『ケーブル接続について』のクチコミ掲示板

2009年 6月18日 登録

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月18日

  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

『ケーブル接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みGeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーブル接続について

2010/02/25 23:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

【OS】 WindowsXP
【CPU】Intel Core Duo E6600 2.4GHz
【VGA】Geforce 7600GT S/N650P1015DC (すみません、メーカー解りません)
【M/B】MSI P965 NEO-F  http://www.msi-computer.co.jp/product/mb/P965Neo-F.html
【MEM】DDR2 667 DIMM 5-5-5
【HDD】安売りで売ってたSerial ATA接続 500G HDD x1台
【電源】KEIAN GORI-MAX KT-650BJ

付属の6ピンケーブルの反対側の端子をどこにさせばいいのか、
HDMIの音声用の2ピンケーブルもM/Bのどこに差せばいいのやら・・・?

あと、6ピン端子がさせる場所が2つありますが
6ピン電源ケーブルを左に、右に付属の6ピンケーブルを挿入という形でいいのでしょうか?


宜しくお願いします;

書込番号:10998846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/25 23:36(1年以上前)

>付属の6ピンケーブルの反対側の端子をどこにさせばいいのか

電源に補助電源コネクタが2つあれば不要だが、使用する場合はペリファラル4Pinへ接続する。

>HDMIの音声用の2ピンケーブルもM/Bのどこに差せばいいのやら・・・?

マザー又はサウンドボード上のS/PDIFコネクタ。

書込番号:10998960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/02/25 23:41(1年以上前)

付属ケーブルの黒いほうをビデオカードに、白い方を電源からきている4ピンの
コネクタに接続すればOKだと思います。
またビデオカードにはもう1つ電源コネクタがあるので、電源ケーブルからきて
いる6+2ピン電源ケーブルの6ピンのみをビデオカードに挿して下さい。

デジタル音声はマザーのマニュアルを参照してみて下さい。
MSIより 965Neo-F V2
http://www.msi.com/index.php?func=downloaddetail&type=manual&maincat_no=1&prod_no=1275

JSPD1という、マザー下のIEEE1394コネクタの左にある2ピンがデジタル音声
端子のようです。

書込番号:10999003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/02/26 11:03(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

>付属の6ピンの接続先について
付属の6ピンコネクタは、VGA用の電源コネクタを要しない電源のために付属していたものなのですね!
やっと理解できました・・・。

ちなみに【電源】KEIAN GORI-MAX KT-650BJにはVGA用の電源コネクタが2つついていたので
付属コネクタをしようせずに、直接電源からVGAに6ピンを2つ接続しました。


>HDMI音声用の2ピンコネクタについて
サウンドボードはM/Bのオンボードを使っているので
すたぱふさんの提示してくれたURLとMSIの日本語版マニュアルを参照して
探してみましたが、「JSPD1という、マザー下のIEEE1394コネクタの左にある2ピンがデジタル音声端子」は見つかりませんでした。

後々グーグル先生に聞いてみたのですが、
「販売直後はS/PDIFが搭載されてる筈だったが、MSIの誤植で実は搭載してませんというビックリ仕様でした」
という回答が帰ってきましたorz

ということで、今回はHDMIの2ピンケーブルは接続先なし放置ということで落ち着きました・・・


その後ドライバをインストールして以前のグラボのようにきちんと動作はしました。
しかし変更後の効果があまり実感できず、体感できるのはもう少し後になるのかなと・・・



後お握りQさんの回答で気になったのですが、サウンドボードを増設すると
現在放置になってる2ピン端子のオス側S/PDIFが搭載されているということでしょうか?

後々、サウンドボードも増設しようか検討中なのでご指南宜しくお願いします。

書込番号:11000569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/27 14:55(1年以上前)

>サウンドボードを増設すると
現在放置になってる2ピン端子のオス側S/PDIFが搭載されているということでしょうか?

全ての製品ではないが、搭載されていることがある。
安価なものだとhttp://kakaku.com/item/05600210206/spec/等があるが、音質は分からない。

書込番号:11006292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル接続について 4 2010/02/27 14:55:02
2ピン 3 2009/12/13 16:21:05
赤黒2ピンケーブルについて 2 2009/09/05 15:07:33
ファンスピードが下がらないのですが 5 2009/09/05 10:32:55
ちょっと温度が気になります 4 2009/08/16 22:07:28
長さ 12 2009/08/01 9:08:51
再度お邪魔します。 1 2009/07/09 21:47:06
ヒートシンク交換 2 2009/07/08 10:35:21
本日これを購入致しました 3 2009/07/05 22:06:40
512MB or 1GB 3 2009/07/05 9:16:08

「Palit Microsystems > GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月18日

GeForce GTS 250 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング