『赤くても大丈夫』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『赤くても大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

赤くても大丈夫

2010/04/12 17:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

今日通勤電車の車中で私よりご年配のサラリーマンと思しき人物がMONSTER CABLE のMH Beats IE by dr.dreをつけているのを目撃しました。

正直このイヤホンを外で付けているのを見たのは初めてでしたが違和感はなかったですよ、スーツ姿の年配男性であってもね 。

赤いケーブルだからとしり込みする人も居るやも知れませんが大丈夫です。

一応色で反応する人もいたので情報としてあげておきます。

書込番号:11223401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/12 20:52(1年以上前)

皆さん気になさる方は気になさるんですね。
気にしたことないのでちょっと新鮮です。
実際、同好の士、以外は気にも止めていないと思うのですけどねぇ。
まあ、ヒトそれぞれって言われればそれまでですね。

イヤホンじゃないけれど、ヘッドホン装着しているヒト見かけると拘っているなって感じで好感が持てるんですけどね。
むしろ、音漏れしているのを全然気にしないヒトのほうがよっぽど始末が悪いわ(^^ゞ

書込番号:11224183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/04/12 21:15(1年以上前)

現行機の赤は,明るい朱色をしてませんか。
初期の赤は水垢が付いた黒ずみな赤なんで,確か,オークションの偽物と言われる赤じゃなかったかな。

其れから,音漏れも見掛けますが,音量を小さくして聴いて電車に乗って居ると,新聞を捲るガサガサノイズが煩いですね。

シャカシャカ音漏れも不快ですが,ガサガサ新聞ノイズも不快で,もう少し静かに捲って貰いたい。

書込番号:11224313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/12 23:20(1年以上前)

一番勇気がいるのは、
ATH-Pro700GLDだと思う。
いまだに外で見たことはありません。
黒は良く見かけます

書込番号:11225151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング