『OS1.6へバージョンアップをした方がよいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OS1.6へバージョンアップをした方がよいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:117件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度3

とうとうmovaから堺のジャスコのニューコムで契約変更してしまいました。
ゼロ円だったのですが、
セットアップしてもらってすぐ電池を抜いたのですが、
もうOS1.6をダウンロードし終わっていたようです。
もちろんパケ代マックスまでいってました。5900円(税別)
セットアップ中にダウンロードでパケ代マックスの状態で渡すのはどうかと思いますね。

ええ本題ですがOS1.6をインストールしても動きがもっともっさりなったりしませんか?
機能が増えるより使いやすさや動作を重視し使っていきたいと思ってます。よろしくお願い申し上げます。



書込番号:11204949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/08 22:03(1年以上前)

ファームウェアバージョンが1.5のHT-03Aなんですね?
1.5でしかできないことがあります(1.6以降では難しいこと)。自己責任となりますが、興味があればインターネットで調べてみてください。

書込番号:11206667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/08 23:32(1年以上前)

アンドロイドは電源入れると勝手に通信して
アップデートするのでパケ代に関してはどうしようもないですね(^_^;)

書込番号:11207183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度3

2010/04/09 12:07(1年以上前)

ROM焼すればバージョンアップの催促もなくなりますか?

書込番号:11208673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度3

2010/04/10 23:31(1年以上前)

OS1.5改も楽しそうと思いましたが、中年のおじさんには食指というか根気の力があがりませんでした。結局今日1.6へバージョンアップすることにしました。有り難うございました。

moperaUとパケホダブルは購入条件だったのでヴァージョンアップのダウンロードは仕方ないことですね。考えが甘かったようです。

ほとんど電話だけの使用だと朝イチ満充電で帰宅して50%くらいは残っていました。
それとトヨタの旧型のボイスナビゲーションでmovaを使って使用していましたが本田のインターナビ用のpdc変換bluetooth接続できる機器を使って接続することも出来ました。
iphone3Gを持っていますが(GSでなないです)こちらの方が電話としてはかんたんに普通に使えるように思えます。また少し前特価になっていたN06Aよりも使いやすいように思えます。良い買い物をしました。

書込番号:11215772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度3

2010/04/13 16:41(1年以上前)

訂正です。ナビでハンズフリー通話は勘違いで出来ませんでした。NVBTHに合うプロファイルが足りないようです。着信発信とも音声発信は出来ますが、相手の音声が携帯本体からしか聞こえません。ワイヤレスヘッドセットDRC-BT30では問題なかったのですが、NVBTHではダメなようです。m(_ _)m

書込番号:11227610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング