


皆さんこんばんは&お疲れ様です!
東北スレ第10弾となりました!
東北出身、在住、そうでない方も大歓迎です!
皆さん宜しくお願い致します!!
書込番号:11070299
5点

マランツさん
スレお引っ越しお疲れ様です&ありがとうございます(^O^)/
スレタイもストレートでいいですね!!
引き続き宜しくです(^O^)/
今度ヒマな時でもプチオフ会でもしますか?
そのうち時間があれば(^O^)/
最近BBCさん来ないなぁ....
書込番号:11070345
1点

・マランツさん
スレ立てありがとうございますm(__)m
バイクの調子は如何?
・阪神さん
スレ主お疲れ様でしたm(__)m
前スレの続きですが、ウチの前アンプもCDPもバブル期ので20年選手です。
書込番号:11070468
1点

マランツさん
新スレ立て、お疲れ様だす!
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
か半身さん
前スレ、乙!
また、プチプチオフ会とか言いながら、牛たん食いたいだけじゃ(-。-)y-~
書込番号:11070812
1点

改めましてこんばんは!
阪神さん
前スレお疲れ様でした♪
おぉ、プチオフ良いですね!時間があればやりたいですね♪
あ、コーティングもしたいですねぇ(笑
武蔵さん
1週間前からエンジンがかかりにくくなるというトラブルに見舞われましたが(プラグ被り?)←イリジウムプラグに交換で解決
それ以降、調子良く走ってくれてます^^
ちなみに余談ですが、AUTO GLYMで外装コーティングもしました。
書込番号:11070882
1点

ディィガさん
東北板への出張御苦労様です。
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:11070925
2点

武蔵さん
ありがとうございますm(_ _)m
皆さんオーディオ暦が長いだけじゃなく、きちんと自分のシステムを愛でてますよねぇ(*^_^*)
購入する時もかなり吟味して買うんでしょうから!
私はこんなにオーディオに嵌るとは正直思いませんでした(^_^;)
私もこれから勢いだけで買わないように試聴を繰り返して購入したいと思います(^o^;)
なので東京でスピーカーを買う事はありません(笑
ディィガさん
プチなオフ会でも牛タンと巻き髪おねいさんは必須でしょ( ̄ー ̄)
あっ!だからお金溜まらないんだぁ(爆
マランツさん
コーティングね(笑
すっかり忘れてた(^_^;)
また時間ある時エロエロ話しましょ♪
書込番号:11071263
2点

皆さんこんばんわ!
BBCです(違
HBOこと、響く鬼ですf^_^;
マランツさん、新スレおめでとうございます!
阪神さんお疲れさまでした!
今回は間に合ったf^_^;
同じKUROを中心の仲間です!
盛り上がっていきましょうね(^O^)/
そんじゃ、Q州に帰ります。
ディィガさん、ちゃんと、こちらでのお勤め頑張ってだっちゃ(^O^)
書込番号:11071823
2点

こんばんは〜。
マランツさん
スレ立て、ありがとうございます。m(_ _)m
阪神さん
スレ主、お疲れさまでした。
3月で単身赴任生活にピリオドを打ち、秋田に戻りますが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。
4月にマグノリアを観に、来仙する予定です。
書込番号:11071941
2点

鬼さん
ありがとうございますm(_ _)m
おっ!鬼さんの仙台弁初めて聞いたばい(^O^)
ちょっと無理やりな感じもありますが、
気にすっごどねーがら!(気にする事無いです!)
またのお越しをお待ちしております(^O^)/
大魔神さん
ありがとうございますm(_ _)m
そうそう!大魔神さんは3月で秋田にお帰りになるんですよね(T_T)
でも同じ東北ですから、またオフ会開催の時はお声おかけしますので宜しくです(^O^)/
あと、この前は車中でしたが色々とありがとうございました(^O^)
車の調子も絶好調ですよ♪
また引き続きスレなもご参加下さいね(^-^)/
書込番号:11072229
0点

おはようございます。
阪神さん
ありがとうございます。
ところで、訂正があります。
マグノリアではなく、シルクド・ソレイユのコルテオです。
我ながら、呆けてんなぁ〜。
書込番号:11072462
0点

皆さんおはようございます。
響く鬼さん
お疲れ様です!
たまにロム専(ぇ)になるかもしれませんが、宜しくお願いします(^o^)
大魔神さん
これからも宜しくお願いします^^
阪神さん
グラスコーティング←希望していただければ施行しますよ(^_^)
確か普通にお店に頼むと何万かするらしい...。
書込番号:11072486
0点

おはようございます。
こちらも新スレですか。
マランツさん。
スレ立てお目&乙です。
よろしくぅーー
半身さん。
乙でした。
妄想は続いていますかぁ?
大魔神さん。
そうですか、単身赴任にピリオド!
それはおめでとう、でいいんですよね。^-^
お疲れ様でした。
僕はまだ数年続きそうですが・・・・・
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11072949
0点

みなさんおはようございます(^o^)/
マランツさん
新スレ乙!
えっとバイクスレ?(笑)
半身さん
も乙!
大魔人さん
も乙!
では♪
書込番号:11072980
2点

皆さん、おはようございます(^-^)/
大魔神さん
コルテオ見るんですね(^O^)
シルクド・ソレイユの作品はスゴいですからね!
前回のドラリオンもスゴかったから見たいなぁ(^-^)
マランツさん
そんな高いコーティングはいいですよ(^_^;)
でもそんなに言うならお言葉に甘えて(あ
天空号さん
妄想は続くよどこまでも〜Vol.2 幸せな未来を求めて〜
が断続中ですv(^-^)v
のっぽさん
出席だけですね(^o^;)
書込番号:11073197
1点

皆さんこんばんは!
天空さん
宜しくお願いしま〜す^^
のっぽさん
たまにはそういう事も(笑
阪神さん
早速バイクにグラスコートかけてみましたが、なかなか良いですよ。ホイールにも施工しました。
書込番号:11074935
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
東北地方を中心に皆さん地震大丈夫ですか??
昨日の夜も結構強いのがきましたね(>_<)
まだ会社ですが、結構揺れたから部屋のKUROとスピーカーが心配....
特に私の家は古いせいか揺れが激しいので(^_^;)
さっ、早く仕事切り上げて帰ろ=з
書込番号:11084813
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
地震の影響は無いですか?
おいらは免震構造の35階にいたので、千葉だけど結構揺れて気持ち悪かった(^_^;)
半身さんまたKEFが突っ込まぬようご注意を
(^人^;)
書込番号:11087314
1点

えっ、
阪神さん。
またKEFが倒れた!っていうのは冗談ですよね。
福島も結構ゆれたらしいです。
というのは、僕はあんまり強いとは思わなかったので。。。
ご無事を祈願!!!
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:11088495
0点

ちは!
金曜日夜ひそかに実家に帰って、土曜日昼に法事を済ませ、夕方には東京に帰ってきました。
疲れました。
阪神さん
KEFはKUROに刺さってませんでしたか?
最近東北地方南部は、地震が多いので要注意ですね。
書込番号:11089310
2点

みなさんこんばんわ!
地震が発生してますが、みなさん、大丈夫ですか?
地震が発生して、家がギシって音たてるの怖いですね。。。
オラの家も地震きたら、KURO含め、コレクションしてるのが、棚ごと倒れたら、大変べさ。
だども、だども、だども・・・東北弁、難しいっちゃ。べさ・・・
また勉強してくるっちゃ^^;
書込番号:11089872
1点

鬼さん
んだんだ。
地震きたら大変だべっちゃ。
あそごの棚、こっちのたんす、あがってるものゴロゴロ落ちて、ひしゃますべっちゃ。
阪神さんとこのKUROにはKEFのスピーカー刺さるんだど。
おどけでねぇごど。
書込番号:11089962
3点

あらら、なんだべぇ(汗
今回はKURO大丈夫だっちゃ〜(^_^;)
皆さん、こんばんは(^-^)/
のっぽさん 天空号さん
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
今回は大丈夫でした(^_^;)
正直家に帰るまで心配でしたが(汗
スピーカースタンドから少しズレてただけでした(^O^)
思慮さん
強行スケジュールでの帰郷お疲れ様でしたm(_ _)m
本当にお忙しいようで体大丈夫ですか??
無理しないようにと言ってもそうはいかないかとは思いますが(^_^;)
最近の地震はいつも以上に脅威を感じています(>_<)
本当にまた『おどげでねぇ』事にならないように気をつけねば(T_T)
鬼さん
東北弁上手くなりまね(笑
更なるステップアップを目指して頑張って下さい(^O^)
ここで問題です。
Q.『おどげでねぇ』とはどういう意味でしょうか??
鬼さんガンバ(^O^)/
書込番号:11090014
1点

浅薄さん!
微妙に、ひらがなを他用すっどは!
阪神さん!
おどげでねぇ。。。
わかったべさ!
驚くことねぇ!
驚くことないさ!
どうべ?
あだったど?
書込番号:11090377
1点

鬼さん
おぉ!?なんと!?
\(゜□゜)/
残念ながら×です(笑
それでは分かりやすい例文を
『あぁ、今日は徹夜で仕事だから、おどげでねぇなぁ...』
これで分かりますかね(^_^;)
頑張れ!頑張れ!鬼さん(^O^)/
書込番号:11090456
2点

ここれで、パソコン!
阪神さん!
おどげでねぇ。。。
恐ろしいねぇ!
>『あぁ、今日は徹夜で仕事だから、おどげでねぇなぁ...』
あぁ、今日は徹夜で仕事だから、おどげでぇなぁ・・・
あぁ、今日は徹夜で仕事だから、恐ろしいねぇ・・・
んだ!間違いねぇべさ!
あ!パナソニックんとこのプラズマテレビのビエラV2良いですね←削坊
書込番号:11090517
1点

鬼さん
あっ、お気遣いありがとうございます(^_^;)
でも答えはまだ違います(>_<)
例文
『KUROを1人で持ち上げるのは重いから、おどげでねぇなぁ...』
『東北から九州まで自転車で行くのは、おどげでねぇなぁ....』
こんな感じですばい(^O^)
例文が下手で申し訳なかです(^_^;)
会社の上司がビエラG1を買おうとしてたので、V2を薦めておきました(^-^)
あの様子だとV2を買うな...ニヤリ
書込番号:11090603
1点

新潟弁で
「な〜も〜ぐれてんなぁ〜」
マランツさん
スレ勃て乙♪
書込番号:11090743
1点

阪神さん!
わがっだど!
おどげでねぇ!
大変なことだべさ!
んだんだ!
間違いねぇっちゃ!
阪神さん、KUROのエージング順調ですか?
僕のKUROは、推定、2800時間くらいだべさ!
書込番号:11090744
1点

直江さん
新潟弁も難しいっすねぇ(^_^;)
『な〜も〜ぐれてんなぁ』
これだけ聞いたら全く分からんですね(^o^;)
鬼さん
はい!正解です(^O^)/
東北弁講座にお付き合い頂きましてありがとうございました(^-^)/
修理から帰って来てからKUROがある安心感からあまりエージングは進んでません(^_^;)
恐らく1ヶ月半でまだ300時間未満かと....
最近は音楽沼に嵌ってしまいCDばっかり聴いてるので少し反省してます(Θ_Θ)
これからはもっとKUROを愛でてやりたいと思いますm(_ _)m
書込番号:11090855
2点

オイラのグロはおそらく3200時間ぐらいだべ。
んだ。きっとそうにちげ〜ねぇだべさ!
オイラのもほんどはゲーム専用なんだけんども最近やるもんがねぐって困ってるっづ・・
はやぐウホがでね〜がね?情報もどむ・・(爆
書込番号:11090858
1点

下半身さん
それ 嘘です(爆
越後は標準語圏ですから…
Mさん
「おそらく」って…「間違いなく」の間違い
では…(爆
我が家の黒は、推定ですが1.200時間くらい
だと思われます。。。
書込番号:11090922
2点

阪神さん、あんがどだっちゃ♪
直江さん!
臼と杵だべさ!
Mさん、バットマンのアーカムなんたらゴッサムがやばいみたいださ!
書込番号:11090983
2点

そこの君たち!!
北海道のことばと仙台弁をごっちゃにしていらっしゃるようだね!?
いかん!いかんよ!!
北海道では「なまら」とか「だべさ」とかが有名ですが,仙台弁では「だっちゃ」が多いです。
でもラムちゃんとは違う。。。
あんだだづ,知らねでつがってっがら,話があっぺとっぺでわがんがねすぺ。
書込番号:11091046
1点

Mさん 直江さん
2人共『間違い無く』だべさ(ρ_-)o
直江っさんから騙されだなやぁ(*u_u)
鬼さん
まだまだ、いっぺぇ方言あっから遊びさ来てけらいね〜♪
久しぶりにスレ伸びてる(^O^)
あっ、そろそろ寝っからは後よろしぐねぇ〜(^^ゞ
書込番号:11091060
2点

あっ 船舶先生 ご無沙汰しております。
元 札幌市民ですm(_ _)m
札幌は比較的、標準語ですよ!た・だ・し
イントネーションが 違いますね。
「鬼さん、なまら逝け面だべさ〜」
鬼さん
臼と杵???
下半身さん
失敬だなぁ 君は・・・
書込番号:11091118
1点

直江っちょん、
ぷぷぷ・・まだ1200ですか。
あれほどピュアはNO眼中と言っておきながら最近はCDばかりポチってるらしいじゃないですか。
罰としてプライベートライアンは貰います。
お兄ちゃん、
ボクはウホ以外興味ないの。
世間はバットカンやらモダン2やら野蛮なゲームばかり盛り上がってるのが悔しい・・。(T_T)
下半身さん、
1日は例のブツをお持ちしますんで(ふふふ
エージングは計画的に。(笑)
あ、マランツさん乙!(遅
単車おめ〜!
ボクも大型二輪欲しい・・。
先生、
特に梨。
書込番号:11091177
1点

んだんだ!
まちげぇた、東北弁ば、つがいすぎっちゃ!
ちなみに、おらは、でかい65Vくらいのデスプレイで、ゲールムをすっどが、夢っちゃ。
ほんで、皆さんに質問だっちゃ!
今、チーム東北の流行りはなんだっちゃ?
あいうぉなだんしん、ら〜ちゃちゃちゃ♪
を思いだしたっちゃ!
書込番号:11091200
1点

あっ、東北出身の自分も『あっぺとっぺ』になってちゃ(^_^;)
おしょすいごだ....
だから本当に寝ますZZzz....
直江さん
重ねて失礼を承知で、後よろしぐねぇ〜(^^ゞ
書込番号:11091209
1点

もぉ〜!
鬼さんがちゃっちゃっ言うから寝れねっちゃわ(嘘
今東北の流行りは『妄想劇場』だっちゃ♪
自分だけですが!
Mさん!!
1日はお会いできるんですね(^O^)/
あぁ、すでに妄想下半身に変身....
例のブツもですがお会いできるのを楽しみにしてます♪
書込番号:11091271
2点

皆さんこんにちは!
直江さん
頼りないスレ主ですが、どうぞよろしくf^_^;
Mさん
ご無沙汰ですね〜。
雨の日でもバイクで通勤しております。ちょっとの雪の日でも(ぇ
ではでは。
書込番号:11092918
1点

みなさんこんにちわっちゃ!
ほお!東北地方では、妄想がブームですか!
ボクも、寝るときときとか、よく妄想します。
ボクの住んでるアパートの裏に、ちょっと大きい、浅めの川があるんですが、そこにUFOが沈んでて、その中から宇宙人が出てきて、ボクに、未知なる力をくれるのです!
そんで、宇宙からせめてくる侵略者と戦うとか。。。
ええ、テレビの観すぎですね^^;
今度の日曜日に、BDのバットマンビギンズとダークナイトを続けて視聴したいと思ってます。
ヒロインが途中で変わるから違和感ありありでしょうね(笑
浅薄さん家でダークナイト視聴してとき、ガラスの割れる音と、その音の位置があまりにも、そのままのリアルな感じだったんで、憧れます。
ガラスのシャリシャリな音もすごかった!
KUROで観るBDは良いですね!
書込番号:11094553
1点

妄想鬼さん
また遊びに来てくだっせ。
今日は徹夜明け。
つらい。
しかし牛タンオフに行かねば。。。
酒はいったら沈没します。。。
書込番号:11094687
1点

浅薄さん!
ここが気に入ってしまったずら!(笑
明日も来ます(^O^)
書込番号:11094806
1点

皆さん、こんばんは(^O^)/
今日は珍しくBD鑑賞中(*^_^*)
マイコーはカッチョええですなぁ(^O^)
鬼さん
あれ?今日はもう来ねえのすかわ?
連夜の遠征ありがとうございますm(_ _)m
しかし妄想が流行ってるのは東北でも私だけかと....
宇宙人と言えば、昔友人がUFOに吸い上げられ、
人体実験と称し無理やり宇宙人の女性とアレをさせられたと(^_^;)
だからオレはチェリーじゃないと中1の頃坊主頭で言ってたなぁ(笑
まさにテレビの見過ぎだなと....
思慮さん
沈没してませんか??
人一倍元気な思慮さんの沈没した姿なんか見たくない!!
さっ、安全地帯のCD聴こ(^^ゞ
書込番号:11095577
2点

こんばんわ(゚-゚)
阪神さん!
安全地帯なら、テーマソングってアルバムもぜひ!
その中に、゛邪魔はさせない゛って曲が収録されてます。歌ってる人は、玉置浩二さんではなく、蛎崎弘さんです。
蛎崎弘+r Projectという、蛎崎弘さんと竹沢豊さんのユニットの楽曲です。
最高っちゃ♪
書込番号:11095658
1点

只今『真夜中すぎの恋』を熱唱中の半身です。
鬼さん
情報あざーす(^O^)/
そのユニットの方は初めて名前を聴きました(^_^;)
安全地帯は『ゴールデンベスト』しか持ってないので給料日後にポチります(^O^)/
しかし、前にも何方かが言ってましたが、ベスト盤って音悪いですよね(>_<)
楽曲はいいんですが安全地帯を聴くたびにいつも少しがっかりします(^_^;)
浜省はそんなに感じないんですがねぇ...
やっぱりまだ幻聴倶楽部からは脱退できなそうです(^_^;)
書込番号:11095785
1点

阪神さん!
ベスト板は音質悪でっか?
ちなみに、おらほは、MP3でも満足っちゃ。
んだども、やっぱCDの方が、めっさ音はええど。
書込番号:11095852
0点

只今『熱視線』を熱唱中の半身です。
鬼さん
関西弁も混じってまんがな(^_^;)
しかも鬼さんはラムちゃんぽくなってっちゃ(笑
確かベスト盤は収録曲が多い為に、音質を落として長時間収録するようにしてる為に音質が悪いってプレクさんが言ってたような....
違ったらすいません(^_^;)
私も車で聴くipod(MP3)は何の不満も無く聴いてるんですがねぇ...
最近贅沢になってきたんせいだな(ρ_-)o
書込番号:11095924
1点

阪神さん、めっちゃ詳しいっちゃね(ノ><)ノ
ではでは、ここらで仕事にもどるっぺ!
お邪魔でねえならば、またくるっちゃ!
書込番号:11095999
0点

鬼さん
いや、詳しい訳では(^_^;)
しかも確かな情報じゃないのでPTQでは内緒ばい(^o^;)
あらら、まだ仕事中だったのすかぁ!?
おどげでねぇなやぁ(笑
もう鬼さんは毎日こっちに来ねーどダメだよわ!!
なんらならPTQから移籍するすかぁ!?
ディィガさんにABD贈っておくからトレード成立だっちゃ(^O^)/
鬼さん仕事頑張ってけさいね〜(^O^)/
書込番号:11096282
2点

みなさんこんにちは!
PS3のソフトってけっこう、リニアPCMの5.1Chだったりするじゃないですか!
んで、バイオハザード5はかなり良いですっちゃ。
あれは、すごい!
チェーンソー男が後ろから追っかけてくるのがわかり、怖い怖い。。
素晴らしい臨調間ですよ!
仲間の足音から、自分の右後ろにいるとかわかるし、かなり世界に入ってしまいます。
的を全滅させたときに、BGMが止むんですが、その瞬間の嬉しさが半端ないっす!
あれは、5.1Chでやるべきっちゃ♪
書込番号:11099767
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
響くラムちゃん
PCM5.1chは体験した事ないんですがスゴいんですね!!
私は全くゲームはやらないのでPS3も持ってないんです...
BDPとして購入も検討した事もあったんですが(^_^;)
何でKURO買ったのにサラウンドに嵌らなかったんだろf^_^;
鬼さんって今はスピーカー何を使ってるんでしたっけ??
やっぱりサラウンドSPのポジションって難しいですよね(>_<)
そういえばこの前S71の音を聴きましたが、なかなかでしたね!
鬼さん希望の81なら更に良い音しそうですね(^O^)/
お互い頑張ってスピーカー買いましょう(笑
書込番号:11099882
3点

阪神さん、こんばんわっちゃ!
今使ってるスピーカーは、オンキヨーのエントリークラスのD108ってやつです。
オンキヨーのBASE-V20HDっていう、2.1Chのセットに、買い足したスピーカーです!
71聴きましたか!
僕も聴きましたが、じゅうたんの上に直起きだったんで、あまりよくわからんかったっちゃf^_^;
私事ですが、81から、エラックに心が動いてますだ。
阪神さん!是非PS3買って、バイオハザード5を5.1Chでやって欲しいっちゃ!
自分のキャラの向きが変われば、音もリアルタイムに、聞こえ方が変わります!
正面から聞こえる音も後ろを向けば、後ろから聞こえるようになるし、距離感も再現されてます!
あ!すみません、あんまりにも凄かったんで熱くなったっちゃ!
書込番号:11100026
1点

鬼さん
システムありがとうございます♪
私もサラウンドSPはオンキョーのD152というスピーカーを使ってます。
しかしサラウンドSPは出窓に置くしか出来なく、
頭のすぐ後ろでサラウンドSPが鳴ってるのであまり臨場感が無く(^_^;)
もっと前に座ってKUROを見ればいいんですが、視聴距離が近いと目が疲れるので、結局映画もほぼ2chで鑑賞してるっちゃ(^o^;)
あれ?鬼さんエラックに心変わりしたと!?
確かにスピーカーは視聴すると運命の音に出会うから良いんですよね♪
私も最近運命のスピーカーに出会い日々妄想中(笑
しかしバイトハザード5はスゴいですねぇ!
まさに自分がリアルに戦ってるような作りにしてるんですね(^O^)
私ゲームは...
ファミコン時代からすぐに飽きてしまい、コンプリートしたゲームは一切無し(^_^;)
あのスーパーマリオでさえ確か4ー1くらいでリタイア....
なので鬼さんがバイトハザードやってるのを見てる方が一番楽しいばい(^O^)/
書込番号:11100101
2点

おお!阪神さん!
運命のスピーカーに出会いましたか!
差し支えなければ、教えてっちゃ!
ちなみに、うちもサラウンドSPがかなり近いからたまに頭が痛くなるっちゃ!
そういえば、M さんも、凄い環境でゲームしてるんだろな!
書込番号:11100190
1点

鬼さん
あら、鬼さんもサラウンドSPは近いんですね(^_^;)
私の運命のスピーカーは『DYNAUDIO』です♪
1727さんも使ってるそうです(^O^)
そういえばMさんと4月に会えるかも?しれないのでどんな環境でゲームしてるのか聞いてみるっちゃ♪
何か自分もラムちゃんみたいになってるっちゃ(^o^;)
書込番号:11100227
1点

阪神さん
サラウンドスピーカーと耳の距離を離したいなら,例えばエ●本とかジャンプとかあの手の本を出窓に30〜40pほど積んで,スピーカーが上の方にあるようにしてみたら?
スピーカーが落下しないように(そんで頭とかkuroに刺さらないように)注意する必要はありますが。
我が家のサラウンドスピーカーは,一つは棚,もう一つは階段に設置していますよ。
サラウンドバックはトールボーイ型なので,試聴位置の真後ろですが。
そうそう,そもそもAVアンプで音量を下げておけばいいのかもしれませんね。
書込番号:11100250
1点

んちゃ♪
はいはい。
私の環境は如何にPS3(ウホ)を楽しむか!?を目的に作っていますから(爆
できればサブウーファーをもっとデカイやつに換えたいっす…
そうすればもっとぶっ飛べるのに(笑)
鬼さん
バイオは怖くてドアが開けられません…
なので鬼さんがやってるのを隣で見てますよ(笑)
阪神さん
のっぽさんちキャンセルしてウチに遊び来てください。(笑)(^^)v
書込番号:11100281
0点

思慮さん
なるほど!
思慮さんはご存知だと思いますが、出窓の真下辺りで視聴してるので、
距離を離す事は出来ないので自分が動くしか無いと思ってました(^_^;)
今早速タウンページを片方のスピーカーの下に敷きました。
あと片方はエ○本をと....
思慮さん
流石に持ってません(^_^;)
大人ですから!
早速マジメに高さを合わせて見ますね(^O^)/
アドバイスありがとうございます♪
Mさん
ウホってPS3の事なんですね(^_^;)
のっぽさんちキャンセルですか(^_^;)
4月は無理でもいずれお願いしますm(_ _)m
希望は爆音での『ドリームファイター』(^O^)/
書込番号:11100322
1点

阪神さん
ドタキャン♪ドタキャン♪(あ
ウホはウォーホークって言うPS3のオンライン専用ドタバタぶっ飛び爆笑「戦争ごっこ」ゲームです…(;^_^A
1つのフィールドで世界中の人と最大32人同時プレイでき、戦闘機やら戦車やらジープやら歩兵やらでエライ事になります。(笑)
アンチ○国、アンチアング○サ○ソンの私は仇を討つべく日々戦っています(爆
鬼さん
amaterasuoomikai登録よろしくです♪
書込番号:11100416
0点

Mさん
戦争物のオンラインゲームですね(^O^)
大儀を果たす為に頑張って下さい!!
これまたそのゲームは見てる方が楽しそう(^_^;)
のっぽさんちはドタキャン!!
できません(^_^;)
のっぽさんにそれこそリアルフルボッコにされます(/_;)/~~
このレス見られただけで...怖い...(>_<)
書込番号:11100461
1点

阪神さん
ドタキャン!ドタキャン!
昨日のっぽさん機嫌悪かったからなぁ。。。
どうなるかなぁ。
食われちゃうかも(笑)
書込番号:11100993
2点

阪神さん!よくわからないけども、ドタキャン♪ドタキャン♪
Mさん、わかりました!
って言いたいけど、家にネット環境がナッシングですf^_^;
だから、ゲームもオフライン(涙
だからパソコンでカキコ出来るのは仕事中(爆
春くらいに、アパート出れるかも(^O^)
家を買います(激嘘
書込番号:11101130
1点

思慮さん
ドタキャンしたら相手してくれますか(笑
東京駅から丸の内線への乗り方なら覚えてますので(^〜^)
のっぽさん機嫌悪かったんですかぁ(-.-)
怖いなぁ...かまぼこの箱の下に札束敷き詰めて渡すしかないなぁ(超劇嘘
鬼さん
のっぽさんをドタキャンしたら九州から来てボクの相手して下さいね(・ω・)/
書込番号:11101522
2点

みなさんこんにちは!
阪神さん!丸の内線って名前しってるっちゃよ!
ぼくの定番は、羽田第2ターミナルから、モノレールで浜松町!
そっから、JRで、秋葉原。。。。って一回しか乗ったことないですっちゃ(笑
今度、東京さ行くときは、のっぽさんや、武蔵さんにも会いたいっちゃ!
そんで、今度こそは、浅薄さん家に泊まるっちゃ!
一緒に漫画読むっちゃ!
書込番号:11104236
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
鬼さんも東京デビューしてるから馴れたもんでしょ(笑
池袋に行くには丸の内線の片方の終点が池袋だから田舎もんのオラにも簡単に乗れっちゃ♪
でも東京駅から丸の内線で東京ドームに行くのに間違って荻窪方面へ行ってしまってから覚えたっちゃ♪
んだから東京は丸の内線で池袋にしか行けねっちゃ♪
書込番号:11105517
2点

鬼さん
最近のっぽさん,日暮里あたりでずっと建ちっぱなしのお仕事です。
なんでも「スカイツリー」っていうらしいです。
大変なお仕事ですね。
漫画って,大きく振りかぶって,ね(笑)
もってるんでしょ?
阪神さん
東京で丸ノ内線にのって池袋についても,西武デパートが東口に,東武デパートが西口にある池袋はなかなか手強いバイ。
やんだごどわぁ,ってことにもなるバイ。
この間忙しかったので,家の中きちんと掃除しなきゃです。
書込番号:11105680
2点

おいらが機嫌悪かった?
そりゃ誰かさんが酔った勢いでおいらを呼び捨てにしてたからじゃ(-_-メ)
書込番号:11106042
1点

あっやっぱ怒ってる。。。
というとこで阪神さん
笹かまの箱のしたに現金を。。。
書込番号:11106294
2点

下半身エロエロさん
ハンタイホウコウニノッタラウチノジッカダヨ
書込番号:11107159
1点

みなさんこんばんわっちゃ!
送迎会の影響で忙しいっちゃ!
浅薄さん!じつは。。。。大きくふりかぶってはぁ。。。アニメで観ました(爆
あれは良いですな!
ああぁ.7.1chいいなぁ。。
ウォーリーも崖の上のポニョも6.1chですね。。
書込番号:11109720
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
思慮さん
サラウンドスピーカーの下にガーデニング用の板みたいな奴を敷いて高さを上げて見ました。
最初よりは良くなったもののまだ頭に直で来るのでもう一枚板を購入して2枚重ねにしてみました。
更に内振りにし過ぎて感じがしたので少し正面方向に変えてみたら前より数段良くなりました(^O^)/
思慮さんありがとうございました(^O^)
明日は夜勤でゆっくりなので今から2chでCD聴きます(こら
書込番号:11111317
2点

皆さん、こんちゃ^^
阪神JFKさんへ
CDは長時間録音にすると音が悪いさね。
63分以下が最も良いです。
でも、最近は少ないですね。
74分以下が一般的で、ベストは80分系の板が多いですね。
要するに、小説で言う所の隣の行との距離の違いです。
近いと読み難いですよね?
CDも同じ事が起きるんですよん。
…と一撃離脱っ!
書込番号:11114098
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
のっぽさん宅訪問まであと8日....
その前にバテそう(-.-)
プレクさん
録音に関しての説明ありがとうございますm(_ _)m
出来れば5月にお邪魔したいと考えておりますので宜しくお願いします(^O^)/
のっぽさん
あともう少し...
たかだか2連休取るだけでウチの会社は....(Θ_Θ)
頑張りマッスル(*u_u)
書込番号:11125655
1点

半身さん
あと10日程ですね〜♪
連休は年に数回?
と思ったら、2ヶ月連続狙うとは(笑)
書込番号:11125763
1点

のっぽさん
ホントあと少しですね(^O^)
2連休を取るには勢いと強引さが必要だという事を13年目にて気付きました(^_^;)
明日から早速5月の2連休を根回しします(ρ_-)o
書込番号:11125804
1点

のっぽ1972さんへ
ん?何?私の所為だって?^^;
阪神JFKさんへ
あいよっ!!
…私も根回ししたいけど、そんな状況じゃないな…orz
書込番号:11125960
1点

半身さん
プレクさん家よりウチが先で正解!
プレクサティが先じゃあエロエロな意味でウチじゃ詰まらない。
5月の土日に来れるならMさんはその時参加かな?それとも来る(?_?)
書込番号:11131670
2点

のっぽ1972さんへ
何じゃそりゃ…^^;
書込番号:11131996
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
のっぽさん
またまたご謙遜を(ρ_-)o
余計にのっぽさん宅が楽しみ(^O^)
湯茶碗は聴きましたか??
そういえばこの前TADのR1を初めて生で見て聴いてきました!!
しかも個人所有...
恐るべし(^_^;)
プレクさん
のっぽさんがハードルをまた上げましたのでプレクさん宅は気絶するくらいに期待して行きますので(^O^)/
それでは今日は真面目に仕事します(^^ゞ
書込番号:11132047
2点

プレクさん
両方来たことある人は絶対みんな頷きマーチだよ(古)
半身さん
いよいよ来週の打ち合わせ♪
1日の昼間ラーメンで良い?(笑)
書込番号:11132059
2点

だから〜仕事しないと〜さすがに〜
あっ、のっぽさん
ラーメンでいいっす(^O^)/
ラーメン大好き!!
上野駅に11時過ぎに到着予定です(^O^)
書込番号:11132078
2点

半身さん
了解(^o^)/
後日下車駅をお伝えします♪
えっ?
個人宅でR1w(☆o◎)w羨ましいね!
でも、そんなの聴いてるならウチに来る意味ないからドタキャンで(ぁ)
お仕事頑張って!
オヤスミ(-.-)zzZ
書込番号:11132176
2点

のっぽさん
了解です(^O^)
R1はまず参考になりませんので(^_^;)
たまには仕事頑張ります(*u_u)
お休みなさいませZZzz....
書込番号:11132202
2点

皆さん、おはようございます。
のっぽ1972さんへ
あんまりハードルを高くしないでくだせう…orz
…って何じゃそりゃ^^;
阪神JFKさんへ
うへっ^^;
書込番号:11132606
1点

皆さん こんにちは。
みなさん 頑張ってますね〜。
プレクさん、皆さん
ここは、映像のコーナーなんで。ちとマニアック1つ質問を。
テレビ(映像)映りのポテンシャルを上げるのにちと工夫がいると最近思いまして。
音響は、スピーカーセッティング、壁反響音の工夫次第で音は好みに近づくと思いますが、、
映像を鑑賞する上で部屋のライティングの工夫も必要かと思いまして。
液晶含め、プラズマ、PJは、部屋を暗くした方が映像美は綺麗になるかと。
本当に光もない真っ黒な部屋がホームシアタに最適か。
かりに壁間接照明やテレビ頭上照明 リスリニング部分照明が良かったとか!
例えば電気スタンドを床に2つ置いて見たら映像が綺麗に見えたとか!
明るい部屋でもそう。ライトも裸電球か!蛍光灯か!投射型LEDとか選択する余地は、あると思うけど。。。
あくまで彼女と二人で見る映画の雰囲気作りじゃなく。
映像美向上のライティング。
皆さんもこんなことしたやアイデアがあれば教えて欲しいっす。
自身、部屋を薄暗くしてテレビ設置裏を天井向けライトをしたらええかと。。
ちとエロチック映像期待。(笑)
テレビ(ディスプレイ)に『部屋対策なんいるかい』ポンと置いてカーテン閉めすりゃエエかね。
部屋音響対策が終わり次第、映像対策に行こうかと。。
書込番号:11133668
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
サンウくんに言わせれば、目黒の今は亡き檜のR1より、
プレクサティの方が良かったと!
プレクさん
高さは此くらいで良い?(-.-)y-~~~
ウルフさん
テレビ周りをホンノリ明るくするのは、目の疲れと画面の黒浮き対策だったかと。
蛍光灯は音質ダウンらしいので、流行りのLEDで如何ですか?
書込番号:11135186
1点

こんばんは〜
ノッポさん
確かにインバータライト(蛍光灯)音質に悪。
テレビの光で床反射、壁反射を制御は当たり前だけどね。
拡散ライトじゃなく投射ライトを購入。
造形物に投射し、その陰の暗さを利用するとか?(車のヘッドライトを付けるとヘッドライト周りが暗くなる方法とか)。陰影方?。
ちと試す価値はあるかなと?ないか? (爆)
PJなら真っ暗な部屋が当たり前だけど。
テレビなら気にすることねぇかな。
書込番号:11135381
1点

ウルフさん
パナソニックのシアター照明みたく普段は蛍光灯、
映画モードはLEDスポットはお洒落ですね!
最近の大画面だと背中にホリゾンタルライト入れても
光があんまり漏れてこないからなぁ(^_^;)
因みにウチは映画モードは真っ暗です(笑)
日中はKUROの後ろの遮光のロールスクリーンの横から光が漏れて良い感じ(爆)
書込番号:11135851
1点

皆さんこんばんは。
鬼さん、遅くなりまして・・。
あら、PS3ネット接続してないんですか〜!?
かつてのさんちゃんと同じですね(笑)
既に鬼さんもお分かりとは思いますが、一応「価格DAN」員として一言言わせて頂きます。(爆)
PS3をプレーヤーとしてしか使わない方にはあまりと言うか殆ど関係無いネット接続ですが・・、(アップデートが楽な事ぐらい?)
この時代のテレビゲームにおいてはネット接続はかなり重要です。
殆どのソフトにオンラインコンテンツが含まれてますし、むしろオンラインがメインっと言っても過言ではないソフトばかりです。
勿論オフラインでの本編?をクリアすると言う目的も楽しいですが、
敵や仲間がコンピューターではなくオンラインによる生身の人間が操作する事でのリアリティーや予測不可能な動き、助け合いや裏切り(爆)、
仲良くなった人とボイスチャットでおしゃべり(奇声をあげたり)しながら遊ぶのはオフラインとは比べ物にならないくらい楽しいですよ。
注)ただしボイチャは家族や恋人の同意もかなり重要です。(笑)
因みにマランツさんとBBCさんはメタルギア戦友です(爆
私はFPS酔いするので参戦できませんでしたが・・。(^_^;)
鬼さん、かなり損してますだ・・。
一刻も早く我が城を建てて下さい。(笑)
そして誰にも邪魔されないゲーム専用KURoシアターを是非!(^^)/
のっぽさん、阪神さん、
1日はよろしくです。m(__)m
ラーメンよかとです!
ところで阪神さん泊まりですよね?
どこか散策する予定はあるんですか?
池袋とか池袋とか行けブックろとか?某浅○か邸とか?はたまたバビューンとM邸とか?(笑)
まぁ某浅○か邸とM邸は似たようなもんですが(爆
ウルフさん、
一応某ライティング企業に勤めております(違
ウチはモニター裏にライティングをしてますが実はあまり使っていません。
ちょっと明る過ぎると言うのもあるのですが、モニターの裏が明るいと逆に黒浮きが目立つんですよね・・。
表側からほんのり(目を凝らして何とか雑誌の字が読める程度の)明りを照らしてあげた方が黒が沈み映像が引き立ちます。
なのでウチはソファー脇にスタンドライトを置いて明るさを調整してます。
視聴位置からライトの光がちょっとモニターに写り込んでしまうのですがそれほど気になりません。(^_^;)
試しに先ほど比較写真を撮ってみたのですが、写真で見ると分かりづらいですね・・。
って、カメラの設定をオートのまま撮ってしまいました・・。
浅はかです。。。
書込番号:11136155
3点

皆さんこんばんわ!
ば!Mさん、さんパンマンさんは、おれがインターネットだ!くらいの勢いで、僕に奨めてますだ!(笑
メタルギア良いですな〜。
モンハンも良いな〜♪
あ!その照明ナイスです!
1日はオフ会でっか。。。
いいな(゚-゚)
書込番号:11136234
2点

Mさん
レビュー乙!
あら?照明テレビ裏は黒浮きですか(^_^;)
1日はオフ会ですか!?(ぁ)
ラーメンはウチのオフ会アフター定番のお店に今回は始めに行こうかと♪
半身さんは寝ずでチャイコンのCDを聴く予定ですが、
近所迷惑なので連れ出して下さい(嘘爆)
鬼さん
1日は我が家です(^_^)v
待ってます(爆)
では♪
書込番号:11136330
2点

皆様 はじめまして!
あちこちで挨拶回りを してます。
東北とは縁もゆかりもございませんが、牛タン
には興味があります。
今年、成人式を迎えた若輩者ですが、宜しく
お願いしますm(_ _)m
Mさん
素敵なお部屋ですね。
お世辞ですが…(-.-)y‐〜
書込番号:11136450
4点

鬼さん、
1日お待ちしてます。羽田に迎い行きますので(^^♪
ん?さんちゃん≒ネットですと?(へぇ〜〜
そう言えばさんちゃんの「お腹いっぱいスレ」があったなぁ〜(笑)
どこかなぁ〜、
ちょっと待って下さいね探してきますから。
え〜と、え〜と。
ん〜、なかなか出てこないなぁ・・。
ん〜あ〜、あっ!あったあった!!
[9325782]←これこれ!(爆
のっぽさん、
実はバックライトだと黒浮きが目立っちゃうんですょね。
寝ずにチャイ子ですか!?
ん〜、オイラは例の大砲を一晩中轟かせたいっす(あ
テンさん、
いやいや、何を仰ってるんですか。
貴方様のお部屋のほうが100万倍素晴らしいですよ。
ホント羨ましい限りです。。
まぁ社交辞令ですけどね。(-。-)y-゜゜゜
書込番号:11136710
3点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ウルフさん
関節照明等は私も考えた事がありました。
でもただそれは見た目だけで(^_^;)
遊びに来た友人に『おぉ〜』と言われたいだけですが(爆
のっぽさん
当日R1等に関しては色々とお話をm(_ _)m
つぅか連れ出されていいんですか(-.-)
添い寝してくれってあれほど言ってたのに!!
Mさん
先ほどはどうもです(^O^)
1日はのっぽさん宅に泊まりですが、
合宿予定でして監禁の見通しです(笑
翌日は午後からのっぽさんとクラシックコンサート→秋葉試聴(サンウさん家族と合流)の予定です。
Mさん宅やブクロの親分宅などはまた今度になるかと....
結論から言うと、のっぽさん次第で私はどうにでもなります(爆
鬼さん
鳩行きませんでしたか??
オレは誰に送ったんだろう....(冷や汗
天地人。さん
初めましてで大変失礼かとは思いますが....
特に無し!!
書込番号:11136733
3点

阪神さん、あれ?
飛ばしたはずなのですが。。。
ガンダムは僕(謎
もう一回飛ばしまーす!
書込番号:11136825
2点

あら、さんちゃんのスレ読み返してみたらリクパパさんに返事してなかったです・・。
リクさんごめんなさい。。。(T_T)
はい、ウホは好き勝手に時間に縛られず遊べます。(え
阪神さん、
そう言えば以前コンサートって言ってましたね。
浅はかさんは1日の夕方位から空くそうです。が、のっぽさんの機嫌しだいですね。(笑)
私も翌日休みなのですが、まぁ場面で。(笑)
書込番号:11136834
2点

Mさん
うちじゃあ大砲は詰まらんよf^_^;
ウチに泊まるなら布団持参でお願いしますm(_ _)m
さもなくば半身さんと一つの布団で(爆)
思慮さんは2日の夕方は駄目かな?
半身さん
添い寝はMさんかブクロで思慮さんとどうぞ♪
お土産は
話じゃなくて
食べ物で!
では♪
書込番号:11136882
2点

のっぽさん
え、二日午後…
ちょっと…
阪神さん
お土産は
話じゃなくて
現金で
えげつない…
浅はかです…
書込番号:11136895
2点

思慮さん
オイラも最初は
お土産は
話じゃなくて
お金でね!
と書こうとしてた(爆)
2日は無理でしたか(^_^;)
半身さんは今回試聴メインなんで、1日は千葉からの遠出は厳しいかとm(_ _)m
なのでお姉ちゃんのいる店に思慮さんが招待してくれるならオイラが代わりに(爆)
書込番号:11137039
2点

のっぽさん
阪神さんとおねいさんのいるお店?(=゜-゜)(=。_。)
まだまだ早いでしょう( ̄∀ ̄)
ちょっと予定を調整しますので、詳しい日程が分かったら鳩くださいm(_ _)m
書込番号:11137085
2点

皆さんおはよう。
30Cさん
ライティング企業?
なら間接、 直接 、ムード演出得意かな?o(^-^)o
で昨夜は、寝る前スピーカー脇(壁側)に傘付き電気スタンド(白熱灯)を置き。
ナンチャってテストしました。 (笑)
部屋を薄暗くしてスピーカーの陰を作り試したところ、ディスプレイの映り方に違いが。
確かに好みの色、色彩感覚は人それぞれですが、陰加減、光加減でテレビの見えかたが違います。
あと壁の色(塩ビクロス)やテーブルの反射も考慮しないとあかんですね。
ブラックライト(ブルーライト)など色んなライトがあるんで試す価値は、有るかと。。
同じスピーカー含むコンポーネントでも電源環境や部屋が変われば音色も変わる。
まさしくテレビもそうじゃないかと思いますね。
書込番号:11137692
1点

また間違い30vさん でした。m(_ _)m
書込番号:11137712
1点

プレクさん
アゲアゲ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
最早ハードルではなく鳥居なみ(爆)
書込番号:11140093
1点

のっぽ1972さんへ
潜るってリンボーダンスですか?^^;
そりゃ、ハードル低くて良いね!(ぁ
書込番号:11140709
1点

プレクさん
リンボーダンスはキツイ(-.-;)
のっぽ&腰痛(; ̄Д ̄)
書込番号:11146194
1点

のっぽ1972さんへ
確かに…。
身長1972cmでは鳥居にだって当たっちゃうわね(^w^)
書込番号:11146966
1点

こんばんは。
ウルフさん、
30Cって(笑) 頭文字のMでよかとです。(^_^;)
ところでウルフさんとはシーテックオフ会で一度お会いしてますが、覚えて・・ないですかね・・?
一応同じテーブルで確か一番奥から私、隊長、サトアキさん、でウルフさんだったような!?
あ〜、プレさんにみんな持ってかれたか〜(T_T)
プレさんキャラ濃いからな〜(爆
まぁそれはどうでもよいのですが(笑)
照明系企業と言いましてもウチの会社はお洒落な民生用とは縁のない会社なんで得意でもなんでもないです・・。(爆)
しかも私は技術や開発スタッフでもなく製造側のガテン系ですし(-_-メ)(え
そう言えば毎年ビックサイトやっているライティングフェアーが先日もありましたね。
私は2〜3年前に行きましたが、やはりどのメーカーもLEDに力を入れてました。今年はもっと凄かったみたいですが。
シーテックと違ってライティングフェアーは平日のみなので一般の方はなかなか行かないですかね・・。
地味ですし(笑)
陰加減、光加減や壁紙の色や材質。
なかなかこれらのトータルコーディネートも奥が深いですね〜。
書込番号:11151736
1点

おはよう ございます。
Mさん
今ね プレクさんや地元のオーディオに詳しい方、価格コムのご意見番の方のスレでどうしたら 自分の音色が出せるか勉強中でして!
将来生きてる内に子供らがこの家から離れたらホームシアター専用部屋の構築の足掛かりを作ろかと。
聴覚で仮想音響、錯覚音響が感じるなら、工夫次第で視覚も光加減で出来るんじゃないかと。
あくまで、映像機器を見やすくする環境です。
音の追い込み部屋作りが今道半ばで勉強中。
終わればディスブレイの部屋作りですね。
将来 部屋リフォームするときは、電源設備含め音響専門業者じゃなく、地元の大工や電気屋に支持出来るくらの知識は持ちたいね
しかし、これもあれもデザイン含め内装はセンスがいる。 (爆)
インテリア専門学校行かなきゃ。
てかそれはノッポさんに頼んだらエエか。
書込番号:11152421
2点

ウルフさん、こんにちは。
自分の音色ですか!
これはまた深いですね!
私は「自分の求める音」と「自分らしい音」は微妙にニュアンスが違うと思っています。
前者は組み合わせる機器である程度もっていけると思いますが、後者はそこからの「鳴らし方」ですかね?
私にはまだまだ到達できない遥か彼方の領域です…(;^_^A
光応用による視覚効果もプロジェクターとディスプレイではまた違ってきそうですね。
プロジェクターはやはり真っ黒部屋での完全暗室でしょうか!?
人それぞれの視力も関係ありそうで、これもまた深いですね…(;^_^A
もし私が将来専用ルームを作るとしたら、のっぽさんとウルフさんとプレさんに全て頼もうかしら(笑)
ってエライ金額になりそうですけど…
書込番号:11152657
1点

MCR30vさんへ
>プレさんキャラ濃いからな〜(爆
嘘ぉん…orz
>ってエライ金額になりそうですけど…
そりゃ、高いでしょう。
専用ルームの全てがのっぽさんの家具で…(^w^)
書込番号:11153526
2点

こんにちは
ノッポさんとこ高いからな〜
私はイケア、ニトリクラスの庶民クラス、とてもとても。汗汗あせ
Mさん
私もAもVも拘りもつバカでして。あはは
人がやらない引き込み線を寺島靖国がマイ柱建てる前に極太線に。
海千山千なもんに自身が考えて手を出しましたわ。(爆)
また年内に、懇親会あれば呑みたいですね。
書込番号:11153759
2点

みなさんこんばんは(^^)/
ウルフさん
おいら専門出てませんが(^^;
そんなこんなでニトリさん最高益...うちの緊急お客様用布団も(ぁ
Mさん
では次回見積もりを(爆)
マホガニーやバーズアイ・シカモアのスピーカーなら建具を同素材でやりまっせ♪
プレクさん
プレクセッティングにはうちの手織り絨毯とベッドが必要と宣伝して(爆)
書込番号:11166196
2点

ノッポさん
オルジナル家具作って貰える?
材質は硬質メイプルや花梨や椛材(カバ)やウォール納豆とか(え
図面は、作ってもってく。 なんてね。
カメラ撮りするときライトを充てる。
面白いアイデアが浮かんだ。
ディスプレイロウソクライトアップ作戦。(ちなみにロウソクは油を塗れば熱くない!)
女王様に教わった(謎
浅はかですm(_ _)m
書込番号:11169498
1点

ウルフさん
全部可能だす(^_^)v
まぁ、オイラがやる訳じゃないけど(^_^;)
書込番号:11169904
0点

のっぽ1972さんへ
うわっ、悪徳営業やっ!!
書込番号:11169933
0点

プレクさん
オイラが作るほうが悪徳かと(爆)
書込番号:11176528
0点

皆さんこんばんは(^-^)/
昨日より地元を離れのっぽさん宅へお泊まりでオフ会に参加してきました(^O^)/
関東は暖かったなぁ。
書き込みをして一年ちょっとでKURO沼の皆さんとお会いできるようになり、
自分の目指す所も見つかったのでもっと貯金しないと(>_<)
やっぱりオーディオショップだけじゃなくてできるならば、
皆さんのシステムを聴かせて頂くのが一番だなぁと思いましたね(^-^)/
沢山アドバイスももらえますし(^O^)
時には厳しいダメ出しも(^_^;)
でもそれが楽しかったりして。
ひとり事になりましたが今回は本当に本当に楽しいオフ会でしたm(_ _)m
皆さん、関東へ行きなはれ。
あぁもうすぐ仙台、寂しさが増して来ますなぁ....
書込番号:11178927
3点

皆さんこんばんは。(^^)v
昨日今日と二日間に渡り阪神さん、のっぽさん、思慮さんお疲れ様でした。
ラーメンオフ会楽しかったです(え
ウルフさん、
メッシュ効果は大変参考になりました。
布と違って音が登って行くんですね〜、のっぽさんの遥か上空にまで逝ってました!(笑)
近所のホームセンターに探しに行ってきます。
二日目参加されたサンウさん一家、Tさん、もーパパさん、
引き続き、のっぽさん、阪神さん、思慮さん、お疲れでした。(笑)
サンウさんも「あちら側」に逝ってしまわれるとは…(T_T)
まぁ何より今日は消しゴムが買えて良かったです(謎
やっぱ絢香。
では。
書込番号:11179543
1点

皆さんこんばんわ!
皆さん、オフ会お疲れ様でした!
うらやましぞぉ!
みんな会いたい人ばっかだよん(+_+)
9月!どうにか会いたい。。。
9月にまたまた上京予定です(^O^)
いまんとこ、僕とguongさん二人!
可能ならば、みんなで素敵なオフ会を!
書込番号:11179576
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
Mさん
昨日とおとといはありがとうございましたm(_ _)m
お互いに消しゴム買えて良かったです♪
でもなんか余裕で買えそう感じですが(^_^;)
自宅で試したら感想聞かせて下さいm(_ _)m
消しゴム使ったら絢香BDに網目の線が入ったりして(笑
またそのうちにm(_ _)m
鬼さん
9月に関東行くんですか!?
それなら私も日程合わせて行こうかな(^O^)/
いや絶対行く!!
近くなったら日程教えて下さい(^O^)/
書込番号:11180981
1点

Mさん
消しゴム使ってウチのモザイク消して(笑)
書込番号:11182583
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日は暖かくてうたた寝日和で仕事なんかしてらんない感じでしたね(Θ_Θ)
この前、千葉でのっぽさんに連れて行ってもらった『すみれ』がどうしても食べたくなり、
お昼にセブンイレブンに行ってすみれのカッペロ(カップラーメン)を買って食べました。
あ、本物の方が旨い(-.-)
当たり前か...
どうか『すみれ』と『麺屋武蔵』と『大勝軒』が仙台にできますようにm(_ _)m
3番目は無理か(^_^;)
今度はプレくさんに美味しいラーメン屋さん連れて行ってもらおうっと(^-^)
書込番号:11187115
1点

阪神JFKさんへ
とんかつ、ラーメン、牛タン、焼き鳥…(^w^)
書込番号:11187917
1点

半身さん
思い出はやっぱりラーメン(-o-;)
プレクさん
あれ?
サティの近くに旨い店あるの?
書込番号:11188019
1点

プレクさん
じゃ全部お願いします(笑
とりあえずラーメンですかねぇ〜o(^▽^)o
あとそのうち来月の事で鳩飛ばしますので宜しくお願いします♪
書込番号:11188027
1点

のっぽさん
ラーメンは2番目の思い出(あ
何か消しゴムをアンプの上に置いてから急に電源が落ちるようになっちゃったんですが気のせい?(^_^;)
のっぽさんが消しゴムに何か仕掛けたのかな(爆
でもキョンキョンはいいo(^▽^)o
書込番号:11188197
1点

のっぽ1972さんへ
ラーメン?
ウチの方にはあそこ程ではないですが、1〜3軒程心当たりがあります。
阪神JFKさんへ
お、来月ですね〜^^
了解です♪
書込番号:11188251
1点

半身さん
キョンキョンより
オバキョン?(ぁ)
消しゴムで電源落ちる?
そんなバナナ(-o-;)
またKEF落としたとか?(爆)
そういや皿の上も効果無し?
プレクさん
あら?じゃあ食べに行かないと!
ってか平日何時休んでくれるのさ(>_<)
書込番号:11188983
1点

のっぽ1972さんへ
4月中は不可能…orz
5月も難しいですorz
6月かなぁ…平日は…。。。
書込番号:11189154
1点

プレクさん
は〜い(^o^)/
お待ちしてますm(_ _)m
書込番号:11189677
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
只今、仕事を中抜けしてます。
土曜日からAVアンプの電源が急に落ちるようになり、サービスに電話した所、
『明らかに故障です』との事。
スピーカーを買うまではプリやDACは我慢してAVアンプで鳴らそうと思ってたのに(T_T)
やはりパンチの祟りか!?
いや、祟られる事は何もしてないしこっちが祟りたいくらい(-.-)
保証期間内なので無償で直りそうですが、早く復活させたいので急遽会社を中抜けして仙台のサービスに持って行きました(^_^;)
会社には『知人の結婚式があるので!』と言って抜けて来ました(爆
プレクさん
色々相談したいので宜しくお願いしますm(_ _)m
黒いホクロはまた相談します♪
のっぽさん
CDもやりましたが、やはりのっぽさん宅のような劇的変化は感じられず...
っていうか全く分からず(^_^;)
変わったのかなぁ...
やっぱり誰かに移動してもらいますm(_ _)m
のっぽさんにもまた相談しますので宜しくお願いします♪
書込番号:11191193
1点

半身さん
故障でしたか(^_^;)
かまってくれないKUROの祟りかな(ぁ)
相談?
まずは笹かまやり直しが先だな!
美味しく頂いてます
m(_ _)m
書込番号:11193524
0点

半身さん
この前はお疲れ様でした(^-^)
その故障は私に笹かま買って来なかった天罰じゃ(-_-メ)
代わりに消しゴムと自家製牛タンくらはい(^o^)
書込番号:11193671
0点

皆さん、こんばんは(^O^)/
のっぽさん
やっぱりKUROの祟りですかね(^_^;)
なので笹かまはやり直します(涙
下に札束入れます(激涙
千葉県でも子供銀行の通貨は使えましたよね?
ウチの茶の間に200万円くらいあるので入れて行きます(爆
だからこれからも可愛がって下さい(笑
TJさん
TJさんがアキバに来るのを知ったのが前日だったので(^_^;)
お詫びにメスのナオミ(通称ビヨンセ)をTJさんに嫁がせますね(超激涙
煮るなり焼くなり引っこ抜くなり好きにしてくらはい( ̄ー ̄)
書込番号:11196589
1点

皆さん、お久しぶりです。
久しぶりに気持ちにゆとりがあるので遊びに来ました。
下半身さん
有意義な関東行きだったみたいで良かったですね!
(^-^)v
笹かまのお土産持参で、関東の皆さんもかなり喜んでおられたともっぱらの評判ですよ。(^^)
次回はQ州にも来てくださいね♪
別に、笹かまや牛たんのお土産はいりません。
箱の底に、札束も要りません。
下半身さんの身体一つで来て頂ければ大歓迎です。
でわm(__)m
書込番号:11196959
1点

ディィガさん
あれ(^_^;)
何かやけに真面目でちょっと困惑(^_^;)
でもありがとうございますm(_ _)m
今回ののっぽさん宅をメインをにした関東オフ会はとてもとても楽しかったです(^O^)
ホント帰る時は寂しかったですね(>_<)
九州もいずれお邪魔したいですねぇ(*^_^*)
特にディィガさんには初めからよくかまって頂きましたので(^O^)/
仙台ー博多の飛行機もあると思いますしね(^_^)
気長にお待ち下さい♪
後ほどPTQにも遊びに行きます(^-^)/
書込番号:11197235
1点

のっぽさん
私は下半身ですから当然です!!
ボクが忘れていったTバック、早く送って下さいm(_ _)m
書込番号:11197354
1点

のっぽさん
私は下半身ですから当然です!!
それよりもボクが忘れていったTバック、早く送って下さいm(_ _)m
書込番号:11197359
1点

半身さん。
お茶目にTバック連投! お疲れ様です。
でも、創造したくないなぁ〜〜^
きゃは。
(^^♪(^^)
書込番号:11197376
1点

天空号さん
これが必殺スレ伸ばし(爆
何で2回押してんだろ(^_^;)
自分で想像しても....
オエーーー (-"-;)
書込番号:11197472
2点

のっぽ1972さんへ
5月はGW以外無理っぽいのよねぇ…orz
6月までは忍か…。
阪神JFKさんへ
了解です♪
書込番号:11197711
2点

先日,府中郷土の森にあるプラネタリウムで「銀河鉄道の夜」を見てきました。
全編CGのアニメーションでしたが,なかなかよいものでした。
初めは眠かったんですが,だんだん目がさえてきて最後は引き込まれました。
たまには外出してみるのも一興と思いました。
宣伝↓
http://www.youtube.com/watch?v=0Wo9S6hZO8Q
書込番号:11200414
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
確かに半身さんのTバック姿は必殺(; ̄Д ̄)
プレクさん
ラジャー('◇')ゞ
思慮さん
たまには息抜き(-.-)y-~~~
オイラは何時も(笑)
書込番号:11202893
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
アンプが無くてCD聴けないのでBD鑑賞♪
マイコー観てました(^O^)
普通にKUROスピーカーで観てますが、KEFと変わんないじゃん(爆
思慮さん
随分前に思慮さんから『耳に残るは君の歌声』という映画をご紹介してもらいました。
今日は午後4時に仕事を切り上げ最寄りのTSUTAYAへ行きましたが置いてませんでした(Θ_Θ)
少し離れたTSUTAYAへ問い合わせた所置いてありましたが、返却が面倒なので結局借りませんでした(^_^;)
今度休みの前の日にでも借りて来ます(^O^)
あと他にタイトルが思い出せませんが、
炎の....何でしたっけ(^_^;)?
のっぽさん
ボクのTバック選択してて下さいm(_ _)m
書込番号:11206529
1点

半身さん
他の選択ないの?(; ̄Д ̄)
あれ?じゃあKEFも消しゴムも不要だね(-.-)y-~~~
いっそのこと、KUROもまとめてF360の下取りに(ぁ)
書込番号:11207278
1点

何か今日は寝れん(-.-)
のっぽさん
選択じゃなくて洗濯でした...
って分かってましたよね(^_^;)
KUROスピーカーとKEFが変わらないとかいうと、
またKEFがKUROにアタックしそうなのでもう言いません(笑
のっぽさん、220Uになるかも(^_^;)
書込番号:11207359
1点

半身さん
また試聴行った?
あれ?F360は駄目だったの(?_?)
やっぱりフェラーリは(違)
書込番号:11207372
1点

皆さんこんばんわっちゃ!
阪神さん、眠れへんの?
僕は寝落ちな毎日っちゃ!
のっぽさん!
やっぱりモデナチャレンジが(略
今、KUROで、妖怪人間ベムみてます(+_+)
書込番号:11207403
1点

皆さん こんばんは(^^)/
こちらはお久しぶりです。
・阪神さん
その映画はWOWOW版?をBD−Rに保存してあります。
良い映画ですよ。よかったらお貸ししましょうか?
書込番号:11207441
1点

闇に隠れて立ちしょん(略)
鬼さん
オイラもいっこ前のF355が好きでした♪
でもポルシェの方が好き(爆)
半身さん
まさか寝た?(-"-;)
書込番号:11207454
1点

のっぽさん
いえ、あれから試聴は行ってませんが、
来週の土曜日が休みの予定ですので、例のオーディオショップに試聴予約をしました。
が、360が売れちゃったそうです(>_<)
とりあえず220Uをじっくり聴き込んで来ます!
360の方が良いんのですが、やはり値段が(^_^;)
早く欲しいからちょっとせっかち君になって来てますね〜(汗
鬼さん
明日の仕事はもう捨てたばい(爆
今日はBD鑑賞してたら何か寝れません(^_^;)
妖怪人間ベムですかぁ!!
幅広いですねぇ(^O^)
因みに鬼さんはキン肉マンのコンプリートDVD買いましたか??
書込番号:11207479
1点

武蔵さん
その映画、先ほど思慮さんからお借りする事になりましたm(_ _)m
武蔵さん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
のっぽさん
もしかして今日はのっぽさんが寝るまで寝れないのかな(^_^;)
あと4時間半後には起床なんですが(>_<)
ま、いいや♪
明日はうるさい常務が居ないから余裕v(^-^)v
書込番号:11207500
1点

ありゃ、阪神さん大丈夫ですか?
キン肉マンのコンプDVDは観てないっちゃf^_^;
マドンナだったら、テイクアバウは名曲っちゃ!
のっぽさん!
ポルシェは、空冷の頃が好きですか?
アメリカ規格に合わせたシュー(略
僕は628が好(略
柴犬さん!
スピーカーの試聴に行けない(涙
ソフト沼も深すぎf^_^;
書込番号:11207545
1点

スーパーカーネタですか?
先日カーグラTVの特集みたいのやってましたね。
私はスーパーカー消しゴムの世代なので(笑)
フェラーリは512BB、
ポルシェはカレラRS。
ランボルギーニはLP400S
ロータスはエスプリとか好きでした。
・阪神さん
BDーRの了解しました。
アンプ壊れちゃったんですね。
ご愁傷様ですm(_ _)m
前のプリメインまだ処分してないので
一応音は出ますので使ってみます?
・響く鬼さん
あれ? スピーカーまだ買ってなかったんですね。
で、エラックでしたっけ?
書込番号:11207626
1点

武蔵さん
AVアンプは只今修理中です(>_<)
CDも聴けないし、N響などのBDーRを観るのもKUROスピーカーだと不満ですね(^_^;)
あらら、武蔵さんなんて優しいお言葉を!
プリ貸して頂けるんですか!?
かなり気持ちがグラッときてます(汗
書込番号:11207654
1点

みなさんこんにちは(^o^)/
半身さん
良く寝た?(笑)
なるほど!220で妥協しようとした人は、結局360に堕ちたのね♪
まぁ、焦らずゆっくり考えましょう!
鬼さん
911のカタチしてれば何でも好きです(爆)
水平対抗エンジンならば空冷・水冷はどちらでも♪
オイラスピーカーはドイツよりもう少し北が好きみたいです(笑)
武蔵さん
オイラはキン消しと謎消し世代(爆)
スーパーカーブームは記憶の片隅ですがテレビで見たり、
近く?にスーパーカーを見に行った思い出が!
羽好きなオイラはランボルギーニなら500ですね♪
プリメイン貸し出しお優しい!
オイラにもE560を(嘘笑)
書込番号:11208460
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
さすがに眠い(-_-)
のっぽさん
よく寝たのはのっぽさんでしょ(-.-)zzZ
あっ!220Uで妥協したって言われた(>_<)
本心を見抜かれてるし....
でも360を買ったら買ったで、
『鳴らしきれて無い!』
って言われるんだろうなぁ(笑
ま、じっくり考えますm(_ _)m
武蔵さん
私もアキュの方がいいです(嘘笑
書込番号:11208550
1点

半身さん
睡眠7時間だから寝不足(爆)
妥協しようとした人は、360買った人(笑)
そこはほらお約束(爆)
値段差じゃなく妥協で買うか納得で買うかが大事!
360がどうしても欲しければ、鳴らしきれ無くても所有欲は満たされる(笑)
オイラは買ったら鳴らしきりたい派だから泥沼(笑)
オイラもそのうちディナちゃんと聴かんと!
書込番号:11208613
1点

のっぽ1972さんへ
私もそれ位寝たい…。。。
書込番号:11208653
1点

プレクさん
オイラはもう少し(笑)
ただ、最近は10時間以上寝れないなぁ。
年取ったせいか(-.-;)
書込番号:11208915
1点

私も一時間半毎に目が覚めます…。
昨日見た、レジェンド・オブ・ゾロですが、英語はPCMかドルビーサラウンドの5.1ch、日本語吹き替えがドルビーTure HD…
ま、いいけど(^_^;)
書込番号:11208961
1点

のっぽ1972さんへ
な〜に言ってるんですか^^
まだまだ若いっ!!
思慮浅薄さんへ
思慮浅薄さんは仕事し過ぎ&飲み過ぎ&女の子引っ掛け過ぎ(ぁ
書込番号:11209084
1点

プレクさん
オイラ?イヤイヤ見た目だけ(自爆)
最近は見た目も(-.-;)
思慮さんはお盛んで(笑)
書込番号:11209309
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
のっぽさん
値段差じゃなくて妥協か納得で買う...
やっぱりそこですよね!
もう360は聴けないしなぁ(>_<)
来週の土曜日休みの予定なのでまた試聴して来ますm(_ _)m
のっぽさんも思慮さんも、年下の私よりも見た目も気持ちも若いですよ!
プレクさんはまんま若いし(^O^)
知識は年齢に比例してませんが(笑
書込番号:11210657
1点

半身さん
そっか、360は買い取りだからもうないのね(^^;
>値段差じゃなくて妥協か納得で買う...
>やっぱりそこですよね!
既に半身さんの場合220Uだと(ぁ)
は〜い頑張って!
おいらは未視聴潰ししないと(^^;
書込番号:11211513
2点

皆さん、おはようございます。
のっぽ1972さんへ
あ、そっか。
腰が年…(ぁ
阪神JFKさんへ
あはは^^;
オーディオ歴なら年…(ぁ
書込番号:11212390
1点

皆さん、こんにちは(^o^)/
阪神さん
遊び来ました(笑)
360売れてしまって残念です
そこはたぶんサファイア嬢の熱い視線が来てるからだと思います(笑)
是非とも検討を!
あっ、コンシークエンスでも構いませんが(爆)
書込番号:11212616
0点

皆さん、こんにちは(^-^)/
のっぽさん
私が220Uで妥協しようとしてるのをよくご存知で(^_^;)
聴き比べると差が出ちゃいますが、220U単品で聴いたら問題無しだと思ってる自分が居ます....
ホビーさん
昨夜は失礼しました(^_^;)
ようこそ東北へ♪
少し前に3時間かけて220Uを試聴しに行った時に、サファイア嬢も居ましたが、
あちらからは全く相手にされませんでした(笑
っていうかせっかくだから聴いてくりゃ良かったですね(^_^;)
コンシーエンクにしてもサファイア嬢にしても流石に置けませんねf^_^;
その前に買えませんが(笑
行く機会があったらせっかくだから聴かせてもらって来ますね♪
書込番号:11212973
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
趣味さん
名前間違えられた腹いせに錘すか?(爆)
半身さん
じゃあ220で決定
( ^ _ ^)∠☆PAN!
御披露目会はうちでやってあげるから送ってね(笑)
書込番号:11214744
1点

のっぽさん
いや、まだ360を諦めた訳では...(^_^;)
どちらにしろ、とりあえず我が師匠でありますのっぽさんにまず試聴して頂きたいので、
のっぽさん宅にディナを配送するように手続きしますm(_ _)m
代引きで(爆
よっしゃー!
今度は間違えずに書いたぞ(`∀´)
書込番号:11215134
1点

皆さん、こんばんみ(^_^)v
阪神さん
聴くだけタダですが、一回ランク上を聴くと歯止めが効かないことがあります、ご注意下さい(笑)
スピーカーだと中古や展示落ちは常套手段ですから狙いまひょ
僕もその手で93→40ですから(笑)
タンノイのスターリングと悩んでる時に担当から囁きが(爆)
サンウさんとこと一緒で将来的にはタンノイ購入予定です(^_^;)
ご参考に(^o^)/
のっぽさん
別に………略
じゃなくて(笑)
良くある間違いですから気にしてないです(笑)
じゃ何故、錘か?
何か浮いて来そうでしょ?
だからですΨ(`▽´)Ψ
最近、潜水艦増えて錘がいらない人多いんですよね(笑)
書込番号:11215354
0点

今日は沼じゃなくてこちらか(笑)
半身さん
何がヨッシーだって(-_-#)
呼び捨てなんて失礼な(ぁ)
ヨッシーさんm(_ _)m
だから師匠じゃなく支障だって(爆)
オイラそもそもディナ良く知らんけど、
220と360はミッドがあるなし+箱の大きさ程度?
それともユニットも別物?
趣味さん
タンノイ狙いでしたか?なんか聞いた気がしないでもない(笑)
しかもサンウくんもなんだ(笑)
確かに沼スレも錘要らずが多いな(^。^;)
じゃあ半身さん沈めたら(ぁ)次はPTQへ(笑)
書込番号:11215641
1点

のっぽさん
サンウさんとこはJBLね(^^;
Uボート並みの潜水力誇るクリアさんは行方不明ですか?
書込番号:11215658
0点

○のっぽさん
呼んだ〜?
あっ、お呼びで無い!
こりゃまたしんずれいしました〜!!!
書込番号:11215793
1点

ホビーさん
聴くだけタダはやはり危ないんですかね(^_^;)
そもそも私もスピーカーなんて買うつもりも無かったし、こんなにオーディオに嵌る予定もありませんでしたから(笑
私の体型では並みの錘じゃ浮かんできちゃいますよ(あ
やっぱりドラム缶にコンクリート(略
ホビーさんは将来はタンノイですかぁ!!
スゴい(^O^)/
私ものっぽさんのように遠隔操作してもらおうかな(謎笑
のっぽさん
ほらぁ、ヨッシーさんが出てきちゃった(笑
最初カタカナで書いたら絶対言われそうなのでひらがなに書き直したのに(^_^;)
360と220Uの違いは私もミッドの有無と大きさしか知りません(^_^;)
でもそのミッドの有無なんでしょうが、聴くと違いますよ...
音場や中低音の鳴りはやはり360が勝ってました。
でも自分の部屋環境などを考えると、220Uで十分なのかなぁと自分を納得させるように思って来ました(^_^;)
ヨッシーさん
何かすいませんm(_ _)m
書込番号:11215951
1点

趣味さん
あっ、確かにJBL(笑)
すっかり忘れてた(爆)
クリアさんは確かに暫く書き込みないですね...
ヨッシーさん
登場あざ〜す(≧ω≦)b
ヨッシーさんは深海6500並み(爆)
半身さん
そこはホラ!
思慮さんに教わったでしょ♪
魔導師召喚(笑)
書込番号:11216032
1点

のっぽさん
5月に根回ししてきますv(^-^)v
明日から夜勤なので夜更かしする予定ですが睡魔が...(-.-)zzZ
書込番号:11216075
1点

半身さん
根回しじゃなく、そのまま拉致でウチに連れて来て(笑)
昨日も3時まで起きてたから今日はもう(ρ.-)ネムイ
お先に(-.-)zzZ
書込番号:11216253
1点

魔導師様はのっぽさん宅にですね(^_^;)
ボクも限界...
おやすみなさいZZzz....
書込番号:11216271
1点

皆さん、おはようございます。
ん?召喚魔法?
上位魔法なのでコストが高いですよ?(^w^)
書込番号:11216795
1点

阪神さん
今のスピーカーはお気に入りですから買い足しですよ〜(笑)
錘がそんなに軽い訳ないです(^_^)v
寧ろ、碇(屯)って書いたります(笑)
のっぽさんは3つ着けたら沈みました(爆)
リモコンチューニングは写真(設置状況)と機種名いります(爆)
試聴繰り返してるとショップの粗が見えたり(爆)
楽しみながら試聴が良いですよ
のっぽさん
クロ沼住民どおしだと海溝の深さで語られたりしますから沼じゃないですよね〜(苦笑)
書込番号:11219134
0点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ホビーさん
何か怖いんですが(^_^;)
スピーカーは買い足しですか!!
尚更スゴいですね(^_^;)
試聴を繰り返すと店員さんの粗も見えてきて嫌になる事もしばしば...(笑
リモコンチューニングはスピーカーを買ったらお願いしますm(_ _)m
プレクさん
私からしたら全部が上位魔法ですが(^O^)
思慮さん
今日出勤前に『炎のジプシーブラス』を観てきました(^O^)/
音楽はもちろんですが、ドキュメンタリー映画的にも私は好きでした♪
出演バンドの『ファンファーレ・チォカリーア』良かったですねぇ〜(*^_^*)
渋谷でのゲリラライブも楽しく観てました(^O^)
CD買おうかしら♪
書込番号:11219581
1点

阪神さん
私は「炎のジプシーブラス」の何がすきって,レコーディングに帽子を買っていて遅れたじいさんが,マネージャーにしかられたとき
「お前が損をするんだろ?俺には関係ない。」
とすごくかみ合っているのかどうか微妙なジプシーらしい会話をするところです。
あと,「♪羊を動かせば ♪いいチーズが出来るっ ♪だけど羊飼いは ♪羊を愛してる」
って何のことか分からない歌も気に入っています。
この歌,ライブではやってくれないんですよね。。。
ファンファーレ・チョッカリーアは見たら分かると思いますが,世界最速のロマ・ブラス・バンドで,パフォーマンスがすばらしい。
多分来日したら仙台公演もあるので,ぜひご覧下さい。
ファンファーレのオススメ盤は,特になし(笑)
ライブには二度いきましたが,CDではあまり聞いていないのです。
書込番号:11219682
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
プレクさん
100getオメ(アレ)
支払いは半身さんだから言い値で良いよ!
趣味さん
海溝とか山脈とか(笑)
なんかベンベさんもこないだの来千葉で毒されたみたい(爆)
半身さん
遠隔操作は言いなりだよ!
仙台の駅前でいきなりズボン脱いでTバックになれとか(爆)
完全に半身さんはTバック戦士だな(笑)
書込番号:11219738
1点

思慮さん
すげー(^O^)
流石良く観てますね(^-^)
バンドのメンバーも個性的で面白いですねぇ♪
あと名前忘れちゃいましたが、プロデューサーのジョニーデップのようなイケメンの方。
あの人も最初クール過ぎてメンバーと合いそうも無いなぁなんて勝手に思ってましたが(笑
ファンファーレ...は仙台にも来るんですか!
最近はクラシックだけじゃ無く色々なライブもチェックしてるので是非行きたいですね♪
因みに、もう少し借りててもいいですか?
また見たいと思ってましたのでm(_ _)m
明日は思慮さんから借りたどちらを見ようかな♪
書込番号:11219748
1点

阪神JFKさんへ
MP(マネーポイント(^w^) )を結構使いますからね〜(ぇ
のっぽ1972さんへ
言い値?
じゃあ阪神JFKさんに私の名義でスイス銀行開設していただいちゃおうかしら?(^w^)
書込番号:11219793
1点

プロデューサーは,ミッシェル(通称「みっちゃん」)ですね!
彼はなかなか手広くて,ファンファーレのほか,確かバルカンビートボックスとかタラフドゥハイドゥークスのマネージメントもしていたような。
一度ライブでご挨拶したことがあるような。
ただし何か話しかけられても,「ワカリマセーン」しかいえないような。。。
浅はかです。。。
次に見るのは「家庭教師〜教えちゃう,あんなことやこんなこと〜」がいいかもしれません。
送っていませんが。
書込番号:11219797
1点

そうそう,冒頭の湖の底から楽器がででくるのは,実話だそうです。
書込番号:11219807
1点

プレクさん
マネーポイント?ですか(^_^;)
私にはよく分かりませんが、何か凄そう(^O^)/
スイス銀行ですね。
了解しましたm(_ _)m
プレクさん、2千万入れておくので建坪50坪のオーディオルーム付き(魔導師監修)の家を仙台で探して(嘘
思慮さん
帰ったら早速あんなん事やこんな事ね方を観ます。
ジャケットはカモフラで中身は( ̄∀ ̄)だったりして!
冒頭の湖で楽器を拾うのは実話なんですかぁ(・_・)
あの少年が必死におじいさんにお願いして楽器を直して貰うのも印象的でした♪
書込番号:11219952
1点

阪神JFKさんへ
そんなのあったら私が別荘として…(ぁ
書込番号:11220052
1点

阪神さん
大丈夫〜、怖いのは最初だけ沈めば楽ですよ(^_^)v
ゆっくり試聴して決めましょう、焦ると失敗するあるよ(^o^)/
ALR/JORDANも聴いてみてちょ
安い割にはいけてます
のっぽさん
あれ以上、オーディオに投資するとそろそろベンベさんヤバイと思うのは私だけ?(^_^;)
うちはスピーカーだけでもまだいけてますので徐々に逝きますよ(^_^)v
書込番号:11220145
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
プレクさん
スイス銀行でも子供銀行でもお好きに♪
半身さん
2000万じゃ、秋のプレクさんのセッティング代にもならないってさ(^_^;)
支払いは毎月サラサラ(謎)
趣味さん
彼は裏でコソコソ(爆)
追い出されたら、泊めてあげて(^_^;)
うちのスピーカーはどうなる(-.-;)
ベクターなら趣味さんとは被るけど、関東では貴重なオーナーになれるな(笑)
書込番号:11220599
1点

のっぽさん
まあ、いざとなったらね(^^;
そうね、関東では少ないかも?(^^
Si6がいいかな〜
S1,3シリーズはダウト(--;
今度出たKi3(K3後継)、SR6(Si6後継)は期待できそうです。
でもまあ、全シリーズ、スピーカー消えた感は最初から持ち合わせてますから
その分お得かな?
書込番号:11220752
0点

趣味さん
オーディオベクターSi6でググったら、価格で趣味さんが沢山登場するスレに(笑)
で、一本120万て(-o-;)
書込番号:11220871
1点

ホビーさん
沈んで溺れたらどうしたらいいんですか(笑
やっぱ怖い....
ALR/JORDANですか(^O^)/
この辺で聴けるのかなぁ(^_^;)
聴ける所ありましたら聴いてみます♪
のっぽさん
なるほど(^-^)/
サ〜ラサラ♪
書込番号:11220951
1点

のっぽさん
あっ、バレタ(笑)
S3sigならアンプしだいかな?→ONKYOなら合うかも?
音場感は段違いでSi6です
うちのMi3sigは良いのですが絶版なり
オーディオベクター散々ココで発言したおかげで
気持ち悪いくらいヒットしますね(爆)
阪神さん
大丈夫、エアバルブ装備ですからごゆるりと潜水下さい(笑)
ALR/JORDAN安いのならわりと量販店に居てますから
音の傾向だけ試聴すると良いかも?
書込番号:11221096
0点

のっぽ1972さんへ
200オメ。
子供銀行は嫌やね…^^;
書込番号:11221175
1点

半身さん
毎月買うのね(笑)子供銀行は駄目だよ(-。-)y-゜゜゜
趣味さん
ROMりました(笑)
途中からスレ主さんと趣味さんが消えてつまらなく(+_+)
で、ベクターって日本サイトないの(^^;
プレクさん
あざ〜す(^◇^)
わがまま言わない!(ぁ)
書込番号:11221231
0点


こっちもね
http://www.hifido.co.jp/KWDYNAUDIO+/G1/P0/A10/J/0-20/S0/C10-50356-56130-00/
おっとっと
http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000213/order/
書込番号:11221299
0点

調子こいてますが何か?(笑)
これから帰宅ですが何か?(泣)
一応昼間の仕事のはずですが何か…
のっぽさん
ここに書くとROMってる人が群がるから、ほんとのオススメはずですが直メールがよいかも。
さ、腹減った。
何食べよう
書込番号:11221339
0点

思慮さん
お疲れ様ですm(_ _)m
了解('◇')ゞ
まぁ、半身さんは試聴に行った店に可愛い店員さんがいて、
気にいって貰うようそこで買うから大丈夫!(嘘爆)
この時間で選択肢あるんだ!
羨ましい(>_<)
書込番号:11221380
0点

のっぽさん
阪神さんは、PTQと違って、胸元開いてるおねいさん店員にふらふらすることなく、真摯に音楽に向き合って、財布と相談しながら、オキニのおねいさんを指名、もといお気に入りのスピーカーを決めるのです。
なので仮に池袋に来ることがあってもおねいさんのいるお店には連れていきません(きっぱり)
選択肢?
ラーメン、コンビニ、ファミレス、レトルト、ファストフード…
浅はかです…
書込番号:11221395
1点

皆さん、おはようごさいます(^_^)v
のっぽさん
日本のページ?
ハインツ&カンパニーで検索掛けてそこに無ければないかな?
一応、H&KやJ.O.Magicのページにもあるけどいつものダイレクトメールサイズだからやたら見にくいです
僕は翻訳掛けて読んでます(爆)
絶版の展示品(Si6)あれば安いよ、たぶん。
思慮さん
ご苦労様です。
落ち着くまで御自愛下さい(^_^;)
書込番号:11221672
0点

皆さん、こんにちは(^-^)/
会社のプラントトラブルで先ほど帰宅しました(-.-)
すぐに寝ようと思いましたが、
昨夜にのっぽさんと思慮さんの貼り付けてくれたサイトが気になり今PC開きました(^_^;)
のっぽさん
安い!!
しかしMKUじゃないですね(>_<)
MKUの黒色だったら真剣に検討はしたんですが...
どうもありがとうございますm(_ _)m
ここのサイトもお気に入りに入れておきます♪
思慮さん
CONTOUR2.8が半額以下!(・_・)
これまた安い!
でも欲しいのこれじゃ無いし(笑
私が欲しいFOCUS360と定価がほぼ一緒なので、360の方が中古出て同じ値段だったら即買いかも(^O^)
コンシークエンスも幾らで販売するんですかねぇ(^_^;)
これは半額以下にはならないだろうなぁ...
思慮さんもありがとうございますm(_ _)m
こちらもサイトもお気に入りへ♪
のっぽさん 思慮さん
また何か良い情報あったら宜しくお願いします(^O^)/
おやすみなさい(あ
書込番号:11222424
1点

またまたこんにちは(^-^)/
ホビーさん
エアーバルブ付きなら安心(^O^)/
ん?そういう問題なのかな(^_^;)
ALR/JORDANっていう文字は見た事あるのでひょっとして量販店なので目にしてるのかもしれませんね(^-^)
聴いた事が無いスピーカーを聴くのは私のマイブームなのであったら必ず聴いてみます!!
それでは本当に寝ます。
おやすみんこZZzz....
書込番号:11222445
1点

阪神さん
ネタの落ちに使ってるくらいだら安くないよ(爆)
知らない方が幸せ(笑)
書込番号:11222487
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
趣味さん
絶版かぁ、見っけても試聴も厳しいなぁ(^_^;)
半身さん
あの価格で出たばかりのMK2はあり得んやろ(笑)
オイラは普段中古市場はノーチェックだから期待しないで。
書込番号:11224123
1点

のっぽさん
まだ国内は在庫有りますよ
あくまでも絶版は本国だし
幸い、ハインツ&カンパニー本社は東京ですしね(笑)
駄目元で頼むのもアリですね(^_^;)
まあ、のんびりでイイと思います(古)
書込番号:11224608
0点

趣味さん
はい!のんびり(*^_^*)
また寄り道癖が(ぁ)
書込番号:11224766
1点

皆さん、こんばんは(^O^)/
ホビーさん
やっぱり聴かない方がいいんですか(^_^;)
でも聴く機会があったらタダなので聴いて来ます(^O^)/
のっぽさん
あの値段でMKUだったらみんな買ってますよね(^_^;)
今週の土曜日に山形県まで行ってまた220Uを聴いてきます(笑
今回はいつも行っている所のオーナーさん(R1所有の人)が不在なので、
渋々片道3時間かけて行って来ます(汗
しかし今回は前もってお願いして私のCDPを持ち込んでの試聴です。
ついでにそこにはディナのサファイアっていう高いやつが置いてあるので聴かせてもらって来ます♪
タダだし(爆
書込番号:11225550
1点

のっぽさん
寄り道まだするの?(笑)
あっ、まだアレ(91)があるか(^_^;)
まっ、程々に(笑)
何故かうちスピーカーから今までよりエロい音が出るようになりました
エージング効果?
阪神さん
聴いてもイイと思います(笑)
確かサファイアも終了
スペシャルプライスが( ̄ー+ ̄)
書込番号:11226075
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
世の中ディナファンだらけじゃないから皆は買わない(ぁ)
三時間って秋葉原来れそう(^_^;)
まぁ、楽しんで来てくだされ!
購入しましたスレ期待してます(笑)
趣味さん
だんだん飼い主に似て(ぁ)
BD-Pはほら、一応後継とアソコ待ち
またまたアクセサリーに(爆)
書込番号:11228382
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
詩吟師範代ホビーさん
サファイア終了するんですか?
それ程売れるスピーカーでもないでしょうからねぇ(^_^;)
尚更今度聴いて来ます♪
スペシャルプライスだったら...
いやいや、無理無理(^_^;)
のっぽさん
確かに仙台ー秋葉原往復より時間かかりますね(>_<)
何か行く気が....(笑
とりあえず楽しんで来ます♪
因みにもし購入したとしてもスレ立てはしませんよ(笑
どこでも発表せずにコソコソとアドバイスを頂きます(嘘笑
今日は出勤前に思慮さんからお借りした、
『シカゴ』のBDを観ました(^O^)
いやぁ〜、この映画かなり面白かったですねぇ♪
ミュージカル映画という事で少し構えて見始めましたが(笑)、最後まであっという間に見終わりました(^O^)
そしてロキシー・ハート役のレニー・ゼルウィガーのキュートさに胸キュンになり、
下半身が変身しましたとさ(やべ
書込番号:11229911
1点

皆さん、おはようごさいま〜す(^_^)v
自スレ放置で入り浸り(爆)
のっぽさん
スライムのヘルメットでも買う?(謎)
それとも浮遊板?(笑)
誰だろう?91手離すの??
超高速潜水艦氏か?
それともよ○○○氏か?(爆)
なんかH&KのページみたらS3は無印しかなかったね
どうしたんだろう?
阪神さん
まさに買うなら今な状況ですね〜(笑)
ローン用紙に判子捺しますか?(爆)
冗談はさておき
楽しんでくらはい(^o^)/
書込番号:11230449
0点

みなさんおはようございます(^o^)/
半身さん
変身出来るんすか?(笑)
膨らむだけ?(爆)
シカゴ?
あぁ、購入して半年以上(-.-;)
趣味さん
流石エスパー(^O^)
前レスですっぽかし言おうと思ってたよ(笑)
スライムヘッドは忘れてたね〜(^_^;)
まぁ、明日届くのでお楽しみにo(^-^)o
書込番号:11230873
1点

皆さん、こんにちは(^O^)
ホビーさん
最近ハンコは試聴時はいつも持って行くようになってる自分が怖い(^_^;)
でも買うならローン組まずに買います(^-^)
多分...(笑
ホビーさん、これからも入り浸って下さい♪
のっぽさん
若干膨らむだけですが何か(ρ_-)o
のっぽさんも是非シカゴ観て、下半身の感想聴かせて下さい(爆
実は本日、武蔵さんからプリメインアンプをお借りしました。(送って頂きました)
マランツ PMー80です。
書き込みにてAVアンプが故障したと書きましたら、
わざわざ武蔵さんがプリメイン使ってみる?と優しいお言葉をかけて頂きまして、
お借りした次第ですm(_ _)m
まずは早速CDPに繋ぎ、お約束のチャイコンを聴きました。
すると、何すか!?これ!!
AVアンプと全然違うじゃん(^O^)/
こんなに違うんですね(^_^;)
全体的な音への迫力も増しましたし、
特に高音の上品な伸びもかなり増しました♪
やっぱりマランツはデノンのプリで聴いた時より上品な感じですね(^O^)
何回も言いますが、私のAVアンプとは比べ物になりません(^_^;)
AVアンプが修理から帰って来ても繋がないかも(爆
あと、BDレコ2台からもアナログでプリメインに入力しまして、
テレビの音を消音にしてIQ30でN響観ましたが、やっぱりいい(*^_^*)
サラウンドもあまり使わないのでもうこれで使います(^O^)
AVアンプ要らね(笑
出勤前からかなり興奮してました(^_^;)
あっ、のっぽさん
消しゴム、先ほどウチの親父に動かしてもらいましたが、
若干変わりましたよ!
のっぽさん宅程ではないですが...
まぁそこはのっぽさん宅と比べるのは間違いという事でm(_ _)m
とりあえずまたCD聴きます♪
武蔵さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
武蔵さんからは『プリメインあげるよ』と言って頂いたんですが、本当にいいんですかね(^_^;)
全然使えるアンプなんで...
後日にお礼はさせて頂きますm(_ _)mm(_ _)m
書込番号:11231315
1点

のっぽさん
まあ、居なくても進むし(爆)
明日、到着ね
アクセサリーでスピーカー買えてる気がしますが(笑)
阪神さん
たまには自スレ戻りますよ(笑)
サファイア嬢は頭デカイので設置の際は注意(笑)
専用ベースが吉田さんとサウンドハンターにありますから(笑)
ん?買わない??
聴いたら気に入りますよ(笑)
ほら判子が………略
書込番号:11232266
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
半身さんの見た目でジャイアンは洒落になりません(爆)
はい!AVアンプでは力不足(^O^)
KEFはKUROアンプでも鳴っちゃうけど、良いアンプ入れると厚みが全然変わるよね♪
勿論電源・アクセでも!
調子に乗ると深みにはまり、趣味さんの錘で深く沈みますf^_^;
趣味さんが入り浸るかは半身さんの散財しだい(ぉ)
趣味さん
アクセ代でスピーカー?
計算したくない(-o-;)
まぁ、お陰で色々勉強出来たから、直ぐに買い替える
より結果として善き方向になった!
と開き直りたい(笑)
書込番号:11232734
2点

皆さん、こんばんは(^-^)/
ホビーさん
頭でっかちのサファイア嬢の音は聴いた事無いので楽しみです♪
ハンコは置いて行きます(笑
スレ主放置はここも一緒です(笑
のっぽさん
ホントにプリメインで音の線が太くなって最高♪
AVアンプだけではスッカスッカな感じですね(^_^;)
でもねのっぽさん
FAKiEの高音がちょっとキツく感じるんですが...
これはスピーカーのせいですかね??
それとも気のせい?
コクタンを下に敷いてもあまり....
何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
前田さん(略しすぎ)
あぁ、私も更にSACDも聴けるプレイヤーが欲しいです....
特にマランツの....(笑
書込番号:11234137
1点

阪神JFKさんへ
>FAKiEの高音がちょっとキツく感じるんですが...
アンプが変わって周波数特性が変化したんですよ。
セッティングを少し変えると和らいだりしますよ。
書込番号:11234259
1点

半身さん
下の調子が...
あっ( ̄○ ̄;)
舌の調子がだ(笑)
代わりの牛タンを(-.-)y-~~~
高音キツい?
やはりKEF+マランツ!スレ主をナメるから(違)
因みに黒檀は逆効果byエスパー(笑)
オイラのとこの飲酒思い出せる?柔らかくする方向だよ!
趣味さん
半身さんの為にオイラとの鳩のやり取りを再度ここでやる?(嘘笑)
お礼は牛タン(爆)
書込番号:11234283
1点

プレクさん
ありがとうございますm(_ _)m
で、セッティングとは(^_^;)
やっぱり今年も来て欲しいなぁ(笑
その前にお邪魔しますが(^O^)/
のっぽさん
のっぽさん宅での飲酒....
CDPの下に10円玉!?でしたっけ(^_^;)
帰ってからやってみますm(_ _)m
あっ、でも深夜に鳴らせないから日中やってみます♪
のっぽさんありがとうございますm(_ _)m
書込番号:11234322
1点

いつの間に魔導師がっ!(笑)
やはり狙いは牛タンか?(違爆)
半身さん?
ぶ〜!
ドコミテンネン\(`O´θ/キック!
書込番号:11234352
1点

のっぽさん
痛い!(>_<)
すいません、何でしたっけ(^_^;)
あと消しゴムを縦や横にしたのでも無いし、
CDPやプリメインの下にボードが敷かれてましたよね??
何だろf^_^;
チャイコンに夢中で(笑
書込番号:11234368
1点

半身さん
思い出して欲しいのはスピーカーの下。。。(〃_ _)σ‖
もう寝るよ(-.-)zzZ
書込番号:11234387
1点

のっぽさん
スピーカーの下はコクタンじゃないものがありましたね(>_<)
あ〜、そこら辺が....
頭冷やして考えます(^_^;)
おやすみなさいm(_ _)m
書込番号:11234393
1点

阪神さん
スパイクやめて木製のブロック入れてたじゃん。材質覚えてないけど。
ウルフさんの真似してテレビの前にステンドグラスの傘がついてるランプ置いたけど効果は感じません。
ウルフ板とセットなんだろうな。
書込番号:11234396
1点

思慮さん
形や色は覚えてるんですが、やっぱり材質なんですよねぇ...
確かのっぽさんから『コクタンじゃなくて○○○○』って言われたハズなんですが思い出せず(^_^;)
因みに私もウルフさんの真似してカーペットの滑り止めをKUROにかけて聴いてみましたが、
音は殆ど上には広がりませんでした(汗
書込番号:11234404
1点

皆さん、おはようごさいます〜(^_^)v
のっぽさん
あの鳩も長かったね〜(^_^;)
内容は再現だけど設置状況が分かりませぬ(^_^;)
何というか黒檀はプラスチックぽい(爆)
固有振動変換実験では僕の耳では間違いなく良くない方向でした(^_^;)
ケースバイケースですが
阪神さん
成る程。
判子は標準装備品と(笑)
まるでキャバ嬢のように頭はでかいかも?(除くパンチ)
不機嫌なお嬢様は阪神さんの前でどんな顔を出すか楽しみですね〜
さて、のっぽさんのウッドブロックはスプルースです
響きに色を載せたい場合はイベもありです
あとはお好みでスピーカーとウッドブロックの間に金属挟んでみてください(音の締まり具合、響きの方向性調整)
書込番号:11234585
1点

皆さん、おはようございます(^-^)/
ホビーさん
ありがとうございます!!!
今朝帰って来てから、のっぽさん宅で取ったメモ(下半身ノート)を必死に読み返しました。
が、スピーカーの飲酒に関しては何も書いてませんでした(^_^;)
ひと事『IQ7もなかなか良い!!』と書いてましたが(笑
スプルース。木材の材質にも色々あるんですね(^O^)
さっき携帯から木材図鑑を見てました。
早速、土曜日にゲットして来ます♪
って言ってもホームセンターとかで売ってるんですかね?
あればカットしてもらって来ますm(_ _)m
書込番号:11235069
2点

みなさんおはようございます(^^)/
半身さん
物はこれ!
ただし、これだけでキツサが取れる訳ではないし
これはKEFの特徴の一つだから合わないなら
さっさとサファイヤ嬢をゲットンで(笑)
あとあまりセッティングしてない状況なら、滑り止めより
厚めの布の方が変化はわかりやすいですね!
それが良い方効果は?ですが(^^;
思慮さん
昔から妖しい壺には注意ですよ(爆)
趣味さん
たしかここで半身さんがIQ30の音色が...とか言ってたときに
オイラが「黒檀を入れてみれば?」と書いたら、趣味さんから鳩で
駄目だしが来たんだっけかな?
丁度おいらも高音のキツサを解消したいけど解像度を落としたくなくて
眠れないほど悩んでた時期だったから(オオウソ)長々とお世話になりましたねm(_ _)m
おかげで電ケーやらエロエロなアクセに嵌りましたがおかげ様で好みの方向に
向かいました(^^)/
えっ?電ケーなんて勧めてない?
(;一_一)
書込番号:11235077
2点

のっぽさん
ありがとうございます!!!
ちゃんと売ってるんですね(^_^;)
試しに購入してIQ30の下に置いてみます♪
近い将来にスピーカーは変えると思いますが、現状で少しでも良い音になるように頑張ります(^O^)/
でもあまり今からアクセにお金かけるとまた遠回りにも成りかねないので考えながらやります(^_^;)
しかしプリメインでこんなに変わるなんて...
書込番号:11235125
1点

のっぽさん
まあ、ジャイアン氏宅で色々ネタがありましたし、妙な固さなんですよね黒檀。
軽いスピーカーにはまず向かないです
ですから、鳩が出ました(笑)
電源ケーブルは完全な自爆やし(笑)
アクセサリーも次々言わずとも購入
結果オーライ?(笑)
ところで例のぶつまだ〜?(笑)
阪神さん
たぶん、ホームセンターより逸品館で扱ってるやつのが安いかも?
ハンズなら売ってそうですが普通のホームセンターはないかも?
個人的感想だと標準スパイクは辞めた方が良さそうですね
書込番号:11235554
2点

皆さん こんにちは(^^)/
・阪神さん
取り敢えず輸送で壊れなく良かったです(^^;)
音の傾向は最近のマランツとは違いますね。
まぁいかんせん旧いので解像度も高くないですし
残留ノイズも増えてきていますが。。。
気に入って頂けたようなので差し上げます。
A級動作で使用すると駆動力はあります。
S3をLX70でバイアンプするよりは
低音のキレが結構良くなりましたから。
次のスピーカーはディナにするおつもりでしょうか?
ディナもブックシェルフなら駆動力は問題ないでしょうけど、
解像度は全く期待できないので、その時は買い替えて下さいね。
・直江さん
S3は重杉て運べないので無理!
逆に
ウチもAVアンプの調子が。。。
これでZ7届くかなぁ。
あ。も一つ。
ウチもBDプレーヤの調子が。。。
これでUD9004届くかなぁ。
書込番号:11235707
3点

みなさんこんにちは(^^)/
半身さん
はい売ってます♪
アクセで遠回りって誰(;一_一)
良く書き込みでAVアンプで音楽ってあるけど
体感すると駄目なの分かるでしょ?(笑)
趣味さん
IQ7は見た目にしたら他のスピーカーと比べると軽いもんね(^^;
オイラには重いけど(ぁ
確かスプルースの後は...
電源ケーブル4本
RCAケーブル3本
スピーカーケーブル
低周波治療器
消しゴム
くらいでしたかね(爆)
あっ、あとウルフVANと210円(謎)
結果?オーライでんがな(V)o¥o(V)
例のぶつ?(?_?)
さっき消しゴムの画像は乗せようとして辞めたけど?
って違うよね(^^;
これから悔恨...(オイ)開梱します(笑)
見た目より重いのよ(^^;
武蔵さん
珍しく昼間から(笑)
傾向は今時マランツとは違いますかぁ?
差し上げますって太っ腹(笑)
でも、半身さんの第一候補はフォーカス360だからキツイかな(^^;
書込番号:11235827
2点

阪神さん
↓これいぐねぇ?
http://www.secondhands.jp/ct/detail/sell/47858
S−1とかの音色が気に入っているならありだと思います。私は具体的には聞いたことありませんが。
うちのと同世代で値段4倍。
バブル期なので価値的にはそれ以上の力が入っているものと考えられます。
とりあえずの中継ぎ以上の力は持っていると思いますが。
書込番号:11238223
2点

皆さん、こんばんは(^O^)/
ホビーさん
ハンズは宮城県には無いので、土曜日オーディオショップに行きますのであったら購入して試してみますね♪
もし無ければ逸品館から買います(^-^)
色々アドバイスありがとうございますm(_ _)m
武蔵さん
アンプ本当にありがとうございますm(_ _)m
最近のマランツとは傾向が違うんですか?
残留ノイズなんて私には全く聴こえませんが(笑
当分は使わせて頂く事になると思います(^O^)/
次のスピーカーもディナにするつもりですが、最初はAVアンプで鳴らすつもりだったのでかなりのステップアップになりました♪
例え皆さんから『鳴らせて無い』と言われようと我が道を行きます(笑
私にとっては素晴らしい物を頂きました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
のっぽさん
アクセ遠回りがのっぽさんだなんて言ってませんよ!!
被害妄想です(笑
本当にCDを聴くにあたってはAVアンプと全く違うので感動しました♪
益々スピーカーが欲しくなりました(^O^)/
思慮さん
今日もまたまた激安商品の紹介ありがとうございますm(_ _)m
今会社のPCで観てました。
ホント定価の1/4ですね(^_^;)
かなりそそられるのですが...
もう中継ぎ無しで次のスピーカーはDYNAUDIOに決めます!!!
FOCUS220MKUかFOCUS360の2つに絞ります(^-^)
土曜日に220Uを試聴して来ます♪
そこで決める事は無いとは思いますが(^_^;)
ディナは値下げが殆ど無い商品らしくなかなか厳しいんですが、まぁ仕方無いのでボチボチお金貯めてノーローンで買います(^O^)
もし年内中にスピーカー買ったらまた私の家でオフ会させて下さいm(_ _)m
あっ、思慮さん
後日に来月の事でメールしますm(_ _)m
書込番号:11238451
2点

みなさんこんばんは(^^)/
思慮さん
オイラにもお勧めを(^◇^)
半身さん
あら妄想だった(^^;
あれ?音が良くなったからiQ30で満足!
とはいかないのね(笑)
しかしディナ一直線やね!おいらは浮気どころか
まだ本命すら(^^;
書込番号:11238476
3点

のっぽさん
『IQ30で満足!』
が良かったのですが、
『これがディナだったらもっと素敵な音に!!』
になってしまいました(^_^;)
今沼スレよんだら思慮さんが、
『アクセサリーにお金かけるなら最初から上位機種を』
と書いてましたよ....のっぽさん...(笑
書込番号:11238500
2点

○阪神さん
次のグレードアップはスピーカーで、
候補も固まったようで!
ではそれまで、こんなグッズで我慢して〜
http://blog.goo.ne.jp/audiospacecore/e/05d615b703b9b517bae98419991a5011
書込番号:11238614
2点

皆さん、おはようごさいます
阪神さん
最初は環境合わせして聴くんですよね?、本命以外に気になるものも聴いて見ましょう(アンプやCDP)
ビジョンが固まってからアクセサリーに(笑)
うちはビデオカメラやBDRを導入した関係ですべてが伸び伸びに(苦笑)
のっぽさん
レポートまだ〜?(笑)
のっぽさんが決められないのは人と被るのを恐れてるからかな〜(^_^;)
スピーカーもかなりのメーカーありますから本命に出合えるまで試聴を繰り返すしか(笑)
アバロン逝きませんか?(笑)
これなら被らない(笑)
書込番号:11238740
1点

みなさんおはようございます(^o^)/
半身さん
あら満足出来ない?
やっぱり半身さんにはパンチしか(爆)
あぁ、自ら沼の深みに(笑)
趣味さんも半身さんが買うまで錘を増やし続けるよ♪
そういや半身さんの住んでるほうで「オーケストラ」の映画やる?
千葉今のところ一館だけみたい(-.-;)
まぁ、行きやすい所だけど...
予告でチャイコン流れてたし楽しめるかと♪
思慮さん?
あれは自戒を込めてだよ(笑)
行けばわかるかと!
ヨッシーさん
半身さん用ならディナのTバックもありまっか?(爆)
趣味さん
レポはまだ(笑)
今回のは鳩かなぁ?
スピーカーは決めてもお金が無いのが一番
(-.-;)
被るのは絶対嫌な訳ではないよ
f^_^;
まぁ、今のシステムでもピアノとか一部を除くとソコソコ満足出来てるのが二番
(^_^)v
で、現状をもう少し良くしたくてアクセ沼に
(-o-;)
アバロン聴いたことないな(笑)
こないだテレオンに中古品があったけど250万位で激安なんで直ぐ売れたと(滝汗)
シカモアで綺麗だった!
実は近くでよろめいて倒しそうにf^_^;
書込番号:11239163
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
ヨッシーさん
今回は私の為に貼り付けありがとうございます(笑
最初にこちらのグッズを買ってIQ30の上に飾っておきます(笑
多分IQ30は鳴らなくなりKUROに突撃....(汗
ホビーさん
はい!今回はCDPは持ち込むのでプリメインはオーディオショップで色々替えて聴かせてもらいます♪
今回は武蔵さんからのプリメインは持って行きませんが(^_^;)
ちょっとそこまでは言えませんでした(涙
一応マランツのプリメインもあるそうなので、参考にはなるかと思ってましたが....
まぁ色々じっくり聴いて来ます♪
のっぽさん
思慮さんの言葉は後からの書き込みで理解しました(笑
独特の自虐的表現ですね(^_^;)
あれ?もう錘付けられてるんですか?
気付いて無いです(^_^;)
そうそう!映画『オーケストラ』
今の所東北では上映予定無しのようです(-_-メ
予告編は携帯ムービーで見ましたが、すごく観たい!!
のだめとオーケストラの2本立てで観たい(>_<)
まだ東北はこんな扱いですか....
因みに北海道では上映するそうです(^_^;)
書込番号:11239485
2点

のっぽさん
実はのっぽさんに薦められるスピーカーが減ってきてます(笑)
ウィルソンオーディオかアバロン、ディナくらいかな?
この中ならハズレは少ないですよ
アンプ喰うけど(爆)
オンキョウのアンプ、ピアノの響きは悪くないけど早い曲は団子気味なる傾向があるかな〜
あとギターも
うちは安いのもあるけど(笑)
被らない方が拘りがある感じで好きでしょ?(笑)
僕のは滅多に居ませんから(笑)
阪神さん
錘付けるの上手いですから(笑)
のっぽさんの時は首につけたときに気付かれた
付けすぎで腰が逝ったかも?(笑)
あっ、両足は付いてますから〜斬り(古)
サファイア聴くのは必須ね(笑)
高いスピーカーでも能率が90近くあれば安いアンプでもなりますよ(笑)
うちはアンプへの負荷高過ぎてサーマル踏んで出力が低下しますから〜(爆)
書込番号:11240576
1点

皆さんお久しぶり(^o^)
のっぽさん
よろめいてアバロン踏み潰しそうになってましたね(笑)
犯神さん
次いつ来るの?
書込番号:11240921
2点

みなさんこんばんは(^^)/
半身さん
自虐ネタの腕上げたね(^o^)丿
オーケストラは来月東京で見れば?
映画館もだけどBDで発売して欲しいねぇ!
趣味さん
あら(^^;
ちなみにNEW800シリーズ(804Dあたり)も駄目?
まぁ、実は素直に行くと半身さんと同じになりそうなんであがいてる(爆)
ってか実売100万以下でお願いしますm(_ _)m出来れば50万(^^;ハムリカ
はい、被らない方が良いですね!
困っても趣味さんやら、プレクさんやら、ウルフさんなら使ってなくても
何とかしてくれるだろうから(ぁ)
オイラの最近の治らない腰痛はそれか(爆)
TJさん
御無沙汰♪
やっぱ見てたのね(;一_一)
マジヤバかった(滝汗)
で、91下がった?(爆)
書込番号:11241331
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
只今、先輩と夜飯を吉野家にするかすき家にするかでモメてます(笑
ホビー侍さん
私はすでにのっぽさんから首輪付けられてるますので、
錘はそこへぶら下げて下さい(爆
サファイアは明日必ず聴いて来ます♪
ところで、『能率が90』とはどんな意味ですか?
おせーて下さいm(_ _)m
TJさん
神出鬼没の下半身ですので( ̄∀ ̄)
のっぽさん
あら、よろめいてたんですか(^_^;)
っていうか、のっぽさんもマジでディナを考えてたなんて...
何かすいません(汗
でも、のっぽさんが360買って、ボクが220Uを買って、
たまに交換とかすればどちらの音も楽しめたりしちゃったりして!!
どうすか?この提案(^O^)/
あと『オーケストラ』は東京で観る事も考えてましたが、
今回も色々詰め込みそうな勢いなので保留です(^_^;)
ホントにBDで発売されるといいですねぇ!!
書込番号:11241597
1点

半身さん
半身さんからは逆サイ(笑)の見辛い位置でよろめいてた(^_^;)
あんなん倒して弁償になったら(; ̄Д ̄)アブナイアブナイ
ディナはまぁ、今のところ候補のひとつ♪
あれだけ半身さんに言ったけど、オイラは220で満足したいぞ(爆)
あら?来月は詰め込みかぁ(^_^;)
明日の試聴頑張って!
是非サファイアに(笑)
書込番号:11241928
1点

TJさん
お久し振り(^o^)/
CD借りた?(謎)
のっぽさん
予算初めて聞きました(笑)
B&Wは802からが勝負です(笑)
804が合えばそれで良いと思いますよ
スプマンテさんや僕は好みから外れてました(爆)
多分、360が良いと思うよ(笑)
ウィルソンも下のグレードなら手が届くのでは?
試聴あるのみで(笑)
クライナとかはどう?
阪神さん
確か入力電圧に対しての音の出力値で高いほど鳴りやすいスピーカーになります
ただ鳴りはしますが鳴らしきれているかは別です
試聴頑張って(^_^)v
2つ追加(笑)
書込番号:11242197
0点

趣味さん
趣味さんと同じまで我が儘耳ではないつもり(^_^;)
予算が稲葉越えるなら木曾逝ってみたい(笑)
360も804Dもまだ聴いてないからね(^_^;)
あっ、ウィルソンも(笑)
試聴頑張ります!
では♪
書込番号:11242351
1点

皆さん、こんにちは(^O^)/
ホビーさん、のっぽさん
やべぇ、サファイア聴くんじゃ無かった...(>_<)
また後ほど。
書込番号:11244045
1点

阪神さん
いや、寧ろ予想通りなんで(笑)
ディナが好きでサファイア嬢聴いたらそりゃねぇ〜(笑)
微笑みますよね(笑)
書込番号:11244452
0点

阪神さん
合掌
(-人-)
迷わず成仏して下さい。。。
書込番号:11244460
1点

只今山形より帰宅。
疲れたぁ(>_<)
ホビーさん
サファイア....(-.-)
360がなかったので220Uとサファイアを交互に聴かせて頂きました。
CDP:デノン755SE
プリ:ラックスマン 507u
サファイアは360よりは上位機種ですが、
ミッド搭載の3ウェイという事で360に見立て試聴しましたが、それが失敗(笑
やっぱり聴いちゃうとダメですね(^_^;)
サファイア聴かなければ220Uで十分でしたし(^_^;)
やはりリアバスレフのスピーカーって後方の空間も大事なんですね...
現実問題、私の部屋環境ではサファイアは勿論の事、360でも力を発揮出来ないかもしれませんね(>_<)
サファイアを200万円出して購入する財力も勇気も環境もありませんorz
ひとつ分かった事はディナにデノンのアンプは合わない(私の好みでは無い)という事が収穫でした(^O^)/
ん〜、またしばらく悩みますm(_ _)m
思慮さん
サファイア嬢に抱かれたいですが無理でした!!
尚更、オーディオショップの方は店にあるサファイアを売るつもりは無いとの事(^_^;)
やはり看板という事で、タンノイやB&Wもありましたが、
殆どのお客さんはサファイア目当てで試聴に来るそうです。
今日はいい夢見させて頂きました(^-^)/
流石に不眠で往復6時間のドライブは疲れました...
それでは皆さん、おやすみなさい(笑
書込番号:11244949
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
試聴乙!
おやすみ(-.-)zzZ
書込番号:11246304
1点

阪神さん
なんだ、てっきり購入してきたかと(笑)
これ360にいくのかな?
それとも、サファイア嬢に告白か?ψ(`∀´)ψ
ディナはATOLLかHEGELあわせてみてちょ(^^
のっぽさん
PCで確認したのね、で鳩です(^^;
インシュ実験
ハードメープル 音が締まる、響きは少なめ(固い奴の中ではマシな方)
ヒノキ 音多少しまるが、響きは強め。音場構成には最適(が、色々調整必要)
ハンズにスプルース無かった、また今度(笑)
(売ってる場所は知ってるが、店員が最低だから行かない(爆)
書込番号:11246823
0点


皆さん、こんばんは(^O^)/
こんな時間に覚醒(^o^;)
のっぽさん
あざーす♪
ホビーさん
いやぁ、現実考えるとサファイアは無理でやはり360か220Uで決まりそうです。
しかし、部屋環境や今後の機材等を考えた場合に360は私には難しいかもです(^_^;)
値段を抜きにして、
今までオーディオショップで聴いた360は、かなり拘って環境やら機材(プリメインやケーブル)などを使った形で聴かせて頂きました。
なので良い音には間違い無いんですよね(^_^;)
360は中途半端なアンプだと低音に締まりが無い音になりそうで...
あとはやはりリアバスレフの為に後方空間がきちんと取れなそうなんです(汗
でもまだ220Uで妥協してる感があり購入に踏み切れませんでした(^_^;)
実は私もアトールやソウルノートでの組み合わせで220Uを聴いてみたかったんですが、
今日はその希望は叶わず(>_<)
しつこいですが、あと数回試聴してから決めます!!
ホビーさん、また色々宜しくお願いしますm(_ _)m
因みにスプルースは品切れでありませんでした(>_<)
あと貼り付けありがとうございます♪
また明日会社から帰って来たらゆっくり見させて頂きます(^O^)/
それでは再びおやすみなさいZZzz....
書込番号:11247132
1点

半身さん
おはよう(^o^)/
まだ試聴?しつこいなぁ(爆)
聴いてませんが、360はデジアンならソコソコ行けると吉田苑さん談
試聴あるのみ!(アレ)
オイラは更に回り道確定か(^_^;)
趣味さん
流石!言いたいことがお分かりで(笑)
因みに回り道は91でも例の画像でも無く別の物(爆)
スピーカーは決まっても来年かな(-.-;)
書込番号:11247210
1点

やっぱり寝れん(-.-)
のっぽさんおはようございます(^-^)/
360はデジアンなら鳴らせるとは私も今日聞きました。
でも、はいそうですか!とは買えませんでしたね(^_^;)
実際聴いて無いし(爆
正直220Uが6割な感じです(^_^;)
ま、もう少ししつこく試聴します(笑
書込番号:11247266
1点

皆さん、おはようごさいます
阪神さん
あとは吉田さんね(笑)
後方空間?
うち、リアバスレフだけどそんなに開いてませんよ?
いざとなったら拡散板で散らせば良いし、購入前から気にしすぎかも〜(笑)
ディナを鳴らせるデカイ空間が日本の住宅で作れるか?
という問題でほとんどの家は出来るだけ壁に寄せちゃうでしょ?(笑)
スピーカー試聴のポイントはスピーカーの音色が八割、あと性格、最後に機器かな、僕は(笑)
うちのスピーカーもディナのユニットですからここまで書いてます(笑)
気になるのは分かりますが以外にラフでも行けますよ(笑)
のっぽさん
回り道禁止!(笑)
書込番号:11247770
0点

皆さん、おはようございます(^-^)/
ホビーさん
そうですか!
やっぱり気にし過ぎですね(^_^;)
性格がせっかちなもんで、今回は以上な程に神経質になってますね(笑
実際ディナのユニットを使ってるホビーさんからそう言われると説得力があります♪
確かに皆さんがそんなに広い家ばっかりじゃないですもんね(^o^;)
何か少しスッキリして来ました(^O^)
音色が8割かぁ...
となるとやっぱりサファイアだな(嘘笑
あぁ益々早くディナが欲しくなってきた(>_<)
ホビーさん良きアドバイスありがとうございますm(_ _)m
また錘お願いします(爆
書込番号:11248148
1点

こんばんは!皆さんご無沙汰です♪
久々に覗いてみたらレスがこんなに...(゚_゚)
また覗きに来ます(笑)
書込番号:11250725
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
半身さん
趣味さんが出来るから、半身さんも大丈夫なんて考えは甘〜い!
やつはエ(略)
趣味さん
え〜、今買わないと一万五千円位上がるのよ
(-.-;)
あっ、今回はアクセサリーでもオーディオでも無いです(笑)
書込番号:11250743
1点

皆さん、こんばんは(^-^)/
マランツさん
放置しすぎ(笑
のっぽさん
そうやってまた惑わすし(^_^;)
でも確かにホビーさんが出来るから私も出来るとは甘いですね(>_<)
え〜、もう分からないくらい迷ってます(^_^;)
もうのっぽさんが決めて(笑
書込番号:11250933
1点

皆さん、こんばんは。
阪神JFKさん
みなとは違う錘付けてあげるから我が家においで(笑)
書込番号:11250980
1点

のっぽさん
惑わせ過ぎ(笑)
家具かな?
誰がエロイムエッサイム…
悪魔やねん(爆)
阪神さん
迷いすぎ(笑)
サウンドハンターのページ見て落ち着いて下さい(笑)
相談にのるから大丈夫ですよ
いざとなれば3つ目呼ぶし(笑)
マランツさん
さすがに放置し過ぎ(爆)
書込番号:11250983
0点

クリアさん
高速潜水艦来ました(笑)
駄目ですよ〜、こっちが先約(笑)
魂は渡しません(爆)
書込番号:11251006
0点

阪神さん
すみませんf^_^;(反省反省)
ホビーさん
すみませんf^_^(反省反省)
先日、ヨドバシでAVアンプavc-1610を買おうとしたのですが....
製造打ち切り&在庫無し、と言われました。
AVアンプ、いつになったら買えるのやら。。トホホ...
書込番号:11251192
1点

クリアさん
違う錘もですかぁ(笑
怖い怖い(^_^;)
でもクリアさん宅も行く行くって言ってばかりですいませんm(_ _)m
年内にでも行ければ嬉しいです♪
ホビーさん
のっぽさんって惑わすでしょ(笑
我が師匠いや支障ですから(爆
でものっぽさんが言う事は本当の事なんですよね(^_^;)
私も実は魔導師様ありきでスピーカーを考えてました(笑
買っちまえば何とかなるかなぁと(^_^;)
ホビーさんマジで色々相談に乗って下さいm(_ _)m
サウンドハンターのサイト見ました(^O^)/
サファイアが月々23,400円で買えちゃう....
(*^o^*)
いやいや危ない危ない!!
あれ?これもホビーさんの錘かな(笑
書込番号:11251201
1点

なんか伸びてるな(笑)
マランツさん
あれ?潜って300狙ってるかと(笑)
放置の罰として次スレ主も(-.-)y-~~~
クリアさん
お元気〜?
S3がオクに出てたみたいだけど、クリアさんが買い替えで放出?(笑)
趣味さん
オモロイタイミングで(笑)
今回は見えなかったかな?f^_^;
半身さん
サファイアが月々って宝石のサイトか?(ぇ)
オイラが決めて良いの?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
書込番号:11251485
1点

マランツさん
相談にのりますが(笑)
ショップの特売品で宜しいですか?
予算を言っていただければ探します(笑)
阪神さん
ちっ、正気に戻ったし(笑)
無理なく買えるプランですね
100回は厳しいですが(爆)
正気に戻ったふりして実は……略
あんな、エエ物があの値段
安いですよ
次でても多分凄い値段だよ
コンシークエンスは倍近くになったからね(苦笑)
3つ目さんは牛タンで召喚出来ますよ(笑)
書込番号:11251510
0点

ホビーさん
おぉ、ありがとうございます!!
中古で良いのが買えれば...
もうちょっとお金を貯めてからまたお話したいと思います!その時は宜しくです!^^
のっぽさん
っっ、バレてしまいましたか(笑)
ではでは〜^^/
書込番号:11251707
1点

皆さん、おはようごさいます
マランツさん
適当に探しておきます(笑)
ブログも更新してないし?(笑)
のっぽさん
未来少年だよっ!(笑)
プロジェクトブルーで(笑)
流石に早いんでこちらで!
書込番号:11252397
0点

みなさんおはようございます(^o^)/
マランツさん
じゃあ300をプレクさんや槍さんに踏まれ無いよう今からROMをしっかり(笑)
趣味さん
あれ当たり?(謎笑)
で、プロジェクトブルーですね
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
帰宅したら手配します!
では♪
書込番号:11252651
1点

のっぽ1972さんへ
何ですか?それ…^^;
書込番号:11253242
1点

皆さん、こんにちは(^-^)/
ホビーさん
コンシークエンスって倍になったんですか!?
確かにサファイアもそろそろみたいなので今が買い時か....
仮に120万位だったら真面目に考える代物ですな(^〜^)
流石にローンではなぁ....
サファイア見ながらご飯食べなくちゃいけなそうだし(^_^;)
今日も帰ったらサウンドハンターのサイト見ながらニヤニヤします♪
のっぽさん
ホントに宝石みたいなもんですね(^_^;)
因みにのっぽさんだったら360と220Uどっちにしますか!?
ってマジ質問だったりして(笑
マランツさん
300踏まなかったらまた次もスレ主決定です(爆
書込番号:11253953
1点

みなさんこんばんは(^^)/
プレクさん・槍さん
やっぱり虎視眈々と(笑)
半身さん
踏まないとか(笑)
じゃぁ、マランツさんが300踏んだら半身さんが
永久名誉スレ主ってことで(爆)
で、220と360ってどっちもオイラまだ聴いてないし(^^;
まぁ、おすすめはこっちかな(^o^)丿
http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_3880.html
書込番号:11255026
2点

今までドラマ観て号泣してました(〒_〒)
何かスッキリ(^-^)/
のっぽさん
またスレ主の事で余計な事を〜(>_<)
マランツさんが踏んだらの事まで考えてなかった〜(笑
やっぱりのっぽさんのオススメはそっちですか....
お言葉ですが...
言うと思った(笑
知ってますか?
画像見てると本当に欲しくなり、マジで電卓たたいたりするんですよ(爆
書込番号:11255156
2点

のっぽさん
ナイスな貼り付け(笑)
阪神さん
決心つきました?(笑)
360かサファイアどちらに転んでも悪くはならんです(笑)
サウンドハンターのHPみて電卓弾いて
ニタニタする姿が見えます(^^
ちなみにサウンドハンターは1727さんが良く行く店です(^^
書込番号:11255650
1点

A級さん(爆)
号泣って...
めっちゃ似合わん(ぁ)
青は飽きないか(^_^;)
趣味さん
あざ〜す(≧ω≦)b
でも読まれてた(笑)
あっ、1727さんのお店かぁo(^-^)o
最近ディナ板だから召喚する?(笑)
書込番号:11255724
2点

のっぽ1972さんへ
狙ってへんがな…^^;
先のカキコも結構時間空いてるし…。。。
ん?360は踏むの大変だなぁ…(違
書込番号:11255855
2点

ホビーさん
もうフィナーレだとか、今が買い時だとか思うと、思考が若干麻痺してきますね(^_^;)
正直心が揺らいだのは事実です(汗
でも歯止めがきいちゃいました(笑
サウンドハンターは1727さんのホームですかぁ!!
やはりディナをお使いの岐阜県在住ですもんね(^O^)/
今私がサウンドハンターに行ったら恐らくハンコ出しますね(笑
のっぽさん
戦犯みたいじゃないすか(笑
あら、ボク結構涙もろいのよ(≧▽≦)
しかし冗談抜きで、
サファイア聴くんじゃなかった(Θ_Θ)
思いきってのっぽさんが買ってくんないかなぁ( ̄ー ̄)
確実に220Uと360よりもいいです!!
FOCUSが好みの方なら絶対気に入るでしょうね(^-^)/
今後中古とか出る保証があるなら待ちたい位です(>_<)
書込番号:11255929
2点

プレクさん
またまた
┐('〜`;)┌
あれ?今回は目指せ360(笑)
半身さん
だから映画館とかで半身さんが号泣してたら
(; ̄Д ̄)ミンナミテミヌフリ
オイラが飽きたら三倍で買ってくれるならサファイア買うけど
(-.-)y-~~~
そういやこないだのテレオンにも匹敵するの無し?
書込番号:11256112
1点

のっぽさん
日テレの『mother』ってドラマが激ヤバなんです(〒_〒)
あれ見て泣かない人はどうかしてる!!
って何の話してんだろ(^_^;)
この前のテレオンですかぁ...
正直匹敵まではありませんでしたが、
ウィーンアコは良かったです(^O^)/
あと初めてちゃんとJBL聴きましたが、
のだやで聴いた時と全く違う印象で良かったです(^^ゞ
書込番号:11256147
1点

のっぽ1972さんへ
またまたって言われても…^^;
書込番号:11256185
1点

半身さん
良かったって...
その二台はサファイアより高いやん
f^_^;
最早半身さんは360では満足出来ない我が儘耳だね(爆)
プレクさん
そろそろ
300(^_^)vの準備?(笑)
書込番号:11256237
1点

のっぽ1972さんへ
さ、ど〜ぞ(^w^)
299ゲット♪(ぁ
書込番号:11256259
1点

阪神さん
今月号の無線と実験(MJ)を買って付録のチェックCDを聞き込んでおいて。
我が家のシステムとお宅のシステムとで聞こえ方の違いがわかるように。
書込番号:11256643
1点

皆さん、おはようごさいます(^o^)/
ホビーは援軍を呼んだ…(謎)
のっぽさん
のっぽさんも結構我が儘耳かと思いますよ(笑)
で、クリムト逝きますか?(笑)それとも、音楽逝きますか?
あと、変化球クライナはどうよ?(笑)
これも微妙にディナと繋がりが(^_^;)
阪神さん
これはサウンドハンター、森のホールに行くしか(笑)
チーム我が儘耳入ります?(笑)
メンツは入ってから教えますが(笑)
真面目に話すとサファイアはあまり中古に出にくいかとフォルムと音セットで皆さん買われてますから(^_^;)
コンシークエンスは今年出た新型が378→638だったかな?(^_^;)
書込番号:11256858
1点

皆さん、おはようございます。
チーム我が侭耳?
私は違うな…(ぇ
書込番号:11256904
1点

皆さん、おはようございます。
趣味の人さん
ちぇっ、諦めませんよ(ぇ
あたしはチーム潜水艦?
阪神JFK
そのうちでOKですよぉ(^_-)-☆
スピーカー購入後でもね。
違う方向に持っていくから(爆)
のっぽ1972さん
お久しぶりです(^^)v
オクに出てるS3新品じゃないですか。
もし放出するならCR1に(爆)
書込番号:11257002
1点

クリアストリームさん
呼び捨て〜(笑)
久々やから仕方ない(笑)
チーム潜水艦で良いの?(爆)
書込番号:11257179
1点

阪神JFKさん
失礼しましたm(_ _)m
まだ脳みそが覚醒していないみたい(^_^;)
趣味の人さん
チーム潜水艦は余り嬉しくないかもぉ〜(爆)
書込番号:11257304
1点

趣味の人さんへ
通らないってば…^^;
って違うな。
とおるじゃないってば…^^;
書込番号:11257391
1点

家主さん不在なのにどんどん伸びてる[プラズマテレビ]のスレはこちらですか?
こんにちは♪
(^-^)
知らなかった〜!
(><)
最近忙しくてあまり覗かなかったら、こんな美味しいスレがあったんですね。
のっぽさん、召喚ありがとうございます♪
(^-^)
へっへー。下半身さん、サファイア嬢にクラクラしてるんですね。
私も何度か指名させていただきましたよ。
とーっても素敵です。
(//∀//)
で、お持ちかえりですか?
好きなのね
( -_-)
書込番号:11257991
2点

皆さん、こんにちは(^-^)/
次誰スレ主やるの〜?(笑
のっぽさん
『良かった』っていう表現はあまりにも生意気でしたね(^_^;)
上手く言えないのですが、好みでした♪
ディナ程ではありませんが(爆
そして私が我が儘耳ですか??
IQ30とKUROスピーカーの音も聴き分けられない私がですか!?(笑
360では満足してますよ〜(^_^;)
ただ素敵なお嬢さんがもっと好きなだけ(笑
思慮さん
思慮さんが掲示板で『MJ』と書き込んだから、宮城県の隠れロム専の方々がみんな買っちゃってどこも売り切れ(笑
でもようやくウチに外回りの営業マンに探して買って来てもらいました(^O^)/
今晩から帰ったら早速聴き込みます♪
ホビーさん
チーム我が儘耳に入れて下さい(笑
ぼくはスタメンですかね?それとも補欠ですかね(笑
サウンドハンターの森はヤバす(Θ_Θ)
しかしコンシークエンスってそんなになっちゃったんですか(^_^;)
じゃサファイアもきっといずれ倍にはなるかもしれませんよね...
え〜と、ハンコはいつも首にぶら下げてと(嘘笑
クリアさん
呼び捨てなんか気にしませんので(^O^)/
しかし違う方向ってのが怖いんですが(^_^;)
1727さん
どうも〜♪
いや〜サファイア嬢に惚れちゃいまして(*^_^*)
1727さんも指名した時あるんですか(^O^)
私はお持ち帰りというか、彼女に結婚を申し込みました(爆
しかし『私の結納金は200万じゃ足らないわよ!』
って言われまして、あえなく撃沈です(涙
結婚は無理だから今度『ひと晩どお?』って誘ってみます(^O^)/
(-_-)
虚し....
最近マジで肩が重い(>_<)
ここのスレに錘職人が増えてる気が(笑
書込番号:11258462
2点

はい、新スレだよ〜
誘導宜しく〜
阪神さん
即レギュラーです(笑)
もう一方に連絡しておきま〜す(笑)
しかし、サウンドハンターのページ隅々まで見てるのね(笑)
一回、1727さんに連れて行って貰っては?
1727さん
登場有難う御座います〜m(_ _)m
宜しくお願いします
書込番号:11258799
2点




このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 22:07:20 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:32:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 21:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 8:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/03 22:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/16 20:46:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)