『子供メインで撮りたいのですが。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『子供メインで撮りたいのですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供メインで撮りたいのですが。。

2010/04/29 11:39(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:12件

初めて書かせていただきます。
現在Panasonic-LUMIX-FX1を使用しておりまして、古くなったのでコンパクトデジカメでの買い替えを検討しています。

1歳になる子供をメインで室内室外問わず撮影したいです。
HD動画も簡単に撮れたらと思います。

お勧めの製品がありましたら宜しくお願いします。

書込番号:11295160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/29 12:02(1年以上前)

室内となると高感度が強い機種となるので
今だとSONYのHX5VはTX7あたりがいいのではないでしょうか?
お子さんがもう少し大きくなると、望遠もとなるので
HX5Vがいいかな〜。今一番の売れ筋ですし。

書込番号:11295247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/29 12:35(1年以上前)

虎キチガッチャンさん、こんにちは。
早々の返信ありがとうございます!

SONYのHX5V、手軽に使えそうな機種ですね!
有力候補です。


質問ですが、起動と連射撮影のスピードは上位グループに入りますか??




書込番号:11295360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/04/29 15:55(1年以上前)

HX5Vの起動は、2秒以内です。

連射はCMOSなので、 CCDカメラより速いです。

書込番号:11295981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/04/29 21:52(1年以上前)

今から仕事さん。


この機種で満足できそうなので、購入したいと思います!

書込番号:11297536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング