『初歩的な質問です・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初歩的な質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な質問です・・・

2010/03/09 23:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:5件

初投稿です。慣れていないですがよろしくお願いします。
今、ヘッドホンの購入を考えています。
いろいろ調べていますが、初心者のため、レビューやクチコミを見ても、情報がありすぎてよくわかりません…
主にPCでの音楽やAV鑑賞が使用用途で、ロック・J-POPを主に聴きます。
予算は二万円〜三万円です。
お勧めのヘッドホンはないでしょうか?
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:11061258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/09 23:27(1年以上前)

それだけの予算でしたら、お勧めはきっと山盛り・・・

ゼンハイザーからHD595と、少しモニタ的になりますがHD25-1 II
映画主体のサラウンドで、ソニーのMDR-DS7100

その他、もう色々とてんこ盛りです(笑)
どういった音が好きだとか、今は何で聞いていて ここが物足りないとか書かれると
アドバイスも適切なのが貰えると思いますよ〜

書込番号:11061345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 23:37(1年以上前)

コメントありがとうございます!
確かに情報が少なかったですね…
高音がしっかり聞けて、低音がうるさくないけどまとまっている、そして女性ボーカルの曲を聴くのにお勧め(これが最重要)のヘッドホンを探しています。
SONYの4000円くらいのをつかっていたんですが、壊れてしまい、これを機会に長い間使えるよいヘッドホンがほしくなりました!
よろしくお願いします。

書込番号:11061446

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/09 23:45(1年以上前)

なすのよーいちさん こんばんは。  いろいろ置いてあるお店を探して実際に視聴されますように。
ヘッドフォンは音源を選ばず仕様通りの音を出すでしょう。聞かないと分からないと思うけどなー

書込番号:11061501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/09 23:54(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり聞いてみないとわかりませんかね…
ちなみにBRDさんのおすすめとかありますか?

書込番号:11061569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/10 00:06(1年以上前)

どのラーメンが好きか?
辛いのが好きでも、それは普通の人には辛すぎとか、俺はこっちが好き(そんな辛くないだろう)とか
辛さがあってコクも味わえるこっちが良いとか、やっぱり人それぞれですよね〜 
BRDさんの言われるように、とりあえず色々試聴して、これが気に入ったとか言われると
それなら、こんなのもあるよ とか、より絞れるとは思いますよ ^^

私の言った候補は、映画にも との事なので、女性ボーカルが重要となると外してください
映画=アクション=迫力も味わいたい との勝手な方程式が・・^^;

女性ボーカルとなると、基本的に思うのは 余計な低音は邪魔になりますので
低音控え気味で、中高音が良く聞こえる機種がお勧めになるのだろうと思います
オーテクなんかは、その辺りに強いので試聴されるときは入れられると良いかなと思います

書込番号:11061653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 00:12(1年以上前)

なるほど…
素晴らしい意見ありがとうございます!
確かにレビューみて、オーテクはぐぐっと来ました。
ATH-W1000とATH-ES10が、見た感じ気に入りました!
時間ができたら、早速聞きにいくとします!

書込番号:11061701

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/03/10 09:49(1年以上前)

一聴 百見にしかず。  音は文字で表現できません。

書込番号:11062989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 10:01(1年以上前)

了解です!
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:11063027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時々音がもつれる 0 2025/09/27 10:53:02
Windows11でのマイク入力ができない 2 2025/09/27 11:32:23
初代との比較 5 2025/09/26 17:41:59
イヤホンタイプとのノイキャンの効き方の違い 4 2025/09/27 0:06:15
Technics AZ80/60純正イヤーピース 1 2025/09/26 8:57:02
左耳のノイズで返品 4 2025/09/26 10:18:39
jbl club pro+twsからの買い替え 3 2025/09/25 15:46:47
eイヤホンで未開封品が¥166,900 1 2025/09/25 10:42:07
不具合 1 2025/09/26 10:02:13
ノイキャンしかいい所ない 1 2025/09/24 11:39:17

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292273件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング