VIERA TH-P42S2 [42インチ]
エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]
店頭で設定を見たら、シャープ、ソフト、明るさ等の調整しか無かったんですが、
液晶レグザR9000の様に、立体感を出すとか、デジタル特有のノイズを目立たなくするとかの、レベルの調整、機能のオン、オフといった、詳細に設定が出来るのでしょうか?
多少ノイズが見えてでも、クッキリした画面が好みなんです。
「そらなら液晶に」と、言われそうですが、液晶は動くと残像が見えてボケてしまうので・・・
書込番号:11038453
1点
ろんー498857さん
ビエラは画質を細かく調整することができるので、
画質補正機能をすべてオフにすることが出来ます。
百聞は一見にしかずですので、一度店頭で触ってみることをお勧めします。
書込番号:11038791
0点
>肥後のいっちーさん
メニューの画質調整、設定、の中にはありませんでした。
リモコンのどのボタンですか?
書込番号:11039298
0点
こちらのHPに設定等詳しく書いてますのでご覧ください。
http://panasonic.jp/support/tv/product/th_p46_42s2.html
細かい設定は「ユーザー」「シネマ」「リビング」でしか出来ないようですが。
書込番号:11039542
![]()
2点
>メニューの画質調整、設定、の中にはありませんでした。
「画質の調整」メニューは2ページあります。
ピクチャー・シャープネスなどは1ページ目にありますが、更にカーソルを下に移動すると2ページ目に移動して、ビビッド(記憶色補正)、HDオプティマイザー(MPEGノイズリダクション)などの設定があります。
さらにそこから「テクニカル」を入にすると輪郭強調・ガンマ補正など詳しい方向けの調整メニューに入れます。
書込番号:11040348
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P42S2 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/12 22:12:53 | |
| 1 | 2025/01/10 11:36:23 | |
| 0 | 2021/05/09 15:53:55 | |
| 3 | 2021/02/24 9:10:19 | |
| 3 | 2022/12/30 11:09:13 | |
| 2 | 2021/05/09 15:05:41 | |
| 1 | 2019/09/07 15:19:58 | |
| 0 | 2019/07/21 8:58:20 | |
| 3 | 2019/07/12 15:54:45 | |
| 2 | 2019/07/10 11:29:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



