『2weeks使ってみて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『2weeks使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

2weeks使ってみて

2010/03/13 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

購入して、2週間経ちました。
色々撮影してみて感想。
・静止画は良いですね。
 ・Pモード ISO AUTOは、ISO感度が低めに抑えている。F200のようなISO800AUTOのような
  機能がほしい。
 ・Pモード 設定変更がF200より手間がかかる
 ・高感度1600で暗めの体育館室内で行事で撮影すると、f5.0 1/50になる。
  手ブレ補正は利くので、手ブレは少ないが、画質は悪くなる。
  ただし、L版印刷では問題なし。
  F200と同一条件では、画質差はない。
 ・妻に渡すときの設定は、おまかせAUTOですね。

・動画
 ・アクティブ手ブレ補正の方が良い。スタンダード手ブレ補正はどうしても小さいブレが
  ある。画質はスタンダードの方が良いと思います。
 ・フルHD 60i動画をTVで見ると、綺麗、音声ノイズも気にならない。
  PCで見るとTVほどでない。
  

 

書込番号:11079984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/03/13 19:20(1年以上前)

ユキヤナギ

ユキヤナギ2

ユキヤナギ3

f200

朝、庭にユキヤナギが満開だったのでアップしました。

明日はスキーに行くので、HX5Vを試してみます。

書込番号:11079995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/13 19:26(1年以上前)

HX5Vについての書き込みなんですね。(汗

書込番号:11080015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2010/03/13 19:27(1年以上前)

HX5Vで書き込んだつもりでした。
間違えたようです。

書込番号:11080021

ナイスクチコミ!2


ma-sa-さん
クチコミ投稿数:59件

2010/03/14 21:04(1年以上前)

この機種に対する、今から仕事さんのレビューを
期待している方は、私を含めて、結構いらっしゃるのでは
と思います。

是非!お待ちしております。

<m(__)m>

書込番号:11085707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング