『新着メールが来たときのポップアップ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新着メールが来たときのポップアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新着メールが来たときのポップアップ

2010/03/30 11:58(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:11件 AQUOS SHOT SH006の満足度4


題名のものを再表示させたいですが、できません。
一度、「以後表示しないようにする」というのに同意してしまってから
表示できなくなりました。

私としては操作中にメールがきたときに誰からメールがきたのか
今はすぐに把握したいのです、今のままだとメールが来たことはわかるのですが、
誰からきたかまではわからないのです。

わかる方いらっしゃいましたら教えてください、宜しくお願い致します。



書込番号:11162695

ナイスクチコミ!0


返信する
blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2010/03/30 15:15(1年以上前)

こんにちは。

M54でON、または

機能/設定〜ユーザー補助〜新着通知優先をONでOKだと思いますよ。

書込番号:11163363

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 AQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/30 19:18(1年以上前)

レスありがとうございます。
M54はONになっているんですが、ポップアップは出ないんですよ。

なぜなんですかね・・・

書込番号:11164238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/03/31 03:23(1年以上前)

ブラウザ履歴クリア&電池パック脱着で回復しませんか?
それでもだめなら、初期化(お買い上げ状態に戻す)すると、元に戻るかも?

最近の機種はポップアップ表示(保持)されるようになったんですね。
以前の機種は、取説に書いてあるのに、保持されなかったり、全く表示されなかったり、かなり不安定でしたが…

書込番号:11166534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 AQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/04/01 00:01(1年以上前)

blackmaさん、まーくろさんありがとうございました。
順序だてての結果ご報告です。

@M54をON設定    → 復帰せず
Aブラウザ履歴クリア → 復帰せず
B電池パック脱着   → 復帰成功◎

ネット閲覧中など、メール受信お知らせのポップアップが再び表示されるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:11170628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)