専用機だけのことがありますね〜。

プレク大好き!!さん
>止めましょうか?
>…最深部で…(^w^)
 ということは、先に行って待っていてくださると(ニヤリ

のっぽ1972さん
ノルマが^^;
また今日から頑張ります。

直江山城守さん
>レポ 乙!! 写真と実際に観るのでは 違いますからね。 
>それにしても91堪能してますねぇ〜 引き籠りに注意!!
>ちなみに来月のオフ会は 16、17日です。
 ありがとうございます。またレポは改めてやります!
 昨日、休みだったんですが、レスそっちのけで見事に引きこもってしまいました……
 今まではBDZ-95XでCDも聴いていましたので、91のおかげでピュアオーディオを楽しむ時間も増えました。
 PQLSは相当効きます♪
 16日だったら、私も都合がつきそうです。よければ是非参加させてください!!

柴犬の武蔵さん
>アキュ&S−3EXが良かったんですか?ならば是非お仲間に。
>3〜40クラスならDP500+E450かなぁ。。。
 改めてプロフィール拝見しました。CD-99SEとE650をお持ちなんですね!
 アキュのプレーヤーはどうか? とか、アンプ買い足すなら、パワーアンプにするか、プリメインにするかとか、
 まだいろいろわからないところがたくさんありますので、是非色々ご教示くださいm(__)m
 まずは自分も、自身の足と耳で色々聴いて回ろうと思っています。
 アキュフェーズは置いているところが限られるのがネックですが^^;

阪神JFKさん
初めてレスさせていただきます。
3スレほど前からこちらにお邪魔させていただいております。
まだまだ初心者で、XRCDのことはここで初めて知りました。
早速ポチってみたい衝動がむらむらと……(笑

天空号さん
802! おおー!!!
価格もさほどS1EXと変わらないし、迷うところですね。
素敵な悩みですね^^

サンウくんさん
>BDP91は夢の逸品ダス・・(>_<) 
是非夢を現実に!! 買っちゃいましょうよ〜! おいでおいでーです^^
この沼には91販売のトップセールスマンもいらっしゃいますし(爆

書込番号:11021369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/02 17:14(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


のっぽさん


指令はサンウさんから却下されました(^_^;)



サンウさん

渾身のギャグ考えていきますので、是非とも末っ子の面倒を私に(笑



KUROかんぶっしゅさん

初めまして(^O^)/

わざわざご挨拶ありがとうございますm(_ _)m

私もXRCDやSACDの存在を知ったのは最近ですよ(笑

私こそ初心者のド素人ですが、音楽沼に嵌ってさぁ大変(^_^;)

これからも良き情報交換やご教授下さいm(_ _)m


せっかくですのでこちらにも遊びに来て下さい(^O^)/

携帯リンクで恐縮ですがm(_ _)m


東北支部スレ

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10863884



プロ集団の集まりPTQ(九州の方を中心に)


http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=10996366&page=1#content

書込番号:11022442

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/02 21:23(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさんへ

いえいえ^^
最深部を狙って釣り糸を垂らすだけです(^w^)




阪神JFKさんのPC版リンクをば。

(東北)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10863884/
(九州)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10996366/

書込番号:11023689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/02 22:07(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

べんべさん

独りで行ってくれ!




あっ、サンウくんも行くのか?
じゃあ、しょうがないなぁ(笑)

サンウくん

ゴッサムレポ?

昨晩発注して、本日昼には出荷したってさ♪
でも次の休みまで受け取れない(TT)

こんなもんで良い?(ぇ)

直江さん

ここはみんなが凄いから「自分のが一番」なんて全然思えません(^^;
練馬ICから家まで空いていれば確か1時間ちょっとだと思います。

天空号さん

はい!(ぁ

しょうがない、しょうがない(笑)

くろかんさん

じゃぁ16日ご一緒しましょう!
詳細は追ってサンウくんから(V)o¥o(V)

半身さん

あら却下(^^;

プレクさん

16日おいらも多分(笑)休みなんで、頑張って定時に上がって下さいね!

では♪

書込番号:11024029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/02 22:11(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

16日…はっ?!もう2週間後?!!!
ヤバイ、よりにもよって一番忙しい時期やしっ!!!!
って言うか予定どうなるんだ?!!!

定時上がりか、それとも思い切り残業か2つに1つ…かも…。。。

書込番号:11024061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/02 22:35(1年以上前)

プレクさん

え〜!

正月から会ってないから会いたいよぉ〜(>_<)












せめて牛タンの店教えて(ぁ)

書込番号:11024267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/02 23:29(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

目的はそっちかぁ〜〜〜っっっ(>_<)


うぅぅ。。。

書込番号:11024662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 00:48(1年以上前)

プレクさん

いや、プレクサンには会いたいけど、仕事が大変だろうから
しっかり残業して下さい(^^)/

で、仕事終わったらうちに来てもう一仕事(爆)

お泊り魔導具持参でどうぞ♪

書込番号:11025164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/03 07:04(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

のっぽ1972さんへ

いや、あのう…。
平日だから…。。。

書込番号:11025738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/03 07:59(1年以上前)

ギュウタンヤナラワタシモシッテルヨ

書込番号:11025838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 08:04(1年以上前)

ボクシラナイカラツレテイッテ オネガイ!

書込番号:11025848

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 09:09(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

プレクさん

やっぱり駄目f^_^;

TJさん

おぉ、心強いo(^-^)o
で、16日は大丈夫?

サトちゃん

あっちにレスします!

では♪

書込番号:11025993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/03 09:34(1年以上前)

じゃあTJZSさんのHNで予約しちゃおっか!(ぁ


のっぽ1972さんへ

そりゃ流石に…orz

書込番号:11026057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/03 10:52(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

天空号兄貴 さっき ニューB&Wの写真見ましたが かなりクールでカッコイイ!!!
こりゃ〜〜 ヤバイっすよ!!
http://www.phileweb.com/news/audio/image.php?id=9648&row=0

TJさん これこれ・・・(汗)それと・・嫁に リミテッドは色が嫌だからS1なら普通のやつで!!って言われちゃいました・・(泣)(ToT)

KUROかんぶっしゅさん 91欲しいけど・・今は無理ダス(>_<)
あ!16日お待ちしてます!!鳩は TJさんがわかります!?
待ち合わせは アキバ、大人のデパート3階で!(爆)

阪神さん いや〜 チビちゃんも難聴なので(汗) マジで試聴を楽しんでください(^^)/

のっぽさん じゃあ 冥土喫茶は 路上の冥土さんに聞いていきましょう(^^)/
レポはちゃんと御願い・・(爆)

書込番号:11026269

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/03 11:31(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

サンウくん。
まじ、やばっ!

(^^♪(^^)/


書込番号:11026380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/03 11:42(1年以上前)

天空号兄貴 マジでやばいっすよね・・・ ああ・・・(爆)

書込番号:11026415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/03 12:39(1年以上前)

って言うか、16日って夜は何人なの…???^^;

私、大遅刻(または欠席)の可能性もありますが…。

書込番号:11026616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 18:44(1年以上前)

間違い ボケ症状で 16日の 幻のメンバーになりそう だった!

直江さん 
カーペンターズ  ・・・・  コメント省略   234 ^^;

書込番号:11027790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/03 22:40(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

で、17日は何人ウチに来るんですか?
カレーの仕込みが。。。(笑)
のっぽさん。取り纏めヨロ〜(違?

・直江さん

S1っすか?セパ必須ですが。
いいなぁ〜。お金持ちは(^_^;)
AVアンプは山葉でもスピーカーは是非パイで!
あ。唸るほど予算あるならR1もありまっせ。
アンプもCDPもTADでどうぞ!

・天空号さん

目玉親父やちょんまげよりS1で!
センターモニオなら相性はクリアさんが知ってます。

・クロカンブッシュさん

アキュ=テレオンですね(笑)
82にアキュ追加ならプリメは560しかない。
パワーならA35ってとこですかね。後からプリ。
って、スピーカーは何をお使いでしたか?

ウチのCDPは約2年前に修理しましたが
20年選手なんでそろそろ引退させたいです。
代替えとしてSACDPが欲しいんですが
アキュだと一番安いのがDP600(>_<)
今はデノンSXとマランツ7Sと視聴しましたが
今のところアキュかマランツか微妙な感じです。
値段だけなら発売の古いマランツで決定なんですが。
そろそろモデルチェンジかなぁ・・・

・サンウくん

浮気はいけまへん。S1買うてくらはい。
って言いたいところですが、普通の家でS1はいろいろと辛いですよ。
S3の方が苦労しないんでは?ま、ウチでは全然ダメポですけど(T_T)
あ。でもサンウくんにはプレクさんがついてるか(^_^;)

書込番号:11028966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/03 23:01(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

プレクさん・武蔵さん

16日、17日はおいらも全く把握してませんf^_^;

きっと今回のメインのベンベさんが(笑)

サンウくん

おいらがオフ会実況すると飛ぶよ(爆)

書込番号:11029114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/03 23:07(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

KUROかんぶっしゅさんへ
せめてトノサマガエルまでは♪
自分も今回、子どもに見せたかったので、勇気を出して初めて捕まえたのでした(爆)


サンウくんへ
お〜!テレオンは何でも揃ってるんですね〜♪
凄く楽しみです(^O^).......冥土カフェ(爆)

のっぽさんへ
あら?冥土カフェは行き過ぎて興味なしですか(え
まあ、冥土のいないカフェでもいいですが♪

今日、JRの駅に行って新幹線の切符を買って来て、新幹線の乗り方を聞いてきました(笑)
今まで1人で新幹線に乗った事がないのでドキドキします♪


プレク先生へ
あれ?16日は早退でしょ(笑)
自分も一年間会ってませんよ〜〜〜(>_<)
幹事頼みますね〜♪

書込番号:11029147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/03 23:12(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

把握してないのね…orz


I LOVE YOU BMWさんへ

早退なんて100%無理^^;
その週、納品あるし…orz
ほんっとっ一番忙しいの…。
まだ、3/10の予定すら不透明で時間単位の予定が判らないという厳しさ…。。。

いずれにせよ、人数が判らないと私動きようが…orz





私の代わりに私の機材が1年以内にお会いして…(謎)。

書込番号:11029201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/03 23:23(1年以上前)

プレク先生へ
あ、確かに機材が(笑)
プレク先生の分身だと思えばいいんですね♪
たぶん16日の参加者(牛タン)は
桃さん
も〜ぱぱさん
TJさん
思慮さん(場所によるのかな?)
KUROかんぶっしゅさん(?)
のっぽさん
サンウくん
ベンベ

幻の参加者
サトアキちゃん(爆)

こんな感じかと♪

書込番号:11029298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 23:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■サンウくん
>テレオンさんなら クリアさん経由のほうがいいか・・(汗)
そんなことないと思いますが(^_^;)
それに私は無理難題を軽く言うから、そろそろ警戒されてたり(爆)

■のっぽ1972さん
ゴッサムええなぁ〜。
うちは今更変えらません。
一体いくらかかるやら(-_-;)
と言いつつ、その日を夢見て…ボソ

■柴犬の武蔵さん
その質問はどこにあるのですか?(・_・;)

■天空号さん
うちはBR-LCRですが、フルバンドフェイズコントロールのお陰で、違和感なく使えてます。
フルバンドフェイズコントロール切ると、流石に違和感があります。
ちなみにその前使ってたやつは、10年位前のシステムコンポの、オプション品を使ってました。
そちらは補正しきれず、映画は良いのですが、音楽物だと違和感が出まくりでした。

■I LOVE YOU BMWさん
引き続き休めるかどうか画策してます。
16日と17日どちらの方が良いのでしたっけ?
最近状況が悪化してますが(^_^;)

書込番号:11029322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/03 23:28(1年以上前)

武蔵さんへ
17日の武蔵さん宅参加者は

サトアキちゃん
のっぽさん
サンウくん家族
ベンベ

ローンウルフさん(はどうなんでしょう???)

ひょっとしたら直江さんもサプライズで参加とか?

こんな感じですf^_^;

書込番号:11029340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/03 23:34(1年以上前)

クリアさんへ
お!思い切り諦めてたクリアさんじゃないですか〜(^O^)
16日の牛タンから17日の武蔵さん宅までお願いします(爆)

いきなり強引だったかな〜f^_^;

書込番号:11029383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/03 23:47(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
( ̄[] ̄;)!ホエー!!
た、確かにそういう路線も…。
でも流石にそれは難しいかな〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
精々宿は提供して、武蔵さんとこまで同行ってな具合かな?
どちらにせよ、これからの仕事の展開次第!


一応レポもしておこ〜っと…。
いつも通りざっくりで!
CDPとDAC繋ぐ、デジタルケーブルの比較です。
@WIREWORLD ULTRAVIOLET5
AMIT Tmax
@は煌びやかな感じで、CDPそのまま使っているのと、そんなに変わらないかな?
Aはおとなしい感じで、若干曇ったような感じですが、使っていくと変わるかも?
しかしというか、やっぱりというか変わりますね。
ちなみにどちらもオクで入手なので、実は…があるかもね(爆)

書込番号:11029498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/03 23:49(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あのお店、超狭いから、人数多いと貸切って話も出るのです(汗)。
現時点で確定6人?^^;
(?2人+私は除く)

容量の50%近いな…。


取り敢えず、予約可能かどうかだけでも連絡しないと…。


ってちょっと待った。
当日、何時???^^;

書込番号:11029506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/03 23:51(1年以上前)

16日参加します!

取り急ぎ表明まで(^_^;)

書込番号:11029524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 00:03(1年以上前)

クリアさんへ
では、17日は何とかOKそうですね〜♪

のっぽさんへ
一緒にクリアさんちに泊まりませんか〜?


プレク先生へ
自分たちは何時でもOKですが、他の方の仕事の時間もあるので。。。
ちなみに最寄り駅は何処でしょうか?


KUROかんぶっしゅさん
参加確定いただきました〜♪

書込番号:11029601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/04 00:07(1年以上前)

・クリアさん

主語がない文章は変ですね。
すみません。若干よっぱーなんで(^_^;)
「S3と」が抜けてました。
S3とセンターモニオなら・・・・・
と言いたかっただけです。。。
ウチは相変わらずセンターなしのまんま(笑)

・べんべさん

10人未満ならリビング続きの6畳の和室も
開放させるので広さ的には問題ないかなぁ。

が、ウチは2人暮らしなので食器がないんですよ。
ってことで皆さん。マイスプーンと
マイカレー皿持ってきて下さいね〜(笑)

あと、炊飯器も少ししか炊けないので、
サトウのごはんでいいですか?(爆

まぁ、100均でなんとかします(^_^;)

書込番号:11029628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 00:08(1年以上前)

またまたプレク先生へ
あと半分で貸し切りですか〜(笑)
これは狙うしかないな(爆)

他に牛タンオフ会参加の方はいませんか〜〜〜?

書込番号:11029635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 00:12(1年以上前)

武蔵さんへ
紙皿と紙スプーン了解です(ん

そういえば、16日の夜は参加無理ですか〜?

書込番号:11029667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 00:29(1年以上前)

■I LOVE YOU BMWさん
いや…あの…え〜っとぉ〜。
展開次第では17日も難しくなるってことなんですが(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
>S3とセンターモニオなら・・・・・
>と言いたかっただけです。。。
それは分かりましたよ〜(^_-)-☆
そこに行く流れがどこかなぁ〜と思っただけです。
S1とB&Wの流れかな?

書込番号:11029781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 00:38(1年以上前)

クリアさんへ
あら、そういう事でしたかf^_^;
1人でぬか喜びしてました(滝汗)

まあ、この時期は皆さん忙しいですからね〜♪

書込番号:11029835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/04 00:51(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさん、参加確定っと。

I LOVE YOU BMWさんへ

淡路町です。
神田や秋葉でもokですが…。

入れなかったらどーするのさ^^;
取り敢えず、明日電話できれば…しよっと。

因みに、ネットに全然載って無い秘密のお店です♪
(個人のブログ等にすら無い)
私が知っている限り、最高の牛タン屋!
私もネットで書いてないのでトップシークレットなお店です^^

因みに、普通は2件目で行きます。
そうしないと、結構懐に来ます。。。
ラーメン屋で軽く入れてから…とかが良いかと^^
(のっぽ1972さんがご存知のあのラーメン屋とかね〜。私もあそこ、久々に行きたい…)

書込番号:11029905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 01:00(1年以上前)

プレク先生へ
アキバからOKなら有難いですね〜♪...個人的に(笑)
ぬぉ!そんなに懐に。。。(冷や汗)
では、先にラーメンかマックで少しお腹を満たしてからですね〜♪

のっぽさんへ
ラーメン食べられそうですね〜♪


そうすると何時くらいが良いのかな?

書込番号:11029949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/04 01:10(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あのラーメン屋もまた良いんですよ〜^^

うぅ…、すげー行きてぇ!

書込番号:11029990

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/04 01:12(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

オフ会参加したく〜と思っておりますが、
両日とも休日が取れる確約ができませんm(__)m
(前日でないと休みが確定しません)

補欠で飛び入り参加でも構わないでしょうか?

書込番号:11029999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件

2010/03/04 01:13(1年以上前)

美奈さん 乙!BDの連チャン市長は疲れるな。

べんべさん張り切ってるな〜♪

天空切りさん

私は無理です。

KURO幹部さん

16日、参加決定ですか?会えるかな〜

早朝

て事は、飛ばせば4時間くらいか・・・深夜3時着で(笑
今月中にお邪魔するかも・・・

師匠

>カーペンターズ ・・・・コメント省略
ん・・イマイチ理解できません???

部長

だから無理!! 車でも売らないと・・
ん・・今、青森か!(ー。−)y−〜 今のうちにS3パクリに・・(略
つーか カレー作れますの?? もしかして お湯ポチャ?(笑

べんべさん

予定は未定・・・来週中には参加できるかどうかわかります・・・
ん 呼ばれてない?(爆

クリアさんとプレ区さんも、参加できるとイイね!



書込番号:11030001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件

2010/03/04 01:15(1年以上前)

おっと!!441さん

本日変装しました(^^)
お互い参加できるとイイっすね。

書込番号:11030017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/04 01:50(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

クリアさん

ゴッサムエエよ(^^)v
替えちゃえば(爆)

べんべさん

ちょっと冷静に!
クリアさん家行くなら、うちは無し!
サトちゃん家から以上に移動時間かかるんだよ...

プレクさん

軽くってことは全員「特製○○○つけ麺」食べてから(笑)

ヨッシーさん

もちろんお待ちしています(^^)/
RCAゴッサムは5日に届くのでレポはしばしお待ち下さいm(_ _)m

直江さん

あらてっきり参加決定だと思ってた(笑)
今月って何時(^^;

書込番号:11030111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 01:53(1年以上前)

プレク先生へ
やっぱり腹痛で早退♪

直江さんへ
少し前(かなりかな?)に呼んでるじゃないですか〜!
249.800円渡したいので参加お待ちしてますよ〜(^o^)/


ヨッシーさんへ
飛び入り参加も歓迎ですよ〜(^O^)

書込番号:11030117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 01:59(1年以上前)

のっぽさんへ

ス〜〜は〜〜〜。。。
おっと、これは失礼しましたf^_^;
もう日にちもないので変更なしでお願いしますm(_ _)m

書込番号:11030129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/04 02:04(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

あれ食べたら大半の人がお腹一杯じゃ…^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

だから無理だってばぁ…(T_T)

書込番号:11030143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/04 02:05(1年以上前)

ベンベさん

クリアさんの家からうちまで90キロ(^_^;)

クリアさんのペースなら(ぁ)

ちなみにうちから武蔵さんのところも車だと昼間は2時間コースなんよ(^_^;)

クリアさんの家の近くのラーメン家も行きたいんだけどね(笑)

ではオヤスミ♪

書込番号:11030150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/04 02:17(1年以上前)

のっぽさんへ
東京からだと皆さんの家は近いんですがね〜f^_^;

クリアさんち(あとラーメンも)は今度の楽しみにとっておきます♪



久しぶりにたくさんレスしちゃったな〜(笑)しかもずっとベッドの中から(爆)

書込番号:11030178

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/04 12:31(1年以上前)

牛タン!!!!!!!!!

先生、内緒でおしえてね。

あー、僕も行きたいな。しかし、確実に仕事。

残念 (ToT)/~~~


武蔵さん。
おぉーー、そうおっしゃってくださいますか。
B&WとS1を聞くと、S1の方が扱いやすいのかなぁ?
って素人考えはそう思いました。

ただ、B&Wでのクラッシックはいいですよ。
この前も新宿でN800を視聴しました。
ホルストの惑星。
えがっだぁーーー

悩み中。
っていうか、答えが出ないほうが幸せだったりして。

答えが出ても買えないもんね。


クリアさん。
クリアさんはS1とBR-LCRの組み合わせですか?
僕のもフルフィエイズなんちゃらついていますので、大丈夫なんですね。


う==ん。
悩む。


一番悩むのは、牛タン。

食いてぇーーーーーーーーーーーーーーーーー






ではでは。



(^^♪(^^)





書込番号:11031290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/04 12:43(1年以上前)

天空号さんへ

牛タン♪

私も食べたいっ!!(>_<)

書込番号:11031332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/04 19:39(1年以上前)

天空号さん   プレク大好き!!さん

両名の方々  あなた方 を中心に地球は回ってません!

俺だって  牛たん  食いてー  食いてー  喰いたいよー!!!

直江さん
とりたてて 深遠な意味は無し!  ただ羨ましいだけ?(^^)/~~~ 
 聴きたいんだけど  市場にソフト無し  
予算があれば機器グレードUP 可能 でも これは 市場に無し(>_<)   

書込番号:11032947

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 20:04(1年以上前)

またまたタマタマ

書込番号:11033106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/04 21:32(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■天空号さん
うちはS1やのうて、S3ですがなぁ〜(^_^;)

書込番号:11033638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/04 22:39(1年以上前)

○直江の兄貴〜
変装品到着しますた〜!

お気に召したのありましたか〜?

○天空さん
これ買ってみてちょ!
1本80kgもあるんですね〜重っ!

http://www.kloss.co.jp/item/detail.php?eid=01167&type=shobun

書込番号:11034137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/05 00:01(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

武蔵さん 僕もこの前 クリアさんちでS3聴いたら・・
 現実 家でS1 S3を2台で比べなきゃ〜 これで十分じゃない!?
って思っちゃったですが・・(汗) 
本日 アコリバさんで色んな話をしたりしてきました、ドナドナは出来ませんでしたが・・(爆)
先生にアドバイスいただきながらS1購入頑張ります!(いつになることやら・・汗)m(__)m


のっぽさん 16日・・ 聾学校の役員なので卒業式の準備で もしかしたら・・参加無理かも・・(汗) 来週中には 参加 不参加表明します・・(>_<)

べんべさん 16日 参加する場合 あんまり遅くまでは無理っす(汗)18時には上野発に乗らないと・・(汗)とりあえず 来週には確実な連絡できるようにしたく思ってますm(__)m

クリアさん 了解しました!じゃあ 11日にテレオンに行ったときに 4/2の試聴予約してきます!m(__)m

で、 のっぽさん&阪神さん 4/2のテレオン試聴は何か要望ありますか!?
我が家は 5時くらいに S1、S3、G2000の試聴を予定してますm(__)m
時間と何かありましたら ここか、鳩お願いしますね〜(^^)

直江兄貴 武蔵さんのカレーはこだわりあるカレーですよ〜〜(^^)/
それと 例の・・サブちゃん・・イイッス!!いや〜〜!!素晴らしい!!^m^
僕は ノリノリ!!子供は白けて 苦笑いですが・・(爆)
次は フランク永井さんの JAZZ仕入れなきゃ!(^^ゞ

書込番号:11034739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 00:33(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

やっと3枚目終了♪明日からは色男(ぇ
16日だか17日に直江さんに会うまでにあと4枚見終わるか(^^;

べんべさん

東京駅始点だと意外と1時間以内は少ない鴨?

サンウくん

あらら(@_@;)

まぁ、大事な卒業式じゃしょうがないね...

4/2はうちらも到着はそんなもんかと。
試聴希望は新作のB&W(嘘)
半身さんが何かあればそれを追加でいきましょう!

って半身さんは何あるか知らないか(^^;

書込番号:11034911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/03/05 00:57(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日で仕事終了!明日1日掛けて帰ります。
が、なんと月曜日にまた出張。今度は岐阜(^_^;)
日曜移動なんだとさ。ったく人使いの荒いこと。。。

・べんべさん

16日は無理ですよ〜。なんせカレーの仕込みが・・・
じゃなくて忙しすぎるの。17日も午前中は仕事しますの(T_T)
あ。ボンカレーでいいなら行きますけど。
まぁ、早くても20時以降になっちゃうので今回は牛タン無理。
しょうがない。明日仙台に寄って食べるかなぁ。

・サトちゃん

え〜っ! お嬢様も来られるんですか?

・天空号さん

B&Wはクラシックオンリーなら良いかも!?
いろいろ聴くならやっぱS1ですねー(笑)
ま。好きなの買うのが一番ですけど。。。

・クリアさん

流れは天空号さんにS1買わせる(^^)/
それともクリアさんが逝きますの?
クリアさんのアンプ群ならS1も余裕で鳴るっしょ?

・のっぽさん

夜はR16飛ばすと1時間なのにねー。
電車だと1時間半くらいですね。

・ヨッシーさん

ウチは飛び入り大丈夫ですよ。

・直江さん

そうそう。
ボンカレーより安いトップバリューで良い?(笑)

・サンウくん

クリアさんとこはアンプが桁違いですから!
ウチの3倍以上なのでS1でも余裕でしょう。

カレーは期待されると困りますねー。
見た目も味も至って普通ですから。
出来るだけ同じく作れるようにしてるだけ。
なんせボン・・・

で、いったい何人来るの?

あ。もうこんな時間。早く寝ないと(^_^;) 
では皆さんお休みなさいませm(_ _)m

書込番号:11035032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/05 01:10(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
あれ?牛タン食べないの?

天空号さんへ
腹痛で早退(あ


サンウくんへ
ありゃ?
また急にf^_^;...というかサンウくんがスケジュール見てないだけかにゃ?(爆)
でも、役員とは凄いですね〜♪
期待せずにお待ちしてますね〜(^O^)


のっぽさんへ
東京駅から各お宅には1時間以内は無理でも1時間ちょっとなら行けますよね(笑)
で、のっぽさんちからクリアさんちとか、のっぽさんちから武蔵さん宅とかになると2時間...いかに東京が関東の中心か分かる気がしますね〜f^_^;


またまたプレク先生へ
牛タンからサンウくん削除でお願いします。
ってもう予約済みかなf^_^;

書込番号:11035089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/05 01:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


サンウさん&のっぽさん

4月2日は2人に着いて行くだけで満足ですので(^O^)/

そんなボクにも試聴したいのがあるんでよ〜

ツンデレカフェの冥土さんに
『チッ!もう帰って来たのかよ(-_-メ』
って言葉を試聴したい(爆

冗談はさておき、も〜しも時間があったらでいいんですが、
DYNAUDIOのスピーカーを聴いてみたいんです。
excite32かFocus220mkUというやつ。

確かアキバにも1店舗しかDYNAUDIOを扱ってる店は無かったと....

なんて店だっけなぁ?
一応調べておきますm(_ _)m



武蔵さん

帰り脚で仙台牛タンですか(^O^)/
ご一緒したいですが夜勤なので無理そうです....

えっ?誘ってないですか(^_^;)

また仙台のお越しの際はお待ちしております♪

書込番号:11035217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/05 02:11(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ほんっとに仕事から解放される時間が判らないんですっ!!!!(>_<)

あうぅ…。。。
取り敢えず7〜8人位で予約取りますか…。
あ、結局時間は?!!!

書込番号:11035270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 02:14(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

うちは東京駅内で離れた場所にある総武線快速乗り場からなら一時間(笑)

武蔵さん

ですね(^_^;)

あっ、あんまりボン言うと(ぁ)

半身さん

あら半身さんもディナなの?

秋葉原はレフィーノに凄く高いのはあったけど移転してどうだろう?

見つけといて(笑)

では♪

書込番号:11035279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/05 02:17(1年以上前)

のっぽさん

探しておきますm(_ _)m

因みに他はどなたがディナなんですか??

私はこの前初めて聴いて虜に....

書込番号:11035285

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/05 09:18(1年以上前)

おはようございます。

さとあきちゃん。
そうですよ、みんなでこの地球は回しています。
牛タンたべたい!!!
ね。

よしーさん。
80キロもあるんですか?
1本???
そんなにおもいんだっらな、部屋におけないなぁ?

それと、これは新品ですかね?

うーーーん。


武蔵さん。
だんだんS1に傾いてきました。
が、買えませんが。
でもたのし!



エーと。
半身さん。
えろすぎ。
あきばはそんなところじゃありません。


のっぽさん。
半身さんを新大久保に連れて行ってあげてください。
すっかり満足されます。
あ、ちなみに腹痛ではうちは休めません。
死んでも来いって、私が言っているもんですから。



あー、あ
牛タン!



ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:11035905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/05 09:27(1年以上前)

○天空さん
展示処分品ですので新品ではありませんね!
詳しくはお店にお問い合わせ下さい。

http://www.kloss.co.jp/item/itemlist.php?type=shobun

書込番号:11035933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/05 11:08(1年以上前)

こんにちは!
浅はか@鹿児島です。

鹿児島なのにPTQの出迎えがありません(哀)

天空号さん
ディナはたしか1727さんが使ってらっしゃったとおもいますよ

書込番号:11036284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/05 11:15(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

天空号さんへ

地球〜はま〜わ〜る〜♪
牛タン〜をの〜せ〜て〜♪(ぁ


思慮浅薄さん@寂しがり屋さんへ

Q州どげんと?
鹿児島…灰汁巻き…かるかん…。

書込番号:11036296

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/05 11:17(1年以上前)

思慮さん、こんにちは。

僕も佐賀の出張のとき、まったくありませんでした。

多分、違う空港で出迎えていると思いますよ。
たしか、あまなんとか?

えーと、ディナ?は何の件でしたか?
最近、物忘れが激しいようで、さっきも事務女史に叱られました。(-_-;)



出張、お疲れ様です。



ではでは。



(^^♪(^^)



書込番号:11036305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/05 11:48(1年以上前)

思慮さんへ

辛子蓮根送って〜♪

書込番号:11036390

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/05 11:57(1年以上前)


牛タンに
地球を乗せて
たべたいな。

なんおこっちゃ。


(^^♪(^^)

書込番号:11036414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 12:01(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

半身さん

ディナユーザーは1727さん

思慮さん

ディナの質問は半身さん

天空号さん

天空号さんはディナ言ってないから(笑)

書込番号:11036430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/05 12:23(1年以上前)

天空号さん
阪神さんのご質問でした。

混乱させちゃいましたね。申し訳ありませんm(_ _)m

おわびに一杯おごりますので、7時に鹿児島市役所前に集合で。

阪神さん
そういうこと。

ベンベさん
では料金着払いで100個くらい送りましょうか。

のっぽさん
あざっす。

プレクさん
暖かいよ。

では♪

書込番号:11036494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 12:28(1年以上前)

皆さんこんちわ(^o^)

思慮さん

黒豚一匹で(^o^)

書込番号:11036514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/03/05 12:34(1年以上前)

皆さん、こんにちは!
ゼットンです。
( ̄^ ̄)

浅はか先生
あれ?おかしいなぁ…
さとパパちゃんは病み上がりなんで、さんちゃんに『浅はか先生、いらっしゃい!(^з^)-☆』の垂れ幕とお散歩のあにき直伝のクラッカーを準備して、速攻で宮崎空港へ向かう様に伝えたんですが…

…えっ?かごんま?



浅はかでした。。。

書込番号:11036538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/05 12:39(1年以上前)

思慮さんへ
2個でいいです♪

書込番号:11036554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/05 13:19(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

>暖かいよ。

なんだ…。
Q州の温もりで熱烈歓迎されているじゃないですか!




天空号さんが壊れてきた…(ぇ

書込番号:11036710

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/05 13:36(1年以上前)

こんにちは♪

(^-^)

今日ラジオで流れたジャパネット高田の19インチテレビ、にーきゅっぱを寝室用にポチろうと考えてたのは誰だ〜い?






私だよっ!

(^o^;

阪神さん、私はディナのオーディエンス52を使っていますよ。

MISHAの声をとても色っぽく奏でていたので惚れちゃいました。

(^o^;

ディナは入力信号をとても忠実に再現するスピーカだと思います。

それに解像度っていうんですか、弦楽器の和音なんかが一本一本解るように鳴ります。

それだけにアンプが大切な鍵をにぎると思いますよ。
試聴した時のラックスマン、Nmodeは凄く良かったです。あとエソテリックも。
(^-^)

V565で聞く2chはまるで暗室のKUROで夢の島(ゴミだめ)のBDを見るようで、こたえられません。

(^o^;



早くプリアンがポチいです。

(T_T)/~

書込番号:11036766

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/05 14:16(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^O^)/

天空号さん

僕エロいですか?

仕方ないんです...

だってエロいんだもの

みつを

あぁこれは怒られる(-.-)



思慮さん

薩摩へ出張ですか?
それはお疲れ様ですm(_ _)m

あとディナの情報ありがとうございます♪



のっぽさん

そい!ディナ聴けるの確かその店だった筈です(^O^)/

引き続ききちんと調べますm(_ _)m


1727さん

ディナをお使いでしたか!!

え〜と今ちょっと忙しいので後ほどまたレスしますね(^O^)/

書込番号:11036890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 14:39(1年以上前)

エロ下半身さん(ぁ

書込番号:11036960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/05 15:55(1年以上前)

エロ化半神さん?!!!(ぁ

書込番号:11037202

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/05 16:56(1年以上前)

1727さん


私も当初はプリメイン追加かCDPの買い替えを検討していました。

現在は
AVアンプ:デノン1909
CDP:デノン755SE
スピーカー:KEFIQ30

で満足してましたが、最近ボリュームを上げる度に満足感が無く...

それでIQ30ありきでオーディオショップに相談をしていました、
そこのオーディオショップのご好意で、良ければ『お客さんのシステムを全部持ち込んで頂いて色々試聴してみては?』
と言われたので全部持ち込んでIQ30でプリやCDPを変えながら試聴してみましたが、確かに良くなりましたが費用対効果を考えるとあまり...

そこでオーディオショップの方に『試しにお客さんのAVアンプとCDPでスピーカーを変えて聴いてみませんか?』
と言われましたのでお願いしました。

先入観が入ると嫌なのでブラインドテスト的にソナス、モニオ、JBL、ディナを試聴した所、
とっても衝撃的な音がありました。

それがDYNAUDIOのexcite32でした(^O^)

正直自分の求めてる音が分からなく、ストレスを感じていましたが、『恐らくお客さんは中低音の物足りなさと解像度のアップを求めてるんですよ』
と言われまして初めて気づきました(^_^;)

IQ30で満足いかなくなってたのは正直ショックでしたねぇ....

でもディナで聴いたFAKiEとクラシックは最高でしたね(^O^)/

今後はディナとDACの購入を目標に頑張ります!!

DACは現在魔導師様に相談中です(^-^)

今さらながらにKUROの修理代がなければと悔やむ日々...

1727さん、これからも色々教えて下さいませm(_ _)m


って事でTJさん

CDPはしばらく使う事になりそうです(^_^;)

買い替えの時は要らないって言っても無理やり差し上げますので(笑


プレクさん

私がエロいのは生まれつきでっせ(Θ_Θ)

書込番号:11037364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 17:07(1年以上前)

エロ過半神さん

おっ方向性定まりおめっ(^o^)
いつでもいっすよ(^-^)

書込番号:11037414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 17:55(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

外出ちぅ(笑)

レポはもう少し聴き込みしてからm(_ _)m

半身さん

あら?良いお店に入り浸ってるようで(笑)

で、半身さんもKEF卒業宣言とf^_^;

じゃあうちで聴かんでも(ぁ)

な〜んて、低音+改造度(笑)バージョンでお迎えします♪

書込番号:11037616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 20:04(1年以上前)

武蔵さん
娘 同伴 今の所 五分五分です。 訪問近くなったら連絡致します。

半身ジュニア・フックラさん
DYNAUDIO  気に入りましたか! 頑張ってください? もとい頑張って!!

天空号さん
はい 良くできました、皆で 牛タン! 喰いた〜〜〜〜〜い ベンベさんは喰えるんだよね!

サンウくん
できたら 会いたいなー でも最優先課題は 最優先で!

最後にノッポさん
>で、半身さんもKEF卒業宣言とf^_^;

この「も」 って あと 誰????                 (^^)

書込番号:11038162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 22:35(1年以上前)

サトちゃん

σ(^◇^;)。。。




リーチ(-.-)y-~~~

書込番号:11039056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 22:55(1年以上前)

ノッポさん

>リーチ(-.-)y-~~~


一発 ロ〜ン!  やり直し? (^^)/~~~   

書込番号:11039184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/05 23:00(1年以上前)

satoakichanさんへ

あれ?フリテンっぽ?(^w^)

書込番号:11039219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/05 23:34(1年以上前)

サトちゃん

あららf^_^;

とりあえず300オメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

書込番号:11039450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:849件

2010/03/06 01:23(1年以上前)

乙!

いやいや 無事300越えましたね〜皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

300は師匠ですか(笑
次 ヨロシコ(^-^)/

書込番号:11040001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/06 07:39(1年以上前)

皆さんおはようございます(^o^)

のっぽさん

仕事の可能性高いかも(^_^;)
16日の予定は月末までわかりませんが…

プレイさん

HNで予約って(^_^;)
なにもんやねん!?笑

サンウさん

ありゃ、さすが奥さん(笑)
じゃもうS1逝っちゃいますか?
夏・冬ボーナス2回払いで(^o^)
金利無料です(笑)

クロかんさんのは知ってますよ(^_^)v

書込番号:11040595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/06 07:53(1年以上前)

あっ!

思慮さん黒豚(^o^)

書込番号:11040623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/06 08:45(1年以上前)

おはようございます(^o^)/

TJさん

月末了解(≧ω≦)b






って、今月の16日だけど(汗)

書込番号:11040750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/06 08:48(1年以上前)

のっぽさん

ぁ(ノ゜O゜)ノ
休みだ(笑)

あざいま〜す(^o^)

書込番号:11040757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/06 09:23(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

TJZSさんへ

シレモン?
ポケモン?
TJZSさんだもん(ぁ

書込番号:11040863

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/06 10:28(1年以上前)

おはようございます♪

(^-^)

16日みなさん牛タンオフ会?
ベンベさんもわざわざ行くんですか?
凄い行動力!

(^o^;

ハイエンド器材所有のめっちゃ耳の肥えたみなさんのオフ会はどんな会話が飛びかうんでしょうね。

知らないオーディオ用語がじゃんじゃん出てくるんでしょうね。

(・・?)


阪神さん、私はオーディオ初心者ですから教えることなんか・・・

(^o^;

私の行きつけのサウンドハンターさんはディナの代理店ですので、そこそこディナのスピーカが置いてあります。

これから私のディナも快適な音を鳴らすために勉強したいと思いますので阪神さん、情報交換もふまえてよろしくお願いします。

m(__)m

(^-^)

書込番号:11041147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/06 10:59(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

プレク先生へ
少しでも顔出せるようならお願いしますね〜♪
時間は。。。とりあえず18時30分くらいでどうでしょう?

厳しいという方は教えて下さいね〜♪

というか地理が分かってない自分が仕切るのもどうかと...f^_^;


武蔵さんへ
ボンカレー好きですが(笑)
久しく食べてませんが♪


歩く下半身さんへ
ディナは解像度高いんですね〜♪ 自分も聴いてみたいな〜♪
素敵なオーディオショップの店員さんに巡りあえて良かったですね〜(^O^)

でIQ30はいらなくなるんですか〜?(あ


1727さんへ
はい。牛タン行きますよ〜♪
というか、自分が言い出しっぺなんでf^_^;

書込番号:11041293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/03/06 11:46(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^O^)/
カッチカッチやぞの下半身です


サトアキ委員長

ご報告が遅れましたm(_ _)m

決してKEFが嫌になった訳じゃないんで(^_^;)

求めている音が分かったのは良かったんですが、ちょっと自分でショックな面もあるんです(T_T)

KEF固めを夢見てた所もありますので....

当面は資金の事もありますからまだまだIQ30には頑張ってもらいますから(^O^)/




のっぽさん

4月に『やっぱりKEFがいいなぁ!!』って思うぐらいの音を期待してます(^O^)/
あとディナが置いてある店はやっぱりレフィーノ&なんとかだそうです(^_^;)

今はアキバの石丸電気6Fだそうです。
当日時間があれば是非ともご同行お願いしますm(_ _)m




1727さん

ディナのオーディエンスをお使いですか!!

ブックシェルフのディナの聴いてみたいです(^O^)

私も本当に初心者ですので(^_^;)

良き情報交換をしたいと思いますので宜しくお願いします(^O^)/



べんべさん


IQ30は一応サラウンドに移す予定ですので(^_^;)


怖いなぁ....(笑


書込番号:11041507

ナイスクチコミ!3


へなじさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/06 11:54(1年以上前)

>決してKEFが嫌になった訳じゃないんで

KEFジャパンのオヤジには
Yラグの使える端子に変更してと言っておきましたが
ヨーロッパ安全規格の都合上ムリなんだとさ?

書込番号:11041543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/06 13:57(1年以上前)

1727さんへ

>ハイエンド器材所有のめっちゃ耳の肥えたみなさんのオフ会はどんな会話が飛びかうんでしょうね。

「牛タンうま〜っ!!」
「プレさん、里子予定は〜?」
「ジャイアンしたいのにまだ〜?」

こんなオフ会です…(ぁ

「安くて音が良くて長持ちするアンプ無い?」



…あったら私が買ってますorz



はい、こんなオフ会です…orz

書込番号:11042117

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/06 13:59(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

どうにか頑張りたい…。。。
18:30って私、仕事終わる時間位ですよぉ(>_<)
100%遅刻か欠席確定っすorz

先にラーメン屋とか行きます?
それなら牛タンを19:30か20:00で予約考えますが…。




当日の予定が全く判らない私が時間を考えるのはもっと無理が…orz
秋葉巡回終了が何時かによります。

個人的には、秋葉開放18:30過ぎ。
ラーメン19:00。
牛タン20:00かな?と。

因みに、秋葉開放19:00だと、私はラーメンから参加できる可能性が出て来ます。

書込番号:11042129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/03/06 14:44(1年以上前)

プレク先生へ
では、その時間にしましょうか♪


のっぽさんへ
キタナイカラダデスガユルシテネ♪

書込番号:11042345

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/06 15:17(1年以上前)

あ〜んなや、こ〜んなプレイが大好きさん、

(ディィガさんがこう言えって)又嘘

(^^;

だってみなさんのカキコわからない用語が

ビシバシ出てきますよ。

私のROMスピードが遅いのはそのせい。(キッパリ!

(^^;

美味い牛タンのまえにラーメンですか?

もったいない気が・・・・


ベンベさん、のっぽさんと何するんですか?

(・・?

書込番号:11042491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/06 18:09(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

ラジャ^^


1727さんへ

ラーメンも美味いんです!
それと、牛タンが高いんです!(ぁ

お店の人に「2件目に来るのが普通なんだけど…」と食べっぷりに呆れられた事が…^^;


ど〜んなプレイやねんっ!

書込番号:11043403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/06 18:26(1年以上前)

プレクさん

ぼくドザえもん(ぁ

プレクさんが珍しくタイプミス(^o^)

書込番号:11043495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5405件Goodアンサー獲得:70件

2010/03/06 19:21(1年以上前)

あ こんな所にオーディオのスレが。。(・_・;)


最近部屋の音響空間と家のリフォームに悩んで忙しいウルフです。
で 阪神さん

ディナ良いでしょ。。一も三もスピーカーやね。

KEFもグレードの高いリファレンスシリーズならクラシックも凄く良いですよ。

色付けのないモニター的な音を出します。。
機器はもちろんアキュで聞きました。

プレクさん

私も牛タンの意味が。
レバ刺 牛刺 馬刺 ゼンマイ刺ならたま〜に食べる。
全てゴマ塩だね(^O^)


てかラーメンも好きやね。
川崎市や大田区鮫洲にあるラーメン道楽。


家近くすき家の牛丼弁当キムチ入りも友達です。。(爆)


で なんの話?(爆)

書込番号:11043811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/06 19:47(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

突然ですが準備完了しましたのでお引っ越しです。

どなたか携帯リンクよろしこ!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11043942/

書込番号:11043954

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング