『Mediascapeの音楽再生時』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mediascapeの音楽再生時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Mediascapeの音楽再生時

2010/04/02 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

Mediascapeで音楽を再生している時に、再生中画面では本体サイドの音量調整ボタンの長押しで曲送りができますが、ポケットに入れる時などタッチのロックをかけた状態ではサイドのボタンでの操作が音量調整のみになります。
出来れば音楽プレーヤーとして使用したいので、これでは不便なのですが、設定で曲送りも出来るようになりませんか?
いろいろ試してみたのですが、どうしてもわかりません。
どなたかご存知でしたら設定方法教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11176551

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2010/04/02 12:33(1年以上前)

ハードの問題なので
アプリでは無理かな〜と思います。
bluetoothのステレオヘッドホンを
買えばかなり便利に使えると思いますよ。
安い物で3000円くらいであるのかな?

書込番号:11176614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ajaajaさん
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/02 16:12(1年以上前)

標準イヤフォンを付けていてもイヤフォンのボタンで操作できないのでしょうか?

書込番号:11177224

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽき11さん
クチコミ投稿数:64件

2010/04/04 00:34(1年以上前)

KATZ4460Pさん 
ajaajaさん

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
やはり単体で音楽プレーヤーとして常用するには非力なようですね。。
ありがとうございまいた。 

書込番号:11184265

ナイスクチコミ!0


はなもさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/11 18:53(1年以上前)

こんばんは
スレ主さんの内容とは少し異なるのですが、音楽再生時について有識者の方教えていただけないでしょうか?

音楽再生時にヘッドフォンをつけて聞いているのですが、音量を小さくしても大きいと感じています。さらに小さくしようとすると音量がゼロになってしまい、微調整ができなくて困っています。

どこかの設定を変更する
別売りヘッドフォンなら微調整可能

など、解決手段があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11219318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング