『CMカットの方法は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『CMカットの方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMカットの方法は?

2010/04/05 17:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

2画面が見られて、リモコンも使い易いのですが録画後の、不要部分消去の方法が、取説を読んでもわかりません。

チャプター分割は、出来たのですが、チャプターでの削除は出来るのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:11191845

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/04/05 19:15(1年以上前)

>チャプターでの削除は出来るのでしょうか?

直接削除は出来ません。
録画機能付きテレビで、この機能が有るのは、レコーダー内蔵のBHR300のみ。

ただ、Woooには代替え案が有ります。

[10833756] HDD録画番組の部分削除可能?

書込番号:11192169

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tamajunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Wooo L32-WP03 [32インチ]のオーナーWooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2010/04/05 19:56(1年以上前)

(ちょっと面倒ですけど・・・)
「分割」してからいらない部分を消去しています。
簡単に言うと「リモコンの見るボタン→録画した番組を指定→メニューの分割→いらない部分を削除」です。
分割する位置は始点・終点を指示して行いますが、一時停止や0.8倍速を
使用して位置を決めれますので、結構ピンポイントで位置が決めれます。
まぁ、ちょっと面倒ですが、参考までに

書込番号:11192326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/04/14 17:50(1年以上前)

遅くなりまして、失礼しました汗

m-kamiyaさん〉代替え案、PCでみてみます。
ありがとうございました

Tamajunさん〉
メニュー分割までは、わかるのですが
「いらない部分を削除」がわかりませんでした汗
頭と最後のCMは、分割でカット出来るのですが…

書込番号:11232170

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/04/16 19:30(1年以上前)

こんばんは。
とても面倒くさいですが、ダビング機能(ムーブでも可)のオプションで不要部分の指定(いらない部分を削除)が出来ます。
取扱説明書ではダビング説明の114〜115ページになります。
CMの始めと終了の2ヶ所にチャプターポイント登録をして黄色ボタン、、、の操作をCM毎に繰返してから
同じHDD内でダビングをするかたちになります。

書込番号:11240767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


haru-gumaさん
クチコミ投稿数:50件

2010/04/16 22:16(1年以上前)

キノピコ☆さん、横からスミマセン。
似たような質問なのでこちらのスレに書かせていただきます。

>ヤス緒 さん

>同じHDD内でダビングをするかたちになります。

とのことですが、通常の地上波デジタル番組は同じHDD内で
ダビングは無理なのでしょうか?

メニューからだとダビングやチャプター設定が選択できないように
なっているので。。
取説114の手順で以下のように書いてあるのでCMカットして編集
ダビングをしようとしたらiVDRを購入しないとだめなんでしょうか。。

P114
『内蔵HDDに録画したダビング10のデジタル放送番組はiVDRへの10回までの
ダビング(9回コピー+1回ムーブ)が可能です』

ヤス緒さんが同じHDD内で編集ダビングができたというのはどのような番組
なんでしょうか?差支えない範囲でよろしければ教えてください。


書込番号:11241457

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/04/17 00:06(1年以上前)

haru-gumaさん、こんばんは。

>同じHDD内で編集ダビングができたというのはどのような番組なんでしょうか?
地デジやBSデジタルの番組で出来ております。
内蔵HDD内でも、ダビング10の番組ならコピー編集とムーブ編集が、コピーワンスの番組ではムーブ編集が可能です。

録画番組タイトルの上でメーニューボタンを押しても、ダビングやチャプター設定の項目が灰色で選べないと言う事でしょうか?

録画中などは仕様で出来なかったりしますが、通常は選択出来ます。
ダビングの項目を選んだ後で番組を指定する仕様なので、おそらく番組等が原因では無い物と思われます。

一度コンセントを抜いて数分後にコンセント挿しなおすなどの方法で直るかもしれません。
直らない様でしたら、メーカーサポートに相談されるのが良いかと思われます。

書込番号:11242024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/21 14:09(1年以上前)

〉ヤス緒さま

試しに練習してみました! ホントに結構面倒ですが、カット出来ました。
ありがとうございました

書込番号:11262345

ナイスクチコミ!0


haru-gumaさん
クチコミ投稿数:50件

2010/05/01 18:08(1年以上前)

>ヤス緒さん

お返事遅れました。

ご指摘のとおり、操作が録画準備中もしくは録画中であった可能性が
高いです。毎回予約などをいくつかいれていたので、いったん解除して
予約待機や録画中がない状態でやってみたらできました。
ありがとうございました。

>キノピコ☆さん

スレの横伸ばし失礼致しました。

書込番号:11304864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/01 05:32(1年以上前)

質問してだいぶ経っていました汗

皆様、ありがとうございました

書込番号:11436435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング