『使用感について』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感について

2010/05/11 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 mikuro7さん
クチコミ投稿数:2件

Desireが欲しくて色々なサイトを巡っているのですが、どうも不思議なことがあります。
どのサイトも「さくさく動いてすごい。iphoneに勝るとも劣らない」と書かれているのですが、2chでの書き込みには、「wi-fiが上手く繋がらない」、「○○するとフリーズを起こす」、「○○なエラーが起こる」などの書き込みを良く見ます。

そこで質問なのですが、ここの皆様はエラーが起きて再起動のような不具合的なものは起きていないのでしょうか。もしくは、その辺のバグやエラーはiphoneやほかのスマートフォンと同じなのでしょうか?
実は前にX05HTでかなり苦労?したので、確認したいと思って質問しました。よろしくお願いします。

書込番号:11347149

ナイスクチコミ!1


返信する
win51caさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/11 17:55(1年以上前)


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/05/11 20:24(1年以上前)

>さくさく動いてすごい。iphoneに勝るとも劣らない
正しい情報です。

>「wi-fiが上手く繋がらない」、「○○するとフリーズを起こす」、「○○なエラーが起こる」
こちらも正しい情報です。

所詮アンドロイドなんてまだまだ発展途上であり、これくらいのバグなら何てこと無いですね。
完成された端末をお望みでしたらiPhoneをお選び下さい。
バグと付き合いながら楽しむのなら断然DESIREです。
めっちゃ楽しいですよ。
 

書込番号:11348139

Goodアンサーナイスクチコミ!3


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/05/12 07:18(1年以上前)

私はdesiretomさんとはちょっと違う考えのようです。

「ほとんどGoogleの実験じゃないの?」的に売り出したNexus Oneならともかく、キャリアの名前を冠して売り出すためには、それなりの信頼性が要求されると思います。

ただ、スマートフォンを使う場合、ユーザーもスマートでないと使いこなせないと思います。いろいろ制限を課して、スマートではないユーザーでも支障なく使えるようにしたのがiPhoneだと思います。(iPhoneユーザーがスマートではないと言っているのではありません!)

フリーズとかエラーとかは、ほとんどが調べれば解決できるレベルの話です。

SBが出したX04HTやX05HTのROMは最悪でしたね… あれは本来の性能を全く生かしきれてない感じでした。ただ、X05HTであの不便さを体験なされているならば、Desireは夢のマシンに見えると思います(笑)。ママチャリからバイクに買い換えたくらい、使用感が違います。WMユーザーの方にこそ、ぜひぜひAndroidを体験していただきたいと思います。MSがここ数年如何に怠慢だったかが分かると思います(怒)。もうWMには戻れません…

(またまた、長文で失礼しました)

書込番号:11350329

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mikuro7さん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/13 23:11(1年以上前)

win51caさん
desiretomさん
qtotterさん
ありがとうございます!

やっぱりまだ発展途上な面は否めないようですね。
ですが、X05HTと比べたら夢のマシンと思えるくらいなら、楽しめるかもしれません。
とりあえず予約する決心がつきました!ショップ行ってきます!

書込番号:11357237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング