『KURO沼 Ver.36 「みんなもっと沈んでしまえ〜♪」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.36 「みんなもっと沈んでしまえ〜♪」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1084

返信328

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1732件

皆さん こんにちは(^^)/

阪神さんがバックれたので・・・(笑)

さあ、皆さんどんどん沈み、沈ませましょう!


・趣味さん

前スレお疲れさまでしたm(_ _)m
アタシは3パラやんないよんっ。

書込番号:11287153

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/27 14:15(1年以上前)

武蔵さん

ありがとうございますm(_ _)m

そんないけずなこと言わず是非とも3パラを(笑)

意外にキツかった(爆)

書込番号:11287166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/27 14:55(1年以上前)

○武蔵さん
スレ主乙!

○ホビーさん
3パラ抜け出せましたね〜乙!

5月12日拙宅でサンウくんとプチオフ予定してます。
G.W.の翌週なんで皆さん参加は難しそうですか〜???

参加者募集中!!!

書込番号:11287278

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/27 15:12(1年以上前)

ざす、武蔵さん。

いちばぁ==ん出来たかったんですが、

3ばぁ===−ん。

スレ立てあざーす。

趣味さん
前スレお疲れ様でした。
3連アタックはさすがに放置?


旭山さん。
大丈夫です、遠征は他の用事のあわせてですから。
こんなこともないと皆さんにお会いできませんし。
楽しみです。

ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11287335

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/04/27 15:24(1年以上前)

北海道でオイタを考えてるスレ主のスレは
ここですかぁ?

部長

乙♪
泡のマットで転ばないように( ̄▽ ̄)
BDは普通に観れますよ♪ただちょっちね・・
PJか・・・

趣味さん

も 乙♪


441さん

12日って水曜日じゃん!一応 仮予約って
事で(^^; 近くになったら連絡しますm(_ _)m

反省さん

次 スレ主ね。。。

サウナくん
天空豪さん

「アバター」ハマリすぎ(^^;

旭山動物園さん

はじめまして!?ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
元 北海道民の「暴走王 前田」です。
以後 ヨロシコ(^-^)/

書込番号:11287362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/27 15:56(1年以上前)

こんにちは。

ゴールデンウィークを前に,休日そっちのけでこのスレに張り付く男気をみせたスレ主さんのスレはこちらですか?

武蔵さん
漢ですね!

趣味さん
無謀な挑戦の第一弾終了おめでとうございます。
残り二つも順調に片づけて下さい(笑)

阪神さん
いやぁ,いい買い物しましたね。
置くだけで済まないところ,今後いろいろな機器との組み合わせを想像できるところがナイスですね。

今後もみんなで無責任にわいわいいいながら育てましょう。

書込番号:11287453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2010/04/27 16:06(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

武蔵さん>
新スレ立上、おめでとうございます(^^)∠※PAN!
and お久しぶりですm(__)m

5/2、久しぶりにお会いしますが、宜しくです(*^^)v

趣味の人さん>
前スレ主、お疲れ様でしたm(__)m
3冠王から2冠王になりましたけど、引続き頑張って下さいm(__)m

旭山動物園さん>
5/2、初めてお会いしますけど、宜しくお願い致しますm(__)m
私の場合、他の人に比べてAV関連の「肥えた利目・利耳」が
出来ませんから、大人しくしてますm(__)m

その他、皆さん>
これからも宜しくですm(__)m

では

書込番号:11287474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/27 16:18(1年以上前)

柴犬さん
頑張って!

ところで昨夜
クラシックとジャズボーカリスト聴きました。

HIRLEY HORN
いや〜渋い。


この方黒人でオバサンですが、歌が旨い、録画は古いけど最高に音がよい。。

ヨッシー御大は、ご存知なかったらしいけど是非一度聞いてみてくだい。
そうだね深夜23時くらいから聞けば最高。
この人の曲はガウンにブランデーが合う。
パジャマじゃ駄目です!
(笑)

ホビーさん

お疲れ様。。

日曜日暇あれば是非 うちのシステムを聞いてちょ。


書込番号:11287504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 17:47(1年以上前)

武蔵さん

レス立ち上げ
ありがとうございます
引き続き宜しくお願いします。


趣味の人さん 

途中から参加させていただき
ありがとうございました。


ヨッシー441さん 

5/12仮予約でお願いします。
前オフ会の結果で寝込む場合あり


天空号さん 

オフ会でお会いするのを
楽しみにしています。


前田さん

はじめまして、
今後とも宜しくお願いいたします。


ぷらぷら散歩さん

当日はお手柔らかに
みなさんとの楽しい時を楽しみにしています。

書込番号:11287795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/27 17:53(1年以上前)

武蔵さん

X>レス立ち上げ
◯>スレ立ち上げ

書込番号:11287815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 18:06(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

武蔵さん

あざ〜す(≧ω≦)b

ではまずスレ主自ら華麗なダイブをお願いします

('◇')ゞ

趣味さん

お疲れ様でした

m(_ _)m

書込番号:11287854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/27 18:23(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

第36代 koro沼スレ板 大統領 就任 誠に おめでとうございます!
今後共 宜しく お願い 致します。

趣味の人さん
3パラ から 「パラパラ!」 でも 本当にご苦労様でした。

とりあえず 両方様に ご挨拶 と言う事で(^^)/~~~

書込番号:11287903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/27 23:08(1年以上前)

柴犬の武蔵さん
スレ立てありがとうございます。

趣味の人さん
前スレお疲れ様でした。

皆さん
ネタがありませんが、引き続きお願いします。

書込番号:11289303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/27 23:39(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

スレ立てお疲れ様です^^
取り敢えず顔を出しに参上!



さー、オフ会準備だー。

書込番号:11289514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/28 00:03(1年以上前)

武蔵さん

スレ立てお疲れ様です(^-^)/


ホビーさん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m


武蔵さん

バックれてすいません(^_^;)

しかし凄いスレタイですね(^o^;)

みんなで沈めば怖く無いって感じで逝きましょう(^O^)/

書込番号:11289659

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 00:16(1年以上前)

ホビーさん、おつかれさまでした!

武蔵さん、ありがとうございます!

書込番号:11289722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/28 01:09(1年以上前)

みなさんおばんです(ρ.-)ネムイ

昨日オーケストラ見てきました!
って、ラクさんの映画スレに書いたんで殆どの方が知ってるか(笑)

千葉は寂しく一ヶ所だけの上映で、ウチからだと
都内に行くより近いのでそちらへ

平日昼間だけど七割方埋まってました!
88席しかないミニコンだけど(笑)

クラシック及びチャイコン好きな方は是非♪

では♪

書込番号:11289927

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件

2010/04/28 03:13(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日は夜更かしさんです(笑)
GWまであと少しですね。

・趣味さん
3パラはやっぱ無理っす。

・ヨッシーさん
12日は出張があるので残念(T_T)

・天空号さん
お会いするのは久し振りですね。
今から楽しみです。

・直江さん
嫁も一緒なんでオイタは不可能です(笑)
PJはビクターです。三菱も良いです。

・浅はか先生
GWは初っぱなの29から〜1日まで
関東に居ないんで皆さんと盛り上げて下さい。

オフ会楽しみにしています。

・散歩さん
散歩さんともお会いするのは久し振りですね。
浅はか先生が飲みに連れってくれるようですよ(爆)

・ウルフさん
ヒラリー・コールなら良く聴くんですが・・・

・のっぽさん
ダイブはしたいんですが、懐が(笑)
今年は車関係に出費が嵩むんですよねぇ。。。
夏タイヤもそろそろ替えろって言われ(T_T)

・旭山さん
旭山動物園は夏期営業は4/29からなんですね。
取り敢えず1日目はそこしか行きません。

・サトちゃん
ソニレコ壊れてなくてよかったですね。

・クリアさん
今日(27日)の夕方にゆうメールでCDご返却しました。
長い間ありがとうございましたm(_ _)m

・プレクさん
プレクさん邸のオフは5/4ですか。
ん〜残念です。その日は映画とライブで予定イッパイ(笑)

・阪神さん
スレタイは阪神さん宛でもありますよ。
360ならアンプはセパ。プレーヤもミドルクラス以上。
どんどん沈んで下さいね〜。

アタシもパワーアンプかCDPかPJか悩みまくりです。
あ。自分用BDレコ追加の話も出ています(笑)
そのうちのどれか1つは年内で欲しいんですけどね。
まぁ取らぬ狸の皮算用で妄想している時が一番楽しいですが。。。

・クロかんさん
アタシはロイエンタール&ミッターマイヤーのコンビが好きでした。

ふう〜。ようやっと。これで全員レスしたかなぁ。。。

書込番号:11290150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/28 18:35(1年以上前)

kuro沼に沈んでいる皆さん
こんばんは。

仕事が終わらない。。。
っつか明日は7時前の電車に乗らなきゃ。。。

さて,5/2の試聴会ご参加の皆さん
我が家はジャズはそこそこですが,オーケストラはさっぱりです。
BDRもありません。
最近BSが写らなくなりました。。。

浅はかです。。。

という環境ですのでお願い致しますm(_ _)m

あ,猫がいるのでアレルギーの方,申し訳ありません。

お時間がある方,夕食でもご一緒に。
我が家はカレーは出ませんので。。。

書込番号:11292050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 19:50(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

趣味の人さん 前スレお疲れ様でした〜〜!!(^^)/

武蔵さん スレ立て御疲れ様です!! アバターは・・全く興味無かったので・・(汗)
自分でもここまでハマるなんて ビックリだす・・(^^ゞ
今月は、エ○BDを3個購入したから アバター購入は来月以降ダス(>_<)

ヨッシーさん 5月12日は何時でもOKなので、時間は皆様の都合に任せますね〜(^^)/

前田様 おおおお!!!12日 ヨッシースタジオでお待ちしております!!(^^)/

旭山動物園さん こちらも!! おおおお!!! 前オフ会が好評でしたら是非 91持参で・・・(^^)/ お逢いできるのを楽しみにしております〜〜(^^)/

のっぽさん 明後日楽しみにしております〜〜〜(^^)/

皆様に最近の悩みを・・(>_<) 実は 最近 補聴器を使用して音楽BD試聴すると
時々高音のノイズが酷い状態で・・(>_<)
 特に 長渕さんが 叫ぶ所なんか チョー耳障りなくらい・・
高音のノイズ対策がありましたら 是非アドバイスお願いします!!(>_<)

書込番号:11292310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/28 20:04(1年以上前)

サンウくん
長渕聞かない,これで解決。

だめ?

浅はかです。。。

周波数が合わないんだろうね。
セッティング変えたり,クッション置いたりではかわんないのかしら。

書込番号:11292357

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 20:13(1年以上前)

浅はか先生 補聴器を外したら気にならなくなりました(爆)
長渕聞かないはアカンだす(>_<)  LIVE DVDで ファンのコーラスもノイズだらけで・・
只今 音場補正機能に戻しても・・微妙でした(>_<)
で その高音のノイズは フロントSPでは無く リアスピーカーから出てると 
娘と確認しまして・・
マジでウルサイくらいだす(>_<)

書込番号:11292391

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 20:18(1年以上前)

あ、すみません(汗)
只今 リアスピーカースタンドを ニトリの800円で買った本棚で間に合わせてるんですが・・(超滝汗)
娘に ちゃんとした スピーカースタンド買って スパイク履かせろと言われちゃいました(超滝汗)(>_<)

たぶんコレが原因かな・・・(>_<)

書込番号:11292410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/28 20:20(1年以上前)

こんばんは〜

サンウ君

高域? プレーヤーからアンプはラインケーブルだっけ?

どこのメーカー?アクロなら大丈夫かな。

あとは、プレーヤー電源ケーブルをフラットバランスかクラシック用に!

まっゾノ辺りかな。

以上ケーブル関係だけど。

究極は ウルフパネルを天井だねf^_^;

書込番号:11292417

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 20:31(1年以上前)

ウルフ兄貴 PS3→(ワイワイシルバー)→AVアンプだす(>_<)

CDP→(ベルデン)→AVアンプだす(>_<) 

AVアンプの電ケーは ドラム缶&AET SCR SP

PS3 電ケー KURO付属 電ケー

CDP 電ケー HIN SP EVOだす(>_<) 
只今 部屋が狭いから音が色んな所でぶつかり合ってると・・娘に言われてます・・(>_<)

書込番号:11292452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/28 20:41(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

補聴器外せば?って書こうとしたら、先にやられました...

リヤスピーカーですか?ではリヤスピーカーをオフにすれば(ぁ)

お嬢様流石だね!

明後日はお手柔らかに

m(_ _)m

書込番号:11292471

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 21:29(1年以上前)

のっぽさん リアSPを オフにしたら淋しいっす(>_<)

只今スタッカード接続をばらして バイワイヤリング接続にしたら これはこれで凄い!
でも ノイズが未だ・・(>_<) スタンド変えなきゃだな・・(爆汗)(>_<)
リアSPの位置を再設置して 多少抑えました(>_<)

明後日は 時間変更で 1時過ぎには到着できる模様です!!楽しみにしてます(^^)/

書込番号:11292676

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/28 21:43(1年以上前)

サンウさん

さて、本当にノイズか?

本棚とスピーカーの間に消しゴムを三点支持で

これで共振が原因ならほとんど消えます
あと、取れないノイズはさらに間にフェルトを
弛かったら十円等で調整(笑)

天井は天然物の簾を四ヶ所に適当に均等貼りで

左のドアも反射してますからカーテンが楽だけどタオルケットで簡易的に貼ってみてちょ

一個ずつやってみては如何?

金額はあまり掛かりません(笑)

書込番号:11292749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/28 21:51(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

なはは^^;
私は会社からの宿題で手イッパイ(ぇ

他の日で片付くのだろうか…。


サンウくんへ

補聴器ってフラットに持ち上げる物ではないですから、基本的にセッティングを変更するか、補聴器なしで行くか…しか無いかと^^;

娘さんに「100点上がったらスタンド買う」って言えばok(^w^)

書込番号:11292796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/28 22:06(1年以上前)

サンウくん

早すぎ(汗)
まぁなんとか...

エスパー趣味さん

ドアなんて見えませんが(汗)

プレクさん

唐揚げ(ぁ)

書込番号:11292889

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/28 22:14(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜

5/12の拙宅でのオフ会、今のところ仮予約含め、

サンウくん
前田さん
旭山さん

ですね〜!
ありがとうございます。

引き続き参加者募集中で〜す!

○武蔵さん
出張無ければ会社休むんか〜い?

○旭山さん
拙者のメルアドは思慮さんが知ってます。

○思慮さん
ってことで橋渡しお願いします。

書込番号:11292935

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/28 22:15(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ん???^^;

書込番号:11292950

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/28 22:19(1年以上前)

プレクさん

とりあえず言ってみた(笑)

唐揚げ推進委員(爆)

書込番号:11292977

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 22:22(1年以上前)

趣味の人さん 度々のアドバイスありがとうございます!!
全部試してみますね!!m(__)m

先生 フラットに持ち上げる物ではないですから>そぉなんですよね・・(>_<)
音階?とかは 基本フラットか若干低音+2までの基準が理想だす(滝汗)
夕方6時以降から ガンガン聴く時には 補聴器を利用してます(^^ゞ
基本は 補聴器無しで聴いたほうが 立体感や 奥行き感がわかりやすいです(^^ゞ
ん? スタンド買うより スタックス購入したほうがいいっすよね(爆)
あ!先生の家にいきてぇ〜〜〜(>_<)
あと 娘が 大笑いしながら 100点なんて ムリ!って言ってました(爆汗)

のっぽさん なんとかって・・(-_-;) 
のっぽさんちで可能な最大音量での試聴が凄く楽しみです(^^ゞ

書込番号:11292999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/28 22:27(1年以上前)

○思慮さん
のっぽさんいらないって、
思慮さん買って〜〜〜!!!

http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000271/

ちなみに結納金はいくらだか分かりません?

書込番号:11293030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/28 23:06(1年以上前)

サンウ君

リアスピーカー? フロントかと思いました。

クリアさん ノッポさん

協奏曲は ハイドン バッハだね〜

顔はどんな人だっけ?白髪のオバサンパーマだっけ?

学校の音楽教室行かなきゃ。

書込番号:11293260

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/28 23:21(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

一般的な物なんだから自分で作りなさいっ!!^^;


サンウくんへ

そもそもフラットに持ち上げる為に作られた物ではないですからね^^;
フラットに上げたらそりゃ補聴器ってノリじゃないです…。

ウチにもまたいらして下さいね^^

あ、娘さん、100点無理?^^;
でも、各教科20点ずつで…。
科目って見方なら10点ずつで…。
行ける×A^^

書込番号:11293353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/28 23:21(1年以上前)

サンウくん

だって早起きしなきゃ(ToT)

爆音?オイラは小音波よ(`ヘ´)

こないだウルフさんがウチで有り得ない爆音出してひっぱたこうかと(嘘爆)

一緒にいた半身さんがやったなら確実に\(`O´θ/キック!

ウルフさん

協奏曲はチャイコンしか有り得ません!(笑)

学校忍び込みすか?(汗)

書込番号:11293357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/28 23:35(1年以上前)

あぁ〜ケツが痛いなぁ〜(>_<)

皆さん、こんばんは(^-^)/


武蔵さん

やっぱりFOCUS360だとセパレートですか(^_^;)

まぁとりあえずは今のシステムであとはプレクさんが何とかしてくれるから大丈夫!!(え



のっぽさん


オシリイタイ(/_;)

書込番号:11293431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/28 23:40(1年以上前)

ノッポさん


バッハのブランデンブルグ協奏曲は良かったょ〜。

こんと チャイコフスキー聴いてみるみる。
どうも白鳥しか知らない。(爆)

書込番号:11293459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/28 23:52(1年以上前)

ヨッシーさん
ええと、アドレス控えてたかな?
女子以外のアドレスは基本削除なので…

よこしまです…

明日は7時前の電車に乗って大阪出張なので、帰ってきてから探します。

それと木曾の訳あり品高いね。

狭い我が家で鳴らない子はいりません。

阪神さん
とりあえずデノンのSXにしてみて合わなきゃ私に格安で出してくださいm(_ _)m
あ、AKBのサイン入りCDと交換でも…しつこい?

書込番号:11293530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/28 23:53(1年以上前)

ウルフ兄貴 あら(>_<)

先生 ありがとうございます!!とんかつ込みで楽しみにしてます!(爆)(^^ゞ
娘が それならいけるかも!!頑張ります!! って言ってます(爆)
つーか 最強の補聴器を作ってください!!(>_<)


のっぽさん ゆっくり寝てていいっすよ〜(爆)
起きたらメールくださいw それまで時間あれば のっぽさんの職場に行ってます(^^ゞ
小音波っすか!? できれば ヨッシースタジオ並みでお願いします!!(^^)/


阪神さん 僕が言うのもなんですが・・ 間違いなく セパレートっしょ(^_^;)
あとは 先生のアドバイスでOK!だすね!(^^)/
そそ! 以前 のっぽ亭で ベッド体験しましたか!?

書込番号:11293537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/29 00:06(1年以上前)

思慮さん


AKBって言葉に弱い今日この頃...

前田なんとかって子可愛いですねぇ...


AKBサイン入りCD>デノンプリSX

浅はかです。。。




サンウさん

やっぱりそうなっちゃいますか(^_^;)

セパレート...

チョコレート....

ゲータレード....


浅はかです。。。。

因みにのっぽさんの超高級ベッドには寝転んでませんが、

のっぽさんに
『オイ!半身!ベッド180°回せや!』
と言われ180°回転させられただけです(謎笑

書込番号:11293600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/29 00:21(1年以上前)

サンウくんへ

最強の補聴器?^^;
大きさが大きさだけに難しいのではないかと…。

デジタル臭くなるのに目を瞑れば、デジタルイコライザ内蔵とか…(ぁ
最狂だな…。
PCを使って制御信号を流し込むと、お好みの設定が可能…とか(^w^)

電池超食いそうだ…。。。

あ、娘さんヤル気に…^^

>そそ! 以前 のっぽ亭で ベッド体験しましたか!?

のっぽさんに寝技かけられたの?(ぇ
のっぽさんって腰が悪いのに…(ぁ


阪神JFKさんへ

んんん?^^;

書込番号:11293671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/29 00:22(1年以上前)

阪神さん AKBの ランジェリー写真集買います!?あ!持ってるかw^m^
のっぽさんって・・ 阪神さん ゴメンなさい! 超爆笑で お腹が痛い!!www
明後日『オイ!サンウ!KURO持ち上げろや!』って言われるのかな・・(爆)

 

書込番号:11293674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/29 00:23(1年以上前)

サンウくんへ

私なんて「音質持ち上げろや!」って言われてますが何か?(ぇ

書込番号:11293679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/29 00:29(1年以上前)

先生 早い話し スタックス様を購入すれば それでOKっすよね!?(爆)(^^ゞ
補聴器より全然音が最高!!(^^)

はい!娘がやる気出たみたいです!!(^^)/

のっぽさんと ベッドの話になって・・ うちのベッドは最強!だと言われたので
興味沸きまして(^^ゞ あ〜腰が悪いのか・・ だからこそかな!?
チビが 椅子を壊すわ ベッド壊すわ・・引越しするとお金が掛かりそうだ・・
来年の予定ですが・・(>_<)

書込番号:11293715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/29 00:35(1年以上前)

先生 のっぽさん・・ 鬼っすね(爆)
今夜は のっぽさんが来ないうちに退散して寝ます(汗)

では 皆様 いい夢を〜〜 Good Night!

書込番号:11293745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/29 00:36(1年以上前)

サンウくんへ

STAXを電池駆動で持ち歩いて生きる…。
か…カッコいい(ぁ

やる気が出て良かったですね〜♪

チビちゃん、もうちょっと壊さない様にできないですかねー^^;
年齢と共に破壊力が上がるだけに、ちょっと心配です…。

書込番号:11293751

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/29 00:37(1年以上前)

あ、私も退散しちゃおっと(マテ

書込番号:11293758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1277件

2010/04/29 00:37(1年以上前)

サンウさん

AKBのランジェリー写真集!?

そんなのあるんですか!?

こりゃ朝一番で書店に行かなきゃだな(笑

サンウさん、あぁ、言われちゃうだろうなぁ...

断るとハイキック飛んで来るしなぁ...

サンウさん...ガンバ...



プレクさん

来月真剣に色々アドバイス頂きたいので宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11293761

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/29 00:40(1年以上前)

チッ!

先にあっち書いたから遅かったか

(;一_一)

書込番号:11293776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/30 10:07(1年以上前)

おはようございます。
大阪に出張中の思慮です。

今日もいい天気で会議日和(泣)。

しかも寝坊して遅刻中。
浅はかです…。

書込番号:11299330

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/30 10:15(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

最近はあちらばかりで(笑)

思慮さん

会議終わったら千葉へ♪

コーラは要らんよ(ぁ)

書込番号:11299343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/04/30 12:39(1年以上前)

こんにちは〜

連休中にニューB&Wを聴きに行こうかと。

家のスピーカーと比べてどうか?? 聞いてきます。。。

家で聴くスピーカーより良いに決まってるけど 果たして??。ツマラン音ならレビューはしません。


悪しからず。。m(_ _)m

書込番号:11299729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/30 17:53(1年以上前)

旅行中の武蔵さん 皆さんこんばんは

のっぽさんなど、クラシックファンの皆さんへ

明日、5月1日は5.1ということで、「サラウンドの日」。

Bshiでは、夕方18時頃から、「ベルリンフィルのヨーロッパコンサート 2010」を5.1ch生中継。
指揮:ダニエル・バレンボイム
演奏:ブラームス交響曲第1番など。

続いて、20時10分頃から、「クリス・ボッティ イン ボストン」(メイビィ)を約80分間放映。
BDが160分なので、全曲は放映されないと思います。

AV評論家 麻倉先生も解説で登場。

なお、13時30分から第1部サラウンドを体験する番組を放映。

第2部では、映画「ジュマンジ」も5.1chで放映。

皆さん、録画要チェックですよ。

書込番号:11300594

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/30 18:00(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
最近レスが少ないよ〜な!?

皆さん他のスレでのおいたがおいそがしいよ〜で(汗)

○思慮さん
出張お疲れ様です。
木曽は既に調査済ですか〜流石!

拙者のアド削除ですか?
ではまた後で送りつけときます。

○のっぽさん
オフ会中でしょうか〜?

レポはあっちに書かんでこっちに書きましょう!(笑)

書込番号:11300622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/30 19:17(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

あっ、こっちか(笑)

ヨッシーさん

オイラはされる側(笑)

すみれなら旨かった

o(^-^)o

なんか昨日テレビでららぽーとが放映されてたお陰で少し混んでました!

以上を持ちましてレポートに(略)

書込番号:11300875

ナイスクチコミ!5


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/30 19:36(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

らくさん。
あざーす。
さっそく予約をしておきます。


思慮さん。
楽しみにしていますが、SA1は持って生きませんよ。
そのまま滋賀へ行きますので途中で壊れてもかないません。
えへへ。


ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:11300941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/30 22:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

物欲復活するも、先立つものが無い今日この頃、いかがお過ごしですか?
私のGWは4日以外仕事です(-_-;)

■柴犬の武蔵さん
本日到着しました。
あのサイズでゆうメールできるんですね。
知りませんでした。

■のっぽ1972さん
結構KUROの位置が高くなりましたね。
見づらくないですか?

書込番号:11301695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/30 22:42(1年以上前)

クリアさん

のっぽだから無問題(嘘笑)

うちはリクライニングチェアだから、角度計算済み

(^_^)v

只今、視聴しながら書き込んでますが、凄く自然な角度で寝オチしやすそう(爆)

書込番号:11301861

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/01 00:35(1年以上前)

皆様こんばんわ!!!
本日 のっぽさん 大変お世話になりました!!!
フェイキー以外は 本当に素晴らしかったです!!マジで感動しました!!
それと ららぽーとは 暑さのせいか ミニの方が多く ラーメンも美味しく最高でした!!
I LOVE エスカレーター!(●^o^●)
全部含めマジで感謝してます!!!あと、あれ最高です!!m(__)m
あのベッド・・欲しい!!嫁がかなり欲しがっております!!(爆)

先生 先生の、のっぽ亭の作品は素晴らしかったですよ〜〜〜!!
あとは イコライザーを導入して終わるんですかね〜?(爆)^m^
あと チビちゃん ようやく破壊遊びは収まったと思ってます(>_<)

ウルフ兄貴 本日逢えず残念っす(>_<) 同県・・私 大きなカン違いしてました(滝汗)
本日 長渕兄貴を試聴し 感動しました!(^^ゞ
あと・・ 魔道具・・勉強になりました!!自作してみます!(^^ゞ

クリアさん あくまでも 僕と のっぽさんの座高での事ですが(爆汗)
のっぽ亭の KUROの高さは 今の方が画面が大きく感じられ丁度いい位置にありました!
まるで スクリーンでした!(^^)/ 

書込番号:11302429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:275件

2010/05/01 01:04(1年以上前)

全然 伸びてない( ̄▽ ̄)

NっぽさんやYッシーさんなんて 向こう
ばっか(笑
まぁ部長も スレほったらかして遊びに逝って
るから 別にイイ(爆

サウナくん
早朝

乙♪


ネタがないので 失礼しますm(_ _)m

書込番号:11302524

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/01 01:05(1年以上前)

サンウ君

お疲れ様でしたo(^-^)o

こちらこそ色々と

m(_ _)m

暑いからミニラーメン?(ぁ)

次は殻付きスパとお好み焼きの梯子だね(笑)

フェイキー以外f^_^;
まぁ、お嬢さんの言葉がお世辞でなければ間違った方向に
向かっていないと少し自信が持てました!

あのベッドはうちにある物でKUROの次に高いから(笑)

明日起きたらもっと欲しくなりまっせ!

あぁ、KURO持って腰が(-.-;)

書込番号:11302531

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/01 01:08(1年以上前)

阪神JFKさんへ

は〜い^^


のっぽ1972さんへ

あはは^^;


サンウくんへ

どもども〜^^
私のオーディオセッティングって既にデザイナーズマンション的な状態?^^;

破壊遊びはやっと…ですか^^;

書込番号:11302538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:275件

2010/05/01 22:30(1年以上前)

淋しいなぁ〜

誰も居ねぇや(笑

私事ですが先月の27日で黒ユーザー歴1年に
なりました。





以上。





さて 帰るか・・・

書込番号:11305956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/01 22:37(1年以上前)

○前田3号さん
1執念おめ〜!

で2年目は何を〜




ゼット十一ですか〜?

そういえばハイエンドBD-Pは復活しまひたか?

書込番号:11305995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/01 22:43(1年以上前)

皆 若い女性を見ると 鼻息が・・・・

前田★●〇\/ 様

一周忌 ・・・・・・ 一周年 誠に オメ!!!  私も気になる
>そういえばハイエンドBD-Pは復活しまひたか?


                        さて 帰ろう

書込番号:11306032

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/01 23:03(1年以上前)

なにやら スピーカースレに。

サンウくん

ノッポさんより南方向車で一時間。

是非 イヤらしいソフト キツいソフト 良く聞くソフト。 何でもげざれ 汗


あ クラシックの大編成やマイク離した録音は、中途半端に聴こえるかも。
まどこのスピーカーも大変か!

ま〜 来るまでなんとか対策は打ちます〜。
ヨロシコ。
来たらミュージック・バードも聴かせてあげますけん。


では♪ やっと音楽タイム。

先ほどBS5「アンナと王様」見てました〜

書込番号:11306138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/01 23:06(1年以上前)

前田さん
kuro一周年なのにPJですか?

って女性用下着ではないですよね。

書込番号:11306165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/01 23:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
GPC−Tの中古発見…誰か逝きます?(笑)
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/u-hp.html

■のっぽ1972さん、サンウくん
そうなん?
そしたらあたしも台仕入れるか…。
っていらんか(^_^;)

■前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん
1周年オメ!
んでPJに逝くと(笑)

書込番号:11306223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/01 23:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^O^)/


前田の槍さん

こちらも一周年おめでとうございます(^O^)/

私はあと1ヶ月位...

いや、私の場合は初代は亡くなって2台目になるのかな(^_^;)

そしたらまだまだ先だなぁ〜(^o^;)

書込番号:11306234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/02 00:13(1年以上前)

槍さん

1執念オメ♪

クリアさん

リクライニングチェア仕入れたんだっけ?

書込番号:11306517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/02 00:28(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

のっぽさん 全部、マジで最高な体験でしたよ〜(^^)/
次は カニクリームパスタと 広島焼きですね!(^^♪
ベッド>引越ししてからそのうち逝こうと(^^ゞ
つーか あのくらいで腰痛めるなんて・・ 少し鍛えなさい!!彼女見つけて・・も鍛えられるね・・^m^

先生 まさしく音の匠ですね!!(^^)/
いや〜 我が家も早く引越しして きちんと整えたいっす(>_<)
そのときは思いっきりご相談させていただきます!!つーか 丸投げですが・・(爆)

前田さん 1周年記念おめでとうございます!!!PJを期待してます!!(^^)/

サトアキちゃん サトアキちゃんも セクシーな女性見ると鼻息が荒くなりますか!?(爆)

ウルフ兄貴!! 今度マジで行きます!!!
ミュージック・バードも気になります!!! 絶対に行きたいので 是非平日・・m(__)m

クリアさん 椅子の高さが合えば お薦めの高さですよ〜(^^)
顔をまっすぐにして 画面の真ん中が視点なら 大丈夫かと思われます!!(^^)

書込番号:11306577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/02 00:32(1年以上前)

のっぽ1972さん
リクライニングチェア仕入れてませんよ。
次黙って仕入れようものなら…(略
おそろしや(-.-;)

サンウくん
それだったら今の高さで大丈夫みたい(^_^)v

書込番号:11306595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/02 00:35(1年以上前)

クリアさん あ!ならば 何もしないほうがいいと思いますよ〜OKOK!!(^^)/

書込番号:11306618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/02 00:49(1年以上前)

ちょっと伸びてる(笑

441さん

師匠

船舶さん

栗ぁさん

半ケツさん

Nっぽさん

サウナくん

まとめてあざーす!

おかげ様で1執念です。続きはこちらで・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10224155/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=KURO%8F%C0%81%40


PJって店長の事?

書込番号:11306662

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/02 01:06(1年以上前)

呼んだ?
ってTじゃなくてPやん(笑)

書込番号:11306730

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/02 01:21(1年以上前)

みなさんこんばんは。

先ほどの書込みが消えてる?
オフ会ネタだったからかなぁ?

ということでもう一度。

前田さん。
1周年おめでとうございます。
ですが、終わっている板をもう一度あげてこないようにね。
びっくりしました。


思慮さん。
あざーす。
あした、鳩とばします。


では、GW楽しみましょうね。

あ、のっぽさんは仕事? うひぃひぃ。
うそうそ。
お仕事の人もがんばってくださいね。


遠出のかたは気をつけて。



(^^♪(^.^)


おやすみなさい。

書込番号:11306780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/02 09:19(1年以上前)

ゴマちゃん可愛い。

カイワッカの滝

開通したばっかり。

地球が丸く見える

皆さん おはようございます(^^)/

スレほったらけですみませんm(_ _)m
ってかあんまり伸びてないのね。

沼スレメンバー総出でスピーカースレに
出払ってたんですね。みんな女好きめ!(笑)

あ、お土産はないので写真で我慢して下さい。

・直江さん

一周年おめでとうございます♪
記念にPJ逝きますの?

・浅はか先生

今日はお世話になります。

・散歩さん
・ラクちゃん
・クロかんさん
・旭山動物園さん
・天空号さん

今日はよろしくお願いします。

・のっぽさん

オフ会の報告は?
あ、フェイキーダメだしされたのね。
こっちにも写真アップするよーに。
空きスペースはもちろん91かな?

・クリアさん

無事届いたようですね。
ゆうメールはもう一つ大きい箱でも送れますよ。

・阪神さん

360はセパレートあるいはバイアンプでどうぞ。

取り急ぎレスしましたが漏れた方はごめんなさい。
これから旅行の後片付けして浅はか先生邸へ向かいます。

書込番号:11307558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/02 11:13(1年以上前)

おはようさん


あれサンウくんは、向こうのスレッド?

いない。

フェイキーも難しいけど。
長渕のアルバム「いつかの少年」の方が気持ち良く聞く方が(も)私は難しいかな〜と。

長渕のピッキング&強烈な弦の震えを伝えるのは並大抵のスピーカーと鳴らし方じゃ無理かな〜。
と 言うのもスタジアムの歓声が入る。
この大声援と長渕の声とギター。 分離させて音色出さないとただ喧しいいだけの音に。
だよねサンウくん。(同意をもとめる)

この長渕兄貴、実は音合わせにテストCDによく使ってます。


書込番号:11307908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 11:36(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^-^)/


武蔵さん


アドバイスありがとうございますm(_ _)m

ディナってシングルなんでバイアンプはできないんですよぉ(>_<)

でも裏技で出来るようになるそうです(謎

書込番号:11307983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/02 11:55(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
会社からの宿題に必死なプレクですorz

サンウくんへ

てへへ^^
って丸投げ?!

書込番号:11308056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/02 12:08(1年以上前)

阪神さん

そういやディナはほとんどシングルでした(^_^;)
じゃバイワイヤもいらないし
SPケーブルも二本ですむから
その分アンプに投資ですね♪
モノラルA級パワー2台で(笑)

書込番号:11308090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 18:29(1年以上前)

武蔵さん

モノラルアンプ2台とかって思慮さんみたいな事言って(笑

ハッキリ言いましょう!

スピーカーで最終散財です(爆

書込番号:11309211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/02 18:46(1年以上前)

○思慮さん
オフ会91対決盛り上がってますか〜!?

○旭山さん
オフ会参加中のどなたかに拙者のメルアド聞いて下さい。

○阪神さん
キッパリ言いましょう!

散財初めです。
アンプ、プレーヤー共に買い替えたくなるでしょう。

ご利用は計画的に。。。

書込番号:11309256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 19:24(1年以上前)

ヨッシーさん


キッパリ言いましょう!!

自分でもそう思います...

最悪タモリに頼むか(嘘笑

書込番号:11309391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/02 20:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は牛タンオフ会だっけ?

オイラは唐揚げくいて〜な!

天空号さん

はいはいガッツリ仕事だす

(-.-;)

武蔵さん

レポート?

バラエティー番組のせいでららぽーとが混んでたよ!(ォィ)

フェイキー以外は中々良いって

(^_^)v

あぁ、AVアンプはオンキヨだって

(^_^)v

特に良かったのはベッドと公園...

(-o-;)

画像は誰かさんのお陰で向こうにアップしなかったのが
あるからそれを載せるかな?

寝オチしなかったらね(笑)

書込番号:11309634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 21:18(1年以上前)

のっぽさん

ボクも当たり前のようにガッツリ仕事です(Θ_Θ)

誰かさんって誰でしょうね(^_^;)

女子に目がない誰かさんだな!











すいまそんm(u_u)m

書込番号:11309764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/02 21:31(1年以上前)

唐揚げウメェ〜

(*^m^*) ムフッ

半身さん

半身さんはGW関係なく何時も働いてるイメージが(笑)

書込番号:11309835

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 21:45(1年以上前)

のっぽさん

やっぱりそう思いますか(^_^;)

先月の18日から連勤です(^_^;)

仕事中手を抜いてるので大丈夫ですが(笑

でもあさっては休み♪

今月に例の土日連休を取るので仕方ないです(|||_|||)

ま、楽しみがあるので頑張れます(^O^)/

書込番号:11309903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/02 22:40(1年以上前)

こんばんは〜

阪神さん

とりあえずショップでは何のアンプ?

最低そのアンプなら不満は無いよね。頑張って。

そのアンプにクリーン電源プラスなら店より良い音に。
スピーカーセッティングは、根気良く入念だょ。


ノードストのセッティングディスクあるから購入お勧めします。(^∀^)ノ


書込番号:11310181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/02 22:47(1年以上前)

○ウルフさん
あ〜ノルダス(謎)拙者も欲し〜い!

書込番号:11310230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/02 22:48(1年以上前)

ウルフさん

アドバイスありがとうございます(^O^)

ショップで聴いたアンプはソウルノートのセパレートとラックスマン507uとデノンSA11でした。

私的に聴いての感想はデノンはm(_ _)m

ソウルノート>ラックスマン

でした。

あっ、一番良かったのはサファイアを真空管で聴いた音でした(^_^;)

書込番号:11310236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/02 23:20(1年以上前)

オフ会終了
参加の皆さんお疲れ様でした。

注目の結果は。。。









教えない(あれ?)

書込番号:11310405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/02 23:47(1年以上前)

阪神さん

サファイア?

デカイでしょ! 東京のハイエンドショーで聞きました。

アトールのアンプだったね。
アトールのセパレート合うかもよ


解像度重視よりやや気持ち暖か目が。 (主観)
包み込む雰囲気かな!ラックスの38A級もイケるかもよ。
パワーダイレクトインがあるし映画はパワーで使える。


一体型プリメインは夏場発熱には気をつけてやれば良いかと。

ま デジアンならフルに使っても。

私はそのソウルノートに私が使用してるクリーン電源合体したらええと思うね。

ま 阪神さんの予算の計上がどこまで沼に!(笑)

え〜とアンプは先? 購入したらイップレッションを宜しくやで〜。




書込番号:11310541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/02 23:56(1年以上前)

嘘です。
浅はかです。。。

本日は,都内某所に,アニキ筆頭に悪い奴らが結集。

旭山動物園さんにクロックチューニング済91を持ち込んで頂き,我が家のノーマル(に変更)した91とのガチンコ勝負。番外編でCDP(パイオニア PD−T07A 1991年製 定価18万円(当時))と勝負。

試聴環境は以下のとおり。
思慮91=ノーマル電源ケーブル,壁コンからたこ足分岐に直結
旭山91=ノーマル電源ケーブル,壁コンからタコ足分岐のPC用タップに接続
両者プリメインアンプにRCAケーブルで接続

極めて主観的な勝敗は以下のとおり。

第一戦 CDアナログ接続聞き比べ
思慮91<<<旭山91
クロックチューンの方が解像度,音像の大きさに分があり,かさかさに聞こえるノーマルとの差は圧倒的でした。
数曲聞いただけで,参加者の関心は旭山91対思慮CDPへ

思慮CDP>>旭山91
CDPとプリメインの間に魔道具を挟み,かつクリーン電源にも接続。
この条件の下では,解像度,弦楽器の弾む感覚,響きはCDPが圧倒。
もっとも旭山91は,音域の広さはCDPを凌ぎます。
音楽を楽しく聴けるかどうかとしいう点で,CDPが勝利。

番外編
ここで旭山91にてこ入れ。
山姥ベリ+クリーン電源。
この状態での聞き比べでは
思慮CDP>旭山91
91に厚みと艶が加わり,解像度も向上。音楽として楽しい感覚に。
CDPとの差は,解像度と特に中域での音の厚み。
私的には,人によっては91の方が好みという方がいてもおかしくないと思いました。
差は拮抗しています。

結論
現状CDPをもっておらず,BDP+CDPとして91を所有しようという方にはクロックチューンは極めて効果的。高い水準でCDPと競り合う点でコストパフォーマンスが高い。単体で比較したら,旭山91に電ケー交換+クリーン電源は不満がないかも。

第二戦 画質対決
両者(ただし旭山91は第一戦番外編と同じ状態)をHDMIケーブル(YY シルバースターライト)で接続。
This is it
旭山91>思慮91
ビリージーンのチャプターを試聴。
違いはわずかだが,マイケルの衣装,暗部の表現で旭山91の勝利。
ノイズ感,精細感が向上している。
音質的には,よく分からず。浅はかです。。。
アバター
旭山91>>>思慮91
質感の向上は顕著。相違が顕著になったのはソースの情報量が多いからか。

結論
BDを楽しむ上でもクロックチューンは効果的。

総合
既に一定のグレードのCDPを持っている人が,クロックチューンをするのはコストパフォーマンスの点で微妙かも。映像中心の人なら,オススメ。
CDPを持っていない方がクロックチューンをするのは,新規に中堅CDPを購入するより安価に結果が期待できる点でオススメ。場所もとらないし。

皆さんにソフトを持ち込んで頂いた上,おみやげまでいただきありがとうございました。
また懇親会はいろいろ楽しめました。
旭山さんにはクロックチューン91を持ち込んでいただきありがとうございました。
でもCD対決では負けてないもん。。。

浅はかです。。。

書込番号:11310579

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 00:06(1年以上前)

オフ会参加のみなさん、お疲れさま

今回お会いする方々とは初顔合わせでしたが、
みなさん気さくな方々で楽しい時間を過ごす事ができました。


思慮さん

長い時間お邪魔させていただきありがとうございました。


今日の貴重な体験報告は、明日のお楽しみ!

書込番号:11310635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 00:16(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
キャンペーンに乗せられて、久しぶりに大量にCDポチッてまいました。

■思慮浅薄さん
大視聴会のレポありがとうございます。
非常に参考になりました。
とりあえずうちはチューンは必要ないとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
(´▽`) ホッ

■ローンウルフさん
NORDOSTのチェックCD-Track11が難しい。
音が3分の1位から真ん中に寄って行きます。
Track12が半分くらいで止まる感じです。
どこをどうしたらいいんでしょう(-_-;)

あと、アコリバのSIP-8Fっていう入力用のショートピンは有効なんかな?

■ヨッシー441さん
いけずぅ〜。

書込番号:11310673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/03 00:34(1年以上前)

クリボンさん
クロックチューンですが,91の価格にチューン代金を乗せた価値を見いだすかどうか,なので,人それぞれだと思います。

アバターの映像は圧倒的でしたよ。
見てみたくない?

書込番号:11310751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/03 00:45(1年以上前)

100(^_^)v

書込番号:11310806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/03 00:51(1年以上前)

浅はか先生 こんばんは

本日はお招きいただき、ありがとうございました。

ピュアオーディオ系のオフ会は初めてでしたが、ハイエンドな条件でCDを聞かせていただき、貴重な体験となりました。

夕食のひとときもいろいろなお話ができ、非常に楽しかったです。

このような機会がありましたら、また参加させてください。

本日はありがとうございました。

書込番号:11310829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/03 01:04(1年以上前)

らくらくださん

今日はお疲れ様でした。
我が家のシステムは,ハイエンドではなく,せいぜい中堅か入門機程度ですよ。
その意味でご参考になれば。

またいろいろもちよってやりましょう。

書込番号:11310857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/03 01:23(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・浅はか先生

今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
兎に角長々とお邪魔してすみません。

−10dBの爆音体験も出来たし
91対決も面白かったですね。
今日は有意義な1日が過ごせました。

夕食の席でのAV機器、映画談義も
楽しかったです。またよろしくです。
そのうちAVアンプも買い替えですね(笑)

・旭山さん

チューンド91持ち込みありがとうございました。
アバターのキャラとか立体感凄かったです。
音もノーマルよりも一枚上手ですね。
バブル期のCDPに敵わないところが
あるのは仕方ないですが、91も欲しいかも(笑)


・天空号さん
・クロかんさん
・散歩さん

夕食の席にいらっしゃいませんでしたね。
今度はゆっくりお付き合い頂きたいです。


【業務連絡】
今月の最後の土日(29日か30日)もしくは
6月の頭の週末にウチでのオフ会を計画してます。
皆さんの希望があれば最大公約数できめませう。

書込番号:11310899

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/03 02:01(1年以上前)

○クリアさん
出たぁ〜復活、ポチり王クリボン〜!

もっかして1なんちゃらポイント15倍ってやつですかい!?

拙者が先日ポチったダイナの店長おすすめ高音質CDはこちら↓

http://www.dynamicaudio.jp/file/100407/UncompressedWorldVol.1_booklet.pdf

書込番号:11310969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/03 07:13(1年以上前)

おはようさん

クリアさん

ホワイトノイズで首振り&側面壁の距離見直し。

テレビ撤去と言いたいとこですが、、。

テレビ以上気になる所が一ヶ所
どうも後ろの窓が悪さしてませんかね?

1415の水平奥行き距離は大丈夫?

因みに窓つぶしに段ボールを貼ってみて。。
究極は合板を貼る(◎o◎)


あとアコリバ

うちは 空きバランス入力 空き出力端子を塞いだら 効果絶大でした。(かみさん、娘耳でテスト)
空き入力アンバランスもノイズレスになり
ややクリーミになったね。


書込番号:11311317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/03 09:02(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

■ヨッシー441さん
まさしくそれです(゜∇゜)
10枚ほどやってしまいました。
お勧めありがとうございます。
ケータイで見れなかったので、帰ったら見てみます。

■ローンウルフさん
ご指導ありがとうございますm(_ _)m
後ろの窓ですか。
段ボールやってみます。
その他も試してみま〜す。

やっぱアンバラ入力端子用ショートピンはポチるのやめるか(^_^;)


さあ仕事仕事

書込番号:11311561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/03 09:15(1年以上前)

au 3連・・・

皆さん おはようございます。
だんだん 曜日の感覚が無くなって来ました(^^;

天空豪さん

あざす。
おっしゃるとうりでm(_ _)m

早朝

m(_ _)mすんません。

部長

あざす。

オフ会参加の皆さん

乙♪

旭山さん

次はウチのマランツと・・・

船舶さん

やっぱ91ですかね・・・それに比べてわが家の
マランツは・・・


さあ 仕事!仕事!

書込番号:11311611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/03 09:19(1年以上前)

武蔵さん 皆さんおはようございます。

昨日は調子に乗りすぎて飲みすぎた。(アタマイタ)

まだ皆さんは女子の方に逝っちゃってる?

旭山動物園さん 浅はか先生

昨夜は自室のPJ80インチとリビングの500Mで、BD「アバター」を見ていましたが、昨日のチューンナップされた91と絵が違う〜。(ショック)
う〜ん、91かあ。

それにしても爆音出せる環境、羨ましいですなあ。
勉強になりました&楽しかったです。

天空号さん

IMAX川崎で上映しているのは、「タイタンの戦い 3D」ですかね。
3Dで上映しているのはあまりないみたいです。

武蔵さん

5月or6月のオフ会参加希望です。

ではでは。

書込番号:11311619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 09:28(1年以上前)

皆さん、おはようございます

昨日は思慮さん邸の素晴しい環境で長時間にわたり思う存分に楽しい経験をさせていただき、思慮さん改めて感謝です。
思慮さんの詳細報告ありますので、私からは側面からの報告

対決会場
市街地にも関わらずに静かな環境で−10dBで鳴らせ、
新旧実力機で固めたシステムの音は部屋のあちこちに貼られたポッチが示すように、
改良の跡がうかがえトータルでチューンされた音でした。
ボリュームを上げてもうるさくならないので安心して?大音量で楽しみました。

チューン91
今回の対決についての自分の思いは、
ライン接続での違いは実感しましたが映像は諸事情で不明にて自分でも変化がどの程度かを確認したい、
音ももう一度客観的に確認したい、そしてチューン代7万弱の価値を見出す(内緒の思い)、がテーマでした。

視聴感想
思慮CDPの実力に敬服、バブル期に造られた20年選手ですがスピーカーともども素晴しかった。
操作性と音質を追求するのであればやはりCD専用機がありでしょうね。
皆さんが持ち込んだソフトの多くは女性ボーカルでしたが、良く鳴っていたのでみんな納得、
合間にかけたクラシックのコントラバスの音は重心が少し下がった感じで91もなかなか良いなと感じました。
山姥ベリ+クリーン電源の音にも魅せられ、またまた沼に沈みそうで怖いです。

ソフト
皆さんの持ち込んだBDソフトは高画質、高音質が多く気に入ったソフトが何点かあり
即ポチしそうですが、改めて皆さんのソフト購入量に感嘆しました。

最後に
参加の皆さんと長時間の楽しい集いありがとうございました。
また、お会いしたいと思います。

今回のオフ会の感想を読んで興味のある方は、91対決喜んでお受けいたします。

書込番号:11311641

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/03 12:49(1年以上前)

まだ、名古屋手前。
_(._.)_

昨日参加のみなさん。
あざーす。
BD対決もしたんですね。居なくて良かったあ。
また、散財してしまいそうですもん。

らくさん。
川崎ではアリスみてきました。
コメントは差し控えます。IMAXで観る価値はありましたよ。

さ、後200キロ、走るぞぉ


ではでは。


(^o^)

書込番号:11312283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 14:48(1年以上前)

おはようございます(寝坊
遅くなりましたm(__)m

浅はか先生
会場提供、ありがとうございました。
エベレストは無理ですが、八海山で楽しんで下さい(笑)
電源と電ケーはやはり大事ですね。勉強になりました。
改めて自宅のCM9Bを見てみると、これは位牌と言うより墓石です。
浅はかでした……

旭山動物園さん
91の持ち込み、ありがとうございました。
浅はか先生の20年選手もすばらしかったですが、
91も、電源環境を整えれば、CDPとしても十分魅力的だと感じました。
私も根布チューン、やってみようかな♪ これぞクチコミですね!

武蔵さん
次回は是非ゆっくりお話をさせていただきたく思います。
銀英伝ネタの話は、始まったら終わらないですよね(^^)

天空号さん
連休満喫されていらっしゃいますね(^^)
私も浅はか邸に忘れ物をしてしまいました……
浅はかです。

らくらくさん
クリス・ボッティ 今からポチります!

散歩さん
兄貴!(え
早々に退散されてゆっくりお話しできず、残念でした(TT)
またの機会に♪

書込番号:11312643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2010/05/03 15:18(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

昨日、思慮浅薄さん邸で貴重な体験をさせて頂きました

一応、昨日、自宅へ帰ってから各位へ(all replyで)
昨日のお礼を返信しておきましたけど、ここの板に
私だけ、お礼の書込みをして無い事に気付いたので・・・

・思慮浅薄さん
鳩にも記載しましたが、大変貴重な体験をさせて
頂き、有難う御座いました

・旭山動物園さん
元々?今回の発足人?で、カスタマイズされた91が
あんなに素晴らしい事に感動しました

私の場合、91は勿論、専用BDPすら所持して無いので
我が家での音声・映像と違うのは予想はしてましたけど
ある意味、ショッキングでした・・・

・天空号さん
私より、一足早く退出しましたが、次回お会いする時は
お互いに、もう少し長く居れるように頑張りましょう

and 長距離の車の運転、お気をつけ下さい

・KUROかんぶっしゅさん
昨日は、一言も話しませんでしたが、次回会う時には
宜しくお願い致します

・ラクラクださん
私は途中退場したので、分かりませんけど、今回もラクラクださんは
BDソフトを山ほど?持ち込まれたのですか?

・武蔵さん
おっ・・・
今月末か来月頭に武蔵さん邸でオフ会ですか
思い起こせば、私がオフ会の場所で初めて訪問させて
頂いたのが武蔵さん邸でした

あの時のインパクト(音のインパクト)は、今でも
忘れられません

う〜ん
凄く行きたいけど、多分無理っぽいかなぁ〜(泣

・最後に昨日集まった皆さま
色々と貴重な体験をさせて頂き、本当に有難う御座いました

ボソボソ・・・
最近、思う事・・・・・・
色んな人の家に行き、各自の取汲み・工夫などで良い音声・映像を
体験する度、我が家のシステムが「しょっぱい」事に気付かされます

オフ会に参加して、各自のシステムで素晴しい音声・映像を体験
させて頂ける事は、非常に嬉しいのですが反面、帰路時に我が家の
システムが寂しく思うようになってきました(笑

う〜ん・・・
これ以上、今はお金を掛けられないなぁ〜
我が家の場合は・・・

特に今年は、モルディブへ再度行きたいから、AV関連には
お金が掛けられないです(泣

書込番号:11312727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/03 17:47(1年以上前)

武蔵さん 皆さん こんばんは

旭山動物園さん

91対決ではなく、我が家に91を持ち込んで、「ビクターPJ80インチと91の競演」オフ会なんかおもしろいかな。
でも、91欲しくなっちゃうのでやばいかな。(;^_^A アセアセ…

KUROかんぶっしゅさん

US盤BD「クリス・ボッティ イン ボストン」は、オフ会でのリピート視聴No.1で、皆さん見て感動しているようです。
武蔵さんがかけたUS盤BD「HIT MAN デビッド・フォスター&フレンズ」も、オフ会での視聴回数が高い名盤ですので、良かったらこちらもポチってください。

散歩さん

私の方でBD、結構持参しましたが、視聴したのは「クリス・ボッティ」と「久石譲 イン 武道館」と、WOWOW「スターウォーズ EP4」です。
メタボさんからお借りしていたカナダ盤BD「ロード・オブ・ザ・リング」、「アンドレア・ボッチェリ ライブ イン トスカーナ」などもあったのですが、時間がなかったです。

旭山動物園さんが持参されたBDーR「中島みゆき」、武蔵さんの192kHz・24bitのBD?も、音良かったですよ。

ではでは。

書込番号:11313178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/03 18:45(1年以上前)

皆さん、こんばんは

武蔵さん
お持ちいただいたソフトの数々
「百見は一聞に如かず」でした。
武蔵邸オフ会参加でお願いします。
リクエストあれば91お持ちします。


ヨッシーさん
メルアドいただきました。
後日に鳩とばしますが、12日参加でお願いします。


前田さん
>次はウチのマランツと・・・
いつでも・・・


ラクラクださん
オフ会、都合のつく限り伺いたいと思います。
購入のために一生懸命に働く事も、良い目標になるのでは?
91の価格下がっているようですから
ソフトを少々セーブしてどうぞ・・・


天空号さん 
お話しする時間が少なく残念でしたが
渋滞をかわしてよい旅行をお楽しみください!


KUROかんぶっしゅさん 
チューンの話ができなくて残念でしたが
論より証拠でお役に立てたなら何よりです。


ぷらぷら散歩さん 
あまりお話できなく残念でしたが
人の装置を聞くのも肥やしになるはず、
当面は散歩さんの思い実現に頑張ってください。

書込番号:11313391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/03 20:18(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

昨日のオフ会も盛況だったようで羨ましいなぁ!

ラクさん

クリス・ボッティそんなに良いすか?

散歩さん

だんだん耳が肥えて来たね(笑)

思慮さん

武蔵さん91逝かせた?(笑)

武蔵さん

漸く逝きますか?(笑)

旭山動物園さん

武蔵さん宅でトドメを指して!(笑)

クロカンさん

特になし(笑)

書込番号:11313706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/03 20:55(1年以上前)

のっぽさん
クリス・ボッティ、いいよ。

今日は仕事を早めに切り上げ、ご飯食べながらプラダを着た悪魔(四回目)。

その後、ドリカムライブで中休み(笑)

アニキの忠告に学んで‐20dbで聞きはじめるも物足りず…

妥協して‐15dbで。

浅はかです…。

風呂のあと黒澤にチャレンジの予定。

では。

書込番号:11313871

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/03 21:10(1年以上前)

こんばんわ!


念願?のニューB&W聞いてきました。

うん ツマラナイ音ならレビュー止めようと思いましたが、、。

804Sとは、別物ですね。音場が広くなった印象ですかね。


使いこなしで思ったのがスピーカー後ろ壁から離す事やね。
出来たら2b以上。
せめてスピーカー後ろをグルッと人が廻れるスペースが取れたら買いです。完全にスピーカー消えます。

AVスタイルの用な近くに物がある置き方は向かないかも!キッパリ能力が半減です。

スピーカースペースの側に何も置かないのは鉄則ですが、なかなか
一般リビング並びに日本家屋でそのようなオーディオルームの設置は何軒いるか?
まっ部屋に余裕があれば購入しても良いかな〜


あと音色ですが、以前なインパクトのあるモニタースピーカーは、影を潜め優しい音作りに感じました。

これは好みで良いかと。
一時間弱の試聴でしたがクラシック ジャズバラード 女性ボーカルや声楽など落ち着いた音色が好きな方は、良い印象を持たれるのでは!!

PS

アンプ:ラックマン600Aセパレート。

プレーヤー:アキュフェーズDP500。

書込番号:11313923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/03 21:23(1年以上前)

思慮さん

あら珍しく連休?

たった今、1日にBSでやったインボストンを未視聴で削除

(; ̄Д ̄)




さて、そろそろBD開封するか(爆)

ウルフさん

レポあざ〜す

(≧ω≦)b

うちはスピーカーの周りなんとか回れるけど、お金がないから設置無理(笑)

でも、オイラも10日後に聴いて来ます!

では♪

書込番号:11313986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/03 21:27(1年以上前)

皆さん、こんばんは^^

明日、5/4は我が家でオフ会です^^
現在確定の面子はローンウルフさん、ぷらぷら散歩さん、The Black Knightさんです。
あと、夕方にこっそり現れるかも知れない誰かさんも…(謎)。

さて、MD録音環境を整備しておかなきゃ。

書込番号:11314003

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/03 21:49(1年以上前)

いや、のっぽさん
仕事を早く切り上げて、と書いたのだが。

ま、8時間未満しか働いてないから連休っちゃ連休なんだけど。

ボッティとデビッド・フォスターはぽちっちゃった(てへ(*^o^*))

書込番号:11314121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2010/05/03 22:15(1年以上前)

みなさん こんばんは

きのうの浅薄さん邸でのBDP91対決の報告を大変興味深く読ませてもらいました。
私もその場に行きたかったです
旭山動物園さんの91体験してみたいですね

私は昨日 新宿アバックに行き「A・V最先端講義」と云うイベントに行って来ました
村田製作所のES105Aというスーパートゥイーター(ハーモニック・エンハンサー)を使うとどう変わるのか?というイベントでまず 5種類のスピーカー,クゥオード(型番は忘、1台8万円代)JBL4429.B&W(型番忘)、リン、パイオニアS3Cにそれぞれスーパートゥイーターを使った時と使わない時にはどう変わるのかを聴き比べてみて効果は感じられるのかというもので 効果は高価なスピーカーよりも初めに聞いたクゥオード(1台6万円代)のスピーカーに取りつけたものが、効果はうまい表現はできませんが(想像していたよりも) 良く感じました
5/21〜23にHI-ENDSHOWがあります村田製作所はじめ色々なデモが観られます
http://www.hi-endshow.jp/contents.data/10HST_sp_program_cover.pdf

ps:柴犬の武蔵さん宅のオフ会 参加させて下さい

書込番号:11314233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/03 22:55(1年以上前)

ノッポさん

一度聴いて見て。

たぶん あまり部屋音響特性知らない人なら安いと?すぐ買いたくなるスピーカーです。
スピーカーが消える雰囲気を味あうことが出来ます。

ひと昔スピーカーとは音色の出し方が違います。

JBLしかりハイエンドスピーカーは、高音質ソフトにならい音場型になってるかと。
まっ録音技術の向上かどうかはリスナーの耳に掛かってますが、スピーカー作りもその音に合わせた音作り?。

ようはスピーカーもツィーターの変更をして録音ソフトに合わせた音に。(音の粒子を拡散したような音ですね)。
そうなると部屋環境かな〜

購入してスピーカー鳴らしてなんだコリャにならなければと思うのは私だけ?かな (笑)


以上
ニューB&Wスピーカーイップレッションでした〜。(^O^)

書込番号:11314438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/03 23:44(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
久しぶりに91とKUROを使ってみました。(笑)
で噂のインボストンをHDMI2本出しとアナログマルチで比較してみました、
予想通りアナログマルチの勝ちです。

91お持ちの方はぜひ一度アナログマルチをお試し下さい。
(ケーブルいっぱい必要ですが)

○旭山さん
12日よろしくお願いします。

○アイデンテイテイさん
muRataはC/P良いと思いますよ。(ねっプ〜師匠!)
拙者、今はエラック使ってますが、その前におむすび型の使ってました。

安いスピーカーのほうがいい感じなのは、
完成度の低いスピーカーのほうがより効果が出やすいと言う事かも知れないですね?

書込番号:11314711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/04 00:30(1年以上前)

寝オチ復活(笑)
でも疲れが抜けないなぁ(汗)

思慮さん

m(_ _;)m
半休でしたね(笑)
で、明日もまた半休かな?

ヒットマンo(^-^)o
オイラも武蔵ヒットマンに殺られた(笑)

プレクさん

またこりゃ濃いなぁ(笑)

散歩さんは前回は豚カツ屋さんだけだったから、今回初サティだ(笑)

ウルフさん

更なるレポートあざ〜す!

(≧ω≦)b

でも、もしオイラが買ったら間違いなくなんだこりゃ?だなぁ

(; ̄Д ̄)マアカエンガ

書込番号:11314940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/04 00:55(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

な、ななな何の事かしらん?(ぁ


のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さんがいらしたら尚の事濃くなりますよ?(^w^)

ってサティ言わんの。

書込番号:11315031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/04 01:59(1年以上前)

のっぽさん

「クリス・ボッティ イン ボストン」ですが、サトアキさん邸でのオフ会で見せたら、サトアキさんの奥様と娘さんを呼んできて、皆さん食い入るように見ていました。
オフ会後、仕事中にサトアキさんからケータイが入り、どこで売っているのか教えて欲しいとのTELあり。その後、購入されたようです。

我が家のオフ会でもスプマンテさんに見せたところ、いたく感動しておりました。

クリス・ボッティがイケメンなので、女性を口説くのに使えるBDかと。(爆)

音楽系BDの中で、画質、音質、内容の、三拍子そろった、最高峰のソフトかと思います。

先日のBshiの放送は、音もAACですし、BD160分のうち、60分しか放映されませんでしたので、消しても問題なしです。

ではでは。

書込番号:11315251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 02:39(1年以上前)

こんばんは。

昨日浅はか邸にてチョイ見して、映像美に驚愕したアバター。

ポチったら届くまで時間がかかるので、町田のヨドバシまで買い付けに行きました(笑
ついでにドリカムとブレードランナーとカッコウの巣の上でもゲット(散

で、アバター見ましたよ。お家のKUROで見ましたよ。

感想:映像スゲー。マジスゲー。超スゲー。

ストーリーは普通(とは言っても、水準以上のものはちゃんとある。)ですが、映像の美しさや情報量が感動と満足を与えてくれます。

KURO+LX91で見たからこそ、というのも多分にあると思います。
持ってて良かったと改めて思いました。

一世紀前、人類が始めて映画を見たときの感動も、このような種類のものであったのかな……
と、思いをはせることができた気がします。

ストーリーはともかく、「画が動く」という、技術そのものに対する感動

アバター with KURO+91が与えてくれる感動もそれに近い感覚です。

とにかく、画自体に感動があるんですよね。

お金を出して買う価値、見る価値がきちんとある作品でした。

ではこれから風呂の後、ドリカム見ます〜(^^/~

明日はクリア邸襲撃の予定です( ̄ー ̄)

書込番号:11315326

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/04 08:57(1年以上前)

あれ、クロカンさん91持ってたっけ?

だって使い方知らない…(笑)

かっこうとブレードランナーなら言えば貸したのに。

で、クロックチューンいきますか?

あのアバターはすごかった。

書込番号:11315896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 14:09(1年以上前)

浅はか先生

家で確認したら91で間違いなかった爆

カッコウとブレードランナーは自分も持っておきたかったの〜

書込番号:11316915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/04 14:24(1年以上前)

こんにちは!
今日もいい天気!!
なので半月前には仙台の実家でも交換済みだったというタイヤ交換に。
きっと仕事したくないに違いない…

浅はかです…。

タイヤ交換ついでにプレクさんの家を急襲しようか(スタンドがきわめて近い)とも思いましたが、自宅から10分ほどのところにスタンド発見。

やむなくそこで済ませることに。

ん〜、いい天気!

仕事したくねぇ〜!

浅はかな上に怠け者です。。。

今度は夕方早い時間からJazzの名演聴きながらウィスキーなど舐める会でもやりたいものです。

あぁ仕事嫌。

書込番号:11316972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/04 14:29(1年以上前)

思慮さん

そんな時は昼間からチャボロジュースを飲むと落ち着くよ(笑)

書込番号:11316983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/04 14:39(1年以上前)

趣味さん
あぁ、そっか!!

って、チャボロジュースってオレンジジュースのウィスキー割だし。ウィスキー8割だし。

お天気なのがうらめしい…(T_T)

書込番号:11317010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/04 14:45(1年以上前)

皆さん こんにちは(^0^)/

今日もどこそこでオフ会ですね。
アタシは昨日からLOTR1〜3一気見m(__)m
今はオーケストラ!を見に川崎まで移動中。
夜はまた蜂蜜マーヤのライブだす。

・浅はか先生
やっぱりポチりましたか(笑)
ヒットマンはアイデンティティさんに教えて貰いましたが
あれ見た人は皆さんほぼポチり。

・のっぽさん
91はのっぽさんが先でしょ。
ラックも空きスペースがあるし、BDプレーヤーもないし(笑)

・クロかんさん
クリアさんチですか。
沈む気満々ですねー(笑)
・旭山さん
・アイデンティティさん

予約承りました(笑)
とりあえずある程度音量が上げられる土曜日がお勧めです。
あとウチは人数がある程度多い方が(十人位)音がいいです。
映画スレでも声かけてますが
参加者はまだ募集中です。

書込番号:11317034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/04 15:48(1年以上前)

武蔵さん 皆さんこんにちは

今日、私としては久しぶりにCD購入。
坂本冬美の「LOVE SONGS」。(笑)
「また君に恋してる」、いいよね。(笑×2)

さらに、Lucia Micarelli(ルシア・ミカレリ)のCD「Interlude」、「Music from a farther Room」もアマゾンでポチる。
「クリス・ボッティ イン ボストン」での、「Emmanuel」の美人ヴァイオリニスト。
イタリア人と韓国人のハーフだそうです。

浅はか先生ちのオフ会の余韻か。。。

あさはかです。(パクリ)

書込番号:11317176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 18:01(1年以上前)

武蔵さん

宅でのPRお許しいただければ何時でも・・・
一銭も収入に成りませんが・・・

冗談はさておき
思慮さんのシステム、
好きな音楽がうまく鳴るチューンになっていました。
武蔵さん邸はいかに・・・


ラクラクださん

>イタリア人と韓国人のハーフだそうです。
気になるのは同じですね!

もしラクラクださんがご希望あれば個別にご相談OK
PRしてしまった!

書込番号:11317648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 18:22(1年以上前)

のっぽさん

本命、発見!

書込番号:11317724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/04 18:34(1年以上前)

こんにちは。

お買いあげはダイナミックTJオーディオ店長まで一声おかけ下さいm(_ _)m
それこそ一銭にもならないのですが。。。

91は長い目で見ていい買い物でしたね。
kuroと同じくらいいい買い物でした。
っつか,kuroでないとオーバースペックでしょう。

あとはPJ用には必須かも( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:11317775

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/04 19:53(1年以上前)

皆さんこんちは(^o^)

思慮邸オフに行く予定でしたが諸事情により東京競馬場で遊んでました…
浅はかです…

91は4,5台売ってますが私は71です…
浅は(略

一銭にもならないかとゆうとクロカンさんに牛タンご馳走になりました(^o^)
ご馳走様でしたm(__)m

書込番号:11318090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/04 20:22(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ブレクさん

は〜い(-o-;)

ラクさん

あざ〜す(≧ω≦)b
近いうちに開封します(笑)

旭山動物園さん

本名ですか?
ありふれてるからなぁ(ォィ)

書込番号:11318227

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/04 22:16(1年以上前)

お疲れ様。

プレクさん

今日は面白い機器並びに焼き物参考になりました。

少々帰り疲れ気味!

今度機会あれば是非是非家に。宜しくです

書込番号:11318826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 22:53(1年以上前)

クリア邸の底なし沼から無事生還しました(え

思慮さん追伸
根布チューン、悩み中です。どうしようかなあ。
っていうか、浅はか先生もウイスキーOK派ですか?
こっちに遊びに来てくれた時には、いい店紹介しますよ〜


武蔵さん
クリアさんの見事な沈みっぷり、とくと拝見させていただきました!

クリアさん
今日は、長々とお邪魔させていただき、本当にありがとうございました。
C600F+M600A×2は、その場に揃っているだけで既に感動です。
カラヤンの第九の鳴らしっぷりもお見事でした。SACD丸々一枚ごちそうさまでした。
ドアtoドア60分の近さは危険です(笑
オーケストラを堪能したくなったときは、これからも遠慮なく押しかけさせていただきますよ〜!

書込番号:11319034

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/04 23:02(1年以上前)

クロカンさん

クリボンちいいらしいね。
私,まだ行ったことないし。

ウィスキーも飲みますが,たいてい飲み過ぎます。。。
浅はかです。。。

そういえば,今日ワイルドターキー12年飲むとかいってメールくれたヤツがいたなぁ。
ちっ!

ところで,クロカンさん,その店にはおねいさんはいるのかな?
だったらも〜ちゃんぱぱさんも誘わないと不義理になってしまいます。

浅はかです。。。

あ,オーディオ,オーディオ。
クロカンさんなら,CDPもないようなので,クロックチューンはいいかもしれませんね。

あとはルームチューニングとスピーカーのセッティングで追い込むと。

結構変わるんですよ。
私は他人にやってもらったクチですが。

浅はかです。。。

さ,仕事,仕事。。。

書込番号:11319083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/04 23:12(1年以上前)

浅はか先生

クリアさんち、ハードウェアの充実ぶりすごいです。あれは一見の価値あり。ソフトも豊富です。


残念ながら私の行きつけのお店はピュア飲み系でオネイチャンはいません(涙

今日、帰りに町田のヨドバシでCDP試聴してみましたがチューンした91を確実に 凌駕するマシンとなると相当値が張りそう(汗

ここはチューン+アンプ購入かなあ。
セッティングはプレク先生に頼もうかしら♪

書込番号:11319145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/04 23:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■KUROかんぶっしゅさん
あら、行かなかったのね(謎
本日はお越し頂きありがとうございました。
お気に召したようでなによりです。
沼底までへの道標としてお付き合いします(笑)
聴きたくなった時はご連絡ください(≧∇≦)b
根布チューン…良いんじゃないですか。

■思慮浅薄さん
是非お越しください。
今はシステムはそれなりですが、セッティングがなっていません。
これが詰められれば、もっと沼に引き込める方が増えるかも(爆)
精進あるのみです。
最後はMr.プレックに(爆)

書込番号:11319368

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件

2010/05/05 00:21(1年以上前)

皆さん、こんばんは

思慮さん

メールした人の横にいましたが、何か。

クリアさん

セッティングは、却下らしいです。(嘘、費用は要相談で
私も聴きに行っていいですか?

クロかんさん

はじめまして。
クリアさんの所は、セッティングを直してから、再度聴いた方がいいかも。

書込番号:11319529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 09:30(1年以上前)

黒騎士さん

初めまして(^o^)/
機材の力はやはり物凄いもので、クリア邸では自宅じゃあり得ない演奏が聴けました。
この上セッティングが決まったら、とんでもないことになりますね(^-^)

楽しみです。

書込番号:11320592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 11:12(1年以上前)

KUROかんぶっしゅさん

先日は、楽しい時間をすごす事ができありがとうございます。

>チューンした91を確実に 凌駕するマシンとなると相当値が張りそう(汗
>ここはチューン+アンプ購入かなあ。

本格検討ならば参考に
私のチューン クロック]03の中古品使用で7諭吉
持ち込んだチューン品はX03ですが、現在、装着できるか分かりません
NEBさんのページだとD-ciockで11諭吉、NeutronStarで14諭吉
当時の話でノーマル<<<X03≦D-ciock<<NeutronStar

比較は難しいですが
思慮さん邸のPD−T07A価格をM社13S2と15S2に当てはめると
X03チューン91グレードは間ぐらいになるのでしょうか・・・

NeutronStarを狙うのであれば更なる音質向上の期待とともに価格も・・・

書込番号:11320960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/05 11:57(1年以上前)

皆さん、こんにちは♪


柴犬さん、超遅くなりましたが新スレ立ておめでとうございます。m(__)m
って、立ててすぐに北海道旅行?
さすがです。( ̄▽ ̄;)


旭山さん
お久しぶりです。m(__)m
あら、いつの間にかオフ会まで^^;
クロックチューンいつか拝見したいものです。


ボビーさん
前スレお疲れ様でした。

でわ!

出羽!

出刃!

m(__)m

書込番号:11321137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 12:43(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■The Black Knightさん
>セッティングは、却下らしいです。(嘘、費用は要相談で
ぐはっ(-_-;)
まだ来てもらえるような状態じゃないからいいもん。

>私も聴きに行っていいですか?
どうぞどうぞお越しください。
今週から土日休み突入♪

書込番号:11321300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 13:44(1年以上前)

ディィガさん

お久しぶりです

KURO難民でチューンのセールスを・・・
て、冗談ですが

先日、オフ会で音を聞くまでは、皆さん半信半疑だったはず
自分もチューン品が届くまでは同じでした。

書込番号:11321508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 14:42(1年以上前)

旭山動物園さん


改めまして、先日はありがとうございました(^^)
チューン情報ありがとうございます。
一度直接問い合わせてみますね〜。

91チューン+電源強化+中上級プリメイン という方向性かなあと、纏まりつつあります。
逝くならNeutronStarです!

書込番号:11321738

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/05 19:17(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

昨日、とうか本日未明、や;あ〜〜と琵琶湖から帰ってきました。
710キロ、ミニで完走しました。

途中、寝言を言ってしまいました。運転中にですよ(@_@。
嫁はあきれていましたが・・・・・

今回の全走行は1900キロになりました。
がんばるなぁ、俺!

オフ会での感動をそのまま持って家に帰りました。
僕のSPはちょっとかさかさかも。
思慮さんの、いいなぁーー。


ローンウルフさん。
B&Wレポ、ありがとうございました。
機器のつりあい、それプラス部屋のつり合いもあるんですね。
勉強&物欲減少効果があります。
助かります。

えーと、そのほかのみなさん。
GW満喫していますかぁ。
私はぐったりしています。

また、オフ会誘ってくださいね。

えーと、



では、おやすみなさい。


ではでは。


!(^^)!(^.^)


書込番号:11322868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/05/05 19:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

本日、我が家でオフ会が有り、サトアキさんご夫妻・
プレクさんが、わざわざ僻地の我が家まで、訪問して
頂きましたm(__)m

我が家のように、ショボいシステムの試聴の為、わざわざ
ご足労を頂き、感謝しておりますm(__)m

・プレクさん
昨日はプレクさん邸、本日は我が家での連続会いましたね(^^)
両日とも、色々と有難う御座いましたm(__)m

・サトアキさん
ご夫妻揃って、我が家まで訪問して頂き、有難う御座いましたm(__)m
本日、我が家のシステムを見られて、分かりますように、まだまだ
発展途上の段階ですから正直、恥ずかしい限りですが、また何かの機会で
我が家へ訪問して下さいましm(__)m


では、本日でG.Wが終了の方も多いと思いますので
明日から仕事を頑張りましょう(@^^)/~~~

書込番号:11323054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/05 20:15(1年以上前)

武蔵さん 皆さんこんばんは

天空号さん

ロングドライブ、お疲れさまです。
明日から仕事、がんばってください。(私もね)

散歩さん

そうなんですか、オフ会あったのですね。
行きたかったなあ。
次回は是非お誘いください。

KUROかんぶっしゅさん

クリア邸に行かれて、ドップリ沼にはまりそうですね。

旭山動物園さん

私は大丈夫。身の丈をふまえながら徐々にバージョンアップしていきますので。
今のプロジェクター画質に不満ないし。

でも、ソフト沼に、はまってきているか。(^_^;)

噂の美人ヴァイオリニスト、ルシア・ミカレリのCD2枚、届きました。
「misic from a farther room」の中の「To Love You More」、「Noctume/Bohemian Rhapsody」、気に入りました。

明日からお仕事の方、がんばりましょう。

GWお仕事だった方、お疲れさまでした。

書込番号:11323150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/05 20:18(1年以上前)

お疲れ様!

今日は日本映画をビールを伸びながらノンビリ。

天空号さん

ニューB&Wは聞いたら欲しくなります。。

とくにチョンマゲツィーターね。

スピーカー価格のの半分はツィーターかもね。

購入したら壊さないように注意払いましょ〜。

てかスピーカーが消える消える(謎

書込番号:11323171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/05 20:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは^^
オフ会ラッシュのプレクです(ぁ

オフ会参加者各位

オフ会、お疲れ様でした。
特に、お初にいらしたローンウルフさん、ぷらぷら散歩さんにはきっと呆れられて…(謎)。
すいません、狭い部屋で…^^;

それにしても、コケコは我が家が強敵だったらしく…(謎)。

あ、あとお土産有難うございましたm(_ _)m


ぷらぷら散歩さんのお宅には本日、交換オフ会(?)な感じで突撃させていただきました^^
取り留めの無いCDばかりですいません(汗)。
しょぼいなんてとんでもないですよ〜^^


The Black Knightさんには別の件でお世話になりましたm(_ _)m (謎)



satoakichanさんへ

今回も有難うございました。
駅まで送っていただけて助かりました^^

渋滞大丈夫かな…???

書込番号:11323208

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/05 20:30(1年以上前)

充実したハードウェア…羨ましい…(ぁ


ん?今年は出張セッティングのバイトで荒稼ぎの年か?(マテ
代金はそこにある一番良いAV機器で…(爆・嘘)。




あ、もうひ弱な身体に体力が残ってな…い…かも…知れ…(絶)。

書込番号:11323221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/05 20:45(1年以上前)

あ,プレクさん
死んだ。。。

書込番号:11323295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/05 21:05(1年以上前)

プレクさん

スピーカー後ろが壁なら。。(笑)

厳密に調整した空間だからな〜。。
私の耳もそうだけどひとつ拡散体を置くとすぐ耳&脳&ハートが反応しまくり。(謎


そうだタスカム、TEAC、チェックレコーダー購入する前にエエ機種あれば教えてもらいます。。


書込番号:11323387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2010/05/05 21:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは

プレクさん

昨日、今日とお世話になりました。
後が、怖かったりして(笑

思慮さん

プレクさんが倒れて一番困るのは思慮さんでは
あっ、一部困るのはあの人だった(謎

クリアさん

聴きに行ったついでに子亀を一匹・・・

書込番号:11323462

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/05 21:37(1年以上前)

The Black Knightさん

そうですね。
ではお布施の額を増やさなきゃ(嘘)

最近つきあい悪いし。ぶつぶつ。

プレクさん
早速ですが,我が家のラックを右に五pほど移動したいのですが,セッティングを出してもらえませんか?m(_ _)m

それとね,それとね,ルームチューニングの点でご相談が。。。

あのね,あのね
クロカンさんからもらった八海山あるし。
らくらくださんにいただいたお菓子と,えっとえっと。。。

覚えきれない。。。

浅はかです。。。

そうだ!
今月は仕事で忙しくて私が駄目なんだ。。。

浅はかです。。。

書込番号:11323548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/05 21:39(1年以上前)

こんばんは!

昨日でようやく仕事終了? 暦通りの話ですが 本日休みで
ぷらぷら散歩さん 宅に お邪魔させていただきました。
当初予定より 一時間早く待ち合わせの場所に到着してしまいました、道路ガラガラ!

ここはプレクさんとの待ち合わせ場所です、そこで散歩さんに来ていただくように
していただいたのですが 散歩さんから 携帯に場所に来ましたが何処にいるのですか?
ウン? 駅待ち合わせでしたが 2箇所あり 違う方で待っていた。

ギリギリでなくて良かったです、ギリギリだったら恐らく 散歩さんは来ていないし
プレクさんと当家でパニックになっていたかも・・・。そうこうしているとプレクさん到着。

昼食を取り いよいよ散歩さん宅に!
通されたAVルーム 木目で囲まれた 堅牢で本当に美しい 洋間です。
そこに木目にあわしたモニター・オーディオのSPが静かに鎮座してます。
又出窓にkuro50が見事に収まってました。

散歩さんはAVを始めてそんなに時間経過してません、でも初歩でそろえた機器群 立派ですよ!
いきなりメインSPの向きを内振りから少し外振りに変更、又センターSPがこもり気味だったので臨時インシュレータ硬貨を噛まし 強引に調整 ごめんね!

でも左右の広がり・奥行きも出てきたし センターのこもりも減少
プレク魔導師もあの手この手で色々模索 超硬化木の効果も知りたかったけど機器の関係で断念!

殆ど時間 プレクさん持参のCD&CD-R の試聴でしたが 数時間聴いていたのにも拘わらず
疲れを全く感じませんでしたね!これは驚きました、良い素直な音ですよ、散歩さん。
暫くはこのままで行くとの事 それで良いと思います、そして何か不満が出たらその時考えましょ〜〜〜。

AV映画に関し サランドSP・サランド・バックSP設置状況も綺麗見事です・・・それに比べ我が家の何と・・・省略(^^)
音場感・サランド感もキチンと出ていました、合格です。
ここからの一言は 聞かないで でもヤマハの3D方式の高さ・奥行きの音を知っている
私としては もし次回AVアンプ購入の際はヤマハにしてください(^_^)

ついでに蛇足 PJも天吊りで出来そうだしスクリーンも比較的簡単に設置・・・ 省略(笑)

プレクさん
今日は 今日も 前回も今後も お疲れ様です! 大丈夫かいな?
又色々 聴かせて頂き ありがとうございました。今度は是非お伺いさせていただきたいと思ってます、帰り殆ど渋滞無し 駅経由にも拘わらず 一時間チョボで帰宅できましたよ!!!
 

書込番号:11323568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/05 21:55(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
G.W.でオフ会ラッシュですか〜

来週水曜の12日、拙宅でオフ会やります!

今日現在の参加予定者
サンウくん(一家かな?)
旭山さん
前田さん

キャパ的にはまだ余裕がありますので、飛び入り大歓迎です。

これと言った特別な企画やプログラムは特にありません(汗)
何かご希望があればお申し出下さい。m(__)m

BDソフトは無いに等しいのでご参加の方々自前でお願いします。
CDソフトも偏ってますのでリファレンスに使っているソフトはお持ち下さい。

スタート時間も特に決めていませんので適当でゆる〜く始めたいと思っております。

○旭山さん
鳩届いてます。
ってことでよろしくお願い致します。
拙宅の住所情報はあとで鳩飛ばします。

書込番号:11323673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/05 21:58(1年以上前)

ヨッシーさん
では,91プレゼント大会をぜひプログラムに。
そしたら私,仕事ほっぽり出して参加します(笑)

(コホン)さて
ヨッシー宅のJBL聞いてみたいなぁ。
爆音出したら楽しいんだろうなぁ。

さすがにヨッシー宅と我が家だと機器のグレードの差がそのまま聴感上の楽しさの差につながっていそうだな。価格差相応かどうかはともかく。と,ちょっと負け惜しみを(笑)

いつか必ず参上します。

さ,仕事仕事。

書込番号:11323694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/05 22:08(1年以上前)

さとあきちゃんさん こんばんは

お疲れ様です。

私も散歩さん宅におじゃました際、思いましたよ、「ここにスクリーン吊すスペース、ちゃんと確保しているじゃん。プロジェクター天吊り場所もあるし、いつ導入するかと?」。(笑)

というわけで、モルディブは再来年ということで。。。(^_^)v

書込番号:11323739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/05 23:14(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
ホント各地で大盛り上がり。

■旭山動物園さん
うちでもチューンセールス楽しみにしてます
柱| ̄m ̄) ウププッ
逆セールスになったりして。
そうなるように頑張ります。

■天空号さん
長距離ドライブお疲れ様です。

■ラクラクださん
どうぞ沼に浸かりに来てください(o ̄ー ̄o) ムフフ

■プレク大好き!!さん
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

■The Black Knightさん
これこれ(;^_^A アセアセ・・・
今の状況でそれやられたら、満足度激減っす!

書込番号:11324093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 23:52(1年以上前)

みなさんこんばんは

ヨッシーさん

オフ会、宜しくお願いします。
個人的にはヨッシースタジオなるもの聴いてみたいですが
サンウくん 前田さんのリクエストあればチューン91も


クリアさん

システム チラッと覗いたら・・・
チューン91と現物交換OKです

書込番号:11324282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 00:05(1年以上前)

みなさまこんばんは。

場違いな素人登場!
とりあえず・・・

・柴犬の武蔵さん

ども。
オフ会参加仮予約です。
隣組長会議と重ならなければなんとか行けそう(田舎者
ところで場所ってどちらでしたっけ?(え


・ぷらぷら散歩さん

えーと、はじめまして。多分(あるつはいまー気味なもので・・・

ジョーシンアウトレットでナビオのMR50-BH10W-CCSが半額だそうですが、これってどんなもんでしょうかラクちゃんさん(他力本願
http://joshinweb.jp/outlet/6979/4582148552123.html


以上

書込番号:11324356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/06 00:06(1年以上前)

■旭山動物園さん
( ̄■ ̄;)!?
セールス…そういう流れに持っていけるのね。
うちの踊り子は売り物じゃないのよ♪

書込番号:11324364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/06 00:52(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日でGWもお終いで明日から仕事です。
GW中もお仕事だった方はこれからお休みかな?

昨日のグレース・マーヤのライブはいつもと違って
マーヤさんはヴォーカルオンリー(pはユキアリマサ氏)
アルバムにない曲が多くて新鮮でした。
電車の関係でアンコールが聴けなかったのが残念。

それとオフ会の日程の件ですが、こちらの都合ですみませんが
参加出来る方は5/29(土)13時〜で予定して下さい。

・ラクちゃんさん

浅はか先生邸で聴いた坂本冬美ですね。
CDポチリ過ぎるとBD買えませんよ(笑)
最近はCDの方が高かったりしますし。

・旭山さん

ウチにもチューンド91持参下さい。
って、自ら煽ってるなぁ。。。
あ、でも旧クロじゃ勿体ないかな。

・クロかんさん

クリア邸のクオリティは相当なレベルです。
ウチは同じS3ですが全然大したことないです。
出せる最大音量も違いすぎですから。

・散歩さん

散歩さんのシステムって全然しょぼくないですよ。
バランスはウチのより全然いいですから。
サト&プレクセッティングで良くなったようですね。
そのうちまたお邪魔させて下さい。

・天空号さん

ミニで1900kmですか。お疲れ様です(^^;)
先日はあまりお話出来なくて残念でした。
今年も仙台オフ(牛タンオフ?)呼んで下さい。

・ブラックナイトさん

直接は初めてですね。よろしくお願いします。
お噂はかねがね伺っておりますが・・・
G2000はパワー1台だとキツイのですか?
で、クリア邸からジャイアンと(笑)

・クリアさん

クリアさんのパワーアンプはいろんな方に狙われてますね。
確かウルフさんも同じアンプでしたね。

・ヨッシーさん

12日は出張じゃなかったら行けるんですが。。。
今回は残念ですが、そのうち91ジャイ(え

・プレクさん

あちこち出張セッティングお疲れ様です。
ウチのもシステムアップ出来たらお願いします。
カレーでいいですか?(笑)

・ソラPさん

お会いできるのは仙台以来ですね。
遠くてすみませんが是非お越し下さい。
連絡先等は後で鳩飛ばします。

書込番号:11324547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 01:09(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

明日も仕事です(T_T)

書込番号:11324599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 01:38(1年以上前)

ラクラクださん

クリアさんレベルでどっぷり嵌るのはさすがに無理です(^^;
今日はスピーカーのセッティングを変えてお茶を濁しておきました(^^;



武蔵さん

クリアさんち、本当に凄かったです。
オーケストラを聴くなら海老名に限ります(^^)
サラウンドの臨場感も拙宅より数段上でした。
やはりフロントの表現力が桁違いなんですよね〜。

書込番号:11324670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/06 06:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

思慮浅薄さんへ

復活っ!!(ぁ

…って。。。
んにゃ?^^;


ローンウルフさんへ

SPの後ろもこそっとチューニングしてあるし…^^;
TASCAMはもう中古しか…(謎)。
新古狙いが◎。


The Black Knightさんへ

後が怖いの…。。。^^;


satoakichanさんへ

渋滞無しで良かったです^^
よく寝たので復活しましたよ〜。
さて、今日もお弁当を作らなきゃ☆

私も家を建てる時にはどうしようか…と考えさせられるお部屋でした…。


クリアストリームさんへ

あ…反応した…^^;


柴犬の武蔵さんへ

およっ?
今年は本気でセッティングラッシュですかね^^;
頃合を見て…。

書込番号:11324903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/06 06:44(1年以上前)

武蔵さん 皆さん おはようございます。

ソラPさん

エッ、私だけ。(笑)
スクリーン買い替え候補は、もう決めてありますので、大丈夫っすよ。

5/29、お会いできるの、楽しみにしています。
ソラPさんもKURO沼に、どんどんはまっていきますね。(笑)

では皆さん、お仕事がんばりましょう。

書込番号:11324949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/06 06:59(1年以上前)

ソラPさん

レス、よく読んだら、散歩さんへのスクリーンチョイスでしたね。

では、PJはこちらを推薦。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063633/

散歩さん

モルヴィブもよさそうですね。(笑)

書込番号:11324969

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/06 07:03(1年以上前)

おはよう ございます。


良い品物ないか〜。

今朝NHK 風力発電プロペラの実験で航空力学の空気抵抗の実験をしてました。なるほどと。


ま〜見てて壁反響対策と空気流動波のスピード対策役立ちます。


さて 物理の話は、良して 仕事仕事。




書込番号:11324972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/05/06 13:43(1年以上前)

皆さん、こんにちは(^^)

予想はしてましたけど、G.W明けの今日は忙しく
やっと昼食が食べられます(^^;

でも、今週は今日と明日を乗り切れば、また休みなので
頑張らないと(・.・;)

サトアキさん・プレクさん>
昨日は、有難う御座いましたm(__)m
また、我が家のシステムの事、お褒めて頂き、
例えお世辞だったとしても、素直に嬉しいです(^_-)-☆

ふぅ〜
一応?及第点は頂けたのかしら(^^;
赤点にならなくて、一安心かな???

でも、まだまだ未熟者ですから、これからも精進します

ラクラクださん・武蔵さん>
昨日の件は一応、ここの板にも告知してましたよ
また、我が家へ再度、訪問したいと言われますと
こちらも素直に嬉しいです

ソラリスP1さん>
こちらこそ、初めまして、こんにちは(^^)

多分?私の記憶に間違えが無ければ、今年の1/10、Q州での
オフ会時、Rougeさん経由でソラリスP1さんと少し電話で
お話したような気がします

初心者の私ですが、これからも宜しくお願い致します

それでは皆さん、今日・明日を乗り切れば、休みになる方も
いると思いますので、頑張りましょう

書込番号:11325842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 15:26(1年以上前)

散歩さん

早い!早い!

オイラは今から昼飯だす

(-.-;)

書込番号:11326124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/05/06 17:06(1年以上前)

のっぽさん>
ん???
今日、のっぽさんは休みの日じゃ無いんですか???

もし休みだったら・・・(略

仕事中なら、大変お疲れ様ですm(__)m

私の場合
出張では無い時(会社に居る時)は
大体、昼食は普通の時間帯に取れます

出張時は顧客が我儘な?注文する事が多いので
昼食が取れない事が多々有ります(^^;

書込番号:11326389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 19:58(1年以上前)

散歩さん

今日まで仕事ですよ!
ただ今、漸く終了しました!

明日は天気悪そうだし、家でまったりだな(笑)

書込番号:11326996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/06 20:07(1年以上前)

皆さん乙♪

散歩さん

休み杉!

早朝

働き杉!

441さん

来週 逝けなくなりました(>_<)
また 次の機会にお願いします。

書込番号:11327043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 20:11(1年以上前)

散歩さん

充分 合格点!  沖縄影響のあおり 今日ビギン 発注 でも楽しみです!

ノッポさん

家でまったり・・・・・?  今日から明日 各々スレ板 注目!
特に 身の丈に・・・?       
                       
                                   監視の目を(^^)/~~~
      

書込番号:11327057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/06 20:18(1年以上前)

槍さん

今年のGWはコキ使われたさ

(-.-;)

ってか、自分の体力の無さに(汗)

サトちゃん

タイミング良すぎ(笑)

書込番号:11327085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/05/06 21:26(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

のっぽさん>
あらら・・・
本日も仕事でしたか
お疲れ様でしたm(__)m

明日は天候が良くなさそうなので、家で“まったり”と
くつろいで下さい

前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん>
長いッス・・・H.N(^^;

ところで、私が休み過ぎって・・・(笑
G.Wくらい、休ませて下さいよ〜(笑

サトアキさん>
沖縄の影響ですか(笑
ここの板の方はclassic・jazz系が好みの方が多いので
まさか、あのCDに興味を持たれるとは思ってもみませんでした(^^;

多分?私が所有しているCDのジャンルは、皆さんと少々異なるかも
知れませんが、何か気に入ったCDが有りましたら、言って下さいまし




ふぅ〜
来週から、また暫く?地方巡業の旅になります〜(@_@;)

書込番号:11327487

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/06 22:26(1年以上前)

皆さんこんばんは。
お久しぶりです。m(__)m

武蔵さん、
突然ですが29日私も参加してもよろしいでしょうか?
もし大丈夫だとして、車での参加になりますが駐車場大丈夫ですかね?(;^_^A

既に人数オーバーでしたら言ってください…(T_T)
チャリで行きますので(違

書込番号:11327856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/06 23:12(1年以上前)

あれ 柴犬さん

オフ会? 土曜日かな?

土曜日無理ぽいかもね。

書込番号:11328139

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/06 23:55(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

例の「皆さん集合」スレは第3弾までいきますかぁ?

こちらにも ね。

というわけで、今日の仕事はきつかったな。
ほとんど昨日のMINI完走の勢いで仕事してました。

思慮帝でのオフ会にシャメしておいたソフィー、ぽちっときました。

はぁー、我慢できないやつ。


あーあ、B&Wいつ試聴できるのかなぁ?
このまま、しないで物欲消滅させるかにゃ。

では、おやすみなさい。


(^^♪(^.^)


書込番号:11328375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 23:59(1年以上前)

・柴犬の武蔵さん

あ?ああ?あああああ!
なんと29日は土曜参観日!!!なんてことしてくれるんだM小学校!

鳩まで飛ばしていただいたのに申し訳ないです・・・


・ラクラクださん

>エッ、私だけ。(笑)

プロジェクターの鬼と言えばアナタしか思い浮かび・・・あ、プレクさんもいたっけ。

とりあえずそんなこんなでオフ会は参加できず・・・

>ソラPさんもKURO沼に、どんどんはまっていきますね。(笑)

実は、今の予算で純正の70−400mm望遠レンズが買えることに気づいて、レンズとAVどっちの沼に飛び込もうか思案中(え
ソニーのαマウント撤退というウワサもあるし、どないしよ。
え、痔主のいるカメラ板に行けと?

書込番号:11328396

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/07 00:01(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

今さらですが。。。

趣味さんへ
前スレお疲れさまでした♪&三冠王おめ♪

武蔵さんへ
スレ立てありがとうございます♪
&北海道旅行うらやましいです。

その他、各地でのオフ会参加の皆さん
お疲れさまでした〜♪

書込番号:11328409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/07 00:08(1年以上前)

念願の「オペラ座の怪人」行って来ました♪
抽選で当たったので、一番後ろの席でしたが凄く良かったです。
10数年ぶりの生歌は感動モノでした(爆)

書込番号:11328448

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/07 00:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
(-_★)キラーン!!
バラエティなら負けません<( ̄- ̄)> エッヘン!
あっ!
プレクさんには負ける(-。−;)

書込番号:11328572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/07 00:33(1年以上前)

天空号さん

そういやスピーカーがカサカサとか?

思いきって水掛けてシットリさせればB&Wに逝けるよ

(-.-)y-~~~

ベンベさん

お久しぶり(^o^)/

株大変で出てこないかと?(笑)

そういや例のブラックボックス好調よ

(^_^)v

サンウくんも欲しいって!

あ、秘密兵器なんで内緒で(笑)

書込番号:11328582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/07 01:09(1年以上前)

のっぽさんへ
株は今回、仕込が早かったので含み益があるのですが(もちろんトータルでは無茶苦茶マイナス(爆))。。。売るタイミングを逃してしまいました(苦笑)

ブラックボックス調子いいんですね♪それは良かったですね〜♪...で、サンウくんも狙ってるんですね〜♪

書込番号:11328749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/07 02:14(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

自分のスレは何故か後回し(笑)

・ソラPさん

ん〜。残念です。またの機会に。
っていうか、アキバに来ることがあれば
1本で来れるのでお立ち寄り下さい。

・のっぽさん

今日からお休みかな?
そー言えばこの間消しゴム買いましたよ。
効果はねぇ。。。ま、気分でしょ(爆)

・ウルフさん

新B&Wはアタシもちょいと聴きましたが
やっぱりS3の方が好きです。
土曜日は無理ですか(^^;) 

・べんべさん

お。久し振りです♪
今年も愛知オフってやるんですか?
今の所そちら方面へ出張ないんですよね(笑)

・天空号さん

ソフィー逝きましたか(^^;)もしかして2枚とも?
まぁどちらも音が良いのでポチって損はないと思います。

・Mさん

29日はまだ全然大丈夫ですよ〜。駐車場も予約しときます。


レス漏れさんがあったらゴメンナサイm(_ _)m
では皆さんそろそろ お休みなさいませ。。。

書込番号:11328909

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/07 08:11(1年以上前)

皆様おはようございます!!!
連日オフ会参加の皆様お疲れ様でした!!
こちら12.13日までノンストップ休みなし(ToT)

ウルフ兄貴 全く持って同意します!m(__)m
長渕兄貴&ファンコーラスの場合は 特にルームアコーテックが非常に大事となります・・
これがきちんとできないととんでもないことに(>_<)
これがわかってるから 中途半端な追い込み!?はせず引越し後まで追い込み!?はやめてます(汗)
フェイキーは・・・ ギターと向き合うと 自分が、まるでPAになったような感覚で追い込まれます(>_<)
あとB&Wレポありがとうございます!! 来週の試聴が楽しみです!!(^^)

先生 そそ丸投げ(爆汗)だって・・僕より僕と我が家の好みとか知ってるから(^^ゞ
のっぽ亭オフ会のとき プレクさんに相談してないの〜?って言われ
中途半端な追い込み相談は失礼だから相談してないといいました(爆)
なので 時が来ましたら宜しくお願いします!m(__)m


旭山動物園さん BDP91をリクエストします!!(^^)/
アバターがどんだけ〜〜!?なのか知りたいだす(^^)
って・・・アバター持ってませんが(爆汗)
あんだけハマってたのに・・ABD購入した為まだ未購入・・(爆汗)

べんべさん ブラックボックスは欲しいです! のっぽ亭以来 電源系が欲しくて・・
我慢と戦ってます(>_<)
あ!名古屋行かなきゃだ^m^

のっぽさん 13日 宜しくおねがいします〜〜!!
試聴予約とかしなくて平気なのかな!? お任せしますが(爆)

書込番号:11329300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/07 09:01(1年以上前)

皆さん、おはようございます

サンウくんさん
連休中もお仕事でしたか・・・ご苦労様です
12日のオフ会でお会いするのを楽しみにしています。

超高画質のアバター全編上映会で仕事の疲れを癒してください。

って、ヨッシーさん宜しくお願いします。

書込番号:11329377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/07 10:33(1年以上前)

おはよう ございます。
サンウくんはコンサート会場がどんなもんか、ギターの音色はこうだと解ってるから実感出来る。

ジャズのライブハウス録音でも ボーカルリストがディスクリートされ、周りの背景が手に取るようにわかるような遠近感。。

私もそこやね。



しかし マイケル・ベイカー(?)の高速ドラムやトランペットのミーミー ミャーミャーをプレクさんの装置はうまいこと聞かせてくれましたな〜。

SHOPのハイエンドのオーディオ機器でも煩く感じる難しいソフトです。。

書込番号:11329603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/07 13:11(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

昼前に起きてゼブラーマン見てました♪
これからボッティ見るかな?

べんべさん

無茶苦茶か(^^;
じゃぁ、暫く我慢・我慢!

武蔵さん

今日からではなく、今日だけです(--;

あれ?10人位入らないと効果ない?(オイ)
こないだあれだけあったから無いってことは無いかと(^^;

サンウくん

うちと思慮さんとこのアクセサリーは似てるからね♪
重要なのはルームアコースティック+電源って
サトちゃんの師匠さんのスレタイそのまま(笑)

書込番号:11330081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/07 14:20(1年以上前)

皆様お疲れ様でした!
GW明けから夜勤に変わり 朝から 社会保険事務所で 障害者厚生年金?やら 自動車税の
相談に行ってきました〜(^^ゞ
沼の皆さんで、障害者年金とかに詳しい方いますか〜?いたらご相談を御願いしたく思ってます(汗)(^^ゞ

旭山動物園さん ありがとうございます!!
超高画質のアバター全編上映会>僕だけKUROの部屋になりそうだ・・(爆)
でも マジで非常に楽しみにしてます!!!(^^)/

ウルフ兄貴  コンサート会場>これは非常に大事ですね!!
ライブハウスや埼玉スパーアリーナや 武道館・・etc 各会場で音は変わります!なので
参戦するときは会場も選んでチケット予約します!
ルームアコーテックや 電源などなどで音とか変わるし 立ち位置や ファンのコーラスの位置も変わる・・ よく プライシーボとか色々言う人が居るけど、僕にとっては何が一番感じられるのか!?と聞かれた場合は 非常に聴き取りやすく、目の前の映像がわかりやすくなる!って思っております。違いがわかるとかより 聴き取りやすくなるってところから
ルームアコ・・や電源にたどりつけました(^^ゞ 全部皆様のお陰です!!m(__)m
個人的に音の艶とかは ケーブル類より、アンプやSPで考えたほうが僕には 違いがわかりやすいっす(^^ゞ
クリーン電源の必要性は パソコン持ってる人ならHDDの音やファンの音を聴いてればわかるかと思ってますが・・(汗) 特に CDを焼く方は要注意ダス、なので 僕は先生にお任せを考えて自分で焼こうとは思いませんm(__)m
ギターの音は流石に 長渕ファンのお陰と チャリティーLIVEの経験で多少経験のみだす(汗)ギブソン J45 ビンテージの音が好きだす(^^ゞ
出来れば 曲の使用ごとのギターの音がピッタリわかれば嬉しいんですけどね〜ここまではムリそうだ・・(爆)
長渕兄貴は その演奏者の魂や情熱を楽器に注ぎ込み 楽器の持つ命と共に一体化した音をそのままファンに届けたい・・!!って・・ これを受け止めたくて・・(^^ゞ
先生宅の高速ドラムは潰れないですね! あれは凄いと思いました!
のっぽ亭&浅はか先生宅でも中々良かったダス!!


のっぽさん え?マジっすか!?(超滝汗)(^^ゞ
でも マジで沼の皆様のお陰でそこまで辿りつけました(^^ゞ
オフ会でも言ってますが電源ケーブルやオカルト商品!?などで違いがわからないほうがいいっすね! 
わかると沼に入り込んじゃうから・・お金も掛かるからわからないほうが幸せだよ〜〜(爆)

書込番号:11330242

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/07 14:29(1年以上前)

こんにちは。
ポールボッツ届いてました。
いつ見られるのやら。。。

そういえば,昨日,こっそりグレース・マーヤの「ラスト・ライブ・アット・ダグ」を購入,今朝出勤前に斜めに聞いたのですが,弦楽器の弾む音にマーヤの艶やかな,でも少しだけハスキーな声がいい感じ。朝の曲じゃないな。

ところで重大問題が。
5曲目2分30秒付近のベース(?)ソロのところで嫌なビビリが。

武蔵さんとこではいかがですか?

これって鳴らし切れていないってことでしょうか。
スピーカーの限界ってことでしょうか?
それともアンプ?

なんとか調整できないかなぁ。
ね,プレクさん(すりすり)

書込番号:11330256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/07 14:30(1年以上前)

おっとギターソロかも。
節穴です。。。

↑200

書込番号:11330260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/07 15:03(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・浅はか先生

あれ?いつの間に。。。
まあ朝から聴く音楽ではないのは確かです(笑)

「MonaRisa」の真ん中辺りですね。
ギターソロが高音から低音に変わるところかな?
それってウチでも同じように感じてましたので
そういう音で入っているんだと思います。

このアルバムはライブ録音なので、ある程度仕方ないですが
他にもハウリングノイズとか気になるところはあります。
まあ演奏や録音自体は良いので勘弁してあげて下さい(笑)

あ。SACD層はウチで聴けないので判りません(^^;)

書込番号:11330346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/07 15:54(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

あ、復活^^


サンウくんへ

最近丸投げ宣言率も高い気が…^^;


思慮浅薄さんへ

どんなビビリだろう…???

>ね,プレクさん(すりすり)

私はこれにビビッていたり…(ぁ

書込番号:11330505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/07 16:13(1年以上前)

浅はかどの


ビリツキはソフトに依ってありますがな〜。

同じソフトを無響音室で聴いても同じようにビリツキ。

俺のスピーカーより凄かった。(笑)

サンウくん

ギター音色はチェックしてもらうかな。
やっぱ本物聴いてるから間違いないでしょ。

なんでも勉強です。

そうそう アコースティックルームは、出来る環境になってでが正解。中途半端は駄目

定在波と付帯音の幽霊退治は大変よ。 (^_^)v

書込番号:11330559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件

2010/05/07 17:21(1年以上前)

武蔵さん>
えっと・・・

29日に予定されてます、武蔵さん邸での
オフ会に私も参加して良いですか???

武蔵さんが告知した時、スケジュール的に
無理っぽいと思いましたが、何とかなりそうなので
私が入るスペースが有れば(1.5〜2名分?)
私も参加させて頂きたいのですが・・・・・

あっ
私は公共交通機関を利用して訪問します

取り急ぎ、ご連絡ですm(__)m

書込番号:11330773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/07 17:49(1年以上前)

アニキ
>私が入るスペースが有れば(1.5〜2名分?)

オフ会に護衛付きですかい?
さては先日のオフ会の後の所用で,鉄砲玉ぶちこんだんすね!
さすがアニキだ!
今度は武蔵さんちが戦場になるかも,ですね!

武蔵さん,ウルフさん
そうですか。
やはりビビるんですか?

っつか武蔵さん
うち来て分かったと思うけどSACDとか再生できる環境ないから!
PS3も2世代目だし,CDP買った時分なは多分SACD自体存在していなかったし。
ひょっとしてCDPがSACD層読んでる?
んなわきゃない(タモリ風)

プレクさん
ビビるんですよ。ってビビんなくていいから(笑)
ん,今月忙しい。。。
召還できない。。。
今度暇見てお宅まで拉致りにいきます。よろしく。

書込番号:11330878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/07 18:54(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜!
○前田さん
12日久しぶりにお会いできると思ったのに残念です。
またの機会に〜!

雪も解けたので前田亭オフ会でもやりますか〜?
あっ、まだ早いか〜花火の時期でしたっけ?

○旭山さん
よろしくお願いします。
ってうちスタジオでもなんでもないですから、
なぜかサンウくんがそう呼ぶんです!

ネプチューンの黒い奴(名倉潤かっ?)連れて来るんですね。
ではお席を空けて待ってます!

○思慮さん
ぜひお越しください〜!
でも思慮さん忙しそ〜だからな?
拙者は早めに決めておけば、曜日関係無く休み取れます。

○思慮さん
○武蔵さん
>「MonaRisa」の真ん中辺りですね。
>ギターソロが高音から低音に変わるところかな?

う〜ん、ちょびっとね!
拙者の耳が節穴なのかそれほど気になりませんが?

うちはSACD層です。エヘン!(笑)

書込番号:11331120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/07 20:07(1年以上前)

ヨッシーさん
>○思慮さん
ぜひお越しください〜!

ってことは,ヨッシー家の91プレゼント大会が!?

調整せねばっ!

書込番号:11331392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/07 20:13(1年以上前)

○思慮さん
もっかして昨日終わりのドラ?
思慮さん落としたでしょ〜!

まだ収集してるんですか〜91用とか?

書込番号:11331419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/07 20:35(1年以上前)

ヨッシーさん
そうなんです。
ヨッシーさんから91いただけると聞いたので,91用を準備しております。

書込番号:11331517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/07 20:40(1年以上前)

私の記憶が確かなら〜


(-.-)y-~~~


ヨッシーさん

ドラドラ

思慮さん

ドラ3

まだまだ(笑)

書込番号:11331548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/07 20:43(1年以上前)

ヨッシー441さん

12日 ようやく日程調整できました! お伺いさせて頂きたいと思ってますが宜しいですか?
又OKなら我が家は例の如く車&ペアです。
お手数ですが 住所、TEL等 鳩 頂きたいので 宜しくお願い致します。

ラクちゃんに 何にも言ってなかった・・・。
クリス・ボッティー これはやはり最高です、買ってよかった。
又遠慮がちになるけど 散歩さん宅のPJの件 思いは同じ・・・・・だった(^_^)

ノッポさん              想像通り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^o^)

書込番号:11331565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/07 20:54(1年以上前)

ノッポさん


BDP年内に??


やるな〜。 私はBDレコーダーで良い。


録画するのは、うちの人。

ヨッシーさん

12日頑張って。 そうだコントロールアンプのアコリバ空き端子キャップ、かなり効果ありです。

3→5万円の電源ケーブル交換くらいの威力。
空いてれば突っ込んでみて下さい。。(入力バランス 出力アンバランス)

書込番号:11331615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/07 21:27(1年以上前)

○思慮さん
拙者から91って、2台も使わんでしょ!
あっ、さっきのマーヤちょっち気になるっちゃー気になりますね。
SACDのほうが若干気にならないかも?

○サトアキさん
12日大歓迎です。駐車場は全く問題なしです。
あとで鳩飛ばしますね〜!

○ウルフさん
家のプリアンプはレモなんで使えないっす。

ん〜残念!

書込番号:11331782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/07 23:43(1年以上前)

ただいま11連休チュー(笑

早朝

サービス業の辛いとこ・・・まあ年内にBDP逝くからいいじゃん!!
しっかり働いて(^^)

3歩さん

やっぱ休み杉!
で・・・PJはいつ???

べんべさん

生きてて良かった♪


サウナくん

12日残念・・(><)私の分までスーパー91を
堪能してきて!

旭山さん

こちらも 12日お会いしたかった・・・次は我が家に91
持参で(笑
ちなみに根布さんのある県ですが・・・

441さん

今回は都合がつかず・・本当に残念です。年内にはお邪魔
させて下さい。
我が家に来ます?今月末か来月にでも?花火の前に1度来ませんか?
水曜限定ですが・・・途中でサウナくん拾って(笑

師匠

も 12日参加っすか・・いいな・・・

部長

29日 参加します(^^)/

















って仕事だ(爆

書込番号:11332580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/08 02:01(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
ほんと、暫く我慢というか...KEFリファレンスが遠退いた(爆)
ほんとに妄想の日々が続きそう(笑)


武蔵さんへ
愛知オフは、自分がKEF205/2を買えば即、開催するのですが(あ
今年は出張なさそうですか? 超美味しい焼肉屋さんを見つけたので、こちらにお越しの際は一緒に行きましょう♪


プレク先生へ
プレク先生も体力復活ですか?(笑)


前田さんへ
ありがとうございます♪
死にそうなときはメールしますね(笑)

書込番号:11333123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/08 07:27(1年以上前)

DVD「ジョシュ・グローバン LIVE AT THE GREEK」

武蔵さん ソフト沼の皆さん おはようございます。

サトアキさん

「クリス・ボッティ イン ボストン」、ジャズファンを超え、全てのオーディオファンにオススメできる究極の音楽ソフトですね。

KUROで、高画質映像に魅力されている方々には、ぜひともPJも導入して、大画面ならではの感動を味わって頂きたいと思い、「PJ、PJ」と申し上げている次第です。


「クリス・ボッティ」の美人ヴァイオリニスト、ルシア・ミカレリが参加しているという、CD+DVD「ジョシュ・グローバン ライブ アット グリーク(2004)」を購入してみました。

2004年のルシアはちょっとポッチャリして、正直あまり可愛くなかった。(失礼)
ヴァイオリン演奏もまだ荒削りのところがあるかな。

ただ、ジョシュ・グローバンの美声も堪能できるし、彼は、映画「ポーラー・エキスプレス」のエンディングテーマを歌っていて、この曲も聞くことができます。
DVD画質は甘いですが、ルシア&ジョシュファンなら持っていてもいいソフトだと思います。

武蔵さん

「CERINE」、久々にやっちまった感が、日増しに強くなっています。(笑)


今日は、「劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤル」公開初日で、見に行きます。

「お前らのやっていることは、するっと、まるっと、お見通しだ〜」。 (き、決まった、笑)

書込番号:11333501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 07:51(1年以上前)

皆さん、おはようさん♪

ヨッシーさん
>ネプチューンの黒い奴(名倉潤かっ?)連れて来るんですね。
>ではお席を空けて待ってます!

対決のステージ設置、一時避難で対決回避?
ヨッシーさん どちら・・・

satoakichanさん
お会いできるの楽しみです
思慮さん邸オフ会でラクちゃん持参のクリス・ボッティー 
前日NHK-BShiで放映と雲泥の差 また聞いてみたいです

前田さん
残念ですがまたの機会に
究極のAV?あそこの花火と聞くと引き寄せられそう

書込番号:11333566

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/08 09:43(1年以上前)

武蔵さん、
ありがとうございます。m(__)m
13時には着かないかもしれませんがよろしくお願いします。

ラクさん、
いつの間にか500M買ってたんですね!
しかも奥様用とは(笑)
エージングのお伴の例のブツは既にお持ちでしょうか?
もしまだでしたら29日はMリモコンをお持ち下さいませ(謎

旭山さん、
以前から存じてはおりますが直接お話しするのはもしかして初めてですかね?
改めましてMです。よろしくお願いします。m(__)m

旭山さんも是非。学リモが無い場合は私のをお貸しします。(謎
詳しくは当日にてm(__)m

ではでは。
あ、何やら初代にも使えるみたいですよ武蔵さん!(笑)

書込番号:11333869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 10:14(1年以上前)

MCR30vさん

はじめまして、
って言ってもMさんのご活躍をROMしてましたので
旧知の関係? お会いするのを楽しみにしています。


先日、宅で見てしまいました!
それですよね
>詳しくは当日にてm(__)m
宜しくお願いいたします。

書込番号:11333971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/08 12:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

らくらくださんへ
セリーヌってセリーヌディオンですよね?
ウチも今日か明日届く予定ですが、ヤッチマッタのかな〜f^_^;

書込番号:11334464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/08 14:51(1年以上前)

「CERINE THROUGH THE EYES OF THE WORLD」

「TRICK(トリック)  ボイスストラップ」

武蔵さん 皆さんこんにちは

「劇場版TRICK」、めちゃ楽しかった。

MCさん 

500Mですが、妻専用として、リビングにあります。
リビングのアクオス君が3月に壊れたので、買い替えました。
妻は地デジのバラエティ番組とBD「カールじいさん」しか見ていないようで、少々もったいかな。(笑)

あっ、私は自室にこもり、PJでTV、BDやネットを見ているので、500Mをあまり使っていません。

29日にリモコン、持っていけたら持参します。(謎)

ベンベさん

BD「SERINE」です。
ライブものかと思ったら、タイトルどおり、セリーヌの世界旅行記でした。
やっちまったかは、ご自分の目でお確かめ下さい。(笑)

書込番号:11334841

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/08 17:42(1年以上前)

こんにちは。

この前の思慮亭で紹介頂いたCDが来ました。

楽しみです。

が、仕事終わらず・・・


ではでは。


(^^♪(^^)


あ、武蔵さん。
2枚って輸入版と国内版ってことですか?
国内版のみにしました。

日本語の解説がうれしいんです。

えへ。

(^^)/

書込番号:11335456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/08 18:09(1年以上前)

思慮浅薄さんの拉致計画にビビッてるプレクです(ぁ


のっぽ1972さんへ

ドラドラ?
2役?(ぁ


I LOVE YOU BMWさんへ

まだ超疲れてますけど…^^;

書込番号:11335540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/08 18:56(1年以上前)

武蔵さん ソフト沼の皆さん こんばんは

ベンべさん

BD「CERINE」ですが、見どころというか、私のオススメの聞きどころは以下の時間帯の曲です。

0:30分頃 東京ドーム公演からの、セリーヌと伊藤由奈のデュエット。
1:20分頃 ハートの名曲「Alone」を歌うセリーヌ。
1:50分頃 アンドレア・ボッチェリとセリーヌのデュエットで、「The Prayer」。
2:45分頃 Chariceとのデュエット。
2:45分頃 「マイ・ハート・ウィル・ゴーン」。

東京ドーム公演か、どこの公演でもいいから、ライブを丸ごとBDに納めてくれていたらよかったのにね。

ではでは。

書込番号:11335747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/08 19:23(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
珍しく土曜休みだったので高速¥1000使って、
かぐらで春スキー滑ってきました!

○前田さん
んじゃサウナくんと相談してみます!

○旭山さん
一応対決したほうがご参加の皆さんが喜ぶのでは〜?
クリスボッティは拙者が持ってる数少ないBDソフトです。
(あとは小澤さんとアースとダークナイトしか(滝汗))

○のっぽさん
Wonng San1個前のアルバム韓国バージョンが安かったのでポチってみました。
HQ-CDではありませんしジャケ写も違いますが内容は同じみたいです。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2789425

書込番号:11335867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/08 20:21(1年以上前)

ヨッシーさん
12日の企画楽しみにしています。

参考で思慮邸対決を載せます

第1ラウンド
ノーマル91とチューン91のプリメインによるCD対決
第2ラウンド
CD専用機とチューン91のプリメインによるCD対決
第3ラウンド
ノーマル91とチューン91の500A+AVアンプ+プリメインによるBD対決
第4ラウンド
チューン91の500A+AVアンプ+プリメインによるBDソフト批評と観賞

書込番号:11336107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/08 20:47(1年以上前)

○旭山さん
鳩飛ばしました。

拙宅のマルチ部屋にプリメインは無くAVアンプのみです。
ノーマル91とSONYのSACDプレーヤーがつながってます。
91は安物HDMIケーブル(2本出し)とアナログマルチ(自作ゴッサム)、
SACDはi.linkのみです。

設置スペースが無いのでとりあえずSACDをはずし、
91の2段重ねを予定しています。

書込番号:11336197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/08 21:41(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

損失額気になる!(ぁ)

リファレンス一個前の203黒と現行新品203がオクに(笑)

プレクさん

ワタシマージャンワカラナイ

(-.-)y-~~~ナキノリュウ

ヨッシーさん

春スキー乙!

おっ、今回はKURO部屋オンリーすか?

しかしBD4枚って(^_^;)

ウンサン情報あざ〜す

(≧ω≦)b

書込番号:11336448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/08 21:49(1年以上前)

プラズマテレビにシーツを被せるスレはココですか〜?

違った???

○のっぽさん
小澤さんのは2枚あるんで5枚だす。(自爆)

でも今日到着のCDはさっきのも含めて3枚だす!

書込番号:11336494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/05/08 21:51(1年以上前)

アンタ 背中が煤けてるぜ・・・

(-.-)y°°°

書込番号:11336508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/08 22:15(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
クリスボッティと書かれてクリボンと見えているのはどこのどいつだぁ〜い?
あたしだよ!(爆)

ヒットマンはチェリスがお気に入りです(゚∇^d) グッ!!

本日の釣果
ターミネーター4
風と共に去りぬ
アバター
2012
以上(笑)

書込番号:11336659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/08 23:19(1年以上前)

ヨッシーさん

50歩100歩!

最近はシーツや毛布じゃないよ(謎)

槍さん

( ^_^)人(^_^ )

ナキノリュウヨリスーパーヅカンガスキダッタ(笑)

クリアさん

最近キャラ変わったね(笑)

書込番号:11337029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/09 00:33(1年以上前)

スーパーヅカン ナツカシイ ウケル。。。

デモキホンハ カワグチカイジ ハッポウヤブレ♪

書込番号:11337437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/09 00:34(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

らくらくださんへ
タイトル、内容チェックせずにポチってましたf^_^;
見所ありがとうございます♪
歌があるだけ良しとしま〜しゅ(^O^)
たぶん明日届くと思いますが、明日の夜は録画予約してあるUFCを視聴した後に(笑)


プレク先生へ
あら、まだでしたかf^_^;
6月くらいにニンニク収穫出来たら送りますね〜♪
今度は匂い有りかなぁ?


のっぽさんへ
え、損失額?



まあ、R1は買えますね〜(え
地道に頑張りますね〜(^_^)v

書込番号:11337440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/09 00:37(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

少しずつ、体力回復したいですが、懐が寒いと身体に無理して節約するので…orz

大蒜、有難うございま〜す。
食べまくって超回復…。

書込番号:11337456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/09 01:13(1年以上前)

こんばんは。
先日オクで落としたドラム缶をプリメインアンプに装着。

私のチェックディスクであるチャボロシュミットのメモリーオブジャンゴで試聴。

…変化なし。

浅はかです…。

気分を変えて、グレースマーヤのラストライブアトダグのご提案の五曲目を試聴。

昨日気づいたよりビビりが気にならなくなりました。まだ若干残っていますが。

もう少しどこかを追い込めばよくなりそう。

がんばります。

書込番号:11337603

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 07:22(1年以上前)

おはようございます。

のっぽさん。
たしか、トヨトミでしたか?
会社の若いヤツにかっぱぐと言っても理解されず苦労しています。
竜の上がりのポーズをまねして役満上がったヤツはぶっ飛ばされてましたが。(^o^)

思慮さん。
オク沼ですか?



昨日来たCD聞く前に即効寝落ち。朝までアンプとプレーヤーの電源入りっぱなし。_(._.)_


プレクさん。
大丈夫なの?浅はか亭でご馳走してもらってください。


ではでは。

(^o^)(^▽^*)

書込番号:11338152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/09 08:42(1年以上前)

武蔵さん ソフト沼の皆さん おはようございます。

ソフト沼の皆さんと書いておきながら、結構はまっているのはどこのどいつだよ〜、って、
アタシだよ〜(爆)。
(こんなんでいい?、笑)

ベンベさん

BD「CERINE」情報で修正。

2時間16分頃から、Chariceとセリーヌとのデュエットで、「BECAUSE YOU LOVED ME」。
でも、この曲、フルで収録されてないんですよ。
こんなのばっか。(笑)


「クリス・ボッティ、クリス・ボッティ」と皆さんにオススメしながら、毎日クリスのBD見ているのはどこのどいつだ〜、って、
アタシだよ〜(爆)。
(しつこいね、笑)

では皆さん、良い日曜日を。

書込番号:11338352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 11:16(1年以上前)

皆様こんにちわ!!

先生 何くらいの方から 丸投げされてますか?!(爆)
あ!先月 今月行けなかったので・・ 来月に 先生宅にいけるよう調整してみます!

ウルフ兄貴 兄貴の家に行く前に ギターショップで再確認しなきゃだ(汗)(◎o◎)
中途半端は駄目>よかった〜〜(汗)今の環境でもやれと言われたらどうしようかと思ったダス(爆)(^^ゞ

ヨッシーさん いや〜スタジオしゃなかったら どこかの本にでてくるような 男の趣味の部屋っすね!(^^)
いっぺん聞いてみたかったのが 定価で買うと全部で幾らになるのか・・(爆)

サトアキちゃん おお!!お逢いできるのを楽しみにしてます〜〜!!(^^)/


前田兄貴 12日>了解です!(>_<)
それと 長岡の花火大会っていつでしたっけ? それと 兄貴のとこから
高崎インターまで高速、新幹線幾らくらいですか? あとでおしえてください〜m(__)m
つーのはね 僕の場合、高速は半額、電車は 付き添い一人も半額になるんで・・(^^ゞ

旭山動物園さん 12日 楽しみにしてます〜〜(^^)/

のっぽさん 13日は 12時にはアキバに到着してテキトーにまってます!!
そういえば・・ 水出しコーヒー・・飲みたい(>_<)

TJさん 13日は場面で・・(^^ゞ

書込番号:11338785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/09 11:26(1年以上前)

天空号さんへ

ご馳走?いいの?ヽ(´ー`)ノ


サンウくんへ

丸投げは…い・ろ・は・に・ほ…じゃないな。

6月ですね〜。
早めに候補日を挙げて下さい^^;
多分結構忙しい時期なので。

…私も定価を聞かれると…orz

書込番号:11338817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/09 11:50(1年以上前)

先生 全国で丸投げされてるんですね^m^
で、先生のスタジオは総額いくらに・・(あ)
来月は とりあえず15、16日を休み入れてあります!コレをどうスケジュールにしようか
考えております(^^ゞ

書込番号:11338888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/09 12:47(1年以上前)

サンウくんへ

あははは…^^;

6月の15〜16日ですね。
危ない時期かも知れませんが、少しずつ調整してみます。

書込番号:11339070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/09 14:31(1年以上前)

こんにちは〜

サンウ君

部屋イジレナイないなら先ずは、電源環境じゃない?

集合住宅ならクリーン電源は不可欠かも。

予算に応じてデジタル前段に使う容量の小さいブツから探していくとか。基礎固め。

これは一戸建てでも言えるか!!
あとスピーカーや機器の足周りの構築よね。
まっ気に入ったスピーカー購入して『やや大きめな音』が出せるかが大事なポイントかな。


自分は今の変形14部屋からいずれ17部屋?に移動するまでの音像、音場再生の構築へ足掛かりの勉強中です。


てか勉強ばっかしてもツマラナイからね。
『ビール呑んで聞く、観る』が一番の俺にはあってるスタイルです。(笑)

書込番号:11339384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/09 16:05(1年以上前)

プレクさん
近所に食べ放題の焼き肉屋さんがあるそうです。
お代で足りない分は天空号さんがはらっといてくれるそうです。
天空号さんもご一緒したいところですが,お仕事がお忙しそうなので,我々だけで行って,請求書だけおいてきましょう。

今日も元気だ,お肉がうまい

マーヤのCDを消磁器にかけてみました。
懸案の五曲目のビビりはなお残っていますが緩和されました。

ドラム缶による電源系統の強化は音質に効果があることがわかったし,なかなかの収穫です。

書込番号:11339668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/09 17:24(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・散歩さん

オフ会参加の件、了解です!
ま、当日は目一杯詰め込む感じになります(笑)
何せ大人10人ですし。。。

・Mさん

開始時間は目安ですから。お気にせずテキトーで(笑)

あれって、、旧クロも出来るんですか?
いつもメモ見ながらしか出来ないのでメンドイの。
因みにウチのは2400時間チョイでした。

・浅はか先生

PS3は初代じゃなかったんですね。
ではそろそろSACDプレーヤでもどうですか?

モナリサの件ですが、多分何やってもだめでしょ。
しょうがないですよ。ライブ音源は。

・天空号さん

2枚って云ったのは国内版と輸入版ではなく
「ソフィー・ミルマン」と「テイク・ラブ・イージー」の2枚です。

・クリアさん

私もヒットマンはほとんどチャリスしか聴いてない。
ってかこれだけのために買ったようなモンです。
あ。キャサリン・マクフィーも聴いたか。

・ヨッシーさん

それしかBD持ってないならやっぱり91は要らないんでは?
ということでアタシにちょーだいな!

・のっぽさん

今日音量あげて聴いたら消しゴム効果分かりましたよ。
ま、凄く微妙なんですけどね。相変わらずの節穴(^^;)

・ウルフさん

ウチみたいに好き勝手にルームチューンで弄れない環境だと
アキュのヴォイシングイコライザーってどうなんですかね?
ちょっとお高いんですけど。
あ。ちょっとじゃないか(笑)プレーヤ余裕で買えるし。

・直江さん

あれ? 今回は水曜日じゃないので来れないんですね。
そっかぁ。。。花火の時は何が出てくるのかな(笑)

書込番号:11339929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/09 18:03(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

そりゃ楽しみです。
天空号さん、ゴチになります♪

書込番号:11340052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/09 20:50(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

13日了解♪
水出し珈琲は無理(^_^;)

武蔵さん

消しゴム効果体感オメ!

でも微妙かf^_^;

書込番号:11340660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/09 22:11(1年以上前)

こんばんは〜。

柴犬さん

アキュの自動補正
クリーン電源と高級プレーヤーが買えます。
私ならプレーヤーかな。
しかし市販の高級パネルQRDも高いからね〜。

ある程度音の大きさにスピーカーが消えるまでの音場再生は相当設置しないと一般リビングじゃ無理っす。

高く付きますね。(≧ε≦)

そうだ
クリアさん うちも使ったノードストCDチェックディスク。
あれはエエよ。


書込番号:11341085

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/09 22:31(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

思慮さん。プレクさん。
焼肉、いいですよ。好きなだけ食べて!
そして『てんくぅごぅ』と叫んでくださいね。(^o^)
警察が来ますが。あはは。(^▽^*)


武蔵さん。
それは、チェックしていませんでした。
要チェックですね。

のっぽさん。
何かあったような?。
忘れました。

あ、


やっぱり忘れた_(._.)_



ではでは。


書込番号:11341197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/10 14:33(1年以上前)

皆さん こんちくわ!

11連休明けの仕事は辛い・・・(爆

この度、9004の不具合問題が長引きそうなんで
さよなら(返品・返金)する事になりました。

つー事で441さん

ご不用の91高価買い取りいたします(笑

サウナくん

高速だけ…

http://m.driveplaza.com/(_xs1_)/?guid=on&_xpxi=LFIHK06G7c8QvgauQFvF...

花火は8月2、3日です。オフ会するなら3
、4で…



さぁーて どうしようかな・・・

書込番号:11343277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/10 16:24(1年以上前)

こんにちは。

最近偶然手に入った
Moriarty(モリアーティ)の
「Musiques Inspir&eacute; Du Chat Bott&eacute;」
というアルバムがすごくいいです。

雰囲気は退廃的で,けだるいカントリーというか,ケルトっぽくもあり不思議な感じ。
でもフランスの女性ボーカルのバンド。
アルバムは「長靴を履いた猫」をモチーフに,モリアーティが長靴を履いた猫のサントラをつくったら,というコンセプトでつくられたものだそうで。

注目は7曲目。
なんと我が家のスピーカーなのに(広がりがない)左右のスピーカーの外側からスコン,カコンと音が聞こえる。おぉー!

全体として耳障りにならない,大人なムード一杯のオススメ盤。
夜,お酒の見ながら,とかおしゃれな感じで。
えっ?お前がおしゃれじゃない?

浅はかです。。。

日本のアマゾンで検索してもヒットしなかったので,フランスアマゾンで買い付けるしかないかも知れません。

気になる方は我が家でお聴かせしますよ。
えっ?お前の家だと雰囲気が台無し?

浅はかです。。。

書込番号:11343522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/10 16:55(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・ウルフさん

そうですよね。
まずはプレーヤですよね。(SACDが聴けるヤツ)
それとクリーン電源を奢ると。

・直江さん

やっぱり91買えってことじゃん(笑)

8月3日か4日にオフ会?
花火だけでも行きたいなぁ。。。


・浅はか先生

HMVで検索したら、こんなのがヒット。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3814175

あってるかな?

書込番号:11343604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/10 17:06(1年以上前)

武蔵さん

正解!
へー5月16日発売ってすぐじゃん。

ところで価格の携帯端末の利便性がアップして,ほぼパソコンと同じように使えるようになりましたね。
携帯に登録していたお気に入りクチコミへのアクセスができなくなったときにはどうしようかと思いましたが。

書込番号:11343634

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 17:46(1年以上前)

みなさまこんにちは。

地元のお祭りのおかげで人が集まらず、本日会社が休業の者です(笑

・柴犬の武蔵さん

長岡の花火ですか?
アタシも2回ほど行ったことがあります。
一回目は愚かにも会場近くまで車で。
するってーと終了直後の大渋滞で2時間以上駐車位置から動けず(た〜まや〜

二回目は直江津駅で車を捨て、そこからJRで移動。
しかしほぼ無風だったもんで肝心の花火がよく見えず(か〜ぎや〜

いらっしゃるようでしたら、金沢・富山組も呼びますか?(って誰だ?


・ラクラクださん

今日は2回目のロイヤル行き。
ビビリなあたしは未だ作法がわからず、GX100のノーマル&黒、GX102、ELAC243だけ聞いてきました。
GX103は生産が追いつかないくらい売れてるらしいですねぇ。
ここでは展示品まで嫁に出してしまったとかで比較できず・・・
やはり一度都会のショップに行く必要があるか?
ルージュさんからは「うちのシマを紹介しちゃる」とのお誘いがかかってますが(ヤクザかい!

あ、そういやロイヤル、KURO5010の展示品が売り物になってました。
43諭吉だったかな?ちょっと高いような気もしますネ。

書込番号:11343749

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/10 20:11(1年以上前)

武蔵さん 皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ソラPさん

KURO沼に、どんどんハマりつつありますね。
GX100は、音が前に出て、高音がきれいで、その大きさからは考えられないくらい、鳴りっぷりが良いですね。
C/Pがいい(安いので)、非常に売れているわけです。
低温重視なら、BS243はお勧めですが、ちと高いかな。
私も3000台限定モデルの、GX100ブラック欲しい鴨。
ロイヤルさんは、親切で良かったですよ。

オフ会不参加、残念です。

お近くにお寄りの際は、GX103とPJ見に、うちへお越しください。

書込番号:11344221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 20:12(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

忘れた?

まぁ、どうでも良い水掛け論だから(ぁ)

槍さん

オフ会了解(≧ω≦)b

マランツ駄目でしたか...
で、次は?(笑)

書込番号:11344228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 20:55(1年以上前)

・ラクラクださん

>KURO沼に、どんどんハマりつつありますね。

・・・別の言い方をすれば「まだハマっていない」とも(笑
今んとこ口だけですからね。
実は今月にもスピーカー導入、と意気込んでいたのですが、もうちょいとサンプリングしてからに、有態に言えば日和見モードになっとります。はい。

>私も3000台限定モデルの、GX100ブラック欲しい鴨。

これ、いいですよ。
HPには色違い程度にしか書いてありませんが、ロイヤルさん曰く味付けが違うとか。
実際、KURO100聞くとノーマルがちょっとボケっぽく聞こえました。
人によっては「ソフトな低音」ということでノーマルに軍配をあげるかもしれませんが。

アタシは素人耳なもんではっきりくっきりが今のところ好み、なもんで、243はちょいと合わず・・・
キール(軍港)ってのは個人的にそそるのですが(絨緞爆

>お近くにお寄りの際は、GX103とPJ見に、うちへお越しください。

いやー、なかなかそちらに行く機会は・・・
ご近所の武蔵さんとこも18時そこそこに退散しないと自宅にたどり着けないし。
どうせ上京するならアキバも行っておきたいし、というとなかなかねぇ。
そのわりに大阪プランを考えていたりする(爆
家族を奈良公園に放置して、という鬼のようなプランを(ヲイ
元関東人なもんで東京行っても面白くないとほざくタワケ者です。

書込番号:11344435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/10 22:16(1年以上前)

女性ボーカルを愛するKURO沼の皆さん こん
ばんは〜。


Doris Dayを聞いてますが、いや〜癒されます。


毎度音楽番組で月曜日の夜は女性ボーカルの曲を聞いてますが、、コーヒーを飲みながらシッポリと! あ〜〜うまい。


因みにシッポリと言う表現は男性週刊誌を読む方はご存知かと。



浅はかです。

書込番号:11344849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/10 22:52(1年以上前)

91をラックの肥やしにしてるのはどこのどいつだ〜い?




あたいだよ!

思慮さんが91プレゼント大会なんて言うから、
のっぽさんに続いて、前田さん、武蔵さんまで参戦ですか〜?


では皆さんお揃いでTJ店長からまとめ買いで更にお安く!!!
サンウくんも逝っとく〜?

書込番号:11345056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/10 23:18(1年以上前)

ども 前田の槍でございます。

部長
ソラPさん

お待ちしてますm(_ _)m

早朝

言い出しっぺは 必ず来るように…
次はもちろんVT2(-.-)y‐°°°

441さん

BD5枚って(^^;
私ですらCD20枚は 持ってますよ…最近
聴いてませんがね( ̄▽ ̄)

書込番号:11345196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/10 23:25(1年以上前)

・ローンウルフさん

>女性ボーカルを愛するKURO沼の皆さん

あのー、女性ボーカルに詳しいようですので・・・
「シャーキーズ・マシーン」のテーマ(正確にはLove Theme?)歌ってるのが誰かご存じでしょうか?


・ヨッシー441さん

>思慮さんが91プレゼント大会なんて言うから、

いやいや、いただけるものならアタシも仮病こいてでも・・・タイミング的に厳しいなあ。
前日と翌日の演技が問題です(笑


・前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん

考えてみれば槍さんは尾張ぢゃなく蝦夷出身でしたよね?(だから何だ!

>お待ちしてますm(_ _)m

さてはて、行くとなれば家族が黙っちゃおらんだろうし・・・
え、花火はナシ???

書込番号:11345229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/10 23:36(1年以上前)

ヨッシーさん

はいはい、プレゼント当たるのラックを空けて待ってますよ(笑)

12日に行けば当確なら会社休んででも!(オイ)

槍さん

ここ数年間、毎年夏休みは6月に速攻で取ってましたが、
今年は8月まで我慢してますよ(笑)

ソラPさん

勿論花火付き♪

じゃなきゃ、混んでる時期にわざわざ逝かない(笑)

書込番号:11345286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/11 01:06(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>勿論花火付き♪

今年は1・2・3の日月火かぁ・・・
http://nagaokamatsuri.com/qanda.html

さすがに8月頭は何日も休み取れないっす。
ウチは製造業なので、盆休み設定して設備全部停めちゃうから8月は稼働日が少ないのよね。

仕事帰りに花火だけ、という荒業もできないでもないですが(爆
升席代は槍さんもちですよね?
末席はダメよ♪

書込番号:11345616

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 01:07(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先生 先生宅に行こうとなると 15日の方がいいかなと考えております(^^ゞ
あ!とんかつ屋の定休日じゃないですよね!?(汗)

ウルフ兄貴 部屋イジレナイないな・・、電源環境じゃない?>そういう誘惑は言わないで〜(汗) 
チョーごもっともで 身にしめて感じております(汗)
とりあえず CDPの返済を終わらせてから 一気に揃えようと考えております(^^ゞ


のっぽさん コーヒー飲む時間無いか(爆)あ〜あと1日頑張れば、やっとの休み・・(>_<)


直江兄貴3、4日了解です!!
家族が・・海に行きたいと(爆)
91・・逝っちゃってくださいw^m^


ヨッシーさん 91はムリ・・(汗)なんせ 連チャンで受験生を抱えてるし・・(>_<)
つーか 明後日のオフ会は何時からの予定ですか!?(汗)

書込番号:11345617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/11 01:12(1年以上前)

サンウくんへ

15日…火曜日ですね。
お店はokです。
私は未定です(ぇ

書込番号:11345635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 01:15(1年以上前)

先生 お店>了解です! あ!夜に行く予定なので・・(^^ゞ
マジで色々相談させていただきます(^^ゞ

書込番号:11345647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/11 01:27(1年以上前)

ソラPさん

升席じゃオイラとサンウくんがいたら狭い(ぁ)

荒業期待してます(笑)

サンウくん

時間は最悪ストレスレスのショールーム無しで(笑)

あれ?水だし珈琲の店まだやってるのかい

(?_?)

書込番号:11345676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/11 01:32(1年以上前)

のっぽさん 今回の僕の本命は ストレスレスショールーム・・(汗)

そそ 水出しコーヒーの店がコスプレ?メイド風?になってやってるかと!(^^)!

書込番号:11345690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/11 03:09(1年以上前)

サンウくんへ

夜ね〜^^
ラジャ。


のっぽ1972さんへ

ギルド喫茶になってるんですよ^^;

書込番号:11345833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/11 09:14(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

サンウくん

あら本命だったf^_^;

じゃあ、最終目的地なしで(嘘)

10時オープンで水だし珈琲限定10杯かぁ、、、






無理(爆)

まぁ、昼には行くのでラーメンから♪

プレクさん

あざ〜す(≧ω≦)b

書込番号:11346197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/11 11:57(1年以上前)

こんにちは 飯。

ソラP1さん

スピーカースレでは、ノッポさんの消しゴムと大活躍。(笑)

ここ数日クロ沼空きの状態が続き武蔵さん嘆いていました(嘘


で うちなんかジャズ批評なんかマダマダでして。
今は古いジャズシンガーの優秀作探しを。


ヨッシーさん 柴犬さん 浅はか殿などは女性ジャズシンガーの生い立ち家族構成、はたまたホクロの数までご存知かと(え


私なんぞ勉強中です。なにかあれば教えて頂きたいです。

最近ひとつ解ったこと、八神純子の録音良い。 そんなところです。(笑)


今後ともごひいきに宜しくどうぞ!(^_^)v

書込番号:11346582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/11 17:15(1年以上前)

皆さんお久〜(^o^)
呼んだ?
あたしはあと何台91売ったらいいっすか!?
まっお知り合いの方ならいくらでもどうぞ(^o^)
10台売ったら1台くらいプレゼントしてくれないかな?笑

書込番号:11347428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/11 18:25(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>升席じゃオイラとサンウくんがいたら狭い(ぁ)

ん?サンウさんもデカいんでつか?
ここにプレクさんが入ろうものなら・・・

荒業は・・・会社からざっと250kmだぁ(笑
思いのほか遠いのね長岡。
問題は、ぎりぎりに行って駐車場が有るか否か(本当に行く気か?


・ローンウルフさん

>スピーカースレでは、ノッポさんの消しゴムと大活躍。(笑)

消しゴム・・・よく見かけた単語ですが、意味がわからず・・・

>ここ数日クロ沼空きの状態が続き武蔵さん嘆いていました(嘘

誰か呼びに来てましたね。
あちらも静かになったと思ったらこっちとそっちが(笑

>今は古いジャズシンガーの優秀作探しを。

ジャズ・・・音楽のカテゴライズもよくわかっていない不調法な奴でございます。
ところで「筒井康隆全集」のオマケについてきたCDに入ってる「ジャズ大名」
あれもジャズなんでしょーか?(誰も知らんてそんなの・・・

>今後ともごひいきに宜しくどうぞ!(^_^)v

こちらこそよろしく、と言ってもハード・ソフト・知識の「三無主義」という役立たずですが・・・

書込番号:11347704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/11 20:20(1年以上前)

ウルフさん
誤解です。
私は女性に限らず,ジャズシンガーはあまり知りません。

もっぱら極端に偏ったワールドミュージック好きでそこに引っかかった人だけを聴くので。
その意味で,女好き(笑)のヨッシーさんや武蔵さん,阪神さんとは一線を画しています(笑)

書込番号:11348121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/11 21:27(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

昼のラーメンは行列が…。

ダッチは限定にしちゃったから厳しいです。。。
何せ無理やり継承したらしいので…。


ソラリスP1さんへ

私なんて小者ですよ?
サンウくんの方が遥かに巨…(略)

書込番号:11348498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/11 22:18(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
明日は拙宅でオフ会です。
飛び入り参加者受付中〜!

○サンウくん
明日は13時スタート予定だす!

○ウルフさん
拙者、基本男性シンガーは聴きません。

でも女性シンガーも詳しくありません!

○思慮さん
拙者、女好きは否定しませんが、(汗)

一線を画しているかは否定します!

書込番号:11348825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/11 22:29(1年以上前)

ヨッシーさん

明日は宜しくお願い致します!

サンウくん  又会える 楽しみだよ〜〜〜〜〜(^^)/~~~

旭山動物園さん   初めての出会いになりますが宜しくお願い致しますね!
CHRIS BOTTI IN BOSTON ヨッシーさん お持ちでしたっけ?
無ければ 持参 しますが!

すいません オフ会 参加者の方 他にいましたか? 挨拶できないので(汗!)

書込番号:11348903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/11 22:36(1年以上前)

○サトアキさん
お気を付けてお越し下さい。m(__)m

インボストンは拙者が持ってる5枚のBDのうちの1枚です。(激汗)

あとは小澤さん2枚、アース、ダークナイト、これしか!(自爆)

なので91はいらんと言われてます。

書込番号:11348953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 23:03(1年以上前)

ヨッシーさん
明日のオフ会、宜しくお願いします。
BDソフト観賞が主になると思いますが
音質差はCDが分かりやすいので、はじめにちょっと・・・

サンウくん
サトアキさん
お二人とは、はじめての出会いですので
色々なお話ができることを楽しみにしています。

書込番号:11349133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/11 23:16(1年以上前)

○旭山さん
檜スタジオでお会いして以来ですよね〜
道中お気を付けていらっしゃいまし〜!

拙宅は映像無しの2chのほうが力が入ってます。

映像系は自信無いだす。(汗)

書込番号:11349227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/11 23:36(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
完全に乗り遅れたグレース・マーヤねたです。
本日「ラスト・ライブ・アット・ダグ」到着!
早速5曲目のモナリザを確認したところ、件のビビりらしき部分を2分35秒に発見。
武蔵さんの言うように録音だと思います。
SACD層とCD層のそれぞれを確認しましたが、CD層の方が嫌な感じが目立ちますね。
もっとも私はそれほど嫌な感じではないかも(^_^;)

書込番号:11349356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/11 23:48(1年以上前)

旭山さん
明日ですが,satoakichanさんを見ても決して吹いてはいけません。
本当にアイコンとそっくりですから。ひげをのぞいて(笑)

ヨッシーさん
明日の91つかみ取り大会参加できず大変残念です。
いつかJBLつかみ取り大会開催して下さい。。。

クリボンさん
あっ,そうすか?
じゃ,これ以上何かしなくてもいいんですね。
ってまさかチェックのためだけにマーヤ買ったの???

書込番号:11349432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 00:02(1年以上前)

思慮浅薄さん
流石にそれだけの為じゃ有りませんよ〜(^_^;)
最後の一押しになっただけです。
何せ10枚のうちの一つ(笑)

書込番号:11349510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/12 01:14(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

明日はヨッシーさん宅でオフ会なんですね〜♪
参加の皆さん楽しんで下さいね〜♪


らくらくださんへ
セリーヌBD試聴しました♪
仰る通りの感じですね〜(笑) 一曲フル収録がもう少し多ければ満足度が高かったですね〜。
まあ画質、音質ともに満足出来たので個人的には75点といったところですね〜♪

書込番号:11349886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/12 03:03(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 飲食店で・・閉店になったら速やかにお帰り願いたいと思う今日この頃です・・お陰でこんな時間・・(>_<)

先生 お手数かけます!m(__)m
そういえば ギルド風になってから お店に行った事ありますか!?
水出しコーヒーの味・・落ちたかな〜〜・・(>_<)

のっぽさん 当日は 場面で何でもお任せしますよ〜(^^ゞ

ウルフ兄貴 八神純子さん・・いいっすね!!(^^)/
僕は みずいろの雨が好きダス(^^ゞ

TJさん 13日暇だったら 思いっきり場面でいいので待ってます(^^)/

ソラリスP1さん 私、チーム185cmダス(^^ゞ
のっぽさんは 僕よりはるかに巨・・(略w)^m^

ヨッシーさん 了解しました!!&ありがとうございます!!(爆汗)m(__)m
明日お世話になりますので宜しくお願いします〜〜!!(^^)/

サトアキちゃん 明日お逢いできるのを楽しみにしてます〜〜!!(^^)/
気おつけて来て下さいね〜〜(^^)/ って・・オイラが言うか!?(爆)

旭山動物園さん 明日お逢いできるのを楽しみにしております〜!!(^^)/
91改!で観るアバターが楽しみです!!(^^)


ベンベさん 7月に愛知オフ会しますか〜(^^)/

武蔵さん え〜っと・・ 以前 直江兄貴と 檜でオフ会した時のメンバーの名前を覚えてましたら・・教えてください・・ 僕・・アルミなんで・・(>_<)

書込番号:11350106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 06:50(1年以上前)

思慮さん 

>明日ですが,satoakichanさんを見ても決して吹いてはいけません。
>本当にアイコンとそっくりですから。ひげをのぞいて(笑)

サトアキさんをモデルに作ったのでしょうか?
もう頭に刷り込まれてしまった・・・

ヨッシーさん宅で違いが分からなければ
91はオーバースペックという事で・・・


書込番号:11350277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 08:57(1年以上前)

おはようございます!昨日より本日早朝にかけ 素晴らしい?コメントが入りましたが
重大な文言が欠如されています、現在 弁護士と名誉毀損訴訟 準備中です!

>決して吹いてはいけません。      →     これが第一番目
>本当にアイコンとそっくりですから。ひげをのぞいて(笑)

ここが決定的訴訟要因です。顔アイコンコピーして拡大して見て下さい
ちなみに 私は百回 やりました(^o^)
左側頭部から右側頭部にかけ いわゆるオデコ部分にかけてアイコンでは鳥取の砂丘状態です。然るに本人の同所は少し(かなり)開拓の進んだ林(多少[かなり]隙間あり ^^) 状態であり 事実とは全く異なっており今回の訴訟準備となりました。         浅はかさん 待っててね・・・(薄気味 笑)

旭山さん
本日BDパール・ハーバーCD3枚ほど 用意しましたが その他に電気ショック医療機器(一発で記憶が飛びます) お仕置き棒 を持ってヨッシーさん宅にお伺いさせて頂く事に決定した事を ご連絡させていただきました、お楽しみに(^^)/~~~

書込番号:11350528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/12 09:24(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

・ヨッシーさん邸オフ会に参加される方へ

2ch部屋のJBLで爆音!いいですね〜。
って今回はマルチ部屋メインでしたね。
私も行きたかったなあ。。。(笑)

私はこれから秩父方面へ出張に行って来ます。

・クリアさん

やっと蜂蜜マーヤ逝かれましたか。あざ〜す!
やっぱりSACDプレーヤ買えってことかな(笑)
CDもイッパイ買ったんですね。今回はどんなのですか?

・べんべさん

セリーヌ75点ですか(^^;)私的には赤点です。
ん?7月に愛知オフですの?

・サンウくん

去年の12月1日ですよね?
あん時は、たしかサンウくん家族、直江さん、ヨッシーさん、
アイデンティティさん、と私。あと誰だっけ?
野郎5人いたような気がしますが。。。私もアルミ(笑)
あ、浅はか先生! は利休だけか。。。

書込番号:11350589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/12 09:55(1年以上前)

○武蔵さん
秩父方面ですか〜では帰りにちょっと回り込めば(笑)

檜オフはあと旭山さんもいましたよね!?

2回続けて行ったので2回分の参加者がごちゃまぜで記憶が曖昧だす?

書込番号:11350653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 12:41(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■柴犬の武蔵さん
それではご要望に応じて?暴露。

今回はこれだぁ〜1・2・3(笑)
『Last Recording At Dug』Grace Mahya
『What's New』Bill Evans / Jeremy Steig
『Feel Like Making Love』Woong San
『So In Love: Jazz & Standards』Ligia Piro
『Dear Souls』彩花-iroha-
『Sweet Days〜alltime Best1992-2009』Janet Seidel
『Platina Jazz -Anime Standards Vol.1』Rasmus Faber
『Irm』Charlotte Gainsbourg
『Faust Symphony: Inbal / Berlin Rso』リスト
『Truth Be Told』Mark Egan

とまあ、相変わらずです(爆)
お勧めいただいたものや、聴かせてもらったやつ等ですね。

書込番号:11351113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/12 14:04(1年以上前)

皆さん おはようございます♪(今、起きました(爆))

サンウくんへ
7月に愛知に来られますか?
大歓迎ですが、メインはiさん宅(勝手に)のエクスクルーシブ2402システムとオーディオショップ&食事会になりますよ〜(^O^)


武蔵さんへ
セリーヌ赤点でしたかf^_^;
やっぱりセリーヌファンの自分は採点が甘いですね〜(笑)
確かに他の歌手だったら自分も赤点にしてますね〜(爆)

オフ会はi-deasさん宅がOKなら開催する価値大ですね〜♪
是非とも皆さんにも体験して頂きたいと思ってます♪
ウチは武蔵さん宅では、??? だった魔道具の劇的ビフォー&アフターと妻特製のカレー(核爆)ぐらいなので...f^_^;

書込番号:11351358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/12 14:40(1年以上前)

サンウくんへ

行ってないですよ〜^^;
何せ、雰囲気が雰囲気なのでちょっと…。。。

書込番号:11351425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/12 15:56(1年以上前)

こんにちは〜

ベンベさん

私も時間が許せたらiさんところ行ってみたいね。。

クリアさん

いろいろ出てますね〜
皆さん

去年からマーヤマーヤマーヤさんと言うもんやからマーヤさんを購入しようと川崎のタワーレコード?行ったら置いてなく。"(ノ><)ノ
去年暮れに年間ベストアルバムのお題で取り上げてもらしたが、、。
ミュージック・バードに出演してくれたらマークするんだけど、、。

ヨッシーさんは講義の最中かな?

ノッポさん サンウくん

MIKE MAINIERI QUINTET
SONG FOR SETH
抜群に面白 ギター演奏。
マイク マイニエリのアルバムは必見必聴です。

書込番号:11351599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/12 17:23(1年以上前)

ローンウルフさんへ

iさん宅は完全に2ch専用ルームなので、...あ、PJがあったかな?
ピアノとかでは完全にSPが消えますね〜♪
iさんは火曜休みなので、火曜日にゆっくりお邪魔するか、普通の日にスケジュール合わせて、ちょこっとお邪魔するかになりますね〜♪

書込番号:11351836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/12 18:14(1年以上前)

こんな時間なのにもう帰宅している。
そのココロは・・・「今日はこれから地区役員の引き継ぎ!」

・プレク大好き!!さん

>サンウくんの方が遥かに巨…(略)

根?(ヲイ


・サンウくんさん

ども、オフ会盛り上がってまっか?

>私、チーム185cmダス(^^ゞ

いやそれで十二分・・・あたしゃチーム175cmっす。

>のっぽさんは 僕よりはるかに巨・・(略w)^m^

根?(ひつこい


以上、遅レスでした。

書込番号:11351984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 19:41(1年以上前)

みなさんおはようご(嘘)

ヨッシーさん宅は盛り上がってるかな?

でも、きっとさっさと2CH部屋に?

サンウくん

場面了解♪頑張ります(笑)

ソラPさん

根っこ?

それならオイラとサンウくんは2センチ差かな?(笑)

ってオイ(-o-;)

書込番号:11352236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 20:18(1年以上前)

クリアさん他(笑)

クリアさんのレポ見て再度ま〜や試聴!
今回は思慮さんと同様の処置もしてみた。

そして2分15秒で目を閉じて

...


...







(-.-)zzZ


ソラPさん

あぁ、さっきのは身長ね!

でね、こないだサンウくんがウチに来たときにららぽーとで
聞かれたんだけど、サンウくんのほうがちょっと大きく

(-.-;)

書込番号:11352413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/12 20:20(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
旭山さん、サトアキさん、オフ会お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
道中お気を付けてお帰り下さい。

サンウくんは今回は少なめでしたが、
お近くですのでまたいつでもお越し下さい。

のっぽさん、さっさと2ch部屋図星です。(汗)

でも今回は91対決がありましたので、いつもよりマルチ部屋も多めに試聴しましたヨ!
やはりと言うか当然というか旭山さんの名倉潤はただ者では無かったです。

安物HDMIケーブル1本出しで、映像もAVアンプ経由で尚且つKUROが508でしたが、
音も画も、一聴き一目で違いが分かってしまいました。

ネプチューン恐るべし、CDプレーヤーとしてもなかなかの実力の持ち主ですね〜!
91を使っているがスペースの都合でCD専用機はちょっとと言う方にはおすすめです。
ミドルクラスのCDプレーヤーは凌駕してしまうのでは無いでしょうか?!

書込番号:11352429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/12 20:23(1年以上前)

はい次(^_^)v

書込番号:11352449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/12 20:30(1年以上前)

皆様こんばんわ!! 本日お世話になった皆様ありがとうございました!!
僕は久々の休みだったので途中退席しました(>_<)

旭山動物園さん 本日貴重な体験させていただきありがとうございました!!&チョコもありがとうございました!!!家族は大喜びだったです!!(^^ゞ
91改は 凄いですね!!! 音がぜんぜん違うし・・絵も抜群でした!!
僕の中ではワイワイHDMIを購入するなら カスタムの選択を選びます!
CDPの支払いが終わったら 迷わず 91改を購入しようと思いますので そのときはアドバイスお願いします〜〜(^^)/
PS CDのセンスいいっすね!!! 間違いなく泥沼行きだすね!!^m^
今度は ABDを91で観たいっす(爆)

サトアキちゃん サトアキ御夫婦に、お逢いでき嬉しく思います!!(^^)/
ヨッシースタジオで欲しい物ありましたか? レビンソンをドナドナしちゃいましたか!?(爆)
時期決めて遊びにいきますね〜〜(^^)/

武蔵さん あ!ありがとうございます!! 勘違いではなく安心しました(滝汗)

ヨッシーさん 本日お世話になりました!!いや〜〜 相変わらずスゲェ〜っすね!!(^^)/
91・・もっと使ってあげましょう〜 あの部屋・・もったいない・・(爆)(>_<)

べんべさん はい!何とか7月に考えております!(^^)/
iさん宅>いいっすね!!!^m^ 非常に楽しみです!!(^^)/

プレク先生 え?行ってないの!?(@_@;)
雰囲気が雰囲気なので・・>その気持わかります(爆)

ウルフ兄貴 ありがとうございます!!!ポチします!!(^^)/

ソラリスP1さん いや〜 僕や、のっぽさんより愛知組の方が巨・・(略w)だす^m^
特に 愛知の 沢村一樹といわれる ま〜しゅさんや、エロ病気(あ)の24時間さんのほうが巨・・(略w)っすww^m^

のっぽさん 明日お世話になります〜〜〜〜(^^)/
91改は 是非1度体験してくださいね!!!m(__)m

直江兄貴 花火大会&直江兄貴宅の打ち合わせとか相談したりできるよう
兄貴の縁側で板を作っていただければ・・・と思ってます(^^)

書込番号:11352487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/12 20:35(1年以上前)

あっサトアキさん、貼り忘れました。

これです↓

http://www.amazon.co.jp/Live-Blues-Alley-Eva-Cassidy/dp/B000009PO2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1273663611&sr=8-2

マーケットプレイスのimportcds_comさんがお安いです。
拙者、何度かお世話になってますが対応良いですし、
米国からなのに思ったより早く着きます。
(まれにケース割れなどがあるようですが)

書込番号:11352507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 20:51(1年以上前)

ヨッシーさん

図星(^_^)v
勿論図星賞はキュ〜(略)

91チューン良かったですか!?

でも、ヨッシーさんには無(略)

旭山動物園さんは確かNmode試聴して買わなかったはず!?

オイラのCD-P負けたらヤダからウチには呼ばない(爆)

趣味さん

早っ(笑)

サンウくん

オイラ普通の91すらじっくり視聴したのは思慮さん家で30分位しか(苦笑)

明日は宜しくo(^-^)o

書込番号:11352599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/12 21:40(1年以上前)

のっぽさん

寝たんかい!
で,音はどうなのよ?

書込番号:11352842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/12 22:10(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

思った通りの反応をされてしまった…^^;

それにしても、そのチーム分けでバスケとかやったらチーム150cmとかはどうするんでしょう…(ぁ


サンウくんへ

前は何度か通ったのですが…。。。
うーん、…と。

書込番号:11353009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 22:14(1年以上前)

こんばんは

ヨッシーさん、サトアキさん夫妻、サンウくん、
本日のオフ会、色々と楽しませていただき有難うございました。

91対決第2弾のつもりが返り討ち状態で帰宅したところです。

ヨッシー邸の周辺は桃源郷的でしたが、ヨッシースタジオはそれ以上の桃源郷でした。
皆さん、ヨッシーさん邸訪問時には気に入ったCDを持参し幸福感を味わってください。
音楽=演奏者がそこにいます。

そのシステムにチューン91を試しにとトライも全然勝負にならず・・・
つづく

書込番号:11353027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 22:30(1年以上前)

こんばんは!
本日往復240km ヨッシー亭オフ会 参加させていただきました。
アッ その前に 浅はかさん 音の心配より 裁判費用の方を・・・・・・(^^)
参加者 サンウくん 旭山動物園さん  ご苦労様でした。

まず  ハイエンド・オーディオの世界!
又その前になりますが12畳クラスの2ch専門ルーム & 8畳位?AVルーム の使い分け
二部屋 贅沢だよ ヨッシーさん 一つ寄付してチョウダイ お願いだから(笑)

オーディオ・ルーム 正にすさまじい音 と言うより高音がどうのこうの、低音がどったらこったら 関係ありません そこに存在しているのは 音楽の世界。
ボーカル物をかければ 真ん中に歌手がすっと立ち 目に前で歌ってます。
どの様な部屋で収録されたものなのかの 雰囲気が見事に再現されます。
こう言う 体験はそうそうできるものではなく 貴重です、それが今日 できました。
オーディオ好きにとって 至極幸福の事です、ヨッシーさん ありがとうございました。
でも私には これを目標にはしません、と言うよりできませんです(^o^)

サンウくん 久しぶり 再会できて嬉しかったです。又サンウくんからもありましたが
91改 持ち込みの 旭山動物園さん 今日はありがとうございました。
絵も音も これを使うと激変しました、これも驚きでした。
又CDプレーヤとしての クオリティーもかなり高いと思いました。
今度は是非 我が家に来てくださいね!

AVルームにあるJBLらしくないJBL Tシリーズで聴く サランド
音色の統一 何でもそつなくこなすTシリーズのJBL これも良かったです。
毎度の事で申し訳ありませんが一言! 前方メインSPの上にフロント・エフェクトSPを
設置できる人は ヤマハにしてください(笑)
ヤマハを聴いてきた人にすると 前方の高さ・広がり・立体感 が違います。
ヨッシーさん  ごめんなさい!!

貴重な経験をさせていただきました、ヨッシーさん ありがとうございました。
又 サンウくん  旭山動物園さん ご苦労様でした 又会いましょうね、では(^^)/~~~

書込番号:11353134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/12 22:52(1年以上前)

いや〜

ヨッシーさん

絶賛ですね〜一度聞いてみたいです〜。。参考にしたいですぅ。

サトアキちゃんさん

高さは大事ですね。。

書込番号:11353249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/05/12 22:53(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

・クリアさん

マーヤにウンサンにイロハまで逝きましたか(笑)
いや〜。あっぱれ!なポチりですね〜。
因みにイロハはCD−R版ですか?

・べんべさん

2402ですか。また凄いのですね。隊長機と同じ?
あ。カレーは興味ありますよ〜。奥様によろしく。

・のっぽさん

こら〜!寝るなー!!

・ヨッシーさん

ヨッシー邸オフ会、盛況だったようでなによりです♪
皆さんも満足されたようですね〜。
案の定、マルチ<2chになっちゃいましたね(^^;)

今日の出張は1人ではなかったので、寄り道できず。。。

・サトちゃん

エヴァ・キャシディのライブ盤は良いでしょ?
さすが女性vo好きのヨッシーさんお勧めだけあります。

・旭山さん

ヨッシーさん邸のあとだと、ウチのはさっぱり印象に残らんですよ(笑)
機材もレベルもハンパないですし、ないよりも音量のインパクトが・・・

さて、そろそろレスも300を超えましたので
オフ会レビューが一段落したら、早く誰か次逝って!

書込番号:11353258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/12 22:54(1年以上前)

ヨッシーさん
で91は誰のものに?

旭山動物園さん
でsatoakichanさんに会って吹き出しませんでしたか?
大丈夫でしたか?
もし吹き出していたら,一緒に被告になりましょう。

satoakichanさん
相当高額の損害賠償請求になりそうですが,KEFを質に入れないと弁護士に依頼できないのでは?
そっちの方が心配です。

ところで「戦場のワルツ」と「イングロリアスバスターズ」が届きましたが,到底視聴できません。
今日も徹夜の予定。

といいながら買ってしばらく放置していた「ブラックペアン1988」を読み終え,同じく放置していた「イノセントゲリラの祝宴」の上巻を読み終えそうなこの三日間。移動時間の合間ですが。

あ,仕事に戻ります。

書込番号:11353263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/12 23:24(1年以上前)

ヨッシー邸オフ会参加の皆さん
お疲れさまでした♪
やっぱりヨッシー邸は凄いんですね〜(◎o◎)
自分も来年は突撃したいですね〜♪

旭山動物園さんへ
どうもはじめまして♪
オフ会お疲れさまです♪ 91改のCD-Pとしての性能、凄いんですね〜!
ウチのマランツ&魔道具との比較に興味津々です♪


武蔵さんへ
ルージュさんのは2404だったかと?
iさんもドライバーユニットを2404に替えてたと思います。
カレーも良いですが、焼き肉行きましょう(笑)


サンウくんへ
7月は名古屋でコンサートがあるんですか?
マジでオフ会やりますか? やるなら夏休み前がありがたいですね〜♪

書込番号:11353438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/12 23:40(1年以上前)

こんばんわ!

ヨッシーさん 本日は 中々来れない皆さんが楽しめればと思ってました(^^ゞ
僕は 別荘のように思ってるので(爆)
また行きますので 宜しくお願いします!!(^^)/

のっぽさん こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
ちなみに 明日は 中森明菜ちゃんのCD持参します(^^ゞ

先生 あそこ 合わなくなっちゃったみたいっすね・・(爆)
待ち合わせ時間に余裕があれば行ってきます(^^ゞ

旭山動物園さん 返り討ち状態・・>いや 素晴らしかったですよ〜(^^)/


サトアキちゃん おつかれさまです!!無事に帰宅されてなによりです!!
高音がどうのこうの・・(略)>そそ!まさに!ですね!(^^)/
サトアキちゃん持参のあのBD・・ ヤマハの宣伝かと思っちゃいました(爆)
あのBDはヤマハサウンドじゃないとね(^^)/

べんべさん コンサートじゃないんですけど・・ 仲間が来い!って・・(汗)
やるなら夏休み前が>僕もそう思ってます(^^ゞ
えっと・・希望は・・水曜日で(汗)

書込番号:11353528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 23:45(1年以上前)

ヨッシー441さんの所は、私がお邪魔させていただいた時より、パワーアップしていましたよね。
本日のオフ会参加者の、レポを見ると早く免停終わらないかな…と(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
>因みにイロハはCD−R版ですか?
いえいえ。
ノーマルのCDでございます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=3665181

書込番号:11353555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/12 23:50(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(偽物

オフ会凄かったみたいですね。
お疲れ様でした。(^-^)v


早朝
相変わらず、寝てるんかい!

近藤兄弟
で、いつQ州くるの?

里秋ちゃん
そんな、訴訟なんかせんでその金であれ買いましょ♪
(-。-)y-~

酔っぱらったので今夜はこれくらいで〜


┐('〜`;)┌

書込番号:11353592

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/12 23:52(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は久々に頑張った!

F1スペインGP

シューマッハ頑張った!

今朝のクラシック倶楽部

マリンバ叩きは器用だなぁ!

WOWOWでやったBoaのライヴ

特に無し!

これまたWOWOWでやったハチ公物語

で号泣(T_T)

なんとKURO視聴6時間!


しばらく見ないで(嘘)
まだHDDが全然空かん(爆)

思慮さん、武蔵さん

最近、高音が刺さらないので、ある程度音出してても(笑)

モナリサでは寝てないけど、その後聴いたサニーで

(-.-)zzZ

で、2分35秒がどうしました?(笑)

サトちゃん

山葉サラウンド倶楽部勧誘乙!

書込番号:11353601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/13 00:00(1年以上前)

じれった〜い、じれったい!

旭山動物園さん

続きは?(笑)

サンウくん

じゃあオイラはマッチを(嘘)

頑張って昼には行きます!

プレクさん曰くラーメン屋並ぶみたいだから

ラーメン

804D試聴

ディナウディオ

の予定です、宜しく♪

ディィガさん

一周年盛り上がってな(ぁ)

で、誰のメアドでしたっけ(^_^;)

書込番号:11353639

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/13 00:07(1年以上前)

早朝
一瞬無視されたかと…


1727氏たい!

書込番号:11353664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/13 00:12(1年以上前)

そのシステムにチューン91を試しにとトライも全然勝負にならず・・・
つづく

教訓1
ハイレベルの装置にアンバランスの製品を組み合わせても上手くいかない。
教訓2
ハイレベルの装置であっても、使いこなす技術と努力と音楽好きであるが必要である。
教訓3
上には上がある、どっかで到着点を見定めること。



サンウくん
>CDPの支払いが終わったら 迷わず 91改を購入しようと思いますので 
ヨッシーさんと相談を
あまり使用していないヨッシーさんAVルーム共有で使用?

のっぽさん
>旭山動物園さんは確かNmode試聴して買わなかったはず!?
誤解ダス
CD再生機を購入しようと、はじめにSOULNOTEその後Nmodeを試聴しました。
前者はインパクトある音で好みに合わず次のNmodeでは好印象でしたが今一歩の踏ん切りがつかずに考えることにしました。
その後、SACDに興味を持ち、最終的にはBDプレーヤー、SACDプレーヤーの順で購入しようとなりNmodeの購入はご破算になりました。

武蔵さん
>ヨッシーさん邸のあとだと、ウチのはさっぱり印象に残らんですよ(笑)
私もヨッシーさん邸では口あんぐり状態、現実路線で・・・

思慮さん 
はい、お会いして確認、サトアキさんの証人に

書込番号:11353685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/13 00:24(1年以上前)

サンウくんへ

私もあっちの服装にしたら大丈夫か?!(マテ

明日は私はビッグサイトに…。

書込番号:11353743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/13 00:25(1年以上前)

ども 前田の槍です。。。

本日 オフ会参加の皆さん 乙♪
441さん 次回は必ず・・・

サウナくんの要望で 私の縁側に「花火オフ会」の
掲示板を作りましたので 興味のある方は覗いて
下さい。

次は 前回バッくれた半ケツさんが スレ立てするそうです(笑

書込番号:11353751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/13 00:33(1年以上前)

○クリアさん
免停乙!

クリアさんに来て頂いたのは確か拙宅での最初のオフ会だったので、
あれからだと、CD-P変更、クリーン電源導入、クロック+ルビジウム導入と、
主に前段を強化してます。

細かいところではケーブル類とちょこっとしたアクセですね。

○武蔵さん
出張乙!

やはりどうしても2部屋を比較してしまうと2ch部屋に行きたくなるようで、
拙者の力の入れ具合からして、そうでないと困るんでそれはそれで嬉しいんですが(笑)

○のっぽさん
91チューン良いのが分かっても勿論しませんヨ!
ノーマル91ですら無駄ですから(自爆)

○思慮さん
みなさんの興味はチューン91で、
ノーマル91はいらないようで無事手元に!

○ウルフさん
お越し頂けるなら拙宅でのオフ会、土日で企画しましょうか〜?

書込番号:11353792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/13 00:45(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん

ご返事おくれ、すいません。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

オフ会での印象は91改は20万クラスCD専用機には及ばず、
そのレベルに接近か?です。
注:乗せているマスタークロックは2世代前の部品

>ウチのマランツ&魔道具との比較に興味津々です♪
どっかで対決したいですね!

書込番号:11353849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/13 00:49(1年以上前)

前田さん
で,新しいお友達って何?

旭山さん
我が家のCDPは定価で18万円(当時)です。
ま,ヨッシーさんちの超高級機には劣るかも知れませんが,私の身の丈にはあっています。
20年も使っているし。一年1万円弱。

ヨッシーさんは一年一万円弱まで減価償却するとあと何年かかりますか?
生きてられますか?(笑)

と強がってみる。

浅はかです。。。

書込番号:11353865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/13 01:09(1年以上前)

サンウくんへ
兄弟の所なんですね〜♪
もちろん水曜日は絡ませますよ〜♪
で、兄弟の所へ行ってオフ会やる時間あるのかな〜f^_^;


旭山動物園さんへ
自分のマランツのSA8001と魔道具のトータルが20万弱なので、良い勝負になりそうですね〜(笑)
3800BDをクロックチューンしてBDの読み取り時間が短縮されるなら嬉しいですが関係ないですよねf^_^;

書込番号:11353946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/13 01:17(1年以上前)

のっぽさんへ
ハチ公良かったんですね〜? 自分も今度録画しよっと♪
評判の悪いドラゴンボールは録画しといたけど(笑)
KEF203 だれも入札しないですね〜。
あの値段なら、のっぽさん落札してみては?
自分は上に付いてるツィータ―を壊されそうなのと、色が部屋と合わないので...というかお金がないです(汗)

書込番号:11353971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/13 01:19(1年以上前)

○思慮さん
うちのCD-Pの定価ですと拙者が今0歳児だとしても無理です。

生きてたらギネスブックに載れます!

まぁ世の中には800諭吉とかいうプレーヤーシステムもありますんで、

ヨーダにでもならんと!

書込番号:11353976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/13 05:51(1年以上前)

皆さん お引越ししましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11354263/

書込番号:11354267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/13 13:28(1年以上前)

言い残しが!  
ウルフさん
>高さは大事ですね。。

はい その通りだと思います^^;

武蔵さん  ヨッシーさん
エヴァ・キャシディのライブ盤 と Live at Blues Alley [Live] [Import]
本日 アマゾンですが 発注しました。

浅はかさん 旭山さん
・・・・・・・・・・・・・・・善後策 検討中・・・・・・・

ノッポさん                           ナッスィング(^^)

書込番号:11355297

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング