『541DT 540DT 本体の違いはありますか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『541DT 540DT 本体の違いはありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

541DT 540DT 本体の違いはありますか

2010/02/22 12:53(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

540DTが41000円台で売っている所があったのですが541DTと540DTでは台座以外では本体の仕様g違うのでしょうか。地図の新しさとか。宜しくお願いします。

書込番号:10980721

ナイスクチコミ!0


返信する
XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/02/22 13:11(1年以上前)

台座以外の違いは、541の方がアップグレードされ機能向上されています。

但し、540でも↓のURLからアップグレードは可能です。

http://www.sanyo-car.co.jp/upgrade/index.html

書込番号:10980820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件

2010/03/07 08:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

540と541、地図の年度は同じでしょうか?

書込番号:11046592

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/03/07 09:46(1年以上前)

どちらも地図データは同じのようです。

541の方が半年ほど後に発売されていますが、どちらも概ね2008年8月〜12月の地図データを使用していると下記のH/Pに記載されていますので、詳細を見てください。なお、地図データはゼンリンから年1回毎年10月に発売されています。

http://www.sanyo-car.co.jp/

書込番号:11046931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/07 10:23(1年以上前)

PDFの取説がDL出来ますが540の取説の34、254、255、451ページは誤表記があります。
商品には正誤表が付いていますがPDF版は正誤表が無いので要注意です。
http://products.jp.sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=1

本筋ではないですが
541にはデモ機能が付いてますね。
540にも欲しいゾ。

書込番号:11047126

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング