『SDカードの上限とお薦めを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『SDカードの上限とお薦めを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

SanDisk SDHCカード Class10 16GB SDSDX3-016G-J31A
を買おうと思ってますが、X3の容量の上限は有りますでしょうか、それと、それ以外のSDカードでお勧めございますか?

高速で大容量がきぼうですが、スピードの方を優先します。

どうぞ宜しく御願い致します。

書込番号:11089790

ナイスクチコミ!6


返信する
Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/15 19:29(1年以上前)

>SDカードの上限とお薦めを教えてください。
SanDiskですが
http://www.sandisk.co.jp/Retail/Default.aspx?catid=1760
のページにあるSD/SDHC カード互換性リスト一覧を見てみてください

書込番号:11090038

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/03/15 19:32(1年以上前)

上限は32GBでしょう
それ以上の容量はSDXCカードですから、SDXCに対応したX4でないと使えません

書込番号:11090053

Goodアンサーナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/03/15 20:16(1年以上前)

動画を撮影するなら32Gは必要ですね。
そうでなければ16Gでも十分だと思いますよ。

書込番号:11090273

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件

2010/03/15 20:26(1年以上前)

やはり速くて大容量がいいので32G SanDisk SDHCカード Class10 32GB SDSDX3-032G-J31A
にします。 

有り難う御座いました。

書込番号:11090330

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/03/16 21:39(1年以上前)

SDHC 規格が 32gb までなので、上限の選択だと思います。
SDXC には、この春発売される Pana の G2 あたりが対応してくるので、
一気に普及するかもですね。特に動画で上限32GB は少ないので。。

書込番号:11095799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング