『増設したいのですが本体を取り外せません。どうすればいいです?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『増設したいのですが本体を取り外せません。どうすればいいです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:23件

マウスコンピューターのデスクトップを使用してますが


サウンドカードを増設しようとケースから取り出そうとしてるんですが


取り出せません。


型式等がわからないんで説明不足になりますが


OSはVista
メモリは2GB
HDDは500GBのタイプです



本体ケースに型式等記載されてるでしょうか?



お分りの方教えて下さい。お願いします。

書込番号:11216463

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/11 02:30(1年以上前)

型番以前に、何を取り出せないの?
サウンドカードなら、一般的にはサイドパネル外して増設するスロットのブラケット外して、カード挿してネジなどで固定、サイドパネル取り付けで終了と思うけど。

書込番号:11216478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/04/11 02:36(1年以上前)

八景さん


PCIスロットルに挿したいんですが
本体ケースからマザーボードを引き出さないといけないんですが出せないんです

説明下手ですみません。

書込番号:11216488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/04/11 02:37(1年以上前)

読み返しました。


サイドパネルが外せないので困っているんです。

書込番号:11216492

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/11 02:46(1年以上前)

‥‥‥それは型番わからないと大変説明が難しくなりそうですね。
買った時入ってた箱などがなくて、もう本体しかないんだけどという場合なら、PC本体の写真を撮ってアップすれば、皆さん探しやすいかも。

書込番号:11216508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/04/11 03:32(1年以上前)

その条件だけでは、価格.comで検索すると該当件数69台ありますy

書込番号:11216554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/11 07:54(1年以上前)

>本体ケースからマザーボードを引き出さないといけないんですが出せないんです

マザーボードまで外さないといけないような構造なんですか。

>サイドパネルが外せないので困っているんです。

一般的なのは、本体背面のネジを外して、パネルを後側にスライドさせるとかですかね。

書込番号:11216845

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/11 09:06(1年以上前)

 fantssista698421さん、こんにちは。

・コントロールパネルのシステム
・スタート−アクセサリ−システムツール−システム情報の「システムモデル」

 のいずれで表示されていないでしょうか>型番
 電源を入れた時の画面にもおそらく表示されているかと思うのですが…

書込番号:11217045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31425件Goodアンサー獲得:3140件

2010/04/11 12:38(1年以上前)

よし、エスパーレスだな。

後ろから見て右の2個のネジを外して、本体右側面のパネルを手前にスライド。

あたりかな?

書込番号:11217853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/04/11 20:51(1年以上前)

初心者に冷たいようだけど、やめといた方がいいと思います。

自分のパソコンの型番が確認できない人が、パソコン内部への増設をするのは無理と思います。

書込番号:11219867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/04/12 02:59(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

無事PCのカバーも外すことが出来、増設もすることができました。

無知な部分がありましてすみませんでした。

書込番号:11221488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング