『KURO沼 Ver.37 「とことん! オーディオ&ホームシアター」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.37 「とことん! オーディオ&ホームシアター」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ579

返信306

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:822件

皆さん おはようございます。

私も一応500Mユーザーなので、初スレ主として登場いたしました。

KURO沼の皆さんへ

オーディオ&ホームシアター情報、お待ちしております。

武蔵さん

あんまり書き込みなかったようですが(笑)、スレ主お疲れ様でした。


なお、DVD板で映画スレもやっておりますので、お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

書込番号:11354263

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:822件

2010/05/13 05:59(1年以上前)

連投失礼します。

近場の横浜ですが、お泊り出張中です。
旅行の朝は早い。(笑)

ヨッシーさん おはようございます。

ヨッシーさんのオフ会、盛況だったようですね。
2ch専用ピュアオーディオルーム、私も体験してみたいです。
ぜひ、土日休日のオフ会、企画してください。

ではでは。

書込番号:11354272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/13 07:04(1年以上前)

お!ラクラクださんが立ち上げ?!!!
スレ立てお疲れ様ですm(_ _)m

さーて、仕事×A^^;

書込番号:11354355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/13 07:27(1年以上前)

ラクさん

おはようごさいますm(_ _)m
スレ立てありがとうございます
初とは言わず、どんどんよろしくお願いしま〜す(笑)

柴犬の武蔵さん

お疲れさまでした(^o^)/

書込番号:11354387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/13 08:08(1年以上前)

皆様おはようございます!

取り急ぎ

武蔵さん 前スレお疲れ様でした〜!(^O^)/

ラクさん スレ立てお疲れ様です!o(^-^)o
先生 クリアさん アキバで待ってます〜(笑)o(^-^)o

書込番号:11354475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/13 08:26(1年以上前)

おはようございます。

らくらくさん
新スレ立てお疲れ様&ありがとうございます。。
映画板はさっぱりご無沙汰になり申し訳ありません。^^;
時間がある時にでもまた除きに行きますね。
その時は、宜しくお願いします。m(__)m


柴犬さん
前スレ、あまり疲れなかったかもしれませんが、お疲れ様でした。(^^)/
(爆)

書込番号:11354503

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/13 09:36(1年以上前)

 5番!

ラクちゃん  スレ立て  おめでとうございます!
横浜出張中?  お土産いらないから おいで(^^)

武蔵さん
ラクちゃん  ディィガさん の 激励? は無視 (笑)
   ご苦労様でした!!!

書込番号:11354662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/13 09:45(1年以上前)

ラクちゃんさん

スレ主 頑張ってくださいN
因みに映画の話題はさっぱり。(;_;)

しばらくROMで!

柴犬さん

お疲れ様。

千葉近くに来たら寄ってね(笑)。。

来るときまでクリアさんのダック貰っときますから。(爆)

書込番号:11354687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/13 10:23(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

ラクラクださん
スレ立てありがとうございます♪
これからBDを買う時に音声仕様を聞きますのでよろしくお願いしますね〜(笑)


武蔵さんへ
前スレお疲れさまでした(^O^)

書込番号:11354773

ナイスクチコミ!4


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/13 10:44(1年以上前)

ふぅ〜〜
追いついたぁ。

ラクさん。
スレ立てあざーす。
初ですかぁ?
宜しくお願い致します。

武蔵さん。
前スレ、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


ヨッシー亭のでオフ会参加のみなさん、お疲れ様でした。
旭山さんの91改、いいでしょ。
欲しくなりましよね。

さんうくん。
おっしゃるとおり、YY銀線買うならチューンした方がいいかもね。
う〜〜〜ん、悩む。

最近ネタなしなんですが。


思慮さん指摘に2分50秒。
聞いてきようとして、Zzzzzzzz(-_-;)

あさはかです。


今日もいい天気
さ、仕事×3



ではでは。


(^^♪(^^)


書込番号:11354833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/13 11:23(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

二度寝マンどす(爆)

ラクさん

あざ〜す(≧ω≦)b

武蔵さん

乙でした!

旭山動物園さん

そうでしたか!
アルミなもんで記憶が(^_^;)

ヨッシーさん

はははf^_^;

ベンベさん

オイラは涙モロイので(笑)

でも、約一名以外は中々良かった(ぁ)

天空号さん

時間が違うし(^_^;)

何か昔、レコードに変な声が入っているシリーズになってきた(爆)

レベッカのムーンは怖かった

(; ̄Д ̄)

書込番号:11354936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/13 11:29(1年以上前)

取り急ぎ(汗)のっぽさん 早く来なさい!

水出しコーヒーの店にいるから〜!コスプレエエでo(^-^)o

阪神さんも来なさい!(笑)o(^-^o)(o^-^)o

書込番号:11354954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/13 11:35(1年以上前)

○ラクラクださん
お引っ越しありがとうございます。

BD5枚しか持ってませんがよろしくお願いします。
拙宅でオフ会やると自然と2chオーディオオフになってしまいます。

土日ご希望は今のところウルフさんとラクラクださんですが、
日程を調整したいので、他にもいらっしゃいましたらここに書き込んで下さい。

来月の第2週or第3週辺りでどうでしょうか?

○武蔵さん
前スレお疲れさまでした。
疲れて無いって!?(笑)

でもこの前は皆さんスピーカースレ(謎)で油売ってたのでお互い様ですよね。(汗)

書込番号:11354964

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/13 12:03(1年以上前)

え(*_*)

のっぽさん。
あさはかです。
すでに過ぎていたのね。
ぼぉーーーと・・・

アンルイスのリンダだったかグッバイマイラブだったか、
こちらも怖かったなぁ。。。

あ、じだいが。。。。。



(^^♪(^^)

書込番号:11355034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/13 12:22(1年以上前)

せんぱーい



浅はかです…。

さてやや遅刻してテレビに写り損ねました。

浅はかです…。

武蔵さん
前スレお疲れ様でした。

らくらくださん
スレだてありがとうございます。

さて前スレでも少し書きましたが、オーディオと減価償却って難しいですね。

ほかの耐久消費材、例えば自動車とか冷蔵庫とかと比べると?

我が家でKUROの前にあったテレビは五万円で買ったものを10年くらい使ったものでした。

あ、初代のBDPは一ヶ月だったな(笑)

浅はかです…。

この辺に価値を見出だす、またはこの辺のコストを考えないところが趣味なんだなぁと思います。

せっかくだから楽しまなきゃ、ですね。

書込番号:11355085

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/13 14:16(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

仕事中ですが・・・眠気防止のカキコです(爆)

・ラクちゃんさん

スレ立てありがとうございます♪
クロ沼のスレ主はお初ですね〜。

ラクちゃんは映画スレもあるので、ここは放置でも。。。
皆さん勝手に伸ばしてくれますし(笑)
阪神さんも控えていますから(え


・その他レス頂いた皆さんへ

私がスレ主の時って放置が多いかも知れないですね(^^;)
今回も立ち上げて直ぐ旅行に行っちゃったし。。。

早く新スレに移行できたのは皆さんのおかげです。謝謝。


・ヨッシーさん

6月の土日オフ参加希望です! ほんとは昨日寄りたかった・・・

書込番号:11355403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/13 14:24(1年以上前)

ノッポさん サンウくん


ラーメン食べました?
手付金を渡した?

浅はかです。

なんか価格コム

掲示板の内容を二次掲載するとかなんとか?
「浅はかです。」を商標登録した方が良さそうですよ。


ま 気にすることないか?

浅はかです。m(_ _)m


書込番号:11355421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/13 14:47(1年以上前)

ども 前田の槍です。

楽々さん

乙♪

部長

は 手抜き(爆

船舶さん

お友達は ちょっとしたアイテムっす!
しかし 物凄い存在感( ̄▽ ̄)
是非 我が家まで(笑



業務連絡

私の縁側に「花火オフ」の板がありますが
携帯だと使い辛くて…
こちらにスレ立てしたんで 今後はこちらに
お願いしますm(_ _)m

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11355455

書込番号:11355478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/13 15:09(1年以上前)

・ラクラクださん

>私も一応500Mユーザーなので、初スレ主として登場いたしました。

立てましておめでとうございます。
一応とゆーか、KUROをサブ機の嫁に買ってやったぜ!と豪語するのはラクさんだけ(爆

>なお、DVD板で映画スレもやっておりますので、お立ち寄りください。

ん?そういや重いスレを下に落とすために立てたというSWパロディ板、無くなってますが???
もしや「フレッシュゴードン」がNGワードで削除された?


・思慮浅薄さん

日本浅薄振興会の会長様。
なんかあっちこっちで思慮さんのキメ台詞を見るような気が。
かくいうアタシもついつい使ってしまいます。
浅はかです・・・(核爆

減価償却ねぇ・・・皆さん増加償却してらっしゃるし。
ま、会計学の資本的支出っちゅうよか、経済学の効用関数(簡単に言えば「蓼食う虫も好き好き」という解のない関数)の世界ですからね。
自己満足上等!

って何も持ってない奴が言うな?
浅はかです・・・


・ローンウルフさん

なんておバカなことを書いてる間に浅はかラッシュ(笑
登録商標ですかぁ?
使用料はおいくら?
ウルフさん悪徳マネージャーになってガッポリ?

ま、いいか。日本コロムビアの社名も復活することだし(全然関係ナイ

書込番号:11355526

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2010/05/13 18:25(1年以上前)

ラクさんスレ立てお疲れ様です。(^^)/
映画スレはネタが無いのでROM専させて頂いております(笑)
ka23さんオフ行きたかったのですが参加できず・・。一番近いのに・・(T_T)

ヨッシーさん、
参加予定させて下さい。m(__)m
六月の土日でしたら行けるかもしれません。
ヨッシーさん宅へは一年ぶりですかね?
同じ県内なのになかなか遊びに行けません・・。(^_^;)

旭山さんも撃沈されたようで・・。(笑)

武蔵さん
前スレお疲れでした。(^^)/

槍さん
行けたら行きます。場面で(爆

書込番号:11356016

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2010/05/13 20:28(1年以上前)

皆さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

早速多くのレス、ありがとうございます。

お礼のレスは後で行いますが、今晩22時から、Bshi「歌伝説 尾崎豊 〜少年のように駆け抜けた男〜」が放映されいます。

尾崎豊ファンなら、要チェックですよ。

書込番号:11356426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件

2010/05/13 21:20(1年以上前)

皆さん 再度こんばんは。

私、基本、仕事から帰ってきて、夜カキコしますが、映画スレもやっているので、皆さんのカキコで盛り上げてください。

ブレクさんへ

ありがとうございます。
お仕事しすぎて、体を壊さないようにしてください。

趣味の人さんへ

ありがとうございます。

サンウくんさんへ

同じ「だんべえ」県出身として、その内、会いに行かないとね。

ティィガさんへ

最近、音楽系BDやCDばかり購入しております。
映画BDは武蔵さんにまかせた。(笑)

天空号さんへ

アザース。
また、うちのオフ会も企画せねば。

のっぽさんへ

レコードに変な声?
岩崎宏美の曲しか知らないです。
「♪夢だと言って〜 ♪」

ヨッシーさんへ

6月のオフ会、参加でお願いします。

浅はか先生へ

まあ、ハイエンドは究極の趣味の世界ですから、減価償却を目的に、元を取ろうとして、購入していないかもね。
私の初代PS3君は、マルチメディアプレイヤーとして、かなり活躍しましたね。
ビクターPJも、月100時間以上使用しており、大活躍中です。

武蔵さんへ

映画スレは情報満載で運営していきますので、BD沼、よろしく。(笑)

前田さんへ

アザース。
アイテムですか?

さとあきさんへ

さらに進化した、さとあきさん邸。マルチch重視は、私の理想ですので、またおじゃまして、参考にさせていただきたいです。
うちも、DENONですが、フロントハイトサラウンド7.1ch。
高さ方向のサラウンドに慣れたら、後には戻れないっていう感じです。

ローンウルフさんへ

ありがとうございます。

ベンベさんへ

映画BDは武蔵さんに聞いて。(笑)

ソラPさんへ

SWパロディスレは後ろの方ですが、まだありました。
フォステクス、GX100シリーズは良いですよ♪

では皆さん、引き続きレスお願いいたします。<(_ _)>

書込番号:11356658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/13 21:35(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
今日はちとアキバは遠かった…(^_^;)

■ラクラクださん
スレ立てありがとうございます。
映画スレよろしくお願いします(ぇ

■柴犬の武蔵さん
前スレお疲れ様でした。

■ヨッシー441さん
最近時間が経つのが遅く感じます(-_-;)

書込番号:11356729

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/13 22:51(1年以上前)

げ〜(>_<)

今、尾崎豊情報見ました(涙)

のっぽさんへ
ムーンの『先輩』は有名ですね〜♪
ウチは車で遠出する時はレベッカとプリプリは必ず聴いてます♪

自分も『オペラ座の怪人』で涙しましたf^_^;

書込番号:11357137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/13 23:02(1年以上前)

みなさん、こんばんは

武蔵さん
前回スレお世話になりました。
29日のオフ会懲りずに91持参しますのでお願いします。

ラクラクださん
新スレありがとうございます!
たまに顔を出す程度ですが宜しくお願いいたします。

ヨッシーさん邸で聞い音 
いい音、いい演奏で、本日CD5枚ポチリ 

そのままが自宅で聞ける訳ないのですが
果たしてどう鳴るか・・・


書込番号:11357188

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 00:00(1年以上前)

ラクラクださん、みなさんこんばんは〜
PTQでのドラさん情報ですとNHK BShiで7月にスターウォーズ一挙放送決定だそうです!

6月土日オフ、武蔵さんとMさんも参加の予定ですね〜了解しました。
こりゃ頑張って休み確保しないと!

○前田3号さん
花火オフよろしこです!

○クリアさん
ノルダス(しつこい)じゃ無いノードストのCDポチってみました。
セッティング何もいじらず再生してみましたが、

なんかこのままでもいいよ〜な?
変えれば変わるのかもですが重いしめんど〜だし、まっいいか?

節穴です!

>最近時間が経つのが遅く感じます(-_-;)
このまえ沢山ポチったCDでも聴きましょう!
他にもソフトいっぱいあるでしょ〜

視たり聴いたりしてれば直ぐに時間経っちゃいますヨ。

○旭山さん
サトアキさんもポチったようですが!

5枚もポチったですか〜!
そんなにあったかな〜?どれだろ〜



中古の電源装置を見つけるも迷ってる間に売約済みに!
失敗したのか?助かったのか?

軽い電源病にかかってます。(激汗)

今日もオクで電ケーを1本ちょっと無理して落としてしまいました。
それとアマゾンでCDを2枚ほどポチっとな〜!

浅はかです。。。

書込番号:11357477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:822件

2010/05/14 05:50(1年以上前)

皆さん おはようございます。

朝型人間なので、最近は朝5時に起床。そのかわり、夜は10時に布団に入り。。。(笑)

Mさん

遅くなりましたが、ありがとうございます。
Mさん情報で、ヨッシーさん宅の場所が想像できました。

ベンベさん

「尾崎豊」、録画していますので、BD−Rに焼いて送りましょうか?
自己紹介の欄にホットメールアド、貼っていますので、宜しければご連絡下さい。

個人的には、関係者証言のドキュメンタリー風にしないで、尾崎の歌を多く見たかったかな。

尾崎は当時からカリスマ的存在で、かなり影響を受けましたね。
「十五の夜」、「卒業」、「I LOVE YOU」最高♪

クリアさん

ありがとうございます。
クリアさんの爆音シアターもお邪魔してみたいです。

旭山動物園さん

我が家のなんちゃってシアターでの、PJのBD視聴による、チューンド91とPS3対決に興味がありますが、まあ全然勝負にならんでしょう。(笑)
我が家のオフ会で、チューンド91の絵を見てみたいですね。

ではでは。

書込番号:11358083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 07:30(1年以上前)

おはようございます

ヨッシーさん
悩ませちゃったですか・・・

Eva Cassidy / Live At Blues Alley
Grace Mahya / Last Recording At Dug

ヨッシーさん宅で聴いたCDは以上で
HMVマルチパスにつられ、未聴取なれどレビュー読んで2枚
一度に同じ歌手3枚ポチりは初めてですが、合掌・・・

Grace Mahyaは2枚ポチり
武蔵さんお勧め こちらも気に入りました
なぜか楽天経由で安かった
今月はこれで打ち止め 
余波でラクラクださんお勧めのBDクリスボッティは来月へ


ラクラクださん
おかげさまで出張視聴好評ですので、その節はお声を
PJ大画面での観賞どうなるのでしょうか?

書込番号:11358207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/14 09:28(1年以上前)

皆様おはようございます!! 昨日は疲れた(汗)(>_<)
先生 のっぽさん ありがとうございました〜〜!!(^^)/

天空号兄貴 HDMIケーブルで7万だいより カスタムの7万のほうが効果抜群っすよね!
(^^)/

ウルフ兄貴 ラーメンは食べれませんでした(>_<) うどんのほうに行きました(^^ゞ
昨日 ディナショールームで・・ 長渕さん 中森明菜の石狩挽歌・・良かったです!!(^^ゞ 次は 水木兄貴だな!(爆)

ラクラクださん お逢いできるのを楽しみにしてますね〜!
引越し後は PJ導入しますので PJのご指導宜しくお願いしますね〜(^^)/

前田兄貴 板、ありがとうございます!!つづきは・・向こうで・・(^^ゞ

べんべさん 今回はコンサートはないです(^^ゞ デート・・(あ)(^^ゞ

書込番号:11358433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 13:14(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

今日もしっかり二度寝(笑)

ラクさん

岩崎宏美さんのもありましたね!

ってか、岩崎宏美さんの歌久々に聞きたいなぁ♪

スレ主は適当に(ぁ)

ベンベさん

プリプリは時々聴くけどレベッカは持ってない

(^_^;)

で、こないだスルーした203の結果は...

旭山動物園さん

オフ会行くとCD欲しくなりますよね〜(笑)

ヨッシーさん

電源病(笑)

うちはそろそろ卒業だす

(^_^)v

サンウくん

お疲れ様でした

m(_ _)m

いやぁ、歩いた!並んだ!

レポは後程!

では♪

書込番号:11359007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 13:59(1年以上前)

さて、昨日は昼からサンウくんと二人で
秋葉原周辺にてエロエロ試聴してきました!

オーディオユニオンさん

クリプトンの記念モデルのブックシェルフ

漆塗りに西陣織り(笑)

でも、漆のお陰ですかね?初めてクリプトンのスピーカーの音色で良いと思った(笑)

テレオンさん

KEF MODEL203/2
B&W 802D(旧モデル) 804D

ON AND ONさん

FOCUS220U
C1

ヨドバシ秋葉原さん

フォーカルの一本60万位の
ジンガリの一本80万位の
QUADの平たいの(笑)
DALIのヘリコン400MK2はたまたま(ォィ)

さて、肝心の食事ですが(笑)昼間のラーメンは到着が12時を回ってしまい
大行列(汗)代わりに讃岐うどんのお店へ移動。
こちらも20人以上並んでいたが、回転が速いため15分前後で入店、
カシワ天が旨かった!うどんも勿論

o(^-^)o

で、夜は秋葉原の食通が合流したので唐揚げ食いに行ったら満席

(ToT)

隣のあの店も勿論満席...

しかし、あの流石はあの男(笑)まだまだ隠し玉を持っていた!

って唐揚げだったら昼も夜も鶏肉だったのか、今気づいた(笑)

そういや、ヨドバシもビッグも3Dカメラの視聴ブース作って頑張っていたね!

書込番号:11359124

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/14 16:31(1年以上前)

こんにちは♪

(^^)

武蔵さん、前スレご苦労様でした。

ラクさんスレたてありがとうございます。

(^^)

のっぽさん、ウォンさんカキコにリアクションが

無かったSさんといっしょだったんですね。

(^^;

アキバ散策いいな〜

(TT)/〜

書込番号:11359492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 16:39(1年以上前)

さて、サンウくん

無事最終?新幹線には乗れたのかな?

秋葉原の(ぁ)既にサンウくんが先生と(笑)

ってことでプレクさん

次は唐揚げ!

が満席なら昨日の隣だな

(*^_^*)

で、昨日の試聴での好みは




ジャカジャカジャカじゃん!

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

FOCUS220U♪

実は昨日は途中から頭痛がひどく、高音がキツイのは全部駄目(汗)

C1は情報量が多すぎて昨日の体調だと疲れた(苦笑)

KEF MODEL203/2とB&W804Dは共に高音が...

でも、B&Wの方が嫌じゃない(爆)

ってことでベンベさん

MODEL203への買い替を実は検討していたので、
言われた時はドキッとしましたが無しで(笑)

で、本日改めて昨日試聴した曲を自宅で試聴しましたが
ウチのKEF中々頑張ります(汗)

ってかウチの部屋環境やね(笑)

ってことで、スピーカーのレポは以上

m(_ _)m

結局昨日一番興味を引いたのはON AND ONさんで聴かせて
もらったアトールのアンプかな(笑)

確かに暑い(ぁ)熱い!

オールアトールでのプリアンプ+パワーアンプ+CD-Pでしたが、
ウチに比べるとスピードはやや落ちるけど情報量はアトールがやや上か?

しかし明らかに違うのが音色!

あっ、ちと電話(笑)

書込番号:11359513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 17:36(1年以上前)

1727さん

あぁ、こっそりあっちに書いたのに(笑)
秋葉原は楽しいですね!
あちこち歩くと疲れるけど(汗)


で、アトールのアンプですが、印象的だったのはハイフェッツのバイオリン。

ウチだと、いや大体何処で聴いてもハイフェッツはクールに汗一つかかないで
バイオリンを奏でるが、昨日の演奏は熱かった!

音楽を楽しむには素晴らしいアンプでした、体調の良いときにまた聴きに行こう!

書込番号:11359675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/14 17:48(1年以上前)

こんにちは〜

ノッポさん

分かる気がするな〜。
確かにアトール?アトル?。

価格コムご意見番ディナさん奨励の組み合わせだけどリズム感だよね。
リズムが楽しい感じ。

スピーカーの組み合わせは大事って事がわかる。私は川崎ビックカメラで聞いた。



ここ川崎ビックカメラは、アブァロンも置いてたからまさしくビックカメラε=ε=┏( ・_・)┛。

情報量は、スピーカーの起因するもんじゃね

で次期スピーカー決まり?(^_^)v

書込番号:11359711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 18:08(1年以上前)

ウルフさん

のっぽだけに「あっ!トール」












(-o-;)アトルデスネ

正直今回買い替え(買い増し)したい!
と思わせたのはアトルかな?
スピーカーじゃないし(爆)

ただピアノはディナが数段上でしたね!
今月末にピアノコンサート行くから、耳を鍛えて来よう!

今日の試聴は昨日ユニオンで手に入れた秘密兵器(またかよ!)を導入して試聴♪

はいはい、効果ありますね

(^_^)v

あっ、鳩飛ばさなくても帰宅したら画像貼るからね(謎笑)

書込番号:11359777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 20:19(1年以上前)

○のっぽさん
ATOLLプリメ中古だす↓

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/49079/

書込番号:11360221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/14 21:19(1年以上前)

ノッポさん

阪神さんの耳は節穴じゃなく本物耳では? クラシック聞くから楽器の音色の感性が鋭い。スゲェ


コンサートホールの作りも参考にだよ。
二階席は音量が低めだし一階奥の手に音が行くのは止めた方が確か。

スピーカー至近距離考えたらステージ近くが良いよ。
直接音が聴けるところ。


アトルはディナの代理店だよね。

オンキョーの音と正反対?セパレートならSNに優れるから音場も倍に聞こえるかもだね。

書込番号:11360466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 21:47(1年以上前)

CDが2枚とSACDが2枚

ラクラクださん、みなさんこんばんみ〜

昨日、今日で到着したCDだす!
さてどれから聴こうかな〜?

書込番号:11360594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 22:09(1年以上前)

連投失礼します!

○のっぽさん
さっきのATOLLお試しキャンペーンが明日から開始です。

一旦は購入しなくてはなりませんが、気に入らなければ返品できます。
もちろん返金してくれます。実質送料のみの負担です。

http://www.audiounion.jp/news/1000002742.html

書込番号:11360697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 22:57(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

貼り付けサボって音楽を楽しんでいるのは何処のどいつだい?(でしたっけ?)



ウルフさん

半身さん?

さぁ、どうでしょう?

まぁ、彼には仙台オフでの武勇伝・武勇伝(古)

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

オイラフルオケは10列目以降が好きだなぁ

f^_^;

ホールの残響も楽しめる気がする(笑)

ヨッシーさん

あちゃ〜、早速(^_^;)

お試ししたら絶対返さなくなる=91遠退くな(汗)

書込番号:11360932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 23:20(1年以上前)

秘密兵器!

それはピンクのクッションだす(嘘)

しかし、なんでグレーなんだ(-o-;

後方と合わせて4か所につけました。
最初左前はピンクのクッションの場所でも良いかと思い
設置後試聴したら、左右で音の高さが違う(汗)
で、やり直しました!

効果は上々♪

書込番号:11361048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/14 23:33(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

らくらくださんへ
お心遣いありがとうございます(嬉し涙)
尾崎は20代半ばで卒業しましたので(上手い♪)、BDまでではないです♪
...でも久しぶりにCD聴きたくなりました(笑)


ヨッシーさんへ
PTQからのSW情報ありがとうございます♪
実家のBDレコで録画しま〜す♪


サンウくんへ
アキバ散策おつかれさまでした〜♪
デートって女性?...いいな〜(あ


のっぽさんへ
KEFオク(省略しすぎ?)は何となく、のっぽさんも気にしてると思ってました(笑)
今回の試聴は体調不良でKEFの高音が厳しかったのでしょうから、次回はオーディオユニオン御茶ノ水店で、KEF205/2を試聴してきてレポして下さいね♪


シルヴァンの記事でてますね〜♪...でも高い(滝汗)...けど欲しい(無理)

書込番号:11361112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/14 23:37(1年以上前)

のっぽさん すごーーーーーーい!!!

脚立なしで出来たんだ(爆)

それにしても頑張りますね〜♪ IQ9の実力がどんどん引き出されてきそうですね♪
...少しは見習わないと(汗)

書込番号:11361140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/14 23:40(1年以上前)

あ、連投失礼します。

さきほど、「ドラゴンボール」視聴しましたが、評判どおりの赤点&追試不合格&留年でした(爆)
セリーヌのがよっぽどか良かったと思った今日この頃でした。。。

書込番号:11361161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 23:54(1年以上前)

さっさとKUROの前に(笑)

ショパンの生誕記念ガラコンサート4時間ってさ

┐('〜`;)┌

でも、指揮者じゃなくピアノ奏者のバレンボイム
を久々に見てますが旨いっすね!

思わずウットリして

(-.-)zzZ

ヨッシーさん

ヨッシーさんもショパンですな!
彼女は確か写真写り良子さん(ぁ)

ユニオン調査ついでに貼り付けました(笑)
ヨッシーさん宅で見て何時か真似したかった

o(^-^)o

で、ATOLLですが、SEならバイパスがあるのでA-1VLと同様に使
えるけど、これは無いから却下で!(良かった〜)

って、楽天で100SE安いし(笑)

まぁ、ゆっくり考えます♪

ベンベさん

203でも205でも207でも印象は一緒だと思うよ(笑)

KEFとB&Wの好き嫌いは高音の透き通り加減!?だから、
KEFならMUONは知らんけど、リファレンスなら高音の特徴は一緒でしょ?

まぁ、iQで良い音出てるから203にしたらグレードアップは間違いないし、
みなさんのお陰で部屋が出来てきたので、高音のキツさは気にならないから




あっ、ヤバいヤバい(爆)

書込番号:11361243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/14 23:55(1年以上前)

もしや色違い?

○のっぽさん
その△布団もしや、これの色違いかも?
拙者、購入したが未設置だす。(汗)

のっぽさんと違って脚立が必要なもので!

わざと目立たせるためにその色にしたとか?

書込番号:11361245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/14 23:56(1年以上前)

ベンベさん

自分のスピーカー忘れた?(爆)

ウチの天井2650mm

(-o-;)トドカン

書込番号:11361255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 00:02(1年以上前)

ヨッシーさん

最近動かないちびロディさんのスレに貼ろうとしたけど、
なんだのっぽかと言われたら嫌なんでこっちに(笑)

あら?布団は色違いみたいですね(笑)

B級品扱いだったけど、生地に不良無かったんで、色がB級だったかな?(爆)

書込番号:11361276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/15 00:07(1年以上前)

のっぽさんへ
そっか!ユニット一緒でしたね(汗)
あ、ウチのサラウンドSPですね♪ あれはソファ上に立って(笑)
今、二階の天井を測ったら248cmくらいでした。一階はたぶん、のっぽさんちぐらいはあるので、世代交代してからの楽しみに(笑)

書込番号:11361312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 00:20(1年以上前)

ベンベさん

そそっ!ユニット一緒♪
オースチンパワー(アレ)

BD-P買ってお金がタマってまだ回っていたら考える鴨?(ォィ)

で、誰がiQ9だって(?_?)

書込番号:11361398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/15 00:27(1年以上前)

のっぽさんへ
あ、IQ7でした(滝汗)。。。自分のもいつの頃からかIQ9だと思い込んでました(笑)
そのうちXQ40と言い出すかも(核爆)

書込番号:11361435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 01:06(1年以上前)

遅くなりましたが、武蔵さん前スレお疲れさまでした。

らくらくさんスレ立てありがとうございました。

クリス・ボッティがウチにも届きましたが、いやあ、これはすばらしいです。

毎晩かけながら寝オチしてます。

書込番号:11361566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/15 06:27(1年以上前)

皆さん おっはようございます。

ベンベさん

了解です。

尾崎豊のコンサート映像って、顔しか映してないですね。(笑)
身を削り、魂をこめた顔の表情は、見るものを感動させますね。
お宝としてBD−Rに保存します。

1727さん

ありがとうございます。

KUROかんぶっしゅさん

「クリス・ボッティ」、いいでしょ。
4月に来日公演を行ったようで、行きたかったなあ。
日本公演のBD、ぜひ発売して欲しいです。

旭山動物園さん

我が家のオフ会ですが、近々ですと、5月30日(日)、6月6日(日)あたりが開催可能です。
チューンド91とビクターPJ+80インチの競演による、BD視聴会、やりますか?


なお、5月22日(土)は映画スレの方々と、有楽町交通会館のハイエンドオーディオショウを聴きに行く予定です。
もしオーディオショウに行かれる方がおられましたら、合流しませんか?

5月29日は武蔵さん宅でのオフ会と、毎週オフ会が続きます。(笑)

では皆さん、よい週末を。

書込番号:11361902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 06:58(1年以上前)

10時就寝 6時起床 これ原則の サトです、皆さん おはようございます。

ノッポさん
家にきて フロント・エフェクトSP 高所に設置してチョウダイ。
ボク 背が届かない、椅子使えない、できるの youだけ! ついでに三角も・・・・

ベンベさん
           呼んだ???(笑)

KUROかんぶっしゅさん
ボッティー  良いでしょ・良いでしょ〜〜〜〜

書込番号:11361943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 09:42(1年以上前)

おはようございます

皆さん、お化粧に余念が無いですね!(お部屋)
何も聞こえなくなったさんと統合に成ったりして・・・

のっぽさん
ハイフェッツまで行きましたか・・
昔々群雄割拠の指揮者たちも
今はCDで聴くのみになってしまいました
古い録音を良く鳴らすのも機器選択の一つですね

ラクラクださん
29日から連チャンは無理、翌月の土か日でお願いします
ゆっくり映画一本上映楽しみたいです

書込番号:11362313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/05/15 10:15(1年以上前)

ラクさん
 遅ればせながら、スレたて有難うございます(^^)/

武蔵さん
 ご苦労様でしたm(_ _)m

こんなのありますが、皆さん如何!?
   http://m.pioneer.jp/c.p?62c2aT31wx4

書込番号:11362420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 10:23(1年以上前)

みなさまおはようございます。

・ラクラクださん

有楽町で逢いましょう♪ですか・・・
来週土曜は大阪に行く予定だったりします。
ええ、隊長のご紹介でスピーカーの試聴ですよん。
ぼちぼち候補を絞らななりませんから・・・ってそのまま購入したりして(笑

金曜日に休みを取って、アキバor名古屋を回って多賀SA一泊(735円)の土曜夜には撤収開始という弾丸ツアー。
問題は体力か?

帰着時間は保証しませんが、相乗り希望の方います?
別に「同乗するなら金よこせ!」などとは申しませんので(爆
普通車免許(AT限定は不可)保有の方ならばなお良し(核爆


さーって仕事仕事・・・

書込番号:11362452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/15 10:33(1年以上前)

おはようさん

ノッポさん

天井のコウモリタコは?効き目ありです?(^_^)v


うちは、四隅天井付近は、あんまり実感なく。(多分両サイド壁にに凹凸拡散帯30ピッチをねじ釘打ちにしたから)かも?

今(反響反射板)の角度調整しています。
ホールトーンや女性ホールのソフトでは壁が一瞬消え掛かるまでいったけどまだまだです。。(>_<)

書込番号:11362489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/15 11:01(1年以上前)

皆様おはようございます! 疲れが抜けず・・(>_<)

のっぽさん お陰さまで最終1個前の電車に乗れました!!m(__)m
ん??S???

べんべさん あは お姉さまっす(汗)(^^ゞ
ナイス!突っ込み!! あの高さ届くのは のっぽさんならではですね^m^

1727さん ?? 僕がS??(爆)

クリアさん 次回オフ会しましょ〜〜(^^)/

書込番号:11362573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/15 11:55(1年以上前)

サンウくんへ

どもども^^


のっぽ1972さんへ

唐揚げ、倍率高いですね〜^^;

エコーバスター、コーナーバスター系ですね。
ウチにあるヤツと同じかな?

書込番号:11362763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/15 11:58(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

■ヨッシー441さん
既にセッティングしっかりしているからでは(^_^;)
流石です。

■ラクラクださん
爆音は否定しませんが、シアターとしては期待しないでくださいね(^_^;)
是非お待ちしてます(^^)v

22日のハイエンドショウですが、私も参加したいと思います。
よろしくお願いします。
場合によっては両日出陣?

■のっぽ1972さん
レポありがとうございます(^o^)/
おらも唐揚げとラーメン食べたい(爆)

のっぽ邸も大分進化しているようで…。
私も負けてられない。

■も〜ちゃんぱぱさん
先程はどもども。
セミナーご紹介ありがとうございます。
早速申し込みました(笑)

■サンウくん
了解!
来月お待ちしてます。

書込番号:11362773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/15 13:10(1年以上前)

皆さん こんにちは

ソラPさん

予定がなければ同乗して、ルージュさん宅に訪問したいところですが、金曜日は休めないし、22日もあるし、次はよろしくお願いします。
フォステクスGXシリーズも購入候補に。

もーちゃんぱぱさん

30日のパイオニアイベント情報、ありがとうございます。
応募多数だと、抽選みたいなので、当ってくれないかな。

クリアさん

22日、♪有楽町で逢いましょう♪
シアターもお邪魔したいです。


旭山動物園さん

では、6月5日(土)はどうでしょう。
チューンド91の絵、興味あります。

ではでは。

書込番号:11362997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/05/15 15:07(1年以上前)

ども!

超〜イイ天気♪仕事してる場合じゃねー
こんな日はクリアさんちで音楽聴きながら
昼寝するに限る(笑

昨日やっと「アバター」観ました(汗
確かに高画質だな・・・しかし再生中に映像&
音声のビットレートが 見れるって便利♪
やっぱ BDPはパイオニアだな・・・

ちなみに パナの3D対応の新型プレイヤー
は不可だそうで・・・

書込番号:11363338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 15:29(1年以上前)

・ラクラクださん

西への移動は夜からなので、年休取らなくても東京近辺勤務なら会社から直行で(笑
まあ22日が有ラク町じゃどーにもならんですが。
しょーがない、プレクさんでも拉致るか・・・会社の所在もバレてるし、アキバならスタンガンも手に入る(ヲイ

フォステクス・・・猛烈にプッシュしますねぇ。
GX100改はかなり惹かれるモノがありますが、あまりに普通の選択で(爆
でも102や103を同様にブラッシュアップした記念モデルが出たら逝ってしまいそう???

さーて仕事仕事、と。

書込番号:11363403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/15 15:33(1年以上前)

前田さん
51にした?

書込番号:11363416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/05/15 17:20(1年以上前)

よこしまさん

51って何さ?(笑





さっ 仕事 仕事。。。

書込番号:11363713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2010/05/15 17:24(1年以上前)

返品・返金なら、91逝ってる恥ず(爆)

書込番号:11363731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/15 17:33(1年以上前)

ラクラクださん

了解です
あとで鳩飛ばします

書込番号:11363760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/15 18:03(1年以上前)

ソラPさん


来週 ルージュさんの所?

お気をつけて。
私も行きたいけど金無し暇無しで(;_;)。

私もハイエンドショーにでも行ってCD購入が関の山。

確かディナジャパンのブースが去年あったけどな〜。。

書込番号:11363862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/15 18:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


遅くなりましたが、ラクラクださんスレ立てお疲れ様です(^O^)/

ラクさんのこちらでの映画やWOWOW情報はとても便利(笑)ですのでジャンジャン宜しくお願いします♪



武蔵さん

前スレお疲れ様でしたm(_ _)m

多少誤解がありますのようで、スレ主をバックレたなんてとんでもございません(^_^;)

初めから全くやる気が無いだけです(爆


え〜とそれから...

サンウさんが既に3DのABDを数枚所有してて、
前田の槍さんが91にリニューアルして、
のっぽさんがディナの220Uに買い換えをして、部屋の隅っ子に三角頭巾をコーディネートと。

ここまでは間違いないですね?

そんでウルフさん

私の耳は『酷耳』で有名ですよ(^_^;)

昨年の我が家でのオフ会に参加の方々に聞いて頂ければ、
私の武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんでんでんででん♪
が聞けると思いますのでm(_ _)m

書込番号:11363961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 20:26(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

(ρ.-)ネムイ

ベンベさん

ベンベさん宅のiQ7にはフロントバスレフが2つずつ?

奥様のパンチか(爆)

サトちゃん

平均天井の2400ならなんとか...

無理、足釣ります

f^_^;

三角はヨッシーさんが余ってるって(爆)

旭山動物園さん

確か1951年の演奏です♪
手持ちの7枚のチャイコン(笑)ではオイラの中でピカ一です!

時代(録音)の新旧は気にしません♪

ソラPさん

21日秋葉原行くならお付き合いしますよ!?

西銀座でジャンボ購入とハイエンドショーでCD購入予定
なんで、ソラPさんの試聴もハイエンドショーで(爆)

ウルフさん

(; ̄Д ̄)バラサナイデ
効果はお値段以上二(ぁ)

今年もディナは参加しますね!

書込番号:11364340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 20:57(1年以上前)

帰宅しましたo(^-^)o

天井が気になる

(-o-;)

ただいま風呂前に題名の無い音楽会試聴中♪

小林愛実ちゃんすげ〜

(^O^)

サンウくん

やっぱり邪魔ありは買ってないよね(笑)

プレクさん

来週は唐揚げリベンジじゃ〜(爆)

クリアさん

ウチの進化は部屋とアクセだけよん(笑)

半身さん

360は現在人気でショールームのも貸し出し依頼が多いって!

なんかKEFとテレビ付属スピーカーの違いもわからん奴が選んだ
スピーカーはどんなものか問い合わせが多いみたいよ(爆)

書込番号:11364457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/15 21:53(1年以上前)

のっぽさん


ぷぷぷぷ

やっぱり360は人気ですかぁ( ̄ー ̄)

それじゃディナジャパンに交渉して360の売り上げの何%かロイヤリティもらわないと( ̄∀ ̄)

ぷぷぷぷ


もしかしてディナからボクに360が贈呈されたりして( ̄∀ ̄)

ぷぷぷぷ ぷぷぷぷ



ディナマンセーー!!(久しぶり)

書込番号:11364724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/15 22:08(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サンウくんへ
お姉さん?オネエさん?(あ
自分も若い頃は年上のが好きでしたよ〜♪
のっぽさんには上手く突っ込んだけど、倍になって突っ込まれてますf^_^;


のっぽさんへ
普段はサランネット取り外してないので、案外そうなってるかも?(笑)


サトアキちゃんへ
いやいや、ウチのSPの話です♪


...これじゃ単なる認知症じゃなくて、ただのホラ吹き男だな(爆)

書込番号:11364816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/15 22:15(1年以上前)

サンウくんへ

そういえば今日の巨人戦での先発お疲れさまでしたm(_ _)m


え?違うの?(爆)

書込番号:11364851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/15 22:47(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

22日?
私、寿貧乏の為に某所に行きますが何か?^^;


のっぽ1972さんへ

へ?^^;
っていつよ?いつ?!!!

書込番号:11365035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/15 22:54(1年以上前)

・ローンウルフさん

>私も行きたいけど金無し暇無しで(;_;)。

アシはあたし持ちですが、時間がなければいたしかたなし・・・
ハイエンドショー、楽しんできてください。


・のっぽ1972さん

>21日秋葉原行くならお付き合いしますよ!?

ありがとうございます。
ついでにプレクさんを車に運び込むの手伝っていただけますか?(まだ言ってる

>西銀座でジャンボ購入とハイエンドショーでCD購入予定

ん?・・・あ、21日からやってるのね。
アタシも行ってみようかな。
まあ、まだ休みが取れるかどーか不明なのですが。

取れなければ会社帰りに中央道−名神高速を爆走ぢゃあ。


・阪神JFKさん

お久しぶりです。
スピーカーはもう届いたんですか?
幸せいっぱいですね♪


・プレク大好き!!さん

>私、寿貧乏の為に某所に行きますが何か?^^;

え、いつのまにご結婚(違
やはりこれはウケ狙いで拉致るしか・・・(しつこい

書込番号:11365070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/15 22:57(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

制服姿の私を拉致するソラリスP1さん…じゃない、礼服姿だった(ぁ

制服姿の女の子を拉致っちゃ駄目ですよ?(^w^)

書込番号:11365090

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/15 23:44(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

半身さん、ディナの販売促進大使として大きな仕事をされましたね!

(^-^)

きっとここの板を多くの人が見られているんだなぁと、思いました。
ですからカキコにも相当の責任を持って商品などの感想等しなければいけないかなぁと感じました。

私は直感で物申す傾向がありますので、もう少し貯めてカキコしないと・・・なんて、考えるきっかけになりました。

(^-^)

書込番号:11365351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/15 23:54(1年以上前)

1727さん
阪神さんを買いかぶりすぎでしょう(笑)

あ,阪神さんに悪意はないですが。

とはいえ,この板は結構見られているのは間違いないと思います。
アクセサリーの類はここに書き込まれたらヤフオクで価格が高騰しますしね。
(そういえばkuroも価格のカキコミからクチコミで性能の評価が広がった側面もありましたね)

なので商品名は直接書かなくなった経緯があるようです。

ただスピーカーとかは,ユーザーの感性がものをいうし,価格帯もずいぶん上級なので,単に阪神さんのカキコミがきっかけになったわけでなく,試聴の機会が少ないとか,別の要因があったのではないでしょうか。

ということで阪神さん,安心してレビューを書きまくって下さい。

書込番号:11365391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/15 23:57(1年以上前)

1727さんへ

直感も大切ですよ〜^^

音楽は耳で聞いて心で感じるものです!
デジタル化されようが何だろうが、01で見聞きしている訳ではありません。

感じた事を感じたまま書く…それで良いのではないでしょうか。
下手に責任とか重荷とか感じて書くより、きっと共感していただけると思いますよ〜^^

今後も素な書き込みに期待あげ♪



あ、久々に真面目に…(爆)。

書込番号:11365407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/15 23:57(1年以上前)

あぁ、風呂入っててサファイア落札するの忘れてた(嘘爆)

プレクさん

あれ?プレクさん家にもあったっけ?
まさかあのぬいぐるみが反射もしてる(爆)

リベンジはソラPさんが21日に来たらと思ったけど?

半身さん

貸し出し依頼は多いけど、みんな要らないって(爆)

書込番号:11365412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/16 00:03(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
昨日到着したCD引き続き聴いてます。

○女好きもとい女性Vo好きの武蔵さんへ
ゆったりした感じでなかなか良いです。

http://www.amazon.co.jp/Just-Little-Lovin-Shelby-Lynne/dp/B000ZK53CA/ref=ntt_mus_ep_dpi_1

アマゾンならお安いのでお気に召さなくても許してね!?
しかも全品無料配送キャンペーン中のようで¥1500以下でも送料無料!

○のっぽさん
三角余って無いってば〜
のっぽさんが家へ来て設置してくれるの待ちです!

書込番号:11365442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 00:05(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>制服姿の私を拉致するソラリスP1さん…じゃない、礼服姿だった(ぁ

「卒業」でつか?ってことはプレクさんがウェディングドレスを着て・・・(げげげ

>制服姿の女の子を拉致っちゃ駄目ですよ?(^w^)

制服の征服王にそげなコト言われても・・・あ、縄張りを荒らすなと。納得。

>あ、久々に真面目に…(爆)。

これでいつものペースに戻せたでしょうか?(ヲイ

書込番号:11365452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 00:08(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

それ、ハードスケジュールで死にそうです…^^;

ありますよー。
でも、引越し時に取り外したまましまってあったり…(ぇ

書込番号:11365470

ナイスクチコミ!2


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/16 00:10(1年以上前)

思慮さん、いろんなプレイが好きでたまらないさん、確かに!
スピーカに限らずオーディオの評価は絵等の評価に通じるところがありますよね。
(^o^;

それが好きなのか!


私はとりあえず・・・の気持ちがあったのでシステムの構築にみなさんの指導をあおりましたが。

(^o^;

こうして、ざっっくばらんに指摘していだだけるのもこの板の良いところですね。

(^-^)

書込番号:11365481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 00:11(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

いやいや、私は制服よりも整復専門…(ぁ
征服はソラリスP1さんに譲りますよん♪

書込番号:11365483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 00:14(1年以上前)

1727さんへ

同じ音を出したって、聞こえる音は十人十色。
だからこそ、全員が異なった印象を受ける。
しかし、異なっているのに共感できる。
これが音楽を通じた会話に深みを与えるのではないかと思います。

楽しんでこその音楽ですよん♪

書込番号:11365493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/16 00:27(1年以上前)

伸びる!伸びるぞ!!!


背が(嘘)

いやぁ、三角すげぇ〜

o(^-^)o

1727さん

お気楽♪極楽!(ォィ)

プレクさん

やっぱり

f^_^;

まだ殺すには惜しい(爆)

あっ、三角余ってる(笑)

しかし本当プレクさん持ってる物に間違いないはないな!

妖しい物満載で手を出し辛いけど(爆)

ヨッシーさん

オイラが行かんでもサンウくんなら出来るでしょ!

こないだ頼めば良かったのに

(^_^;)

サンウくん

今回の三角はこないだのお土産でいつかやろうと思ってました!

また、急遽ラーメンから讃岐うどんへの変更を許可してくれたお陰で
格安?にて手に入ったので正にサンウくん(家族)のお陰ですよ!

(*^_^*)

書込番号:11365565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 00:32(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さんがそれ以上身長が伸びたら天井に…(ボソ)。

ふぅ、もう少しで殺される所だった…(ぇ

怪しい言わないっ!!
人柱になってて偉いでしょっ!!

書込番号:11365583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/16 00:35(1年以上前)

○のっぽさん
家のはこれです↓
まだ在庫あるのかな〜?!

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/48271/

書込番号:11365617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 00:43(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>いやいや、私は制服よりも整復専門…(ぁ

え、報復専門?

>同じ音を出したって、聞こえる音は十人十色。

誰だったか忘れましたが、けっこー有名な指揮者で音を色で表わす(黄色をもっと強く!とか指示を出す)方が時々いらっしゃるそうですが、同じ音でも表現する色が違うんだとか。


・のっぽ1972さん

>伸びる!伸びるぞ!!!

目標1972件!
まるでヒグチ薬局(爆


以上、「ハンテッド」と「ダンテズピーク」を連続で見て目がしょぼしょぼなモノでした。

書込番号:11365666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 01:06(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

いやいや、回復専門…って僧侶か?私は…。。。

黄色?声?(違


サンウくんへ

何の測定してるんすか…^^;

書込番号:11365793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 01:12(1年以上前)

先生 お●πの・・測定(汗)
お●π研究会のサンプルを・・(爆) 只今、ニュー輪とπの大きさの関係について研究してます・・・(滝汗)(^^ゞ

書込番号:11365814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/16 01:16(1年以上前)

そっその測定…
うまいやらしい…
じゃなかった羨ますぃ(T^T)

書込番号:11365827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 01:18(1年以上前)

TJさん Fの子には 縄跳びさせましたww(^^ゞ
あ!このくらいにしときます(爆汗)m(__)m

書込番号:11365834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 01:19(1年以上前)

サンウくんへ

そんな貴方にはこちらがお勧め…(謎)。

http://www.city.hikari.yamaguchi.jp/kenkou/opp_01.html

何なら移り住む?(ぇ


すげぇ古いネタだなぁ…^^;

書込番号:11365837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 01:27(1年以上前)

先生・・・ すげぇ〜・・(@_@;)
おっπ体操と おっπ祭りが気になります!!
つーか また板を飛ばしかねないのでこの辺にしときます(滝汗)(^^ゞ
24時間兄貴まで出てきたらマジで やばいやばい・・(爆汗)

書込番号:11365859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 01:27(1年以上前)

な、なんかスゴいところで盛り上がっているような・・・
いや、盛り上がりがスゴいところで(略

・サンウくんさん

>21日行くの?? 休みだけど・・(汗)

よろしければご一緒に、って休み取れるんかワシ。


・プレク大好き!!さん

>いやいや、回復専門…って僧侶か?私は…。。。

僧侶・・・引導を渡すという点で間違いではナイな。


・のっぽ1972さん

いつもの用意できました?
次ですよ♪ 多分・・・


しかし沼スレがなんでこんなたくさんあるのかわかったよーな気のする今日この頃(笑

書込番号:11365860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 01:36(1年以上前)

サンウくんへ

危な過ぎです^^;
結構メジャーなネタだと思っていたのですが、実はレアでした?


ソラリスP1さんへ

ディスペルですかい。。。

ま、取り敢えず100ゲットおめって事で、次のスレ主をヨロ♪

これ、引導?(^w^)

書込番号:11365879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/16 10:06(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

ヨッシーさん

多分一緒です(^_^;)シロアッタンカ

在庫はどうでしょう?三個入りならまだあったけど(笑)

サンウくん

21日は行きますよ!

三角は結局容赦なく画ビョウで(笑)

ソラPさん

ナイスボケです(笑)

書込番号:11366714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/16 11:17(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^-^)/


ソラPさん

お久しぶりですm(_ _)m

私の360はまだ来ないんですよぉ(;_;)
遅いなぁ...早く来ないかなぁ...

あっ、まだお金を全額払ってないから来ないんだ!(爆



1727さん

思慮さんの言うとおり私を買いかぶりすぎです(^_^;)

だから私の本性を知ってる方々は容赦ないですから(笑

本当に掲示板ってかなりの方が見てるんだなぁと実感しますね。

だから私はあまり本格的なレスなんてできないです(笑




思慮さん


スピーカーが設置できたらひっそりとレポします(^_^;)



のっぽさん



結局みんな買わないのね(笑

書込番号:11366967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/16 12:51(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>結構メジャーなネタだと思っていたのですが、実はレアでした?

メジャーといえば「てんぱいぽんちん体操」でしょう!
ってトシがバレるなあ・・・いや別に隠す気もないが。

>ま、取り敢えず100ゲットおめって事で、次のスレ主をヨロ♪

イヤです!(キッパリ

>これ、引導?(^w^)

この陰嚢が目に入らぬか!
入らん入らん、てかいいかげんシモネタやめい!(それはオマエだ


・のっぽ1972さん

>ナイスボケです(笑)

い、いや、あたしゃそんなつもりは・・・
サンウさんと投げ込み時刻は一緒やし・・・


・阪神JFKさん

>私の360はまだ来ないんですよぉ(;_;)

あら。来たところでまた仙台オフやりまっか?
目的はもちろんプレクさんにセッティングしてもらう、と(笑

>あっ、まだお金を全額払ってないから来ないんだ!(爆

ナイスボケです(笑)

>本当に掲示板ってかなりの方が見てるんだなぁと実感しますね。

阪神さんまでそれを強調する・・・
本格的もなにも、意味のあるレスができないアタシの立場は(爆

書込番号:11367303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/16 15:18(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

じぇねれぃしょんぎゃっぷだ…。。。

ん?セッティング?^^;

書込番号:11367775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/16 18:40(1年以上前)

新サイド・スピーカIQ3

旧サイド・スピーカはフロント・エフェクトに配置換え

家の天井の高さ2400 だよ ノッポさん^^;

とりあえず 仮設置完了 音楽物SACDマルチ 音場効果促進の為 サイドSPにIQ3を持ってきました、
正解です! 更に立体感が増しました(嬉)

ヨッシーさん
このマルチで聴くグレース・マーヤ 雰囲気 出ましたよ〜〜〜
2chのみ ではヨッシーさん宅の雰囲気は無理! でもマルチにしたら 出た!!!

サンウくん
そのABD  家のマルチで見ようよ〜 勿論スクリーンで(爆)

ベンベさん
     「口は災いの元」・・・・・・・・・これ以上コメントなし (^^)

クリアさん
いよいよ 行動開始 目の前かな? いきなりスピード出し過ぎないようにね・・・(^_^)

書込番号:11368568

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/16 19:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは

サトアキさん
先日は楽しいひと時を有難うございました。
ヨッシーさん宅の2chに刺激されましたか・・・
明確な目標があれば頑張れますね!

サンウくん
同様に有難うございました。
そのABD  まさか・・・ 

書込番号:11368736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/16 20:46(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

半身さん

買ったか買わなかったかは知らんよf^_^;

ショールームのは販売店に貸し出ししても現品販売はしないかと!?

220Uと360試聴したらそりゃ360が良い音だろうけど、
オイラなら差額でアトルのセパレートかな?(ぁ)

まぁ、どちらも買わんけど(笑)

ソラPさん

そうやって油断してると300踏みます(笑)

で、21日は何時わかります?

サトちゃん

なら背伸びしないでギリギリ(笑)

スピーカー場所変更乙です!

またiQ3買ったのかと思った(笑)

書込番号:11369069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/16 20:51(1年以上前)

こんばんは。

職場に昨日から29時間います。。。
浅はかです。。。

ってか今日はイタメシやに行きたい。
唯ちゃんの日だし。

よこしまです。。

あ,大変失礼しました。
ムーミン谷が大変なことになっています。

「ムーミン」が北欧初の3D映画に!主題歌は歌姫ビョーク!【第63回カンヌ国際映画祭】http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000005-flix-movi

ガンダム3Dとか見たいなぁ。
ん?板違い?いや大丈夫(笑)

あぁ仕事おわらん。

書込番号:11369099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/17 00:10(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>じぇねれぃしょんぎゃっぷだ…。。。

ふっ。誰でも歳はとるものさ・・・


・のっぽ1972さん

>そうやって油断してると300踏みます(笑)

ん?300やると何かええことあるんですか?
とりあえずX95以降は投げ込まんようにしとくか・・・

21日の予定は・・・火曜日にはわかるかなぁ。
でも当日寝坊したりして(爆


ところでモナコGP、コースマーシャルがMAT隊員に見えてしまうのはアタシだけ?

書込番号:11370259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/17 00:59(1年以上前)

そらPさん

X95(ソニレコ)投げるんですか?
取りにいきますのでタイミングを

(^人^)オセーテ

火曜日判明了解しました!

モナコは録画して明日見ます♪
何時も通りこの時間のKUROにはウルフVANやら網が(笑)

書込番号:11370446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/17 07:17(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

人間歳には勝てませんから…。。。


サンウくんへ

ぐはっ。。。
でも、あれだけインパクトのあるネタなのに、全然広まっていない方が不思議ですよ…。

書込番号:11370816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/17 12:03(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

今日は1日お気楽外出です♪
自分の要件は無事終わり、あとは付き添いなんで楽勝

(^_^)v

サンウくん

久々に弾けてるね(笑)

21日は無理か?残念

(>_<)

因みに三角、マジ凄いね!
今までドンだけ雑音聴いてたんだか(汗)

お陰でピアノの不満が少し減りました!
広域が伸びただけでなく、中低音の解像度も↑

ますます、スピーカー買い替えは先で良いかなと?(笑)

思慮さん

まだ会社ですか?

書込番号:11371378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/17 12:41(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
昨日やっとLo側のSPケーブルを短くしました。
残念ながら違い分からず(-_-;)
カットしたケーブルは目覚ましに流用。
今回ケーブルストリッパーを仕入れて皮むきしましたが、こりゃラクですね〜!(^^)!
ただし一緒に外周部のケーブルもちょん切っちゃうときがあり、この辺の調節は難しいなと感じました。

■satoakichanさん
まだまだです。
たまには違う空気を吸わないとですね。
ってハイエンドショウの事ですよね?

■サンウくん
良いけど・・・爆音は無理(^_^;)

書込番号:11371482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/17 13:24(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

伸びてますね♪

・クリアさん

ウチのはアクロリンクの2芯1.5mを
ゾノかスープラの安い4芯2mにする予定なので
試しにアクロリンク使ってみません?

あ。ハイエンドショウは何時頃行かれますか?

・サトちゃん

私もiQ3追加したのかと思った(笑)

・ソラPさん

モナコは私も録画しましたがリアルで見ちゃいました。
SCが4回も入る展開で凄い大荒れでしたし
最後の頃はそのまま終わっちゃいましたね。


ところで皆さん、相談です。
いろいろあって今度自分用にレコを追加するんですが
ソニーEX200とパナ3000で迷っています。

今はパナBW800なのでパナでいいと思うんですが
PSPを持ってるのでソニーもいいかな?と。

スペックや機能等の違いはある程度理解してます。

現状はEX200が5万は安いのでソニーに傾いていますが
皆さんのご意見お聞かせ下さい。

これでCDPが遠のきそう。。。

書込番号:11371604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/17 14:07(1年以上前)

柴犬の武蔵さん

録画中にBDやHDDを視ることがない、録画はすべてDRならソニーで良いと思います(^O^)

選考基準が出力セパレートだと思うのでこの辺で(笑)

書込番号:11371705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/17 20:04(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

外周りで日焼けした(*_*)

武蔵さん

レコ板見てると二台持つならパナとソニーを
一台ずつが良いと常連さんはお勧めしてますね!

オイラもHDD増やしたいけど、どうせ録るばかりで見ないから(笑)

書込番号:11372709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/17 20:20(1年以上前)

武蔵さん のっぽさん


早く言って下されば格安でお譲りしたのに( ̄∀ ̄)

書込番号:11372781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/17 20:24(1年以上前)

あっ、武蔵さんにはアンプを頂いたので超超格安で。

のっぽさんは....


ってもう無いんですが(^_^;)

書込番号:11372801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2010/05/17 20:37(1年以上前)

みなさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

今日はHivi誌、AVレビュー誌6月号を購入してきました。

武蔵さん

そうですね。私もソニーをお勧めします。
ただ、ソニーは録画中の制約多かったけど、今はどうなんでしょう。

自動録画は便利ですね。

パナは新製品の度に、画質がかなり向上しているようですね。
がたいが小さくなっているので、音質的にはマイナスになりそうだけど。

WOWOW2契約は必須でしょうか。

ちなみに、うちはBW800を2台で、私と妻、ぞれぞれ専用機で使用しています。
女性って、BDーRにほとんど焼かないんですね。
HDDの中に入っているのが便利で、HDDがオーバーしそうになると消してしまいます。

ではでは。

書込番号:11372859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件

2010/05/17 21:28(1年以上前)

おばんです。

サウナくん

π乙♪

師匠

SP乙♪

船舶さん

仕事乙♪

栗あさん

ケーブル乙♪

部長

レコ乙♪ 3D 3D

早朝

天井乙♪
日焼け乙♪

UFJさん

ボッタクリ乙♪

楽々さん

PJ乙♪




ネタがないので この辺で失礼します。。。

書込番号:11373142

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/17 22:48(1年以上前)

みなさまこんばんは。

・のっぽ1972さん

>X95(ソニレコ)投げるんですか?

X7あるいはXX75の間違いでした、って誰もわからんイーストンネタ・・・

>火曜日判明了解しました!

今日は年休申請どころではなく・・・更に前工程が遅延してびみょーにタイトですが、何とかしまふ。


・サンウくんさん

>21日行きたいんですけど こづかい1万円隊なので・・

アタシも小遣い大一枚ですよん。
過去の不正蓄財(謎)を切り崩してのAV道です。
いろいろと苦労してましてね・・・BDP52買った時なんか、「大阪にうまいモン食べに行こう」と家族ごと連れ出し、いきなりヤマダ&ヨド突入。
挙句「ちょっと知人宅に行ってくるね♪」と置き去りにする非道者。
これで買い物とオフ会の交通費を家計から支出(爆

しかし残念・・・デカいのが二人揃えばアキバの雑踏でもすぐわかるかと思ったのだが(ヲイ


・プレク大好き!!さん

>人間歳には勝てませんから…。。。

一度栄えし〜プレクも〜♪
必ずや衰えゆく〜♪
その意味を、知る時を迎え足を踏み入れたは電器街♪

え、そのネタはどっかの誰かを思い出すからやめろと?


・柴犬の武蔵さん

>モナコは私も録画しましたがリアルで見ちゃいました。

どーせウチは地上波だけですよー・・・

いやあモナコは期待どおりの荒れ方で(こらこら
最後の「騎上位」はすごかったですねぇ。
ロールバーんとこに首があったら(タイヤ1個分ズレてたら)あの世行きでしょう。
でもトップ争いはつまらんですわ。
ただでさえパッシングポイントの少ないコース、給油ナシではタクティカルな楽しみも半減。

>最後の頃はそのまま終わっちゃいましたね。

4回目のSC入りで見るのやめて寝ちゃいました。


・ラクラクださん

>今日はHivi誌、AVレビュー誌6月号を購入してきました。

アタシは立ち読み・・・19日のStereoを見てからどれか一冊買おうかなと。
内容的にはStereoがアタシにはよさげですね。

書込番号:11373663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/18 00:45(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

電気街?
それならとっくに…。
あ、もう衰えてたんだ中学生っ!(ぁ

書込番号:11374354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/18 18:28(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

見事に飛びましたね(^o^)/
今後はメールでやり取りして下さいね〜(笑)

PTQも危ないかも?(笑)

書込番号:11376645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/18 20:51(1年以上前)

みなさまこんばんは。
先ほどキツネを轢きそこねた田舎者でございます。
近所にゃタヌキもおるでよ。
まあ千代田区丸の内1−1−1にもアライグマが出るようですが・・・


・プレク大好き!!さん

>あ、もう衰えてたんだ中学生っ!(ぁ

ためになったねー。ためになったよー。
(それ違

いや暫くはネ申の座は安泰ですよ?


・のっぽ1972さん

金曜有給ゲットだぜ!
つうことでどないしまひょ?
とりあえずのっぽさんにはお釜帽をかぶっていただいて、右手にはゴン太君の生首を(え
左手には・・・そうですね、○○○大好き!!と書いた幟でも(げ
○は「プレク」か「ABD」のどちらかをお選びください(ヲイ


・・・という与太は置いといて、ここはプレクさんに仲介の労をお願いできますか?
アドレスご存じですよね?

書込番号:11377206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/18 21:13(1年以上前)

みなさんこんばんみ〜
また偉大なJAZZピアニストが逝ってしまいました。
親日家でたびたび来日公演をしていたハンク・ジョーンズさんの訃報です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100518/t10014513721000.html

つい先日ポチったアルバムを聴きながらご冥福をお祈りして追悼したいと思います。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000IFRQOU/ref=oss_product

書込番号:11377344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/18 22:17(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ぬお!PCの話はダメなのね。。。え?そっちじゃない?f^_^;

書込番号:11377781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/18 22:39(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

>ためになったねー。ためになったよー。

だめになったねー。だめになったよー。

貧乏ネ申ですか?(ぁ

アドレスを伝えておきました。

書込番号:11377924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/18 22:55(1年以上前)

こんばんは〜

今夜は女性ボーカルの特集。「Bev Kelly」を聴いています。 レコードのプチプチしたノイズもおつなもんです。 この女性ボーカリストも歌上手いな〜。

柴犬さん

アキュのDP500の後継種出たよ。 プレーヤーはアキュなら間違えない鴨。
エソ、ラックスより癖はないと思いますね。(^_^)v 重量も一キロ以上アップで振動対策も。

てか私がほしい〜。。DP600よりCDだけの音は良いかもよ。。同じくらいか。。

書込番号:11378028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 00:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
どこら辺がばっさり逝ったのやら?

■柴犬の武蔵さん
ありがとうございます。
それではアクロリンク浮いたら貸してください。

ハイエンドショウへ行く時間は特に時間は決めてません。
13時過ぎ頃だと思います。

書込番号:11378489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/19 02:17(1年以上前)

皆様こんばんわ!!
おっと・・・ あぶねぇ〜・・ごめんなさい!(>_<)

べんべさん 続きはメールしますので(爆汗)

ああネタなし・・(爆汗) 21日・・R-1聴きたい!!TADのニューアンプ情報が気になる!(>_<)

書込番号:11378965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/19 02:49(1年以上前)

サンウくんへ
よろしくお願いしま〜す♪


ちょっと真面目に質問です。
ここにきてヘソクリも少しずつ貯まってきたので、現実的な妄想してますが、
CD-PをマランツSA8001→プライマーCD31 に替えるのと、
アンプをマランツPM8001→アキュA35(プリはAVアンプVSA-4AH)
に替えるのとでは、どちらが変化が大きいでしょうか?

CD-Pの場合はSA8001をSACD専用で使用しようと考えてます。

アンプの場合は、いつかアキュE-560を買った時にバイアンプにして使用したいと考えてます。

ウルフさん紹介のアキュDP500の後継機にも非常に興味津々ですが、当分の間は無理なので(T_T)

書込番号:11379022

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/19 10:45(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
さぼり癖がついてしまった天空号です。

憶えておいででしょうか//////

昨日、アキバに久しぶりに行ってきました。
可愛い女の子にチラシをもらって、アキバ満喫してきました。

えーと、本命はテレオンさんへB&Wの冷やかしです。

見てきました。
まず、でっけぇーーーーー。
こんなに大きかったかなぁ。
4号館のときは周りの空間が広かったので小さく感じたのかも。
間違えなく今の部屋には入りません。 ほっ。

店員さんにいろいろお尋ねしてきました。
前802Dよりもよりモニターライクになっている。
プリメインではちょっと、というかかなり厳しいでしょう。
僕の持っているデノンでは・・・・・

試聴は恐ろしくて今回は断念。
予約を入れれば2時間はたっぷり試聴させてくれるそうです。
今度S-1EXと合わせて試聴しようと企んでいます。
いつになるか・・・

それから、SA-1はかなりいいプリメインですよ。
設計者がこれ以上の設計変更はない!と言い切っているぐらいですから。

と言っていただき、嬉しくなって帰ってきました。
テレオンさんはいいところだなぁ。^-^

浮かれていて消しゴム買い忘れ・・・

浅はかです。


のっぽさん。
という訳で、B&Wは難しいかもしれません。
買ってもセパへの道、まっしぐらになりそうなので怖いんです。




ではでは。



(^^♪(^^)


書込番号:11379714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 11:44(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

プレクさん

あざ〜す(≧ω≦)b

ベンベさん

不満な方を先に変えれば良いかと?

天空号さん

お久しぶりです!

昨日マランツの担当に会いましたが、今のところ802Dが一番売れてるって(笑)

ただ、バックオーダーで販売店に展示も間に合わない状況だそうで!?

買わないにしろ是非試聴してみて下さい!

では♪

書込番号:11379870

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/19 11:53(1年以上前)

こんにちは。

のっぽさん。
そんなに売れているんですか?
あのちょんまげは見ていると好きになっちゃうデザインなので分からないでもありませんが。

実売価格も聞いてきましたが、がんばれば・・・・・・・
希望が持てそうな金額でもありましたが。。。

今度、時間を作って試聴してみますね。

ありがとうございます。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11379894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/19 12:02(1年以上前)

○天空さん
>実売価格も聞いてきましたが、がんばれば・・・・・・・
>希望が持てそうな金額でもありましたが。。。

ではここは一つ頑張って!!!

802はダイナ5555でも試聴可能なようです。

書込番号:11379926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 12:16(1年以上前)

天空号さん

お久!
暖かく、真心を込め、真摯に お伝えさせていただきます!

後ろを振り向くな  行け〜〜〜〜〜〜〜〜〜 (^o^)

ベンベさん

アンプ交換の方が ベンベさんの所有機器を考えると 変化が大きいかも!
でもどっちを変えても変化を感じる事が出来ると思います、だからノッポさんも
言った様に 不満の有る方を選択したら! と思いますよ(^^)

書込番号:11379959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/19 15:34(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさん
サトアキちゃん
ありがとうございます♪
不満のある方だと...アンプなのかな〜。
A-35の値段を調べたら...まだまだ全然手が届かないじゃん(爆)
中古で探そうかな...

書込番号:11380481

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/19 16:37(1年以上前)

さとあきちゃん。
お久 です。

で、どこに行くんですか。

ひょっとして 最深部ですか?

では、深海2000に乗り込まないと・・・

何が居るのかなぁ?

あ、プレクさんだ!

にげろぉ=====




ドン!!!

あ、のっぽさん。
きゃ。





(^^♪(^^)


書込番号:11380694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/19 17:23(1年以上前)

天空号さんへ
...爆笑♪
のっぽさんは既にそんな深い所へ行ってたんですね〜(笑)
たしかに電源と部屋はかなり深そうですからね♪

書込番号:11380832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 17:31(1年以上前)

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mi/atr_20000.html

            深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

書込番号:11380857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/19 19:12(1年以上前)

ちょっち当てキズあり

ラクラクださん、みなさんこんばんみ〜

拙宅の生活家電どれもくたびれてきて、立て続けにお亡くなりに〜
この前は洗濯機、今回は炊飯器が逝ってしまわれました。

炊飯器の買い出しついでに、

なにげに目的も無く立ち寄ったハードオフでボード発見!
安かったので何も考えずに買ってしまいました。(笑)

2枚セットで¥8400なり〜
何処に使おっかな〜?!

書込番号:11381217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 20:42(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

800シリーズは生産数が少なすぎだそうです(笑)

なので売れてるかは?

ってか、プレクさんより深い訳ないし

(>_<)

ベンベさん

かなぁ?って(-.-;)

なら素直にスピーカーまで我慢せい!

サトちゃん

あれ、最悪だす

(-_-#)

昔二時間並んで大航海!


な訳ない大後悔しました(汗)

ヨッシーさん

庭石(爆)

しかしめっけモンですな!

書込番号:11381606

ナイスクチコミ!3


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/19 21:41(1年以上前)

こんばんは♪

(^-^)

天空号さん、昨日岐阜のサウンドハンターさんから

B&W 805 Diamondの評価会の案内が届きました。

案内状に

サウンドハンタースタッフは、どこまで進化を引き出すことができるのか?

なんてそそられる文句が書いてありましたよ。

行ってこよかなぁ?

ハマったりして。

(^o^;

書込番号:11381907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/19 22:13(1年以上前)

1727さん

浮気性かな?
サファイヤ嬢が睨んでますよ(笑)

書込番号:11382092

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/19 22:16(1年以上前)

1727さん

ダイアモンドシリーズの高音はディナとは結構違うけど、
どちらが好みか一度聴いてみて下さいな!

マンセーさん(爆)は802D聴いてなんて言ってたかな?

またまたヨッシーさん

ボード奥のさりげないアクセサリーは何?(笑)

書込番号:11382118

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/19 22:20(1年以上前)

天空号さん 1727さん


迷わずいけよ
いけばサファイア


天空号さん

もしサウンドハンターに行ったらディナのサファイアも試聴してみて下さいね♪

何とか頑張れる金額ですから(笑

月々23,400円のローンもご用意しておりますm(_ _)m

書込番号:11382145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/19 22:42(1年以上前)

のっぽさん

マンセーさんって私の事だったんですね(^_^;)

因みに
阪神JFK→JFK→阪神→H氏→半身、下半身etc..→半ケツ、UFJ→マンセー

となってますのでお見知りおきをm(_ _)m


確か802Dを聴いた時の感想は、

『いやぁのっぽさん、ディナとかなり迷って夜も寝れなくなりましたねぇ』

って言ったと思います(ρ_-)o

書込番号:11382280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/19 22:52(1年以上前)

サトアキちゃんへ
ウチの子どもたちは、ほんとに海の中に潜ってると信じてます♪


のっぽさんへ
あちゃ(滝汗)


ヨッシーさんへ
クリプトンが8000円? フェイク?(爆)
使い道ないなら譲ってくださ〜い♪

書込番号:11382329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/19 23:33(1年以上前)

○のっぽさん
意図的に写した訳では無いのですが、
使って無いケーブルが数本

スピーカーケーブル1ペア
XLRケーブル2ペア
RCAケーブル1ペア
RCAデジタル2本
BNCデジタル1本
出力側XLR入力側RCAの変則ケーブル1ペア

軽い伝染病ですかね〜?

○ベンベさん
ずっしりと重いのでたぶん本物です!
AB-500Mが2枚で¥8400でした。

もしかしたら1枚の価格を1ペアの価格と勘違いしてるのかも?
とりあえずタップとクリーン電源の下に敷いてみました。

書込番号:11382564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/20 00:25(1年以上前)

ヨッシーさんへ
完全に店員さんの勘違いですね(笑)
>とりあえずタップとクリーン電源の下に敷いてみました。
なんとも贅沢な。。。

書込番号:11382858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/20 00:46(1年以上前)

みなさんおばんです(^^)/

マンセーさん

思い出した!802Dの時はマンセーさんは寝てたんだ!

(-_-)zzzディナシカガンチュウナシ

べんべさん

おちゃ( ^^) _旦~~

拡がり求めるなら、マンセーさん連呼のサファイヤ聴いてみれば?
FOCUSの220Uでも拡がり良かったよ♪
ただ、組み合わせ間違えると駄目って言ってたけど。

ヨッシーさん

軽い?全然軽くないですね(^^;
クリプトンは間違いなく勘違いでしょうね!

書込番号:11382955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/20 00:58(1年以上前)

○のっぽさん
やはり重度の電線病でしょうか?

○ベンベさん
○のっぽさん
クリプトンはやっぱそうですかね?

でもお店はそれなりに安く買い取ったのでしょうし、
出した人も買取価格に納得して?買い取ってもらったのでしょうから、

損ではないですよね!?

で、得したのは拙者だけ。

ハードオフは定期巡回しないとですかね〜!

書込番号:11382997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/20 07:37(1年以上前)

天空号さんへ

私は深海魚か何かですか…?^^;


のっぽ1972さんへ

何その物言い。。。
私は沼にすら来られていないのに…。

書込番号:11383531

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/20 09:26(1年以上前)

海底2万マイル。
いきてぇ〜〜。。
どんだけ「だめだめ」なのか体験したいなぁ〜〜〜

さとあきちゃん。
一緒に行くぅーーー

よっしーさん。
一枚分けて。


のっぽさん。
え、深海部で立ち上がると海上に顔が出るって聞いていますが・・・・・


1727さん。
聞くのはただですから、聞いて観ましょう。
ただし、物欲はかなり沸きますが。

半身さん。
マンセーって肉の?
うまそぉ。
で、スピーカーはもう来たんですか?
あちらには最近おじゃましてないもんで。


プレクさん。
違いました?
思慮さんと一緒に深海部で棲息しているって。
たしか。


べんべさん。
お久 です。
楽しんでいただければ。



さ、しごと。



ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11383744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/20 11:06(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

雨ですなぁ...

ヨッシーさん

確かにバードオフはかなり値切っているだろうね!

で、効果の程は?

プレクさん

入れないのは貴方自身が沼だからねぇ(笑)

天空号さん

どうせ行くなら、期間限定復活のキャプテンEOでしょ!

1727さんの背中押すだけでなく、自分もちゃんと試聴しましょうね♪

で、誰が身長20000マイルやねん(-o-;)

書込番号:11383983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/20 15:06(1年以上前)

天空号さんへ

してない×A^^;


のっぽ1972さんへ

ちょっ。。。

書込番号:11384562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/20 21:33(1年以上前)

みなさんこんばんみ

明日から、ハイエンドショウですね。

21日に行かれる皆さん、十分楽しんできてください。

今年もTAD Rー1、聴けるのでしょうかね。

クリアさん

私は22日午前11時からの、アバックアキバさんのPJイベントに参加後、映画板の人たちと交通会館に向かいます(PM2時過ぎ?)。

どっかのブースでお会いしませう。(笑)

ではでは。

書込番号:11385851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/20 23:54(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日は静かやね〜!

オイラは「明日のためにそのイチ(笑)」

レコのHDDを空けよ(汗)

ってことで、見た見た!

チームバチスタの〜
ドラゴンボール〜
HACHI約束の〜
クラシック倶楽部×2

こんなに見たのに空きは10時間未満(滝汗)


2時間30分以上の長編がゴロゴロ

(-.-;)

アニメののだめも全部見てない

(-o-;)

お陰でCDは一枚しか聴いてない

(>_<)

まぁ、いざとなったらザックリカットで(笑)

ソラPさん

明日宜しくお願いします!

では♪

書込番号:11386728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 00:08(1年以上前)

ラクラクださん、みなさんこんばんみ〜
あらっ、あんまりのびて無いですね〜?

○のっぽさん
>で、効果の程は?

変わって無いよ〜な?
無駄な買い物をしたのかも?
でも安かったからまっいいか!

○天空さん
飽きたら購入金額で放出します。(極悪)

FURUTECHのe-TP60っていう6口の電源タップがあまってますが、
どなたか入用の方はいらっしゃいませんか〜?

書込番号:11386798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/21 00:26(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

BDレコの件、ご意見ありがとうございます♪
こちらの皆さんはやっぱりソニー推しますね。

レコ板は怖そうなのず〜と敬遠していましたが
今日スレ立てたら親切な方多くて感動しました。

BW800はラクちゃん邸と一緒で嫁専用機になります。
モニターは1台しかないんですけどね(笑)

・趣味さん

AVC録画は何枚か焼いてみましたが、今はDRのみ。
だいたい、パッケージメディアが出ると買っちゃうし。
価格、容量、PSPやPS3との連携、デザインでソニー。
に落ち着きそうですが、週末にでも触ってきます。

・ソラPさん

ウチもF1は地デジでしか見れないですよー。

・ウルフさん

アキュの新作はDP−510ですね。
見た目は何が変わったんだか?(笑)

これでもいいかな?と思いますが
SACDも聴いてみたいんですよねー。
ま〜当分無理ですが。。。

・べんべさん

私ならパワーアンプとかCDPの前にスピーカーですね。
スピーカーですよ。スピーカー。リファレンス逝って!(爆)

まあ、今は我慢して予算確保に励みましょう。
パワーアンプを先に逝ってしまうとプリメインでなく
プリアンプも欲しくなってセパレート逝き確実です。

・ラクちゃんさん

ハイエンドショウは私も14時過ぎに行きます。
飽きたら銀座で飲み会ですか?

・ヨッシーさん

クリプトンのボードって中古だとそんなん安いんですか?
あり得ない! ウチのは5諭吉以上もしたのにー。

・天空号さん

やっぱB&Wより1EXですよ。1EX(笑)
パイも業績回復に少しでも貢献して下さいね。

・のっぽさん

キャプテンEOってやっぱりランドですかね?
どうせなら飲めるシーにして欲しいなぁ。。。

・直江さん

3Dってクロは対応してないので、いらんです。

・マンセーさん

で、noonのライブは行けたんですか?

書込番号:11386890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 00:37(1年以上前)

○武蔵さん
>クリプトンのボードって中古だとそんなん安いんですか?

あり得ない事が起きたって感じですね〜!?
いくら中古でもこの価格は考えられません。

完全に店員さんの勘違いかと〜?

書込番号:11386940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 00:54(1年以上前)

武蔵さん

オイラが今買い足すなら安くなったBW970だけどね(笑)

何時の間にかパナのBD-Pも10万切ってるし(汗)

明日一足お先にハイエンド行って来ますね♪

目的は試聴よりCD-Rと宝くじだけど(爆)

書込番号:11386997

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 00:56(1年以上前)

忘れてた(笑)

キャプテンEOはランドで一年限定での復活みたいです!

では♪

書込番号:11387004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/21 01:42(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


天空号さん

まだスピーカーは来ておりません(^_^;)

支払いがまだ半分...



武蔵さん

結局noonのライブ行けませんでしたorz


ライブの週は日勤だったのでチャンスだったんですが、
その週は夕方からの検査やら会議やらで(T_T)

せっかく情報頂いたのに残念です(>_<)

またチャンスがあれば是非行きたいです!!

書込番号:11387145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件

2010/05/21 06:34(1年以上前)

皆さん おはようございます。

今日はいい天気になりそうですね。

私の方はBD沼に、はまって海底二万マイル。(笑)

今日はBD「トイ・ストーリー」、「アルマゲドン」、「ウォール街」、「マイノリティ・リポート」など、発売されるのですが、とりあえず高画質と評判のBD「ロード・トゥ・パーディション」のみポチリ。
他も欲しいなあ。

7月23日にBD「荒野の七人」が発売決定とのことで、こちらも予約ポチリ。

これから夏にかけて、「エヴァ 破」、小澤先生BD BOX、「LOTR トリロジー」、「のだめ」、「ヤマト」(笑)など、新作BDが続々発売されるので、探査艇「シンカイ」に乗って、海底の奥底まで沈みます。(爆)


武蔵さん

夜のオフ会、銀座は高いし、よく知らないので、新橋もしくはアキバを軽くぶらついた後にいつものアキバでも。
安い居酒屋でいいっすよ。

書込番号:11387389

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 10:38(1年以上前)

皆さん おはようございます♪

サンウくんへ
鳩ありがとうございました(^O^)


のっぽさんへ
SPはもう決定です(爆)
テレオンで聴いた音が自宅で再現出来れば文句ないです♪
ディナは下半身さん宅で聴かせてもらいますね〜♪


武蔵さんへ
やっぱりSPからですかf^_^;
中古で5年後か。。。
妄想ではKEFのリファレンスにアキュE-560とA-35でバイアンプなんですけどね〜(あ


ヨッシーさんへ
電源タップ興味蟻です♪
鳩飛ばしますね〜♪

...のっぽさんの電源タップもジャイアン予定(爆)

書込番号:11387889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 11:12(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

あぢぃ(; ̄Д ̄)

ラクさん

BDソフト沼も深いですね!

その豊富なソフトを活かすため是非武蔵さんと一緒に91を(爆)

ベンベさん

タップ忘れてた(爆)

あの時ってアンプは560だっけ?
バイアンプ必要なほど鳴らし辛いのかな?

書込番号:11387968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 12:31(1年以上前)

のっぽさんへ
E-5601台で十分でした♪
が、バイアンプにしたらどのくらい音が良くなるか興味津々です(笑)
まあ、E-350でも十分なような気もしてますが♪

書込番号:11388110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 16:32(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

あぢぃ(; ̄Д ̄)

先程ソラPさんは無事西へ旅立ちました!

昼飯はテレオンさん脇の麺屋武蔵の新店で

まぁ、普通

ソラPさん

お疲れ様でした!
今日聴いたのは

1F

B&W805D
FOSTEX100
モニオシルバー
FOSTEX1300

3F(?)

パイオニアS81
BD-P91
アンプ82

1F

B&W685
KEFiQ30
モニオシルバー

ヨドバシ秋葉原

オーディオプロ色々(笑)
QUAD 22と幅広(笑)

ヤマハは忘れた(ぁ)

確かこんなもんかと!?

明日も試聴頑張ってください!

ベンベさん

なら、530あたりはバイアンプ機能あるのかな?

あれば中古で買って、アキュフェーズにメンテ出せば?

書込番号:11388626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 16:40(1年以上前)

のっぽさんへ
E-350はバイアンプ出来ないみたいです。
530はよく分かりませんf^_^;
サトアキちゃんのE-550はバイアンプ出来るのかな〜?
そういえば『ドラゴンボール』どうでした? 留年決定でしたか?(あ)

書込番号:11388642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/21 17:00(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・マンセーさん

んー残念ですね。
東北方面のライブってあんまりないのに。。。
彼女のブログ見たら仙台の会場は雰囲気が良さそうでしたよ。

・べんべさん

単にプリメインを高域、パワーを低域に使うなら
アキュに限らずプリメインにプリアウトがあれば出来るんでは?

・のっぽさん

EOはランド1年限定ですか。
ビール飲めないじゃん。行かねー(笑)

テレオンの脇のラーメン屋さんって最近出来ましたね。
私は並ぶの嫌いだから寄ってない(笑)

ソラPさんともども視聴お疲れ様です。
で、ハイエンドショウは行ったの?

・ラクちゃん

んでは和民とか居酒屋系ですねー。
明日も暑そうなのでビールが美味そ♪(笑)

書込番号:11388684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 17:03(1年以上前)

ベンベさん  
今日会社 具合 いまいち だったので 休み  そしたら  タイミング グー(^^)

知っているかもだけど  まずこれ見て
http://www.dynavector.co.jp/lecture/biwiring.html

E-350もE-550、560も同じだけど プリメインは一組のパワー・アンプしか積んでいません。
スピーカー端子は二組あって2種類繋げるけど 意味が違うんだよ。

バイ・アンプにするのには その名の通り バイ = 二組のパワー・アンプが必要です。
つまりE-550だけでは無理、もう一つ プリメインなりパワー・アンプが必要です。

よく勘違いされるんだけど 350なり550で 出来るのは urlでも紹介されている
バイワイヤリング接続 と言う ものです。

書込番号:11388689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 17:19(1年以上前)

アッ 武蔵さんと 被った。

>アキュに限らずプリメインにプリアウトがあれば出来るんでは?

そうなんです、どちらにしろ2台 必要だけど!
マダ先の話だけど アキュフェーズには EXT PRE ボタンと言うのがあり
プリとパワー部の切り替えの選択が出来るようになってます。
この切り替えで単なるプリアンプとして使うかバイアンプとしてこのプリメインのパワー部を使うか選択できるようになってます。

他社のアンプにこれができるのか知らないので何とも言えないのだけど
選択切り替えが出来ないと バイアンプとして使えない事になってしまうので
もし他社のプリメインを使うのなら必ず事前に確認してください。
但し片方にアキュフェーズを用意できるのなら、これからプリアウトで他社のメインインに持っていけば出来るけど。

いきなり色々書いてしまっているけど他社混合だとゲインの問題(ボリューム調整が厄介)も出てきて難しくなるかも?です。

書込番号:11388718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 17:20(1年以上前)

サトアキちゃんへ
早速ありがとうございます♪
ちゃんと見てないけど、E-560だけがプリとパワーを分離出来るので、A-35を一台買い足せばバイアンプ出来ますよね。

書込番号:11388720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 17:21(1年以上前)

あぢぃ(; ̄Д ̄)

宝くじ&ハイエンド終わり(笑)

宝くじ並んだから実質ハイエンドは10分以下(爆)

一年ぶりに宝くじが当たったので(^_^)v その分CDを♪

ベンベさん

漫画とリンクしなければ楽しめたよ!

アキュフェーズは武蔵さんとサトちゃんが詳しいから♪

武蔵さん

酒は偉大だ(笑)

ハイエンドは上記通り、CD買ってあとは立ち止まらず一周回って只今帰宅中。

FOCUS360が展示されてるのはわかった!
あとゾノのケーブルもコーナーがあったよ!

うちのA-1VLはプリアウトあるからパワーアンプ繋げるんかな?

サトちゃん

あらら、早退すか?
お大事に

m(_ _)m

書込番号:11388723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 17:33(1年以上前)

ベンベさん

E-560だけに限らずアキュフェーズのプリメイン・アンプなら 出来るよ!
但し確認したのはE-350以上 だけど。

E-560 プラス A-35 スンゲー 組み合わせだ〜〜〜〜〜〜〜
SPで対抗して 次が アンプ     
                   オー・マイ・ゴッド(^^)/~~~

ノッポさん
アザース!   早退は昨日から今日は休み  もしかしたら明日も・・・。
   
                自分のロッカーが心配に         (^^) 

書込番号:11388751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/21 17:34(1年以上前)

・べんべさん

アキュは350以上ならプリアウトがあります。
サトちゃんが仰るゲイン等の問題はアキュ同士なら問題なし。

他社のパワーアンプでもゲイン調整用のアッテネータがあれば。。。

・のっぽさん

ゾノは前回もブースあったね。
ディナは興味なし(笑)

書込番号:11388755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/21 17:39(1年以上前)

サトちゃん

あら?今度はアタシが被った(笑)

アタシもそのうちA35でも追加するかな。

ま、CDP次第ですが。。。
その前にレコどうしよ。

書込番号:11388763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 17:52(1年以上前)

のっぽさんへ
そっか。自分は完全にアニメとリンクさせまくりだったからな〜f^_^;

武蔵さん
サトアキちゃん
ありがとうございます♪
E-350でも出来るんですね〜(◎o◎)
それは聞かなきゃ分かりませんでしたf^_^;

でもB級?アンプとA級アンプのバイアンプってどうなんでしょうね〜?

サトアキちゃんへ
完全にサトアキちゃんからKEF推奨委員長の座を狙ってますから(爆)
でも、まだ妄想の域を脱する事が出来ないので安心して下さいね〜(^o^)/

書込番号:11388798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 17:55(1年以上前)

フー これで武蔵さんと 被らずに済むかな(笑)

ベンベさんと 同じ疑問系になってきたような・・・・・・!
CDPにすべきか? アンプにすべきか? アハハハハハ ソーリー(^^)

BDレコ 確かに悩むよね! 
私自身は 歴代3機種共 ソニーなのでパナの事 良く判ってない面があります。
パナの編集機能 良くなったのかな?

今のRX−100の前のX-95を買ったのはパナに比べ編集精度が少し良かったからです。
当時に話ですがパナ 編集の際 頭部分にゴミが少し残ってた、ソニーは
それが無かった。 今はもう大丈夫だと思うんだけど・・・。
私がソニーを選んだのは 上記理由だけです。

書込番号:11388805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 18:01(1年以上前)

漸く少し涼しく

(^。^;)

ベンベさん

まぁ映画放映期間の感想も、ベンベさんの感想も酷かったから、
期待しないで見た分、最後まで見れたんだと(笑)

多分、期待して映画館で見てたら

(ノ-o-)ノ ┫ カメハメ波(笑)

×推奨委員会
○推進委員会

謹んでお詫び申しあげます

m(_ _)m

ちなみにソラPさん

iQ30が一番会わなかった(爆)

書込番号:11388827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 18:06(1年以上前)

>謹んでお詫び申しあげます


《 謹んで お受け させて いただきます 》 

KEF推進委員会は永久に不滅です!!!

尚 異議・申し立てについては このレス 到着後 3分以内に お願い致します。

書込番号:11388842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 18:15(1年以上前)

あ、推進委員長だったf^_^;

のっぽさんへ
『ドラゴンボール』楽しめたのは自分のおかげですね(^_^)v...え?

ソラPさんはKEFダメなんですね〜。まあ好みがありますからね〜♪

書込番号:11388865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/21 18:32(1年以上前)

・のっぽさん

本日はトーシロのお守りありがとうございました。
只今中井パーキング。
東名乗ったら睡魔が(笑
そういや昨日は「サロゲート」見て寝たのが2時過ぎでした。

浅はかです・・・


・べんべさん

いや、合わないというか(汗
何せ節耳ですけん。

さてと、メガシャキ飲んで再スタートぢゃ!

書込番号:11388904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 18:38(1年以上前)

無事帰宅♪

サトちゃん

3分って短すぎ(^_^;)

推進委員長の座は個数勝負だと勝てんわ(笑)

ベンベさん

確かに!
ベンベさんの感想が無かったら観ずに消してた可能性大(笑)
久々にポン置きのKEF聴いたけど、高音キツ過ぎ

(-.-;)

あれじゃ、not only butだす(笑)

書込番号:11388925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/21 19:09(1年以上前)

こんばんは〜


面白い議題ですね〜


あれプリメインとパワーアンプのコラボレーション。
これはセパレーションの類いはどうなかな?
プリメインのメインをもスピーカーに接続?
それなら最初から中古プリ&中古パワーアンプが理想じゃないかな〜と思うけどけど。


それと最初プリメイン。
あとからプリ部を使いパワー追加ならこれもとっととプリメインを下取りにと思うけど。。音が激変まで変わらないかも!?いずれコントロールアンプ欲しくなりますよ。多分
(^w^)


ま、こんなご時世だしいすぐに右から左には行かないけどね。。
(^O^)

次パワーアンブ購入ならD級かAB級かな。薄々妄想。。

まっしばらくいいや〜 (爆)

書込番号:11389023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/21 19:21(1年以上前)

ラクラクださん、みなさんこんばんみ〜
今日も悲しいお知らせです。
以下msn.産経ニュースのコピペです。

老舗ジャズ専門誌「スイングジャーナル」(スイングジャーナル社)が6月19日発売の7月号で休刊し、約63年の歴史に幕を下ろすことが17日、分かった。編集部によると、広告収入の落ち込みが主な原因という。5月20日発売の6月号で発表する。

雑誌そのものが売れないのもあるんでしょうね〜?
そういや拙者も最近立ち読みばかりで買ってなかった。(汗)

後の祭りですね〜。

復刊を願うばかりです。m(__)m

書込番号:11389062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 19:38(1年以上前)

のっぽさんへ
タオックにポン置きは高音キツイですか。
やっぱりあの木はのっぽさんには欠かせないですね〜♪


ローンウルフさんへ
コントロールアンプって凄いんですか?
とりあえず武蔵さんにA-35買ってもらって違いを確認ですね〜(え

書込番号:11389114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 20:34(1年以上前)

ソラPさん

こちらこそ拙い案内で

m(_ _)m

あれ?ちゃんと海老名でメロンパン&秦野中井で下りて
なんつっ亭に寄りましたか?(笑)

ウルフさん

まだまだ妄想族ですか?(笑)

来週の千葉会議参加出来ないのが残念です。

(>_<)

ベンベさん

いや、お店の話

(^_^;)

スプルースはサラウンド用に今日追加で買っただす

(^_^)v

書込番号:11389306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 21:58(1年以上前)

ヨッシーさん

数日前のヤフートピックスになってましたね!

本もCDも売上落ちてるでしょうし、実店舗で購入するより
ネットで購入する方が多いから大変でしょうね。

ただ、今日のハイエンドショーは平日でも混んでたし、
テレオンさんでも一時期ネット購入で減った客も少しずつ
アドバイス等を求めて戻って来ているそうです。

オイラもここのみなさんとの出会いがなければここまで嵌まらなかった(笑)

ソラPさんもしっかり型にはめないと(嘘爆)

書込番号:11389692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/21 22:36(1年以上前)

みなさまこんばんは。

・のっぽさん

只今無事多賀到着。
あの後結局ノンストップで(爆走

海老名は寄ろうと思ったのですが、追い越し車線で一瞬意識が飛んで入りそこねまひた(ヲイ

同郷のよしみでまた宜しくお願いしますね。

さて、風呂入って寝るか・・・あ、晩飯食ってねーや。

書込番号:11389874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/21 23:15(1年以上前)

ソラPさん

無事到着安心しました

o(^-^)o

しかし中井からノンストップとは(汗)

スピーカーは明日で決めて下さいな(笑)

次に会うのは長岡花火大会かな?
明日も楽しんで下さい!

では♪

書込番号:11390068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/21 23:30(1年以上前)

・のっぽさん

さて、この優柔不断男に明日で結論が出せるのか?
(由紀夫と呼んでくれ)

善処します。

中井からってたかだか350kmですよ。
松本から青森まで表定平均で100km/h出すにはそれくらいの芸当は出来なきゃ(笑

書込番号:11390147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/21 23:55(1年以上前)

のっぽさんへ
あ、お店でしたかf^_^;
サラウンド用にも...ま、安いですからね♪

ソラPさんへ
長距離お疲れさまでした♪
350kmノンストップですか(◎o◎)

書込番号:11390271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 00:08(1年以上前)

由紀夫さん(ぁ)

決める気ないでしょ(笑)
いっそRougeさんに決めて貰うか?(笑)

そんな芸当しないから

(^_^;)

ベンベさん

ちっこい木片四個で750円は安いのか?(笑)

そういえば、XRCDでJVCがリマスタリングしてるBEST AUDIOFILEの元盤が
ハイエンドショーで売ってたね!
XかY位まであって、こないだVが新作で出たばかりなのにこんなに?
と思ったらXRCDじゃないと(笑)

書込番号:11390331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 00:35(1年以上前)

BD沼対抗(笑)

最近の収穫♪

irohaのCD-RとハイフェッツのXRCDはハイエンドショーで
ハイフェッツのDVDはAmazonだす♪

irohaは武蔵さんにやられた(笑)
ハイフェッツ(シベコン)はネットでは見たこと無かったので♪
ハイフェッツDVDは演奏してるとここないだレクチャーコンサートで
1分位(笑)見て、もうちょっと見たくなったから。

はい、全部未試聴です(爆)来週の休みの楽しみに!

あっ、来週はコンサート

(--;

書込番号:11390447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件

2010/05/22 07:49(1年以上前)

皆さん おはようございます。

今日もいい天気になりそうですね。

お仕事の方は、ご苦労さまです。


はとポッポさん(あ、)

ロングドライブお疲れさまです。

私が今買うのなら、やっぱGX100ブラック。(笑)
限定品だし、見た目がかっこいい。
ブックシェルフ型だと、別途スピーカースタンドが必要になるかも。

まあ、悩んでいる時期が一番楽しい時期でもあります。
ルージュさんと視聴、ゆっくり楽しんでください。

武蔵さん、クリアさん ハイエンドショウに行かれる皆さんへ

今日は楽しい時間を過ごしましょう♪

ご希望の方は、夜の懇親会もありますので、一緒にワイワイ楽しみませう。(笑)

ではでは。

書込番号:11391039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/22 10:51(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

私はこれから出発!
寄り道しようかどうしようか(^_^;)

エンジョイハイエンドショウ(^o^)/

書込番号:11391543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/22 12:08(1年以上前)

こんにちは〜

いや仕事やねん。

ハイエンドショー早く終わるなら行きたかったな〜(>_<)。

書込番号:11391811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 12:46(1年以上前)

200(^_^)vオイラモシゴトチュウ

書込番号:11391926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/22 14:36(1年以上前)

201(^_^)v ジブンモシゴチュウ♪

書込番号:11392262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 14:40(1年以上前)

202(^_^)v オイラハ ジコチュウ? モトイ ヤスミチュウ!!  

書込番号:11392276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/22 15:11(1年以上前)

203(^_^)v オイラハ ヒルネチュウ!

書込番号:11392375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/22 15:14(1年以上前)

204(^-^)vオイラハショクバデケイタイイジクリチュウ

書込番号:11392390

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 15:22(1年以上前)

206(^-^)vワタシモ、コノナガレニノラナイトオモッテマチュウ

書込番号:11392419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/22 15:23(1年以上前)

205(^_^)vジタクタイキチュウ。カハンシンサンマダコナイヨ(T_T)

書込番号:11392425

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 15:30(1年以上前)

207(^-^)vシリョサン、ゴメンネゴメンネ〜

書込番号:11392442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/22 15:50(1年以上前)

208(^_^)v
ドウイタシマシテ
マダコナイヨ(^_^;)

書込番号:11392520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 17:06(1年以上前)

209 なんだけど!  口コミから こんな お知らせが・・・・。

http://kakaku.com/kuchikomi/whatsnew/index.html

書込番号:11392752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/22 17:27(1年以上前)

210なんだけど、6/1からは200で次スレですね〜♪

書込番号:11392836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/22 18:02(1年以上前)

211デスガ

さとあきちゃん
べんべさん
携帯から見れないので教えてください。

200に制限かかったって事ですか?

書込番号:11392950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 18:11(1年以上前)

ディィガさん

口コミ 全てのスレ板に適用だそうです。

概要  口コミ掲示版より引用
>同一ページ内に返信数が200件以上投稿のスレッドが複数表示されることで、クチコミ掲示板全体の表示が遅くなる症状が発生しておりました。 このため、ユーザーの皆さまに、より快適にご利用いただくため、今回の制限措置をとらせていただくことになりました。

書込番号:11392989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/22 18:17(1年以上前)

212デ(ーガデ)スガ(あ
結局1つのスレが伸び過ぎると重くなり、他の閲覧者に迷惑がかかるみたいですね〜f^_^;

で、6/1から201以上はレス出来ないようになるみたいです。

ですので皆さん6/1からは200で綺麗にまとめて次レスに引っ越ししましょうね〜♪


書込番号:11393010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/22 18:23(1年以上前)

さとあきちゃん
あざーす!

(^з^)-☆

書込番号:11393039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 18:26(1年以上前)

213  ディィガさん   少し省略すぎましたね。

長いですが!
 
>現在は、1スレッドにつき返信できる件数が無制限ですが、6月1日より、1スレッド返信数を200件までと制限させていただきます。

【設置経緯】
同一ページ内に返信数が200件以上投稿のスレッドが複数表示されることで、クチコミ掲示板全体の表示が遅くなる症状が発生しておりました。 このため、ユーザーの皆さまに、より快適にご利用いただくため、今回の制限措置をとらせていただくことになりました。

【概要】
・1スレッドに対して200件までの投稿が可能です。
・返信数が190件目より、もうすぐ200件到達の注意テキストが表示されます。
・返信数が200件に達すると、返信ボタンが消え、投稿ができないようになります。
 このため、200件以降の返信を希望される場合は新規スレッドを作成し、投稿願います。
・投稿中に返信数が200件に到達した場合は書込み途中でも投稿ができなくなります。
 (確認または投稿ボタンをクリックした際に、投稿できない旨、表示されます。)
 ※返信数は削除されたものも含め200件とさせていただきます。

【開始時期】
2010年6月1日 予定

【現在200件以上の返信投稿をいただいているスレッドについて】
6月1日以降、追加で返信することができなくなりますのでご注意願います。

以上、皆さまのご理解とご協力の程を宜しくお願いいたします。

 

書込番号:11393048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/22 18:27(1年以上前)

214デーガデスガナニカ?

べんべさんもあざーす!

はやくチームエロ入りを
(爆)

書込番号:11393052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/22 18:31(1年以上前)

>返信数は削除されたものも含め
ば某氏のスレが懐かしい

書込番号:11393062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/22 19:57(1年以上前)

デーガさんへ
とっくにチームエロに入ってるとばかり思ってましたが(え
ひょっとしてサンウくんにHDD送付の件かな?(謎爆)

書込番号:11393351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 20:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

200レス制限ですか?
うちのPCだと重さ感じないのは優秀なんかな?

さて、今日は帰って何聴こうかなぁ?
楽しみ楽しみ♪

そういやハイエンド組は飲み会中?

ソラPさんはノンストップ帰宅中?
スピーカー決まったかな?

半身さんはお姉さんの店かな?(爆)

書込番号:11393388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/22 20:37(1年以上前)

べんべさん
曹操、その話よ(^-^)v

早朝
それより録り貯めたやつの消化は?
おいらは毎日1.3倍再生ですばい!

ソラPさん
お久しぶりです。
関東突撃お疲れ様でした。m(__)m
で、ピースカ決まったんですね。
よかねぇ〜




って、浅はか先生は下半身さんと合流できたの?
(爆)

書込番号:11393503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/05/22 21:02(1年以上前)

221(^_^)v
ハンシンサン、イチジカンオクレテキタヨ。
Mサン、1,2キロニハイボク…

書込番号:11393642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 22:36(1年以上前)

ディィガさん

一時間半消化!
で、今は音楽(笑)

倍速は苦手だす...

思慮さん

彼は45分コースでも寄って来たか?(爆)

今頃-10db劇場堪能中?

あっ、お姉さんの店かな?(笑)

書込番号:11394136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/22 22:48(1年以上前)

ノッポさん

日曜日休み取れない?
ところでハイエンドショー

気に入ったスピーカーは? 他に面白いテストとか?

それなりに音響ルームの部屋にしたオーディオショップの方が良い音するでしょ?

交通会館
あそこの電源環境どうよ

書込番号:11394206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/22 23:18(1年以上前)

ウルフさん

日曜日は無理

(-.-;)

ウルフさんがリフォームにあわせて色々新調するなら外商に行けますが(笑)

ハイエンドはCD買っただけ(汗)
今日もまだ聴いてないし(爆)

あとは止まらず一回り。
評論家?の人があちこちで話してましたが、おいら評論家一人も知らない(笑)

スピーカー演奏は確かムラタの時間だったかな?
聴いてないのでわかりません

m(_ _)m

オーディオショップの部屋で音が良さそうと思ったのはHALI位?
あそこはスピーカーが凄いから、スピーカーだか部屋だか不明ですが

f^_^;

あとは部屋気にして試聴してないから(汗)

そういやウルフさん御用達のボルトアンペアも出店してましたよ!

書込番号:11394358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/22 23:33(1年以上前)

ノッポさん

部屋移動は子供にかかってる。


ボルトアンペアは2年前からかな〜。

俺も一回りの一人です。
逸品館のブースはちゃんと聞いてた。パネルも物量使ってたしね。


明日もあるかな?
雨ふるし、床屋にも行きたい。どうしよ〜

クリアさんには。クラシックの高音質CDのレビュー頼んだよ。(爆)。
あと季刊オーディオアクセサリーの付録。
なかなか良い録音CDだっぺよ〜。

書込番号:11394435

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 00:25(1年以上前)

季刊オーディオアクセサリーの付録、確かに録音状態いいCDが付いてきますね。。
以前購入したノート3iにもいい録音状態の付録CDが付いてました。
付録CDも侮れないもんですよね・・

あ、皆様こんばんは!(知ったお方ばかりなんで甘えちゃいます〜乱入お許しを。ペコリ)

ハイエンドショーですか〜〜♪
今日(もう昨日です)も某ご自宅に訪問し、KURO+ハイエンドを聴いてきました。
でも、宝くじに当たらない限り生涯買えない装置の素晴らしい音聴くのも複雑なもんです〜
ここは一つ!私の為に”ローエンドショー”開催して欲しい気も・・(苦笑)

失礼しました。。。。。。お休みなさい☆



書込番号:11394692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 00:46(1年以上前)

○のっぽさん
H.A.L.Tは別格でしょうね〜!
壁も天井もQRDだらけですから、

それにあの(どこの何だか知らないが)巨大なクリーン電源、
大蛇がのたまうケーブル群、

おまけに機器が全てハイエンド!
いい音がしない訳が無いですが、

強烈な個性の共演をまとめるのが店長さんの腕の見せ所なのでしょうね〜

書込番号:11394789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 00:48(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/

あら、6月から200レス制限ですか(^_^;)

なんかめんどく(略


今日は思慮さんとの待ち合わせに1時間遅刻してしまいました(^_^;)

東京のおねいさんに着いて行ってしまい(爆


今日お世話になったTJさん、Mさん、思慮さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


何も身にならない自分ですが勉強になりました(^O^)/

AVは楽しい〜♪

東京も楽しい〜♪

東京のおねいさん最高〜(あ


さてさて、明日もお勉強ですm(_ _)m

頑張りますo(^-^)o


あっ、のっぽさん

45分じゃなく60分で入って45分で終わったんですが何か(-.-)

書込番号:11394802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/23 01:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

200件制限について、ちょっと考察したいと思います。
良かったら、お付き合い下さいm(_ _)m

1.
>同一ページ内に返信数が200件以上投稿のスレッドが複数表示されることで、クチコミ掲示板全体の表示が遅くなる症状が発生しておりました。

これは厳密に言うと違うかな?…と思います。
全体が重くなるのではなく、そのスレを含む画面が重たくなるのです。
だから、例え10000件のスレがあったとしても、それが検索結果やページ移動で見えない状態ならば、他への影響はほぼ無いと考えて良いと思います。
(そうでなければ、立てたばかりのスレすら多少重たい筈です)

厳しく捉えれば、「説明が甘い」。
優しく捉えれば、「誰にでもある程度解る様に言った」のかな?…と。


2.
>・返信数が200件に達すると、返信ボタンが消え、投稿ができないようになります。
> このため、200件以降の返信を希望される場合は新規スレッドを作成し、投稿願います。

ここで重要な事があります。
それは「引越しによるスレの継続が「正式に承認」され、「推奨」された事です!
引越しをここまで大々的に、そして恒常的に実施したのはここ、KURO沼スレです!
この点については素晴らしい事だと思います♪





…てなわけで。
残り10日弱しかありませんが、皆さんに提案があります。
今後不可能になる200件超えですが、歴代最長記録のスレを作ってみませんか?
見ると、1439件が歴代トップです。
1440件、つまり1日辺り160件を超えるペースで書けば超える事ができます。
ここで「チームKURO」の底力を見せ付けてやりましょうっっっ!
って事で。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11394979/

良かったら名を連ねませんか?^^

書込番号:11394984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 01:58(1年以上前)

ウルフさん

明日雨なんだ(笑)
オイラも髪切りたい!

ハイエンドショーは確か明日までですね♪

竜きちさん

いらっしゃいませ♪

クロ沼最深部を覗いて来たのかな?(笑)

ヨッシーさん

大蛇怖い(ぇ)

HALIならエントリーモデルも素敵な音色でしょうね!

半身さん

時短?(笑)

面子は前回とほぼ同じか(笑)

プレクさん

はい、参加♪

ではオヤスミ(-.-)zzZ

書込番号:11395033

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 02:36(1年以上前)

のっぽ1972さん 

有難うございます〜(のっぽ1972さんの大きな器量に感謝!)
でも・・

>クロ沼最深部を覗いて来たのかな?(笑)

何で分かるんだろ??(笑)
さすがぁ〜〜!!!!!!

あ!こんな時刻〜もう寝ます☆....

書込番号:11395112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 02:44(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

竜きちさん
どうもはじめまして。
どうぞよろしくです♪


デーガさんへ
やっとHDDポチりましたよ〜♪
これでやっとチームエロ(ほんとにこんな名前なの?)に入会できそうです♪


のっぽさんへ
スプルースでしたっけ?...なかなか覚えられない(爆)
AVアクセサリーの中ではかなり安い部類に入るかと(笑)
だって黒檀スパイク受けのが何倍も高いし♪

書込番号:11395128

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 02:56(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん 

有難うございます、
こちらこそどうぞ宜しくです(ペコリ)

KUROは凄いと思いました!私んちはレグザなんですが・・


あー眠れない。。でも寝ます☆苦笑〜

書込番号:11395138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/23 03:06(1年以上前)

こっちもあと一週間で300にしなきゃね〜♪...それは余裕かな(笑)


あ、そういえば21日に『ティンカーベル 月の石』が届いて早速視聴しました♪
80分でしたが内容が詰まってて楽しめました。カールじいさんとは同じアニメでも絵のタッチが違いますね〜。
子どもさんには是非見せてあげたい一本道です♪...あ!一本です(汗)...道は子どもにはダメだった(謎爆)

書込番号:11395148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 03:33(1年以上前)

みなさまこんばんは。

先ほどスピーカーをたずねて三千里ならぬ1200kmの旅から帰ってきた伝書鳩野郎でございます。

・のっぽ1972さん

>決める気ないでしょ(笑)

あ、バレました?(笑
もうちとサンプリングしてみないとね♪
耳もできあがってないし♪

因みに大阪ではシマとジョーシン行ってムラタES701とB&WCM5が選考対象に残りました。
この2つはロケーションが違ったので比較出来てないのですが・・・といって先送り(爆

>ソラPさんはノンストップ帰宅中?

ところがぎっちょん、400km弱で3ストップ。
内訳は、
嫁の土産探し×2
嫁に帰宅予定時刻連絡×1

恐妻家です(爆
おかげで5時間もかかっちまったぜ。
実は名古屋で道を間違えたってーのもあるのですが(ヲイ


・ラクラクださん

>はとポッポさん(あ、

なーんかそれ定着しそうでコワい・・・
開き直って認めてしまえば、候補をコロコロかえても「だってアタシ由紀夫だもーん」で逃げられるかも(え
公約違反は法的には何ら問題ではない!

ところでアタシのオザワは誰でつか?

>私が今買うのなら、やっぱGX100ブラック。(笑

これがねぇ・・・なかなか無いんですよ、置いてある店が。
もうちょっと煮詰まったところでロイヤルにもう一度行こうかと思ってますが。
ってもう売れてたりして(十分ありうる


・ディィガさん

ども、お久しぶりです。

>で、ピースカ決まったんですね。

うー、ここにもプレッシャーかけるヒトが(泣
それがなかなかねー、フツーに気に入っただけじゃダメで、なにかウケまで狙っちゃうヤな性格なもんで。
そういう意味でノーマルGX100はハンデが。
だって売れすぎてるんだもん。
モニオシルバーも落ちました。
ロディさんすまぬ。
KEFも落としました。
satoakichanさん申し訳なし。
ディナエキサイトもパスです。
阪神さんごめん。
エラ243Limitedもアウト。
・・・誰かわかりませんがファンの方許して。


・竜きちさん

いやー、アタシまであんな豪華なお土産をいただいて恐縮です。
帰ってから見てみたら、まさに開けてびっくり玉手箱、でしたよ。
このお礼は近いうちに・・・

>ここは一つ!私の為に”ローエンドショー”開催して欲しい気も・・(苦笑)

んー、アキュ4台買った方が「素人以下」を自称されるのは・・・アタシの立場が・・・それはどーでもいーか。

>あー眠れない。。でも寝ます☆苦笑〜

・・・朝5時集合で、とか言ってませんでしたか?
居眠り運転にならないように気をつけてくださいね、って気をつけて何とかなるものではナイですが。

>(のっぽ1972さんの大きな器量に感謝!)

ご存じと思いますが・・・大きいのは器量だけぢゃないですよん。
アソコも(え


・プレク大好き!!さん

>良かったら名を連ねませんか?^^

連ねまひた。
なるほど、このノリで学生時代に職員室をシメてネ申の道に入ったのね。


それではおやすみなさいませ。

書込番号:11395186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件

2010/05/23 07:48(1年以上前)

TAD R-1

G2000

FOCAL

クリプトン 1000P

皆さん おはようございます。

昨日、ハイエンドショウに行ってまいりました。
軽くレポします。

14時からの山之内先生の「ハイエンド(TAD R-1)で聴く、ネットワークオーディオ」セミナーがありました。
iPodにリッピングしたロスレス音楽を、R-1で聴こうという企画で、山之内先生が選曲した曲をR-1で聴きました。
重低音で音はよかったものの、部屋のびびりもものすごく、このシステムで聴くのなら、部屋と電源関係も必要かなと感じました。

その後、ベースとエレキギターによる生演奏をやっていて、しばらく聴いていましたが、やっぱ「生」がいちばん(笑)、と感じました。

15時から、何とか先生による(笑)、「三大スピーカー(クリプトンKP-1000P、タンノイ,JBL)による競演」をやりました。
最初のクリプトンのみ音を聴いていましたが、評論家に評判の1000Pはやっぱいいなあと思いました。
クリプトン置くにも、プレイヤー、アンプその他の機器と、部屋が重要ですね。(家庭じゃ置けないかも)。

16時くらいまで居ましたが、ブースが少なく、春はあんまり面白くなかったかな。

何ゆえ、ピュアオーディオにウトイ私のレビューですので、まったく参考にならないかもしれませんが。
失礼がありましたら、すみません。

そんなところです。

書込番号:11395430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/23 08:53(1年以上前)

おはようさん

ラクちゃん

ノッポさんのレスにもしましたが。

やはりそうでしょ!

昨日は夕方に仕事終わって、またアクアラインが週末渋滞だから行けなかったけど予想したどうりでしたね。

たしかに評論家の話は参考にだけど。。

600万もするスピーカーをパーテーションの仕切りじゃ可哀想というのが去年の実感でした。

せめてそれなりの電源タップ、並び電源基礎固めをして欲しいです。

去年思ったのは、開催場所をもう少し選べと言いたい!

あっ去年は、例の電源ケーブルのナンタラで騒いだ時だから性根いれて聞きました。

で昨日は食事会だけでも行たかったな〜

書込番号:11395598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/23 09:40(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

ナイスノリ♪
有難うございます☆


ソラリスP1さんへ

ちょっ。
シメて無いってば^^;
多分。。。

書込番号:11395794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 09:50(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

竜きちさん

なんとなく(笑)

器量?ここのみなさんには敵いませぬ(汗)

ベンベさん

スプルースです!
あっ、追加購入したの使ってないや(笑)

まぁ、サラウンドだからきっとわからんね

f^_^;

ソラPさん

あらモニオシルバーも落選(汗)

B&WのCM5が好みで、耳鍛えたら805Dですね(爆)

あそこって...
ソラPさんの車でも頭ぶつからなかったでしょ(汗)

書込番号:11395836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 10:19(1年以上前)

おはようございます!

心身共に 少し元気がありませんが 頑張りま〜〜〜〜〜す。

ラクちゃん 
レポート ご苦労様でしたね、良かったですよ! 締めの部分 「部屋」 何とも言いようのない 賛同ポイントです^^;

竜きちさん  ソラリスP1さん 

kuro沼 最高峰 超度級 システム 視聴 ご苦労様でした。
後にも先にも これ以上のシステムは存在しません、おめでとうございました。
但し 竜さんにも 言いましたが ここでの音は 全て忘れてください!
そうしないと 絶対 前に 進めませんですね(^^)

ソラPさん  KEF落選!?   
   「後悔先に立たず」     を祈るばかりです・・・・・(^o^)

ベンベさん  ウルフさん  プレクさん        ・・・・です(笑)

最後にノッポさん
器量は皆さんが上かも? でも計量なら ノッポさんが・・・・・ダヨ(爆)

書込番号:11395970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 11:09(1年以上前)

おはようございます。

・プレク大好き!!さん

>シメて無いってば^^;
>多分。。。

あっ、崇められていただけでしたね。
多分・・・


・のっぽ1972さん

>B&WのCM5が好みで、耳鍛えたら805Dですね(爆)

ダイヤモンドだね〜♪
ああ(あ〜あ)いくつかの「場面」♪

でしょーか?

>ソラPさんの車でも頭ぶつからなかったでしょ(汗)

リアシートは完璧アウトでしょーね。
170までは全く問題ないのですが・・・175でもなんとか。
でものっぽさんは日本の工業規格対象外です!


・satoakichanさん

>但し 竜さんにも 言いましたが ここでの音は 全て忘れてください!

そもそもあの大怨霊・大温暑はパンピーには無塩バターな、非現実的なモノですから(汗
次回試聴ツアー(まだやるのかよ)では「ふつーに会話できる音量」でテストしてみたいと思います。
試聴用ディスクもちょっと問題が発覚したので2つ3つ中身を入れ替えないと・・・

>「後悔先に立たず」     を祈るばかりです・・・・・(^o^)

う・・・コワいですよー、おどさんでくださいよー。
まあ由紀夫ですから、いきなりディナマンセーに化けてるかもしれない(そっちか!

書込番号:11396180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 11:52(1年以上前)

レス書いて押し忘れ(笑)

ラクさん

画像つきレポあざ〜す

(≧ω≦)b

オイラ画像のスピーカー一台も見てません(爆)

プレクさん

どもども

o(^-^)o

サトちゃん

お大事に

m(_ _)m

計量?
体積ならサンウくんが(笑)

ソラPさん

規格対象外って...

んなこととっくに解ってます(爆)

で、チームマンセー入会ですか?(笑)

書込番号:11396362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 15:47(1年以上前)

・のっぽ1972さん

>規格対象外って...

本国だと身の丈にあう服がないので日本が大好きだったマイケル・J・フォックスの逆バージョン?
そういや友人の父親で185っちゅうのがいまして、世代を考えるとのっぽさん以上にタイヘンだったと思われ。

>で、チームマンセー入会ですか?(笑)

いやー、目指してるのは「チームひとり」なのですが(謎
チーム万世橋は解散してチーム大宮になってしまったし・・・そーいや移転してから行ってないな交通博物館(え

書込番号:11397269

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 16:01(1年以上前)

ソラリスP1さん 

>このお礼は近いうちに・・・
とんでもない!です〜気持ちですから、逆にお気を遣わずにで宜しくです(ペコリ)

お会いできて本当に嬉しかったです!!
でね?昨日帰り道〜思ったんですが(笑)昨日のオフ会を不揃いのりんご達で例えたら・・
隊長さま=時島三郎、ソラさん=中井貴一、アタシ=柳沢新吾、、絶対そんな感じ!

ソラさんのマシーン、黒い衝撃派〜!カッコ良かったです。
迫力ある本格派スポーツスペシャリティカー!と思いました☆

今日は殆ど徹夜明けで〜しかも雨!最悪でした・・

>ご存じと思いますが・・・大きいのは器量だけぢゃないですよん。アソコも(え
えー、そうだったんざんす?!(笑)
じゃ私の変更予定のHN=「マグナム立つ吉」をお譲りいたしますん〜☆



サトさま

大丈夫でございまする〜!オーディオはそれぞれにそれぞれの魅力と味が存在いたします。
まして、世界に誇るアキュフェーズの最高峰プリメインアンプの音ですよ!
楽しみで仕方ないであります、はい。。。どうぞ宜しくお願いしますね(ペコリ)

書込番号:11397322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 19:07(1年以上前)

皆様こんばんわ!
オフ会?オーディオショー参加の皆様お疲れ様でした!!
僕は ギックリ腰で・・ダウンっす(>_<)

ネタなし・・あるといえば・・ 後輩が・・(馬券買い忘れの例の奴・・爆)
実家が道路になるため 建て替え・・(羨)(>_<)
なので・・ シアタールームを アコリバさん企画で作る模様出す(超羨!)(>_<)

ラクラクださん レポありがとうございます!!
R1・・いいな・・聴きたかった(>_<) 
夢は 曲によってG2000とS1の両方を楽しめるようにしたいっす!(>_<)


のっぽさん 余計なこと言わない・・(爆)
1年で20`太って 只今97`ですが何か!?(爆汗)
で、いつ ウルフ兄貴宅に行きます? イキテェ〜〜!(>_<)

べんべさん 初めから チームエロっす^m^

あ!先生 これ細かに分けて書けばいけるかも・・っすね!(^^ゞ


書込番号:11398073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 20:34(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ソラPさん

確かに20年前位は服も靴も大変でした。

鉄道博物館かぁ、秋葉原時代に会社の先輩に連れていかれて
ずっとベンチに(笑)もちろん大宮のお誘いはパスしました!

竜きちさん

いりません

(-.-;)

サンウくん

ぎっくり腰お大事に
m(_ _)m

しかし偶然?オイラも昔痛めた腰と足首が傷んで今日は病院へ

余計?
たまには本当のことを書いただけ(笑)

ウルフさんとこは日曜日だから無理だよ
(-.-;)

書込番号:11398468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/23 20:40(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

崇められてませんがな…。
多分…。


チームエロを細切れで?
すぐ吹き飛びそう…(ぁ

書込番号:11398496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 20:56(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^-^)/


2日間の゛裏゛ハイエンドショー終わりました(笑


次の『下半身が行くハイエンドショー』の会場はあなたかもしれない!!

疲れた(-.-)

新幹線で寝て帰りますm(_ _)m

おやすみなさいZZzz....

書込番号:11398577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 21:09(1年以上前)

のっぽさん ダイエットしようと思っても中々・・(>_<)
病院でも 昔のように痩せなさいといわれました(>_<)
日曜・・ 確かに難しいっすね(>_<) 3時に抜け出して・・と思ったんですが(汗)
そういえば 今回 TADのアンプは何使ってたんですかね〜??

先生 チームエロで書き出したら・・一気に板ごと無くなる恐れが(爆汗)
あ〜早く自作PCが欲しい!!メモリ8G HDD3Tあたりで作って欲しいです!(>_<)

阪神さん 羨ましい・・・お休みなさい〜〜(>_<)

書込番号:11398642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 21:22(1年以上前)

サンウさん

次の『下半身が行く裏ハイエンドショー!』の会場はあなたかも知れない(笑

書込番号:11398723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 21:41(1年以上前)

阪神さん じゃあ〜 πハイエンドショー企画でいいっすか?^m^

で、今どこっすか?w

書込番号:11398833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 21:48(1年以上前)

サンウさん

πハイエンドショー...
それ超いい( ̄∀ ̄)

今は新幹線の中ですよ(^-^)

寝るつもりが寝れなくなってました(^_^;)

書込番号:11398886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 22:13(1年以上前)

阪神さん その新幹線は 2階建て?の新幹線ですか? 
もしそうなら 1階の席に移り 駅のホームに突入するとき・・期待しましょう!!(謎w)
扉が開くほうの 窓際席で斜め上を眺めてれば・・ww(V)o¥o(V)

次の東京は一緒に暴れましょう!w(V)o¥o(V)

書込番号:11399064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:19(1年以上前)

サンウさん


残念ながら2階建て新幹線ではありません(>_<)

普通の奴です(^_^;)

何があったんだろう(^_^;)

私もまたサンウさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

書込番号:11399109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:21(1年以上前)

あっ、サンウさん

今何となく分かりました(*^_^*)

たまりまへんなぁ( ̄ー ̄)

書込番号:11399125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 22:34(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ハイエンドショウにご参加の方、お疲れ様でした。
アタシはテレオンにいた方が長かった(笑)
フォーカルのピアノの音は良かったですね。

懇親会は楽しかったですね〜。3時間以上も居たんですね。
映画オタクな話ばっかりでクリアさんは呆れてたかなぁ。。。
ま、懲りずにまたやりましょうね。

・クリアさん

ヨドバシはもしかしたらニアミスしてたかも(笑)
BDレコのコーナーをウロチョロしてました。
EX200もBWT3000も高くて買えないなぁ。。。
と思いつつもオヤイデのアンテナ用銀線はゲット。

・サンウくん

R1のシステムはアキュプリ+アキュとTADのプレーヤ。
パワーアンプはTADのモノラルが2台だったと思います。

ラクちゃんやウルフさんも言ってますが会場は一考の余地あり。
インターナショナルオーディオショウが行われる
東京国際フォーラムの方がよっぽどマシでしょう。

・マンセーさん

ん?上京してたんですか。何故にウチさこないん?

まぁ、プレクさんやTJさんや浅はか先生宅に比べりゃ
ウチは全然大したことないからなぁ。。。

・竜きちさん

初めまして。 ようこそ!クロ沼へ。
それにしてもいきなり隊長宅へ突撃ですか。羨ましいなー。
アタシもいつか爆音体験に行ってみたいものです。

・ソラPさん

また、強行スケジュールですか。お疲れ様です。
スピーカー選びはのんびりで良いんでは?
そのうちお気に入りが見つかると思います。

・べんべさん

「ティンカー・ベルと月の石」買ったんですね。
アタシも金曜日に見ましたが画質いいですよね。
CGアニメってクロとの相性もバッチリだし。
「トイ・ストーリー」も良いですよ〜。

書込番号:11399205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 22:48(1年以上前)

武蔵さん


プレクさんが立ち上げたスレにも書いたんですが、
今後はまだ行った事の無いお宅で、JBL、KEF、パイオニアのスピーカーを持ってる方々のお宅へ行きたいと思ってますので、
武蔵さん宅も当然行きます(笑

S3はクリアさんと武蔵さんと両方聴きたいです♪

書込番号:11399295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 22:55(1年以上前)

阪神さん うふふ^m^ 普通の新幹線・・残念・・(あ)
次回は 平日に〜〜(^^)/

武蔵さん レポ&情報ありがとうございます!!(^^)/
アキュでしたか〜! 気のせいか、ハイエンド!?になると 意外とアキュ使用の方が多いっすね〜♪(^^) TADパワーアンプでの・・聴いてみたかったです!(>_<)
TADの今開発中のアンプが気になるダス(>_<)
次回 東京国際フォーラムである時は是非参加してみたいと思います!!
で、テレオンで何してたんですか!?(汗)
ヨドバシでの体験ですが、フォーカルも結構好きです(買わないですが・汗)(^^)

書込番号:11399347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 22:58(1年以上前)

○サンウくん
先生がなんか無謀なスレをおっ立てましたのでご協力を〜!

書込番号:11399368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 23:08(1年以上前)

ヨッシーさん 了解です!!って 私、ここだと大きな勘違いしてました(超滝汗)(>_<)

書込番号:11399446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/05/23 23:10(1年以上前)

BDポチレンジャー只今参上!!

最近 ROM専ですが・・・


ネタも無いわけでは無いのですが・・・


今は言えない(笑



では失礼します。

書込番号:11399460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 23:11(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
すでにこちらでカキコしたつもりになってました(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
ニアミスしてたかもしれませんね。
その辺は3Dビエラチェックしただけで、大半をオーディオコーナーにいました。

ハイエンドショウで購入した彩花のマスターグレードCD-R『The Simple』聴いてます。
やっぱこれ良いですね♪

■竜きちさん
ファン登録ありがとうございます。
てかちゃんと挨拶した事ありましたっけ(^_^;)
改めてよろしくお願いします。

書込番号:11399469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 23:37(1年以上前)

サンウくん

ナイス「ボケ」o(^-^)o

槍さん

オセーテ!

クリアさん

んなもん買うなら最初からプーさんに頼めばさぁ

まぁirohaは良いね♪

書込番号:11399623

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 23:38(1年以上前)

柴犬の武蔵さん 


初めまして、宜しくお願いします!

>それにしてもいきなり隊長宅へ突撃ですか。羨ましいなー。
あれ、、なんで皆さん分かるんだろ?(笑)
クロに沼が付くの、昨日やっと理解できました〜すっさまじー美の世界!でした。
立体感、精細感、発色と、オドロキものでした!
なんじゃこりゃー!!!!!って、ジーパン刑事みたいになりましたよ。。
実はうちのモニター=「東芝レグザ」です♪
     ↑
出てけー!って言われそう(苦笑)


>アタシもいつか爆音体験に行ってみたいものです。
価値ありますよ。凄まじい音です。爆音の美音♪まず、なかなか聴けない本物ですね。。。
カメラ板の住人の私は写真パチパチ撮ってましたが(笑)

SACDソフト5枚もって行きました。
サウンドチェックで常にリファレンスにしてる、鼓童「シェイク」を聴きましたところ、
以前愛用した、Accuphase E-308 + ALR/J Note3i、なんかラジカセでしたねぇ(笑)
隊長さま宅の
アキュフェーズSACDプレーヤーから出される緊密な情報を、
ラックスマンの最高峰コントロールアンプを通して、
同じくラックスの超弩級パワーアンプ2台がエクスクルーシブへ叩き出すサウンド〜♪

しかも電源周りからスピーカーセッティングから、もうプロの仕事でしたね。。
私みたいに、オルトフォンシルバー4500シリーズ&リファレンスRCAで電源揃えたり、
そんな7万の電源や3万のピンケーブルと云う可愛いレベルの世界でなかったです。
何もかもが本物!例えたら、駆逐艦ゆきかぜと戦艦テルピッツの差です。

4時間ちょいお邪魔しましたが、アッと云う間でした。最高に楽しいひと時!
音楽聴きながらの合間には色んな話に花が咲き〜
最後に私の感想は、、隊長さまはハートもでかい!!です。

.....♪〜以上、中日ドラゴンズファンの竜きちレポートでした(ペコリ)........



書込番号:11399625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/23 23:40(1年以上前)

・クリアさん

あれ? 彩花はそっちに逝ったのね。
アタシのはのっぽさんのと一緒です。
ってか収録曲はそっちのがいいなー。
あとでネット購入ですかねぇ。

このシリーズはプレク謹製並に音が良いです。
普通のCD3枚買えますが満足度が違いますよね。
あ。でもプレク謹製の方がCP高いかなぁ。。。

・直江さん

だいたいばれてますよ(笑)素直に自慢しなさい。

・サンウくん

フォーカルで良かったのはヨドに置いてないヤツです。
たしか2本で350諭吉くらいだったかなぁ(爆)

書込番号:11399632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 23:45(1年以上前)

■のっぽ1972さん
そういう事言わないのっ。
んじゃ、普通に買った方はそうしようかな(笑)

■柴犬の武蔵さん
同じやつというのもつまらないと思ったもんで(^_^;)
とりあえず太鼓の音色と、『見上げてごらん夜の星を』が素敵♪

書込番号:11399667

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/23 23:46(1年以上前)

クリアストリームさん

初めてかも、です。何卒よろしくお願いします(ペコリ)
AV素人なので、スレで勉強させて貰ってからステレオまた買おうと思ってます♪
でも予算ないので最下級品のアウトレット狙いでパソコンばかり見て寝不足なんです〜
ダメですね・・(苦笑)

自称愛妻家なんですが、カメラ沢山買って恐妻家にさせたと周囲からもっぱら(笑)
こんなわたくしですが宜しくご指導のほど(ペコリ)


サトさま

お具合お悪いのでは・・大丈夫ですか??

書込番号:11399669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/23 23:46(1年以上前)

のっぽさん  私、アルミなもんで・・(>_<)

竜きちさん お!レグザ!! うちの嫁の弟宅ではレグザです!
只今 僕の実家にもレグザか何かあれば購入しようかと検討中です(^^ゞ
TVなんて 本人が気に入ればなんでもいいと思ってます(^^ゞ
つーか 隊長宅・・羨ましい・・(>_<)

武蔵さん あ・・・高い方っすか!!しかし・・350諭吉・・って(爆汗)(@_@;)

書込番号:11399673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1277件

2010/05/23 23:58(1年以上前)

彩花ファンの皆さん

irohaのファーストアルバムも良くないですか??

因みに彼女は東北岩手県の出身らしいのでいっぱい応援してあげて下さいm(_ _)m

by.東京に夢見て、東北をこよなく愛する者より

書込番号:11399740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/23 23:58(1年以上前)

竜きちさん

沈まぬ駆逐艦でしたっけ?

ってかメッチャマニアさんじゃないすか?

うちの電ケーはオクで2諭吉以下
RCAは一番高いのはヨッシーさん自作(笑)

武蔵さん

体調良くなる!?CD-Rも買ってレポよろ!(笑)

クリアさん

irohaじゃなくても自分の大事な一枚が「とっておき」になるのがプ皿(笑)

サンウくん

KURO沼最大勢力

チームアルミ(爆)

そろそろあっちいかないと怒られるかな?(笑)

書込番号:11399744

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 00:02(1年以上前)

>つーか 隊長宅・・羨ましい・・(>_<)

ですかですかぁ〜〜、じゃついでに言っちゃおうーっと。
       ↑
だんだん、サトさまみたいになってきたわたくしですが(苦笑)

楽しいだけでなく、飛びっきりのご馳走まで戴きましたん〜あんな音まで聴いとして(笑)
訪問に当たっては細かい配慮も下さって・・
うーん、隊長さまは誠、できた方だと実感した次第です、でかい!でかいですよ☆




書込番号:11399765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:02(1年以上前)

■竜きちさん
こちらこそ色々教えてください。
私はAVやり始めただけという状況で2年です。
使いこなしまでは行けてません。
まずは環境として、レイアウトをどうしようかと考える毎日です。
手持ちは独身だからこそなせる無謀な揃え方です(笑)
…相手探さなきゃ(-_-;)

書込番号:11399766

ナイスクチコミ!3


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 00:12(1年以上前)



レグザの私を受け入れて戴き、皆さん有難うございます(ペコリ)


クリアストリームさん 

私もAVの事は詳しくなくって・・カメラ&レンズがメインです(苦笑)

レイアウトはどうなんでしょう?
色々セッティングを変更しながら楽しまれては如何でしょうか。。
模様替えを伴う大変な作業になる事もありますが、
何回かは避けられない楽しく大変な作業かと存じます。

>手持ちは独身だからこそなせる無謀な揃え方です(笑)
私は社会人1年生の時に結婚し、子沢山ゆえ、あらゆる面で余裕がない人生です。
ですので、逆に羨ましいですよ・・
じっくり人生設計を進めてゆきながら、やがて家庭を構築してくのが最良と考えます。

>…相手探さなきゃ(-_-;)
いい方とめぐり会えますように〜☆

書込番号:11399809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:15(1年以上前)

武蔵さん、これでいい?

皆さん こんばんは〜♪

竜きちさん
うさきちのベンベです(笑)
ルージュさん宅突撃されたんですね〜♪
いいな〜。。。


ソラPさん
シマムセン行かれたんですね♪
KEFのリファレンス置いてありました?...あ、興味なかったですね(笑)


サンウくんへ
あら、ギックリ腰ですか!...駅で焼肉弁当売りすぎでは?(え
お大事に。。。


サトアキちゃんへ
心身ともにお疲れとは...
どこかいい場所でストレス発散してくださいね〜♪


武蔵さんへ
トイストーリー、DVD-Rで持ってるので悩み中です(苦笑)
トイストーリー3は間違いなく買いますが(笑)

書込番号:11399824

ナイスクチコミ!4


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 00:23(1年以上前)

のっぽ1972さん 


>沈まぬ駆逐艦でしたっけ?
>ってかメッチャマニアさんじゃないすか?
いえいえ、じぇーんじぇーん!ですよ。
マニア=お金かかる、なので私にはマニアの資質がありません(笑)
ウォータラインシリーズ(1/700)は108個集めました★☆TAMIYA....他3社の模型

>RCAは一番高いのはヨッシーさん自作(笑)
       ↑
いや、こう云うのが一番よかったりするんですよ!!
電源周りは価格と性能(効果)が比例しにくいアイテムですから〜

隊長さま邸では、配電盤から何からがオーディオの為に構築されてて次元が違う、
と云う意味でした。
自分は、電気屋さん呼んでクライオ製壁コンに変える工事して貰ったりのレベルなんです。


では皆さん、お休みなさいませ(ペコリ)

書込番号:11399863

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 00:29(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさん 

こんばんは! ”うさきちのベンベ”凛々しいですね!
長男がガンダムの熱狂的ファンでして(苦笑)

>ルージュさん宅突撃されたんですね〜♪
有難い事で、いい体験させて戴きました。オーディオ人生の肥やしにさせて戴きます☆

いやも〜今朝は徹夜だったんで・・睡魔が(笑)
ではまた(ペコリ)  お休みなさいです。。

書込番号:11399907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 00:33(1年以上前)

阪神JFKさんへ

>次の『下半身が行くハイエンドショー』の会場はあなたかもしれない!!

何故か、「金太の大冒険」を思い出してしまった…。
浅はかです。。。


サンウくんへ

絶対危ない…。。。


クリアストリームさんへ

>ハイエンドショウで購入した彩花のマスターグレードCD-R『The Simple』聴いてます。

ん?
盤を見たらウチで再現できるかも。
どんなのだろう。

書込番号:11399923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 00:41(1年以上前)

・竜きちさん

アキュ使いの先輩ですね。
ご指導よろしくです。
あ。サトちゃんもだ。

・べんべさん

DVD−R? ぶー。
音が全然ちゃいます。
迷わずBD逝って下さい。

・のっぽさん

ん?14800円のヤツ?
良くわかんなーい(笑)

それならクリアさんが逝ったのを
プレクさんに焼いて貰うかな。

書込番号:11399966

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 00:46(1年以上前)

さてさてPC起動(笑)

竜きちさん

おやすみなさい♪

プレクさん

T-TOCレコードさんですね。

確か以前はMのGだったみたいですが(謎笑)
今は青タフのはずです?

はず?なのはまだ開封してないから(爆)

武蔵さん

おいらもわかんな〜い(笑)ダレカカエ

書込番号:11399990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 00:51(1年以上前)

■プレク大好き!!さん
『MCDR-T1735』と盤面に書いてあります。
また、一番内側の彫りは、『WM864L5394374』と書いてあります。
一応23時〜5時までの間に、等倍で焼いているらしいです。

書込番号:11400008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 00:52(1年以上前)

武蔵さんへ
あ、やっぱり(苦笑)
オクで探そ♪

書込番号:11400010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 01:08(1年以上前)

竜きちさんへ

沼の竜宮城、隊長宅をご訪問ですか?
玉手箱は開けちゃ駄目よ?
あ、もう開けちゃった?
これで竜きちさんも沼人に…(^w^)

一番でかいのはのっぽ1972さん…(ぇ
何せ1972cm(マテ

書込番号:11400070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 01:18(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

んにゃ?^^
ご入用でしたら…。


のっぽ1972さんへ

青?!
タフってない、多分。
もし青なら三菱化学製の可能性が一番高い…。。。


クリアストリームさんへ

うーん。。。
微妙?
信号面は何色ですか?

時間はともかく、等速で焼けるドライブが少ないし、微妙だなぁ…。
詳細を突きたい気分だ…(ぁ

書込番号:11400105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 01:24(1年以上前)

プーさん

寝るよ(笑)

ちょっと前まで、レーベルのHPのどっかに(笑)
そう書いてあった気がしたんだけど、久しぶりに
さっき見たら見当たらず(汗)

突然か?(爆)

これで打ち止め(ρ.-)ネムイ

書込番号:11400122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 01:33(1年以上前)

すんげぇ伸びてる、ってこれが通常か?
「あっち」も順調にこなしつつコレ・・・沼の住人は全員ニュータイプか?

溜めたつもりもなかったけど、結果的に以下長文(笑


・竜きちさん

>でね?昨日帰り道〜思ったんですが(笑)昨日のオフ会を不揃いのりんご達で例えたら・・

すんません、そのころのドラマは見てないもんで・・・
高校の悪友連と飲んでるときに「あぶ刑事」のキャスティングという話が出て、あたしゃ真先に「んじゃ俺ベンガル」と言ったら全員納得(爆
そんなモノです。
DC貴一っちゃんよりカッパがお似合い(自爆

>今日は殆ど徹夜明けで〜しかも雨!最悪でした・・

それはそれは・・・いっそ雷雨中止の方がマシ?
こうなりゃキャンセルチャージも来ないだろうし。

>じゃ私の変更予定のHN=「マグナム立つ吉」をお譲りいたしますん〜☆

ビッグマグナム黒岩先生?

>例えたら、駆逐艦ゆきかぜと戦艦テルピッツの差です。

・・・実はアタシ、ミリタリーネタにもうるさいんですよ♪
専門分野は19世紀初頭のヨーロッパですが。

>マニア=お金かかる、なので私にはマニアの資質がありません(笑)

いや、そーとも限らないわけで・・・
この分野、あたしは専ら資料とボードゲームでWLはアオシマ製「愛宕」しか・・・砲身の先が丸い上にズレてるという駄作・・・
でもオウム以前からサリン(タブン・ソマンと共にナチスドイツが開発)を知っていたかどで、周りからはマニア扱い(爆


・サンウくんさん

>僕は ギックリ腰で・・ダウンっす(>_<)

駅弁?(え

π&ショーネタばっかやってるとまた削除が???

>阪神さん その新幹線は 2階建て?の新幹線ですか?

以前は2階建て車両の1階個室を使ってマッサージやってたんですがねぇ。
ってそれ「一部2階建て」200系やん!

東北新幹線よりね、総武快速のグリーン1階の方が大漁(こらこら

>つーか 隊長宅・・羨ましい・・(>_<)

だからアキバまで出てくれば拉致してあげたのに・・・いや、ポアはしません。よ?


・のっぽ1972さん

>確かに20年前位は服も靴も大変でした。

でしょうねぇ・・・体操服はヘソ出しルック?(あんだけ世話になったのになんちゅう言い草!

>ずっとベンチに(笑)もちろん大宮のお誘いはパスしました!

普通はそうでしょう、てかパンピーをいきなり0系の生首と対面させるとはひどい先輩ですね。
趣味は趣味として、鉄の衰退は痴呆もとい地方民にとっては結構重大。
例えば先般過去帳入りしたブルセラじゃなかったブルトレ「富士&はやぶさ」って結構使い出があって、こいつが生き残っていれば会社帰りに「しなの」の最終で名古屋、そこから乗れば昼間から九州オフに参加できるのですが・・・(そこかい!

あと・・・すんません、連れてってもらったアキバの店、なんてトコでしたっけ?(滝汗


・プレク大好き!!さん

>崇められてませんがな…。

過去はどーでもいーや。今は崇められてるし。間違いない。


・柴犬の武蔵さん

>また、強行スケジュールですか。

またと言われても・・・家族旅行もだーいたいこんなモンだし(爆

>スピーカー選びはのんびりで良いんでは?

そうですね。
方向性は見えてきました。
複数ですが(え


・I LOVE YOU BMWさん

>シマムセン行かれたんですね♪

行ってきましたよー。
あとジョーシンも。
ちょっと粘りすぎて竜きちさんにはご迷惑を(隊長宅前で30分待ちぼうけ

店員さんからいろいろな話が聞けて面白かったです。
しかし・・・KEFのリファレンスって言われてもわからないアタシ(核爆

書込番号:11400146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:39(1年以上前)

プレク大好き!!さん
記録面の色は、お借りしているやつより緑っぽいですね。
焼いてもらったやつと、同じ色だと思います。

書込番号:11400163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 01:43(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

はーい、お大事に…(ぁ


ソラリスP1さんへ

ニュータイプではなく、スーパーサイヤ人モードかも(ぇ
いや、一時的に女子高生に変身か?(ぁ

今はって。。。


クリアストリームさんへ

シアニン色素だ…。
日本製なら太陽誘電製確定です。
その時点で間違いなく勝てるな…♪

書込番号:11400172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/24 01:45(1年以上前)

プレク大好き!!さん
競うんかい(爆)

書込番号:11400176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 01:46(1年以上前)

クリアストリームさんへ

競う程の相手でもなさそう…(ぉ

書込番号:11400178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 01:47(1年以上前)

あ、ウチで測定してみましょうか?(^w^)

書込番号:11400183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2010/05/24 02:24(1年以上前)

何があ〜っても もういいの〜♪

くらくら〜燃える〜 火をくぐりぃ〜♪

あなたと〜 越えたい〜♪






ジャジャジャン



あまぎぃ〜〜〜ごぉ〜〜え〜〜〜♪


早朝
部長

たいしたネタでは 無いのですが返品・返金
しょうと考えてた9004が水曜日に新品になって
帰って来ました。
不具合問題も 無事 解決したのでこれからも
大切に使おうと、思っております(^^ゞ


不具合ってのが BD再生時、アナログから
音声を出力すると(2ChはOK5.1Chの時だけ)
音声が2Chにダウンミックスされたり ソフト
によっては音声にノイズが乗って聴き取れ
ない。


って事で 水曜日のMISIAのBDが 今から
楽しみ♪これ5.1ChもリニアPCMらしいんで
(間違ってたらごめんなさい)期待できる
はず・・・

書込番号:11400247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/24 06:20(1年以上前)

おはようさん

朝はようから仕事。

えっとソラP1さん

鳩飛ばしたいけど誰に聞いたら良いかな?


ノッポさんかな?

書込番号:11400441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 07:03(1年以上前)

おはようございます!

こんだけ おっぱ ・・ 違  一杯入っているので こんな事もあんな事も書きたいけど
・・・・・・

今日から出勤します、どうもありがとうございました。

書込番号:11400485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/24 10:42(1年以上前)

・プレク大好き!!さん

>ニュータイプではなく、スーパーサイヤ人モードかも(ぇ

え、スーパー山谷人?(ヲイ
そういやアタシもやりましたね日雇い・・・

>いや、一時的に女子高生に変身か?(ぁ

それはアナタ!てか、あたしもやってたな女装板で(核爆


・ローンウルフさん

>鳩飛ばしたいけど誰に聞いたら良いかな?

え・・・

困っちゃ〜う〜な〜♪
デートに誘われて♪

違う

放課後に体育館裏に来いと?

それも違う

何ざましょ?

とりあえず、プレクさんは何でも知っている。
のっぽさんも勿論ご存知です。

さあ、アナタが選ぶのはどっち!
(そんなんで遊ぶなってば

書込番号:11400986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/05/24 13:16(1年以上前)

ソラリスP1さんへ

日雇いかよっ!

私はちゃうし…^^;

>てか、あたしもやってたな女装板で(核爆

じゃあ、次回のオフ会では女装していらして下さい(^w^)

書込番号:11401463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/24 14:10(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)v

沼スレではお久しぶり〜

最近徘徊ポイントを少し変えたので浦島だす(^_^;)

ラクちゃんスレ主おめ〜

500M買うたん?

これ又おめ〜

ソラさん
竜きちさん

お疲れ様でした。
竜きちさんも気付けば沼底で喜ばしい限りかと(^w^)

ソラさんは後3回大阪突撃ですな(爆

ムラタとB&Wをレンタル捕獲しまっせ〜〜〜

因みにオイラも試聴、もとい試乗しまひた、RX78、もとい8に。
いやあれは伸びるはぁ〜
高音が、もとい高回転が!

エグゾーストにもうちょい低域が欲しいと感じたオイラでしたとさ(え

書込番号:11401631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/05/24 14:45(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

あ。ルージュさんだ!

お久しぶりです。

ってか、遅杉ですよ〜(笑)
ここは300超えたら新スレに移行します。

次は誰かな〜。

書込番号:11401721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/24 14:55(1年以上前)

あれ ルージュさん

ムラタとチョンマゲスピーカー購入? 違うか。(^_^;)

エンハンサは位相やら調整にまた難儀しないか!
私の場合 二の足フミフミです。

てか先に必要な金か無い。(爆)

書込番号:11401748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/24 16:59(1年以上前)

○ウルフさん
muRata拙者が以前使ったときはポン置きで効果ありましたよ〜

特に何も難しいことは無かったです。

組み合わせるスピーカーとの相性があるのかは不明ですが?

あまり気にせずどんなスピーカーでも使える印象があります。

書込番号:11402125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5407件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/24 17:42(1年以上前)

ヨッシーさん


確かにムラタは、バランス良いと思うけどね。


貸し出し大丈夫みたいだから購入検討に入れば借りてみます。

テストテストやね。(爆)

書込番号:11402252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/05/24 18:20(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ローンウルフさん
300オメ♪

で、こちらも次スレ300挑戦ですか?

あ、あちらは歴代1位だった(笑)

書込番号:11402389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21506件Goodアンサー獲得:627件

2010/05/24 19:03(1年以上前)

武蔵さん

アチコチ放浪中なもんで(謎

ソラさんのスーパーカーに乗っかって拙宅突撃して下さい。

ウルフさん

エンハンサ借りる手筈は整えたなり。

でもプリが(謎

今年の散財は稲葉までにしよ(^_^;)

書込番号:11402554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件

2010/05/24 19:58(1年以上前)

皆さん、またまたお引越ししましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11402746/

書込番号:11402755

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 20:31(1年以上前)

隊長さま

先日は貴重なお時間を有難うございました!先週とは天と地と・・(笑)
至れり尽せりの視聴会?に感激しました〜久々に本物のオーディオを聴きました(ペコリ)
何もかもがグレイト!隊長さまが想像してた通りの方であったのが不思議なぐらいです☆

あれから・・
巷で言うハイエンドとは一線を画す、本物ハイエンドシステムを聴いたその後ですね、
自分のこれ迄求めてきた、
点音源を基軸に歯切れのよい究極の?(笑)箱庭オーディオをどう具現化するか?です。。。

※私のショボイ遍歴は以下の通りです〜

平成 4年頃〜AccuphaseE-305V + VICTOR SX-500Spirit
平成 9年頃〜Marantz PM-17 AR 218V
平成13年頃〜AccuphaseE-307 + DENON SC-E737
平成15年頃〜AccuphaseE-212 + AUDIO PRO IMAGE44
平成17年頃〜AccuphaseE-308 + ALR-JORDAN NOTE3i(→ QUAD L-ite)
平成20年頃〜Marantz PM-15S1 + B&W CM1 (→ ALR-JORDAN EntrySi)

(CDプレーヤーは出だしSONY機でSACD登場後はMarantzの中級機・他は3HEADカセットデッキ)
と、まぁこんな感じだったと思いますです。。

今回は”竜きちローエンド特集2010〜”と題して?各機器の最低価格品で揃えます♪
また、ご教授下さいね(ペコリ)

書込番号:11402911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/24 20:38(1年以上前)

竜きちさん

次スレに移行だす(笑)

書込番号:11402947

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/24 20:45(1年以上前)

了解!〜(ペコリ)

書込番号:11402972

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング