『使いたい・・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GA-X58A-UD3R Rev.1.0

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-X58A-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0

『使いたい・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-X58A-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使いたい・・・・・

2010/04/11 10:47(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0

スレ主 Gulm1さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは

このマザーで組んだのですが、ユーティリティのEASY TUNE 6が
なぜか使えません。(起動しない)インストールはできるのですが・・・

構成は
 OS  Win7Pro(32bit)
 CPU i7 920
 MB  これ
 Mem Corsair DDR3 XMS3 CMX4G3M2A(2枚組)
 VGA Asus ENGTS250

よろしくお願いします。

書込番号:11217396

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33922件Goodアンサー獲得:5795件

2010/04/11 10:52(1年以上前)

起動しないというのをもっと詳しく、エラーが出るのならエラーの内容まで書きましょう。

書込番号:11217416

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/11 10:59(1年以上前)

下のタスクバーに入ってるところからの起動だったような、、、。
デスクトップのアイコンクリックしても起動しない、、、。

書込番号:11217444

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/11 11:15(1年以上前)

Easy tune6は、Windows7は対応してなかったような。

書込番号:11217500

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/11 11:21(1年以上前)

ギガバイト - サポート - マザーボード - ユーティリティ
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Utility_List.aspx

書込番号:11217528

ナイスクチコミ!0


enuさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/11 11:26(1年以上前)

私もタスクバー常駐を知らないだけに一票。
WIN7には対応してます。
タスクバーの黒いステアリングみたいなアイコンを右クリック>SHOWでいけます。

書込番号:11217551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/11 11:34(1年以上前)

enuさん こんにちは。

Windows7で使えますか。

私も一度インストールして、
デスクトップのアイコン何度クリックしても起動出来ないので、
何でだろうと思っていたんですが、検索かけてみて、
タスクとレイにあるアイコンの右クリック---SHOWで画面表示されましたね。

安いマザーなので設定項目少ないので今はアンインストールしてますが。

書込番号:11217588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Gulm1さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/11 12:12(1年以上前)

uPD70116さん じさくさん enuさん こんにちは

おかげさまで無事起動することができました。
何せwin7の超初心者ですのでご勘弁ください。
どうもありがとうございました!

書込番号:11217753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 GA-X58A-UD3R Rev.1.0のオーナーGA-X58A-UD3R Rev.1.0の満足度5

2011/05/19 04:10(1年以上前)

遅レスですみません。
このツール、今の最新版になっても、時々起動しない事がありますね。
起動しようとすると、CPUの利用率がぐぐぐと上がって、そのままウインドウが出て来ません。
タスクマネージャーから一回強制終了かけて、再度起動させるとうまくいくこともあったりします。

違うソフトとぶつかってるかも知れませんが、なにかとめんどくさいソフトな様です。

書込番号:13025051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GA-X58A-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング