『オンラインアルバム』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (32製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『オンラインアルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインアルバム

2010/03/06 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

久しぶりに書き込みます。
今、GANREFのオンラインアルバムを使用しているのですが、これの場合非公開設定が用意されていません。
人物写真も多く、パスワード等で知人だけが観られるような良いオンラインアルバムを探しています。
無料で、ある程度の容量が使用でき、GANREFのビューワーみたいにいい感じに観れるようなところが希望です。
もし、よかったら紹介して頂けるとうれしいです。
すみませんんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11044211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/03/06 20:46(1年以上前)

こんばんは。

5D2の板で聞いているのでキヤノンユーザーだと思いますので、
何故CANON iMAGE GATEWAYではだめなのですか?

CANON iMAGE GATEWAYもパスワードは掛けられますし、容量も2GBになってます。

書込番号:11044279

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/06 21:03(1年以上前)

GANREFビューアーがどういうものかよく分からないのですが、無料で、ある程度の容量が
あり云々と云うことで、Windows Liveはいかがかと。無料ですし、容量は25GBありますし。

http://home.live.com/?mkt=ja-jp

書込番号:11044365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Edo3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 21:27(1年以上前)

お久しぶりです。以前「EOS 1Ds Mark Wの発表を待つべきか。。。」のスレでお世話になった江戸通行人改めEdo3です。

私はFOTOHITO-GANREF-ZORG、もちろんCANON iMAGE GATEWAYもいろいろ加入しましたが今はFlickrを使っています。

一年間25ドルで無制限に写真をアップロードできるのとネットさえつながればアップロードした自分の写真をフルサイズでダウンロードでき友人に写真をプレゼントする時に重宝しています。

スライドショーも全画面表示できるのでなかなかです。

http://www.flickr.com/photos/edokoizumi/sets/72157623234166909/show/

<パスワード等で知人だけが観られるような良いオンラインアルバム
Flickrにはこの機能はないようです。
おそらくオンラインアルバムには無いのでは。。。

韓国のDaumというポータルサイトにはカフェという仕組みがあって、もし他人が自分のカフェの写真を見ようとする場合カフェの運営者(自分)が認証しないと見れない仕組みになっているものもあります。http://blog.daum.net/?t__nil_head_right=blog(韓国語なので参考まで)
日本にも同じようなものがあると思います。

書込番号:11044498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Edo3さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 21:48(1年以上前)

すみませんリンク先間違えました

http://cafe.daum.net/

です

書込番号:11044614

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/06 22:24(1年以上前)

CANON iMAGE GATEWAY を一度調べてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11044858

ナイスクチコミ!2


スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

2010/03/06 22:40(1年以上前)

皆さん、コメント頂きありがとうございます。
ちょっと色々と忙しめなので、個々の返信が出来ないことをまずお詫びします。
CANON iMAGE GATEWAYですか、盲点でした。
ある程度選んだ写真をアップしたい感じだったし2Gあればひとまずは十分そうなので、まずはこれでやってみようかなと思います。

書込番号:11044952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/03/07 01:42(1年以上前)

私はCANON iMAGE GATEWAYでは容量が足りないので、フォト蔵を併用しています。

友人だけに知らせることができ、パスワードも不要です。
ただ、毎回設定とその写真(アルバム)にアクセスできる期間が決まっています。
もちろん、再度設定すればアクセスも可能ですよ。

http://photozou.jp/

書込番号:11045998

ナイスクチコミ!1


スレ主 4cheさん
クチコミ投稿数:3133件

2010/03/08 00:31(1年以上前)

>Canon AE-1さん
ご紹介ありがとうございます。
ひとまず、CANON iMAGE GATEWAYでアルバムを作ってみました。
容量がもっと欲しくなったらフォト蔵も検討してみますね。

書込番号:11051723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング