『AMD Phenom II X6シリーズとの性能比較』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『AMD Phenom II X6シリーズとの性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD Phenom II X6シリーズとの性能比較

2010/04/27 09:14(1年以上前)


CPU

ソフマップでAMD Phenom II X6シリースが予約開始になりましたがこのCPUとCoreI7 965EEってどちらが性能的には上なんでしょうか?

書込番号:11286335

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/27 12:23(1年以上前)

比較したとこで意味はないよ。どの様な処理をするかで選ぶCPUも変わります。

書込番号:11286809

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/27 14:22(1年以上前)

価格差ほどの差は無いように思います。

http://www.4gamer.net/games/077/G007794/20100426047/

書込番号:11287186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/04/27 15:12(1年以上前)

皆さん早速の解答ありがとうございます。ちなみに用途はPSP&PS3向け動画変換とフライトシミュレーターでせ

書込番号:11287333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/27 15:33(1年以上前)

http://www.anandtech.com/show/3674/amds-sixcore-phenom-ii-x6-1090t-1055t-reviewed/6

まあ、この程度。

動画変換でも4コア程度しか使い切れないと1090TでもPhenom2 965を下回るケースが出てくるだろうね。

書込番号:11287386

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング