『S001を使っているんですが……』 の クチコミ掲示板

『S001を使っているんですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 S001を使っているんですが……

2010/03/04 00:57(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 桐山零さん
クチコミ投稿数:4件

携帯の電源を切っても、暫くすると、よく電源が勝手に入ってしまいます。


また、使っている時に突然電源が落ちてしまうこともあるんです……。


最近では、電源を切って、なおかつサイレントマナーモードなのにも関わらず、勝手に電源が入り、フェイク着信(だと思います)が作動して鳴ってしまうんです……。



これって故障なのでしょうか?

それともS001はそういう機能なのでしょうか?


誰か解る方がいたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:11029930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/04 20:27(1年以上前)

キーロック操作しての症状でしたら、ショップへ。

書込番号:11033238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/04 22:33(1年以上前)

恐らく不具合でしょうが、修理に出しても直らないでしょう。
再現せずの基板交換で様子見といったところでしょうか。
何らかのデータが悪さしていると思いますので、極力不要なデータを削除して見て下さい。
アドレス帳も含みます。
気休めかもしれませんが。

書込番号:11034078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桐山零さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 07:07(1年以上前)

有難うございます!アドバイス有難うございます!!参考にさせて頂きます!!

書込番号:11035588

ナイスクチコミ!0


スレ主 桐山零さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 07:10(1年以上前)

アドバイス有難うございます!参考にさせて頂きます!!

書込番号:11035595

ナイスクチコミ!0


lismomsilさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/07 13:29(1年以上前)

同じ現象を体験した者です。

以下のことを試してみて下さい。
1)本体メモリ使用量を70%くらいに抑える。(※)
2)電池パックを交換してもらう。

(※)MicroSDを2GBにしておけば特に気にする必要はありません。

私の場合、2)で解決しました。

あと、携帯のアップデートもお忘れなく。

書込番号:11048010

ナイスクチコミ!1


スレ主 桐山零さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/17 20:59(1年以上前)

有り難うございます!

本当に助かります!

書込番号:11245850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)