『保護パネル』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『保護パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

保護パネル

2010/03/31 23:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 9885さん
クチコミ投稿数:54件

クリアパネルのZシリーズに、保護パネルは付けるのはどうでしょうか?
せっかくの画像が台無し!?

使用されている方いましたら、回答お願いします。

画像の綺麗さに引かれクリアパネルの42Z9000の購入を検討していたのですが、小さい子がいるものでプラズマにしようか悩んでいます・・・。

書込番号:11170265

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/04/01 01:19(1年以上前)

同じような質問が過去ありますので参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=10812118/

個人的にはレクアガードがお勧めです。
我が家でもチビがいて、手で触るどころか箸やフォーク(プラ製)でグリグリ擦られてますが、傷にもならず大変助かってますよ。
画質の件については、以下の在庫数の下にあるレビューを参照してみてください。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nidek/41080142.htmlchi
いろいろ調べてみて、15000円でも安いと思えれば検討してみてください。

書込番号:11170945

ナイスクチコミ!1


egisさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 11:06(1年以上前)

過去ログにありましたこちらのお店もお安いようですよ。

http://www.acrymate.com/windou_uv-tv_f.htm

書込番号:11171897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/04/01 12:03(1年以上前)

レクアガードのURLの最後にへんなのがくっついてしまっていたようです。

正しくは、こちらです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nidek/41080142.html

egis さんのお店の商品見させていただきました。
確かに価格だけ比較すれば安いですがオーダ商品で時間もかかり、反射率も4%で映り込みが酷いですね。
大きいだけのパソコン用UVカットTVフィルターですから、これではレグザの画質性能を落とす事になり、9885 さんの相談内容を満たせていないと思うのですが・・・
それと注文するのに面倒なメールしたり、マジックテープ別売り等手間掛かりすぎだと思います。

書込番号:11172078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/01 12:28(1年以上前)

先日、このTVを買いました。
週末に届きます。

いたずらな子犬がいます。
(トイプードル)
画面に犬が出てきたりすると、
ジャレにいきます。

保護シート貼りたいです。
しかし折角のクリアな画質を劣化させたくないので、
TVの前に、「柵」を作ってガードすることにしました。

部屋のコーナーなので、
両側の壁を使って固定するつもりです。

ホームセンターで適当なものを物色するつもりです。

保護シートを貼って対策せずに、
触らせないという発想にしてみました。
(質の良さそうなシート、高額だし)

(参考までに)




書込番号:11172172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング