『YHT-S400 と YSP-600 で悩んでいます…><』のクチコミ掲示板

2009年10月20日 発売

YHT-S400

AIR SURROUND XTREME/センターユニット/センタースピーカーを備えた3.1chスピーカーシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W YHT-S400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション

YHT-S400ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月20日

  • YHT-S400の価格比較
  • YHT-S400のスペック・仕様
  • YHT-S400のレビュー
  • YHT-S400のクチコミ
  • YHT-S400の画像・動画
  • YHT-S400のピックアップリスト
  • YHT-S400のオークション


「YHT-S400」のクチコミ掲示板に
YHT-S400を新規書き込みYHT-S400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YHT-S400 と YSP-600 で悩んでいます…><

2010/04/10 14:32(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YHT-S400

スレ主 sorakujiraさん
クチコミ投稿数:19件

新築の家でホームシアターのスピーカーを導入しようと考えています。
テレビはビエラの50V2を購入済みです。
まだ届いていないので音がどうなのか分からないのですが、
テレビを奮発した分、いい音で聞きたいと思っています。
壁掛け設置をする予定なので、ごちゃごちゃと配線があるモノは避けたい、
あと、最低限テレビとリンクして欲しいと考えた結果、
ヤマハの YSP−600 と YHT−S400 が候補に挙がっています。
予算が50000前後なので…
つなぎたいのは、テレビ・レコーダ(ディーガ)・ゲーム機(今のところWii)と
あとコンポもつないで全部このスピーカーで聴きたいと思っています。
と、ここで悩んでいることがあります。

 @低音は迫力のあるモノがいい。
  となればYHTかなと思うのですが、今使っているヤマハのサラウンドセットの
  サブウーファーがあります。これを使ってYSPの低音を強くできるのか。
  電化製品店の店員によるとYSPにそこまでパワーがあるかな…と言われました。

 AYSPはビームで音を飛ばすが、まだ家が完成していないため、うまく反射するか心配。
  できればリアル5.1chがいいのですが、反射しないとYSPの意味がないですよね?
  ある程度いびつな部屋の形状やカーテンがあっても大丈夫なのでしょうか。

 B新しいのはYHTなので入出力端子のことを考えるとYHTの方が優れています。
  やはりYSP程度の数では将来的に困ることが出てくるでしょうか。

以上の点で分かる範囲で結構です。
どんなことでもアドバイスいただけたら幸いです。

以前にも全体のクチコミ掲示板で質問しましたが
よりたくさんのアドバイスがいただきたく
書き込ませていただきました。

また同様の書き込みも参考にさせていただいてます。
個別にアドバイスいただけたら
ありがたいです。

長文失礼しました。

書込番号:11213408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/10 14:57(1年以上前)

ちわ!

リアル5.1Chにしましょう(^-^)/

真四角で 何も置いてない部屋ならビームも
有効でしょうが、生活空間の一部に設置する
となると がっかりしますよ。




元経験者より

エコエコアザラク・・・

エコエコアザラク・・・

書込番号:11213474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/04/10 17:15(1年以上前)

前に同じスレ入れてませんか?
間違えたの?YHT−S400に入れなおした
S400にしたほうがいいみたいです。

書込番号:11213963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/11 14:00(1年以上前)

私は、

慌てないで、テレビが来て家が出来て、いろんな選択肢を用意できるようになってから考える

に一票

「まだ出来てない部屋のココに置くのは、YHTかそれともYSPか…
って、ホントのヴァーチャルサラウンドになってますしね!

ちなみに私はBRAVIA 46V5の前にYHT-S400昨日設置しました
なかなかいいですよ!

書込番号:11218121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/17 21:01(1年以上前)

こんばんは!YHT-S400ユーザーですが、私なら、新築工事の際に壁の中にスピーカーケーブルの配線をしてもらいます。
絶対、リアル5.1chの方が良いと思います。

書込番号:11245858

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sorakujiraさん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/17 21:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうござます。
やっぱり家が建ってからの方がいいですよね?
冷静に考えるとそうなんですが、
自分、欲しくなると早く手に入れたくなるタチでして…^^;

壁内の配線は、壁掛けのテレビはお願いしました。
ただ、サラウンドシステムのことは考えてなかったですね…
こうなるとさらに迷いが出てきました><

壁内配線でスピーカー設置されている方おられますか?

書込番号:11245926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YHT-S400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD再生 5 2020/07/19 11:06:58
HDMI2でヘッドホンを使う方法 2 2013/06/14 15:49:08
HTP-SB550と比較して差は無いでしょうか? 8 2013/02/25 7:42:46
接続方法について 3 2013/02/23 21:48:43
購入検討中です。 9 2012/12/11 23:46:22
ケーズデンキにて! 0 2012/01/04 21:15:42
接続方法について教えてください。 2 2011/12/31 11:50:45
HDMI接続で映像も音も出ません。 8 2011/11/03 22:29:01
インシュレータ 8 2011/10/27 15:27:23
設置方法について 3 2011/10/26 15:24:09

「ヤマハ > YHT-S400」のクチコミを見る(全 1345件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YHT-S400
ヤマハ

YHT-S400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月20日

YHT-S400をお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング