こんばんは
先日、あるイヤホンをsofmapにて注文しました。
たまたま、タイムセールで会員特価とあったので(カートに入れたら割引します)私はログインして注文しました。
イヤホンに限らず、sofampの通販を利用したことがあるかたは、お分かりだと思いますが
結構こういう感じで売ってることはイヤホン以外でもありますよね。
会員の資格は店舗でカードを作って随分前に、ネットショップのポイントと同期させてあります。
おそらく、ここで言われている会員ということはこのことだと思います。
(それ以外VIP会員みたいなものもありませんからね)
カートに入れても割引されておらず、おかしいなと思いつつも、確認メールでは割引されるのだろうと思い確認しましたが、やっぱりそのままです。
注文したのが月曜日で私はその場で質問のメールを送りました。
未だに音沙汰が無いので呆れています。
コールセンターが7時までですので仕事があり電話できません。
不安でしたので、コンビニ払いにしていますので、請求のメールがくるばかりです。
同じような経験をしたことがある方や対応法などご教授ください。
書込番号:11237337
0点
そりゃ なんとしても、ソフマップに連絡取る以外に手はないじゃん。
お昼休みにでも電話すれば良いし
書込番号:11237462
![]()
2点
フリーのメアドからだと届いてない可能性もありますよ
毒舌おじいさんの言われるように、連絡取るしかありませんし
取ろうと思えば取れるはずです
書込番号:11237571
1点
ソフマップに電話する。
それ以外解決策は無いので、このような掲示板に書いても意味無いような気がしますけどね。
仕事忙しくても休み時間は必ずあるので電話も出来ないとかありえないでしょう?
休憩時間も取れないようならそちらのが問題ですよ。
書込番号:11237998
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 2:27:08 | |
| 5 | 2025/11/13 22:16:27 | |
| 4 | 2025/11/15 3:53:29 | |
| 0 | 2025/11/13 9:44:27 | |
| 7 | 2025/11/15 0:53:54 | |
| 5 | 2025/11/13 1:28:21 | |
| 13 | 2025/11/13 14:40:12 | |
| 0 | 2025/11/11 22:06:21 | |
| 0 | 2025/11/10 22:17:00 | |
| 0 | 2025/11/10 17:09:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






