> > > > ヴェクスター150
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

『ヴェクスター150復活?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヴェクスター150」のクチコミ掲示板に
ヴェクスター150を新規書き込みヴェクスター150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヴェクスター150復活?

2010/04/01 01:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ヴェクスター150

クチコミ投稿数:41件

ここの新車の検索(バイクブロス)を見たら、神奈川のショップで中国製の
ヴェクスター150を逆輸入しているようですね。
大変興味があるのですが、品質や保証などについてご存知の方はいらっしゃいませんか?
ショップに問い合わせれば良いのですが、客観的な話を聞けたらうれしいです。
といっても、3月18日にこのショップのHPに載ったぐらいだから、まだ情報は難しい
でしょうか。

書込番号:11171061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/02 08:37(1年以上前)

チャイナスズキでしょ?
だったらいろいろ日本に入ってきてるけど、メーカー保障はない。←当たり前だけど
ショップの3ヶ月保障とかならあることも。

品質はそれほど良くはないけど、壊れやすいということも聞かないね。

書込番号:11175933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/04/02 10:55(1年以上前)

そうなんですか。生産中止になった後に、国内工場から型などを持ち込んで生産している
ならまだ良いのですが、ショップの写真を見る限りミラーやリアキャリアが変わっているので
オリジナルの部分も多いのかもしれませんね。
うーん、やっぱりキワモノなのかな。

書込番号:11176341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/26 23:10(1年以上前)

神奈川在住のヴェクスター150に乗っていたものです。
先日、事故にあい、つぶしました(笑)。
で、近所のお世話になっている丸富オートにレッカーして廃車の手続きを行ったときに、中国産ヴェクスター150について聞いてみました。
製造はもちろん、部品もすべて中国製とのことで、やはり多少のマイナートラブルは覚悟しないといけないみたいです。
ただ、保証はちゃんと1年(たしか。)付くそうです。
リアボックスも標準で、エンジンとリアボックス、ともに同じ鍵だそうです。
外観を見ただけでは、ちゃんとしていました。
体が治ったら、もう一度、見に行こうと思っています。
中国産ヴェクスター150か、SYM ファイター150のどちらかを買おうと思っています。



書込番号:11412637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ヴェクスター150」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェクスター150 エンジン 不具合 7 2018/07/19 8:55:30
デイトナ マルチマウントバーFE取り付け 4 2017/11/05 23:25:55
タイヤの扁平率からくる走りの違い 1 2014/10/21 19:46:17
燃料計 6 2014/10/12 7:38:48
エンジンオイル他 点検箇所 7 2014/10/08 20:47:40
シート張替え 2 2014/09/07 10:37:26
ベクスターのエンジン 22 2016/10/01 12:00:24
ヴェクスターの年式判定について質問です。 3 2012/01/20 5:55:51
国産車の今後 12 2011/12/31 23:10:15
プラグ交換? 11 2011/07/19 19:37:28

「スズキ > ヴェクスター150」のクチコミを見る(全 856件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ヴェクスター150
スズキ

ヴェクスター150

新車価格帯:

ヴェクスター150をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング