『HYBRID W-ZERO3のメール、webの設定について』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『HYBRID W-ZERO3のメール、webの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HYBRID W-ZERO3のメール、webの設定について

2010/04/02 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 北極猿さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書きこませていただきます。
本日ウィルコムショップにてhybridを購入しました。
以前使用していたウィルコムの機種(ハニービー)の番号とアドレスをそのまま使用できるように店舗にて設定をしてもらい、すぐに使用できる状態ということで入手したのですが、メールとウェブが使用できません。(電話は出来ます。)
 自分なりに解決法を探してみたのですが、どうすれば良いのか分からず、この場で質問させていただきました。 もしかしたら非常に初歩的な私側のミスなのかもしれませんが、どうか解決法を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。
結構困ってます。

書込番号:11179027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2010/04/03 05:38(1年以上前)

もう一度、オンラインサインアップを試してみてはどうでしょうか?

書込番号:11179887

ナイスクチコミ!1


スレ主 北極猿さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 14:36(1年以上前)

本家マスターキーさんご返信ありがとうございます。
 たしかにオンラインサインアップをするしかない!と思い、何度か一通りやってみたのですが改善されず、、その後センタ名称設定とかいう画面が出てきて、3gに設定されていたものを自動に設定したらメールもwebもできるようになりました!
でも説明書ではなんかその設定は変えないでくださいとか書いてあったと思うので、本当にこれが正しい解決方なのかが不安ですが。。
 でもご回答していただきありがとうございました!

書込番号:11181453

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/03 15:20(1年以上前)

>本当にこれが正しい解決方なのかが不安ですが。。
回線はどちらを使ってますか?
3Gオフにして、接続先が3Gになってたら当然繋がりませんよ
オンラインサインアップをすると、接続先の設定は3Gになります
PHSしか使わないなら接続先の設定は自動よりもPHSのほうがよいかも知れません

書込番号:11181608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北極猿さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 17:37(1年以上前)

MaxHeartさんご返信ありがとうございます!
 
回線はPHSの方を主に使う予定です。
なので店舗で購入をする際にそのことを定員さんに伝えたところワイヤレスマネージャーでW-SIMをonに、WCDMAをoffにしていただき、これでPHSで大丈夫だということだったんですが、たしかにMaxheartさんがおっしゃられるように、3Gをoffで接続先が3Gのままなら繋がりませんよね。。 なのでその接続先を自動またはPHSのほうに変更するという操作で正解だったんですね。。   店員さんももしかしたらその説明してたのかもしれなかったんですが私が聞き漏らしてしまったのかもしれません。。 ご迷惑をおかけしました。。
 この質問以外にもまだ操作のことで疑問点があるので、またこの掲示板で質問させていただくことがあると思いますが、どうかその時もまたよろしくお願いします。 

書込番号:11182112

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/03 22:02(1年以上前)

>北極猿さん
店員さんも、接続先をPHSに変えてくれたかもですが、
オンラインサインアップをすると、そこの設定は3Gに戻ってしまうんですよ
自分もPHSメインで使ってますので、オンラインサインアップをした後は、
必ずセンタ名称設定を見直して、PHSに変えてます。
そんな頻繁にはオンラインサインアップはしないんですけどね

書込番号:11183293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング