『カメラが逝かれました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラが逝かれました』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラが逝かれました

2010/05/12 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:54件

こんにちは。

今日、三脚が倒れX4が液晶側から地面に激突しました。

カメラは電源は入りますが液晶が真っ暗で、
シャッターを押すと異音がしますがシャッターはきれます。
レンズは見た感じ外傷はありませんが、
レンズをテストしようと7Dに付けてみましたが、
カチッとロックする時の感覚が鈍く感じます。
やはりこのレンズは使わない方が無難でしょうか?

書込番号:11353226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/12 23:13(1年以上前)

点検に出すのが吉かと。

書込番号:11353382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2010/05/12 23:42(1年以上前)

■ぼくちゃんさん

倒した事が頭の中に無ければ、
異なるレンズによる固体差と感じる程度なのかなとも思いましたが、
言われるようにレンズの点検に出してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11353539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/05/12 23:48(1年以上前)

点検が必要と言うよりも修理が必要かと。

書込番号:11353576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/05/12 23:55(1年以上前)

■hotmanさん

そうですよね。
点検で修理が必要なら見積で
どうするか検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11353620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2010/05/13 00:04(1年以上前)

液晶だけでしたら高く付けずに済むかも知れません。

書込番号:11353652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2010/05/13 00:21(1年以上前)

■うる星かめらさん

ボディの方は、液晶側の左下がえぐれた様になり、
液晶はうっすらと映ってる様な気もしますが真っ暗で、
シャッターの音がX4の甲高い音じゃなく、正常ではない音だと思います。
(撮影は出来ました)
カメラは、ボディー交換まで全て含めると
かなり修理費がかかりそうな予感してます。

自分のミスで倒してしまったので仕方ないですが、
レンズだけでも無事だといいなと思います。

返信ありがとうございました。

書込番号:11353733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング