『旧レコーダーとのリンク(?って言うんでしょうか…)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『旧レコーダーとのリンク(?って言うんでしょうか…)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

地デジ対応でない『ディーガ』とこの『レグザ』を繋いだ場合、テレビ内蔵HDDからレコーダーにダビングできるのでしょうか?
壊れてないのに、新しいレコーダーを買うのがもったいなくて…
もしかして、『ビエラ』なら大丈夫なのでしょうか?
容量と価格で、『レグザ』が良いかと思うのですが…(素人考えです)
ご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:11160226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/29 22:37(1年以上前)

録画用の出力が有るので(ピンコード赤白黄色接続)レコーダーにダビング可能なはずです。
只、画質は当然SD画質(ハイビジョン不可)でのダビング時間が実時間掛かります。
又、録画した番組はコピワン対応な上、ディスク化するならRAMディスクにしかダビング
できません。

書込番号:11160503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/29 23:11(1年以上前)

早速、有難うございます!!
できるんですねっ♪
心置きなく、壊れるまで旧ディーガを使うことにします♪

書込番号:11160738

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/03/30 00:29(1年以上前)

>できるんですねっ♪

出来ますが制約も多いですよ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h9000/function.html

の「ダビング10番組*「アナログダビング」対応」を参照してください。
特に注記。

補足すれば、
・「ダビング10番組以外はアナログダビングできません。」→地デジのみ。
・「CPRMと呼ばれるコンテンツ保護技術に対応した、録画機器及び録画用DVDを使用する必要があります。」→DIGAの型番が不明ですが、6年前辺りの機種だと不可の可能性が。

あと、再生しながらですから、実時間掛かりますし、画質低下も大きいです。


書込番号:11161263

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/30 22:30(1年以上前)

返信有難うございます。
出来ることは出来るけど…って感じなんですねぇ。
録画保存となると、やはり、諦めて購入した方が良さそうですね…。

書込番号:11165248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37H9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37H9000 [37インチ]の満足度5

2010/03/30 23:11(1年以上前)

コストパフォーマンス的なことを考えると、普通のテレビ+ハイビジョンレコーダー、この組み合わせがお金も控えめで、環境的にも良いかと・・・

ちなみに一番安いハイビジョンレコーダーは、東芝VARDIAのRDE305Kで、ヤマダで34500円です(チラシにて)
それを考えるとレグザリンクが使えるレグザがよいかと。Aシリーズおススメです。

書込番号:11165543

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/04/09 20:41(1年以上前)

皆様、ご親切にお教え下さいまして有難うございました。
(パソコンの不具合があり、お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした)

書込番号:11210148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング