『発熱に関して』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『発熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱に関して

2010/03/03 16:58(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

クチコミ投稿数:200件

使用されている方に教えていただきたい事があります。

一部で、発熱が高いといわれているようですが、アンプをプリ機能だけとして使用する場合発熱はおさえられるものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11027432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2010/03/03 20:43(1年以上前)

回路の電源を部分的に切る事は出来ないので、アイドリング時の発熱と変わりません。

書込番号:11028243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2010/03/03 21:17(1年以上前)

お返事ありがとう御座いました。
例えば、スピーカーのON/OFFをOFFにした場合も変わらないんでしょうか?
というか、元々の待機の発熱が高いという事でしょうか?

書込番号:11028411

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2010/03/04 09:11(1年以上前)

私も発熱がひどいので以前ONKYOに問い合わせたことがあります。
その時の回答を添付しますので参考になさってください。これで発熱は
ぴたりと無くなりました。


弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件、スタンバイ時にHDMI信号を通す設定とした場合、
電源回路の一部、およびHDMI回路が起動状態となり若干の発熱が
ございます。

TVからの連動機能をお使いにならない場合などは、連動機能を一時的に
オフしていただくことで改善されるかと存じますので、お試しを頂ければ
幸いです。


○TX-SA606Xの設定(取扱説明書p78)

・本体の電源を入れ、リモコン中段左にあるSETUPボタンを押します。

・下向き矢印ボタンを繰り返し押して、「7.HARDWARE SETUP」を選び、
 SETUPボタンを押します。

・下向き矢印ボタンを繰り返し押して、3番目の「HDMI」を選び、
 SETUPボタンを押します。

・上下矢印ボタンにてCONTROL項目を選択し、左右矢印ボタンでDISALEに
 設定して下さい。
  
  Control:     Disable

・最後にSETUPを押して、設定を終了します。


※連動機能をお使いになる場合につきましては、以下のように再度設定を
 戻してお使い下さい。
  Control   :ENABLE
  PowerControl :ENABLE
  TV Control  :ENABLE

書込番号:11030717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング