『sofmapの対応について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『sofmapの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sofmapの対応について

2010/04/15 21:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

こんばんは

先日、あるイヤホンをsofmapにて注文しました。
たまたま、タイムセールで会員特価とあったので(カートに入れたら割引します)私はログインして注文しました。

イヤホンに限らず、sofampの通販を利用したことがあるかたは、お分かりだと思いますが
結構こういう感じで売ってることはイヤホン以外でもありますよね。

会員の資格は店舗でカードを作って随分前に、ネットショップのポイントと同期させてあります。
おそらく、ここで言われている会員ということはこのことだと思います。
(それ以外VIP会員みたいなものもありませんからね)

カートに入れても割引されておらず、おかしいなと思いつつも、確認メールでは割引されるのだろうと思い確認しましたが、やっぱりそのままです。

注文したのが月曜日で私はその場で質問のメールを送りました。
未だに音沙汰が無いので呆れています。

コールセンターが7時までですので仕事があり電話できません。
不安でしたので、コンビニ払いにしていますので、請求のメールがくるばかりです。
同じような経験をしたことがある方や対応法などご教授ください。

書込番号:11237337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/15 22:04(1年以上前)

そりゃ なんとしても、ソフマップに連絡取る以外に手はないじゃん。

お昼休みにでも電話すれば良いし

書込番号:11237462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/04/15 22:24(1年以上前)

フリーのメアドからだと届いてない可能性もありますよ

毒舌おじいさんの言われるように、連絡取るしかありませんし
取ろうと思えば取れるはずです

書込番号:11237571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/15 23:41(1年以上前)

ソフマップに電話する。

それ以外解決策は無いので、このような掲示板に書いても意味無いような気がしますけどね。
仕事忙しくても休み時間は必ずあるので電話も出来ないとかありえないでしょう?
休憩時間も取れないようならそちらのが問題ですよ。

書込番号:11237998

ナイスクチコミ!1


KEITEさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/15 23:56(1年以上前)

月曜に注文って
あれ?SHE9700の質問は何だったんだ
まぁどうでもいいけどさ

書込番号:11238082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング