『フロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8371件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロアマット

2010/04/30 08:19(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:114件

デリカD5純正フロアマットは、切り割けられたとなりのマットとボタンでくっつけるタイプでしょうか? ネットで売ってる物は運転席以外はただ敷くだけ?〔裏面ゴツゴツで滑りにくい加工となっています〕 だんだんズレると思うのですが。 出来ればボタンで連結が!オススメ教えて下さい。

書込番号:11299079

ナイスクチコミ!0


返信する
ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/30 15:16(1年以上前)

基本は「置いてあるだけ」ですが、所々シートレールの隙間に差し込める「ヒダ」が付いています。

そのため全くズレませんので、気にするレベルでは無いと思われます。

書込番号:11300124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/04/30 18:32(1年以上前)

ひだ着きを買わないとエライ事になる! 聞いて良かったです。

書込番号:11300728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2010/05/03 10:25(1年以上前)

私は、ネット販売の「Y・MT」と云うところで、マット生地の無料サンプルを送って貰い、純正品の半分位の値段で購入し、ディーラーで取り付けて貰いましたが、セールスさんにも「半値でこれなら充分ですね」と関心する位、私的には満足いく品物でしたよ!
勿論隙間に差し込んでありますが、隙間に差し込むのは、純正品も同じとセールスさんに聞いた気がします。

書込番号:11311831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/05/07 08:21(1年以上前)

追加で質問です。年式不明のシャモ 7人乗り 寒冷地純正フロアマットと今年モデルGプレ 7人乗りでは全く同じサイズでしょうか?

書込番号:11329316

ナイスクチコミ!0


ETRANGEさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/07 22:47(1年以上前)

シャモニーとG-Premiumはともに寒冷地仕様が標準ですので、どちらもサードシート用のヒーターダクトがありますので、共通かと思われます。

書込番号:11332255

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2010/05/15 01:13(1年以上前)

シャモニーの純正フロアマットで、ベージュ色って無いのかな?過去も含めて。カタログが古いのかグレー色しか無いのですが。 遠い昔?最近出ました?

書込番号:11361593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング