『シンプルコース・フルサポートコースって?』 の クチコミ掲示板

『シンプルコース・フルサポートコースって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話

スレ主 習慣さん
クチコミ投稿数:1件

料金プランで「シンプルコース・フルサポートコース」ってなんですか?
あとどちらのプランがよろしいのでしょうか?
教えてください

書込番号:11105742

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/03/18 22:19(1年以上前)

端末購入価格が高く、月額利用料金が安いシンプルコース
端末購入価格が安く、月額利用料金が高いフルサポートコース

どちらが安くなるかは人それぞれ。
EやSSなどのプランにするならシンプルコースのほうがいいと思われる。

書込番号:11105884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 22:41(1年以上前)

とりあえず釣られてみます。

最寄のauショップで聞くとか、auのサポートに問い合わせれば
良いだけの内容じゃないんでしょうか?
またはホームページを確認するとか。

あえて、ここで質問するのはなぜなのでしょう?

書込番号:11106023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 23:44(1年以上前)

auショップできくかカタログをよく読んで下さい。
そうすれば分かります

書込番号:11106466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/19 12:49(1年以上前)

例えば、すごくお気に入り(になりそうな)の機種に出会って、『明らかに』2年(シンプルの機種代支払い期間)以上使う!!という人はシンプルの方が、2年すぎたらがっくし安くなるからいいかもしれません。電池パックだけ変えたりして使うとかして。

どうせ代えねえだろ。と思って私はシンプルにしましたが、1年過ぎたあたりから機種変したくなり、まだ残っている支払いがうざくなりました。残金を払ってしまって機種変しようかと考えていて、そうなるとシンプルにした意味がないけど仕方ないな。

と感じています。入った時のキャンペーンで数ヶ月は割引があったので、以前の携帯料金とさほど変わらないでふんわりと移行した感じになりました。
ただの感想みたいのですみませんが、参考までに・・・

書込番号:11108284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)