『多重露出』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ボディ

1800万画素APS-CサイズCMOSセンサー/104万ドット3.0型液晶モニター/フルHD動画撮影機能などを備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X4 ボディとEOS Kiss X5 ボディを比較する

EOS Kiss X5 ボディ

EOS Kiss X5 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション

EOS Kiss X4 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X4 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X4 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ボディのオークション


「EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ボディを新規書き込みEOS Kiss X4 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

多重露出

2010/04/04 01:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ボディ

スレ主 takaya1310さん
クチコミ投稿数:4件

X4は多重露出は出来るのでしょうか。
出来るとしたらメニューを教えて下さい。
おねがいします。

書込番号:11184569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/04/04 02:08(1年以上前)

多重露光はないでしょう。

購入前でしたら、こちら↓でPDFの取り説をダウンロードして参照されては?

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/

書込番号:11184639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/04 02:51(1年以上前)

X4には多重露出の機能がありませんので、メニューにも出てきません。

7Dボディ板の
『キャノンのデジタル一眼に多重露出設定がないのは?』 のクチコミ掲示板
が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000055429/SortID=11071169/

書込番号:11184719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/04 06:42(1年以上前)

X4 に限らず、キヤノンにはないですね。
たぶん、ソフトでやってください。。ってことだとおもいます。

書込番号:11184947

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/04/04 06:48(1年以上前)

>たぶん、ソフトでやってください。。ってことだとおもいます。

ならDPPにその機能が付いても良いかな
なんて思っちゃったり...

書込番号:11184958

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2010/04/04 08:33(1年以上前)

> X4は多重露出は出来るのでしょうか。

久々に見た「多重露光」ネタ
そろそろ「メイドインジャパンじゃないの」ネタも出る頃か
何しろ古典的な2大突っ込みテーマだからね(笑)

書込番号:11185177

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/04/04 13:12(1年以上前)

>ならDPPにその機能が付いても良いかな

ついてくれると気軽に遊べますね。

書込番号:11186246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/04 14:48(1年以上前)

>ついてくれると気軽に遊べますね。

メーカーにお願いしてみてもいいかも?

書込番号:11186614

ナイスクチコミ!1


スレ主 takaya1310さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/04 15:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

フィルム時代は、使用していた技法でしたので。

今は、レイヤー重ね処理する事が出来ますし。
CANONの中レベル機では、多重露出は出来ないと言うことですね。

書込番号:11186691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 EOS Kiss X4 ボディのオーナーEOS Kiss X4 ボディの満足度5 移動写真館 

2010/04/04 15:09(1年以上前)

開発者インタビューで
後は傾きだけとの意見があり
今回ついたらしい

私は多重はいらないが
いっそ有償拡張でも
いいので
アートモードと
HDRつけるのもいいね

書込番号:11186698

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/04 18:17(1年以上前)

>CANONの中レベル機では、多重露出は出来ないと言うことですね。
高級機にも付いていませんよ。
キヤノンデジタル一眼レフには付いていないと言うことですね。

書込番号:11187385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ボディ」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ボディ
CANON

EOS Kiss X4 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ボディをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング