『ソフマップの延長保証が改悪?』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ソフマップの延長保証が改悪?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップの延長保証が改悪?

2010/03/03 23:00(1年以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

らしいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100303_sofmap_warranty/

今まではユーザーの過失による破損なども保証対象としていたものが、機械的・電気的故障に限るとなっています。
また、サービス適用時の負担金も必要になっています。
むぅ、これって親会社のビックカメラの総合保障よりもきびしいんでない?

書込番号:11029105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2010/03/04 00:22(1年以上前)

IPODの電池交換に失敗しても何とか保障してくれたのに・・・。

今回の改悪は残念です。

書込番号:11029725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/04 02:30(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さん、こんにちは。

 私はソフマップではPC関連ではなくて主にゲームソフトを購入していたのですが、こういう変更は残念に思います。
 いろいろと事情があるのでしょうが…

書込番号:11030197

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/04 21:45(1年以上前)

よく買い物してたんだけどな・・・

書込番号:11033711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)