『ピン折れ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『ピン折れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ピン折れ?

2010/04/26 23:10(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:62件

パソコンが起動しません!構成
CPU:Phenom2 965BE
M/B:GA-MA785GT-UD3H
MEM:W3U1333Q-2G
VGA:XFX HD5770
POWER:CMPSU-850TXJP

思うのはCPUのピンが折れてしまったのでその部分です しかし他にも原因があるといけないので質問しました。ちなみにBIOSも表示されません。またピンが折れる前はついていました
電源がつかない原因は他にないか教えてください

書込番号:11285134

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/26 23:15(1年以上前)

電源がつかない理由って、ちゃんと組み立て出来てないかパーツのどれかが不良のどっちかですね。

書込番号:11285162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/26 23:16(1年以上前)

 フミフミ0714さん、こんにちは。

 他にもあるかもしれませんが、やはり原因はCPUのピン折れかと…

書込番号:11285172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/26 23:19(1年以上前)

不具合が起きる前と起きる後でその間に何かがあったのならそれが原因です。

ピンを折ってから電源がつかないならほぼピンだと思います。

書込番号:11285194

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/26 23:19(1年以上前)

ピン折れを修理するか新しいCPUを購入するかどちらかですね。

書込番号:11285196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/04/26 23:20(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
書き忘れていましたがファン・電源・グラボは回ってます

書込番号:11285199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/04/27 17:11(1年以上前)

>またピンが折れる前はついていました

ピンだと思いますが? たくさん有るので、1本ぐらいと思われたのでしょうか?

CPUを無理に装着して、折れたピンをマザー側に押し込んでしまっていたら、マザーも交換でしょうね。

書込番号:11287665

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2010/04/27 21:28(1年以上前)

最後に質問させてください
Athlon 630かPhenom955
どっちがいいですかね?
使用用途はインターネット観覧・ギャルゲー・たまにエンコードです
また630はOCで3GHz越えることできますか?
何度もすいません
返信お願いします

書込番号:11288713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング